2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

タイトルなし

これ昨日書いたんですけど、上げる前に寝てしまったので、これから下の文章は昨日書いた物として読んでください!
 
 
 
 
今日の日記も多いですね(もうイベレポのログが流れるよ)すみませんウッカリ真夜中にラブレボ実況中継してしまいました。

もう今日は日記を控えようと思ったのですが、ちょっとテレビで

永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006

……という番組をやってましてね、ウッカリ見入ってしまったので。
いやあ………ウフウフしてしまいました。剣心出て来た瞬間叫んでしまった!ぼれかっこえぇぇ!!!
後ね―――鋼のリライト出て来たよ、ア ジ カ ン ですよ!アジカン大好きですよ。
大佐ですよたいさ大好き!てゆか何気に鋼全話DVDに撮ってるんですよ――――
あ、それからそれからそれから!!!!
松本梨香さんがめざせポケモンマスター歌ってくだすったよ!!!
もーだいすき好き過ぎる!
マジレンジャーとかも出て来たよ!私映画見に行ったよ!!!アハハ!
てゆかブリチ見たらホ●だったYO!(笑)
押し倒しちゃった!
でも私が現代で好きなのは石田なんだよね、あきらじゃないですよ、うりゅうですよ!
でもね―…ウッカリ浮竹さんがツボにきてしまったのですよ、声優は井上さんが良かったな……………
 
 
 
 
 
あ…

の…

ラブレボ語って良いです…か……!!?(石田苦手な人はスルーで)
 
 
 
 
私夜中にひたすらやってた訳ですけど、もうホントにかえでたんのシナリオ切ないんですね。悲し過ぎる。
生まれながらにしてこの運命。でもローランは運命の存在を否定。主人公にある頼み事をするのですが、主人公は…………
まさか実はかえでたんが○○で百合香の○○で○○が○○だったなんて想像もしませんでしたよ。←婚約者とかそんな甘いモノではないですよ
こんなシナリオ、今までプレイした乙女ゲにありませんでしたよ…!!
こんなに切なくなったのも感情移入したのも初めてです、真剣に泣きそうになりました(…けど悶えもしました笑)
ぶっちゃけこんな恋愛本当に出来たら良いなと思います。切ないけど、それでもかえでたんの設定はどれも私のツボをつくものばかりでした。
まぁわたしみたいなヲタクに普通の恋愛は無理だけどね!(笑)
………石田もやれば出来るジャン!(笑)あーもーすきすぎるすきすきすき!
他のキャラ攻略しようと思ったけどあと何回かかえでたんやろうかと思います。
誰かわたしとかえでたん語って―――――
………ってか本気でもう一回ラブレボコスやりたいです。本気!本気!どっか良いイベント無いんかな―…

スポンサーサイト
10:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/220-e42af93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
