2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.06 (Mon)

イベレポとか!

帰ってすぐバタンキューだったのですが…寝足りない………イベ前日に即寝ることの出来た身内が羨ましいてか憎らしい。
さて、BMC参加されたみなさま!お疲れ様でした!昨日は寒かったですね、今日も寒いですね…!何でよりにもよって持ってるスカートの中で1番短いのをはいて逝ったのでしょうか、自分でも分かりません、丈30cmですよ―、短!脚太いくせにさぁ………


前々からお写真を頼みたいなと思って居た方に、頼み損ねました、てか周りが偉大過ぎて近寄りがたいというか私なんかが近付いてはいけない気が………………
いやしかし某野球漫画様御一行…………(バレバレ)
農館に引き続き………orz
遠目からずーっと見てた、のです…またされる事は無いのでしょうか……ををを


そんな私は衣装結局出来なくて、駅の改札や会場で縫い物してました。チーン
衣装とても汚くなりました、色々直したい…!!!かえでたん分け目逆だったし。完璧に覚えてたんですが、脳内で反転させるの忘れてました…orz
マイネもラブレボも衣装直してリベンジしたいです、が、かえでたんはすこぶる似合わなかったので…いや分かってたんですよ、眼鏡はことりだと分かっていたのですがorz
い――――し――――だ――――――――
攻略ポイントを教えて頂いたので速攻やったのですが………!!!六月末までにどーにもこーにも……………かえでたんと旅行にいけない……………!!!!!
どうしたら良いんですか…!!!!
てゆかまた語らせて下さい!!!!!
てゆかコスしないのですか?
その節は有難う御座いましたっていうかわたしキモくてすみませんでした>Kんなさん方


それから…声を掛けて下さった方で私が良く行く某食べ物屋さんの店員さんがおられました。いやあの私………いっっつもチョコチョコチョコで同じ物しか買わないのですがてかそんなんばっか食ってるからデブなのですがとにかく気恥ずかしかったです。もう学校行かないので顔を出すことは少ないかもしれないのですが……いやでもグレ吉大好きなのでまたされる機会がありましたら是非………お願いしそびれてしまったので…………(涙)


今回はゲスト様少ないのです。何だか撮り足りない…!!!!!!!
もーホント遠目から見るだけ!いつか……お願い出来れば……良いなぁ……と………


てゆか澪ちゃんの千尋撮り逃した………>アビス
完成度本ッッッ当に高かったのに……!!!!
あのヅラとか!服とか!全部!!!!
今度やる時に是非是非是非是非是非!!!!!


あ―…そうそう、会場で配ったアレ、ガトーショコラなんです。一応。ふわっとしてないのはその為所です…YO……!まずかったらすみません!…でも、身内には今度ホールを焼くからね!!


さっきマイメロとメル見ました。
マイメロね―――ホントにホ●だった!!!やってしまったYO!
柊様はやっぱり突き放す冷たさが良いのよね!一時はうたちゃんに惚れ掛けてたけど!いや最終回は………でも小暮も…………
メルがね――ものっそおもろかったです。もえもえもえガリアンとナナシがぁぁぁあの二人の過去だったのですがナナシが可愛すぎてですね!
チビッコアニメ馬鹿に出来ないですよ!遊戯王もロックマンも最高です!!
ビーダマン………コンタ?かわいいいいい!コドウも!!!!ね、たかのうららさん!!!イル兄!!!!!!>ハンタ


そーいやかしまし可愛いからやりたいなぁ―…とか思っているのですがアレ私出来そうなキャラ居ないんですよね!
だってみんな萌っ娘キャラなんですもの………


えー…それでは拍手レスを!掲示板レス出来なくてすみませんガタガタガタガタ


【More・・・】

1月28日15時に下さった玉城様!
もーレス遅くてすみません!農館では構って下さって有難う御座いました!もーホントウンコてかコエダメですみませんでした…!!!ひかるさんのチュケの方がハァハァハァ…BMCでお写真が頼めなかったので、また機会がありましたら是非お願いします!!あと、ジロたそとかアウルとかアウルとかアウルとか…!!!目がくりくりしていらして羨ましいです!!
ラブレボがですね―…どーにもこーにも……出来ないんですよ!!!(汗)
でもとても楽しいのでひかる様も是非プレイされてみて下さいね!お勧めはかえでたん(笑)とてんてぇです!!!!!!てゆか声優全員有名てか豪華なのでどのキャラでも悶えますよ!!!!
あ、それから長いコメント大歓迎です!…てか私のレスが糞長いですね………


それから……………2月2日の…………………14時に……………………下さった…………………………………………………………………………………………………Shi…………Shiltu………し……………シンタロウさん…!!!!!!
あ―わわわわわわわわわたし自分の眼を疑いました、とんでもない方がとんでもないあの、アレ…!!!!(落ち着け)
もう有り難いですってか何ですか!わたし少女でも無いし、ましてや美とかありえんです、微の間違いですYO!あのあのあの宜しければ私も…あの…ですね…!!アタフタ
てゆか桐青遠くからず――――――っと見てたんです。合わせの方々も美人過ぎてオーラが凄くてお願いしに行きたかったのですが、いざ行こうとしたら着替えてしまわれていたので……………orz
え―――――………………後は…………また………色々と!メールします!ね!
パソコン新しいのきたら今度こそ拍手します!
スポンサーサイト
19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/212-4af41711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
