2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

やーっっっっと

Top画像とか付きました。超ダッセー!(大笑)
ペンタブって何よ?みたいな(笑)
私ペンタブ持ってないんですけど、今時そういうのって珍しいんですかね?
でもまぁ、兎に角ハロウィンっぽくしたかったんです。。
あと何かインフォも繋がったみたいです。
しかも自分で上げた訳じゃないってゆうね!(笑)
Nタソ有難ー!もーホント毎回すみませんね!
その内ちゃんと自分でやるから!いつもいつも感謝しまくってます!!
まぢで大好きさァー!いっつもベッタリでゴメソ(反省の色無し)


今日は何があったかあんまり覚えてません(笑)
まぁ、マイメロの感想でも。
柊様が素敵過ぎた。
うたちゃんとデートする話だったんですけど、うたちゃんに「何で私なんかを誘って下さるんですか?」って言われて困惑してたー!!
これってこれってY木様じゃね!!!???(名前完全に出して無いからセーフだと思いたい)
もうホント良いわマイメロ。
ぶっちゃけ絶対プリ●ュアより面白いよ!
プリキ●ア見てる人はそのままマイメロも見れば良いですよ。


それから。今日あすみと話してて、私の何にも役に立たない資格達が、以外と役に立つのではと云う話になりました。
茶道免状とか書道初等師範とか。
これ、日本文化代表みたいな資格じゃないですか。
Y木様とかNオジ受けするくない!!!????ケラケラ


それから、折角例のゲームの攻略本が手に入ったのにブックカバーのDが無いから(イオソに売ってる10枚100円のやつ)中身を拝む事が出来ない……(本に指紋が着くのが嫌な人)
早く買わなきゃ…!!!!!!
Y木様が!!!!!!!!!!
後他に、奥田●緒さんのapSelection買いました。
この方好きなんですよ!
でも1番好きなのは瀬●楓さんですけどね!芭白の神!!!


以下、拍手お返事!遅くなってすみません!


【More・・・】

10月27日22時に下さった斬紅さん!!

こんにちはざくさん!!!お祝いに来て下さって有難う御座います!!!!私コッソリざくさんのサイト行きまくってますから!
ホントに嬉しいです!真っ白だったサイトも、何とかTopにだけ色が着きました。ダサいですけどね!!
あ、ざくさん奇遇ですね!私もちょっと前に携帯水没させたんですよ!(笑)
ドライヤーで乾かしたら復活したので未だに使ってます。カメラは壊れちゃったんですけど。あといきなり電源が切れたりとか。

私のシルヴィアはキモデヴウンコでしたよーーーー
ざくさんのユーリの方がハァハァハァ
私もすっごく撮りたかったんですが…帰らなきゃいけなかったので(死)
ポプ9その他色々は来年もやるので、その時は是非ざくさんも混ざって下さい(うわー迷惑!)

それから中デのファッションショー行けなくて残念です。
入試が――――――――…
この人ファッションショーに行く夢まで見たんですが(笑)
もし写真とか撮られるんでしたら、今度是非見せて下さい!!





私信臭いなぁ―――――…

スポンサーサイト
22:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/20-ef90f3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
