2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

昨日…

折角まともな日記が書けそうだったのに、サイト作りのマニュアル見てたら二回もバタンキューしてしまいました。お陰でMステ見逃したよ、Nタソのバカヤロー(笑)
あのマニュアル、読んだら絶対催眠術にかかるよ……
ちょこっっっとだけ分かってきたけど、まだまだ解らない事だらけです(死)
あーあ。


あ、話は変わりますが、お薦めのクイズ番組があるのでご紹介。
是非皆さんに見て頂きたい!

『三宅式こくごドリル』

超良いです。
漢字とか超タメになります!
そして何よりも!!!
問題読む人が皆川さんなんですよ!!!!!!!
「正解は○○!皆、分かったかな?」
かかかかかか可愛い―――――!!!!ハァハァ
ホント良いから!!皆川さん最高だから!!!!見るべきコレ!!!!
因みに火曜日にやってます。


以下、ちょこっとだけポプと、愚痴。。。

【More・・・】

今日ポプやってて、久しぶりにダークネス2やったら、あっさり出来てしまいました。あれ、絶対31より難しいと思うんですけども。
昔は出来なかったけど…出来て凄く嬉しい!
きっと柚月さんだーニヤニヤとかそんな感じでやったから、その所為で出来たんだ!(笑)
あと、ユーロビートが出来そうで出来ませんでした。
悔しかったので暫く練習しようかな…きっとハイスピード4だったのが遅すぎたんだ(多分)
seiさんだ!!!(またかよこの妄想女)


それから愚痴。

デッサン本気で辞めたいです。なんで今自分が受験生なんだろう。
もうね、ホントデッサンの先生がウザいんです。
五月蝿い。
てゆーかヒイキしすぎ?
あのハゲジジイとは馬が合わない。
本人に言ってやりたい。
「お前が黙れ」
さっさと進路決めて辞めてやりたい。
他の娘は「受かってもまだまだ上手くなりたいからここを続けたい」とか言ってるんですけど。
冗談じゃない。
あんなジジイの所から一分一秒でも早く姿を消したい。
ここの卒業生はこのジジイを尊敬してて、今でも長期休みに会いに来たりするけど、お前らホントにそう思ってるのかよ!理解できない。
あすみはどう思っているのだろうか。傀音さんは理解してくれる筈…
この日記は読んで無いと思うけど、今度お会いした時にちょっとだけ愚痴って良いですか………
因みに私、相当悪く言ってますけど、基本的に自分から人を嫌いになったりはしないので、この日記に目を通して下さっている方は大好きですよ!
スポンサーサイト
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/19-d5f7f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。