2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.21 (Tue)

タイトルなし

え――――――――…………私にしては面白い位日記放置してましたね。
この数日の間私が何をしていたかと言うと………………覚えてません(苦笑)
まぁ私の日記なんて読んでもつまらないし、私がどう生きているかも興味ないと思うんですけど。
一言で言うと…………引き篭ってました。流石根暗!

覚えている限り………

ラブレボEDCD買った
KYOの限定版買った(近い内に通常も買う
マイネのCDの限定版予約(アリスのプロモだろうが
ひたすら食べる
ブヨブヨになる(それは前から
「ジェシカさんはオイラにお任せ下さい!アニキ!」(あまりに昔過ぎて口調が曖昧
リアルニキータ、否、長州小力

そして今日達樹と遊びました。
達樹とは古~い友人で御座います。
良き理解者。フフフ!
楽しかったけど一日岡山を歩き回ったので二人とも帰りはグタグタでした。
あと、REVIEWのファンデがなくなりそうだったので買いに行ったら、店員さんがいっぱい試供品くれました!ヒャホイ!

で、家に帰ってから本屋に行ったのです。
買ったもの↓
・ヤマトナデシコ(良く考えたら14巻買って無かった
・マイネ新巻(ナオジハァハァ←声優石田
・Girl's Style(ラブレボが表紙発売記念特集30p楓たんハァハァ←声優石田
なんかラブレボどんどん機会が………!!!
まずテレカ…三種………全部買う!!!!!
あとトレカも出るんですって。箱で買うよ!!!!!!!
もーラブレボ馬鹿!!馬鹿馬鹿馬鹿!石田の馬鹿!!!私の出費がハンパないでしょーが!!!!!
その他アンジェラスエス君の詩水の旋律マ王マイネ辺りの特集も。マイネハァハァハァナオジのアホ――!!またリベンジしたいのですよ。え、なんかナオジのコメントの所…………「ルーイ…ともに行きます。」……………って………………ホ……!ホ……!!!!ビタンビタン
あと迷宮特集で銀とチモのページがどどーんと4pもあったのであすみに見せてやろうハァハァ
ぎんもちもも最高なのだよ………!!!!!
・マイネリーベ~誇りと正義と愛~攻略本
……………私まだソフト買ってねぇよ!!!!!(笑)買っちゃったァよ!!!
でも近い内に買うもんね!!!!!ナオジハァハァハァハァ
ルーイとイチャついとけ!!!(マイネは乙女ゲです

ああああテンション高い!
ついでに微妙にネット使えるっぽいのでネサフしてたら………
名古屋の凄さが分かったよ!あすみ!!!!
もー一晩中コスサイトさん巡りしてました。疲れてたハズなんですが目が冴えて仕方がないです。テンションおかしい。アヒャアヒャ。
それにしても石田!もっと奴が活躍すれば良いよアハアハァハァ
なんて良い声なんだ!!!!
もう私は奴の声無しでは生きていけないYO!(爆笑)

それではみなさま!おはようございます!

 
 
 
誰か…!!金…!!
FF12幻水Vアビス君の詩アラビアンロスト迷宮マ王辺りが欲しいのですが全部買う金があるわけがない。
マ王とか結局コスしてない。グウェンとギュンタとヴォルとヨザックが好きですってかみんな大好きだ!声優豪華過ぎる高山みなみさん=ハオ様=ヒロシ(ポケモン)=アニシナ。コスしたかった…てかしたいのだが。あと井上さん=友雅さん=カカシ先生=ギュンタ好き…!!斎賀さん=炎山(ロックマン)=ファントム=ヴォルかわゆ…!!女性声優で1番好き
スポンサーサイト
07:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/230-07654ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
