2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

タイトルなし

昨日一日空いてたのに昼に起きるわコタツでゴロゴロするわ昼寝するわルカリオ観るわでホントお前衣装しろよな一日でした。
もうホンマこの人は衣装ナメてんのか死ね!!
そして今日やっと布切りだけしました。夜中に縫います。多分、いや、やらなきゃ死ぬ。

今日は3時頃から買い出し行きました。ホントは今日行くつもりでしたが(失笑)
最初に100均行ってですね、小道具の材料買いですよ。で、レジに行く為に一階に降りたらですね、目の前にいた人がブッ!ってふいたんですよ。




ざくさんでした(笑)
私最近よくざくさんに遭遇するなァ(笑)
セイさんもいたのですが、爆笑してましたよ(笑)

で、メイトに行ってラブレボ取りに行ってきました。
スイートラブレボイスCD……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………剣ちゃんでした。若。檜山。
イヤあの………私好きですよ檜山。
でも………でもね…………!!!!!!
か え で た ん
     が
ほ し か っ た の …

マイネコンプBOXの時の様にはいかないのね………ショーン
誰か石田が出た人で檜山欲しいって人居たら交換して下さい。状態は良好ですよ…!
まぢでせつじつです、ってか絶対石田手に入れてやるわ…………!!!!

それから布買って―………

ヅラ受け取る為にことりに会いました。
ハァケンのヅラ……………!!!!ハァハァ
メッチャ色綺麗流石耐熱!!!!!!!
何でモドロンにこの色ないんよ!

あ―…終わるんかな、がんばろ……

22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/180-14e9f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
