2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.01 (Wed)

タイトルなし

皆様こんにちは。
携帯無事手元に返ってまいりました。
いやもう暇さえあれば携帯、移動中に携帯、授業中も携帯、そんな携帯依存症末期な私が携帯を落とすのは大変アレな出来事でした(でもこれで三回目

月下はですね、とても楽しいイベントです。
背景綺麗だし!
皆様も機会があったら是非参加してみて下さいね!

それから、月下が終わってから今日まで、私は家に篭ってラブレボやってました。
アレ、すぐにコツを掴んでサクサク痩せれたんですけど(これが現実だったらどんなに良いか!)イベント発生条件がイマイチ分からない。
ついでに言うとそーたたんとデブは絶対楽に落とせる。…………けど!!
1番はかえでたんって決めてるから!!!!!
かえでたん………難しいの…………蓮様の次に難しいの…………一周目をやってそう思った。てな訳で一周目はノーマルEDでした(涙)
今二周目だけど多分これも無理だろうなぁ…………
でも………かえでたん良いよ………!!!ドジっこ!!!!!!マリモで喜ぶ馬鹿!!!!!!!!キュンキュン!!!しかも寝ぼけて………………ああもうこれをドゥフハアというのだと思います。ざくさんパクってすみません。

明日からは衣装作ります。間に合うか謎ですが。てかナオジめんどい………!!!ボタン32個ですよ、ボタンだけで凄い出費。

なので今日は買い出しに行ってきました。
ああ………Mキね…………
面白い布多いし、中々活用出来るとは思うんですけど………店員の手際が悪すぎる…!!
裁断も会計も!
店員の代わりに私が裁断したくなるよ……!!!

………さーて明日も買い出しだ!(苦笑)
……カラコンが間に合いますように!
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/198-d20e8237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
