2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.09 (Thu)

いちぶだけまじめ

こんにちはみなさま。今日はママンと一緒に有頂天ホテル見てきました。レディースデイだからね―――――
うん…まぁ…うん。

人が多かったな―…行列が凄かった、平日なのに。高校入試の自己推薦の日だったからかな?
行列は凄かったけど、家を出たのが9時過ぎだったので、そんなに並びませんでした。
それでもイオンのテラスいっぱいに人が並んでた。ヒー…!
そして二時過ぎに家に帰って来たのですが、あすみと会う事になり、再びイオソ行きました。
何で会う約束したんだろ………結局何もしてね―じゃん!(笑)
帰りに布買って帰りました。十六夜のアレ作ります。でも私が着る訳じゃないです。あ、そうそう、ラブレボもう一着作りました。ウフフ。
ラブレボといえば!主題歌のCD買いました。あすみに金借りた。ゴメンすぐ返すから!!!!「ありのままのきみがいいよのぞむことはもうなにもないー・・・」
今の着信音。笑


あとあとあと今日ですね、妹がウッカリ当選した『高橋直純直筆サイン入りポスター』我が家にやってきました!!!
私の妹はビョーキです!
「この○○は○○が○○だったら許せる」とか言い出すんですもんよ――――

マイネ2が明日発売なのに金がありません。泣きたい。
NEWナオジに逢いたい。あっちゃーワタシもビョーキ!





【More・・・】




それから…………


凄い今更なんですがアレやらアレに気付いてしまいました。
ファン失格なのではあるまいか(溜息
もう…何て言うか、あの世界感(漢字が分からない!死)には圧倒されました。
私ああいった作風は大好きです。
乙一さんみたいな。(乙一さん気になる方は言って下さいね、文庫・単行本・ドラマCD・DVD全部持ってますから)
でも違うんです。乙一さんとは違う衝撃を受けました。
初めは沢山あるから少しずつ……と考えていたのですが、目を通す内に、止まらなくなって、一気に読んでしまいました。
中でも凄く気に入ったモノがいくつかあるのですが、それを拝見した時は、鳥肌が立つわ喉が熱くなるわ眼が熱くなるわでちょっと必死でした。涙をこらえるのに。
ちょっと御本人様の前に立ったら、意味も無く涙を零してしまいそうです。

ありきたりな言葉ではありますが、この世界感を大切にしてこれからも頑張って頂けたら良いなと思います。





あ―――――――まだ喉の奥が変な感じ。ちくしょ――――――(むかついてるわけではないです、決して
00:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/222-1cfd11d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
