2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

かこさいこうのきもさ

ウフフフフッ!きもいなぁわたし!
昨日ざくさんにあげる資料探す為に納屋に山積みになってるジャンプを漁ってたんですね。アレって何年前だっけ~…?みたいな。
で!見つけたんです。アハ…ちょ…カワイイィ!!歓喜のあまり変なメールをざくさんに送り付けてしまいましたすみません!あーゆう話は身内の間だけにしとけよと。あかねさんウゼー!
そんなこんなでカラコをざくさんに差し上げました。今日。風邪大丈夫ですかガタガタ
てゆーか赤●まで良いんですか!イヤァ……わたしアレ詳しくないんですが色々すきになれそうです!こうなったらわたしも色々おしつけてやる!(うわ―迷惑!
赤●楽しみ……フフフ!

週末から色んな事があったんですが、まともな日記書いてなかったですね。
私、まぁ…土日とセンターの帰りにことりと会って、メイト行ったんですよ。

買いました。
junjun.jpg

じゅんじゅん!!!
黒木様に引き続き二枚目です。かかかか可愛い…!!!
それから……えーと月曜にあすみに会って……3の衣装作って売るなら折角だから着ればみたいな話になって……あすみにケイ●ケをやれと伝え……

き ょ う は !


柚月さんと遊んできました!キャッホイ!
エヘヘ!今回は前より色んな所に行きました!
まずポプ台に行って―(星屑)柚月さんの曲やシャレコウベさんの曲をたしなみつつ大見解とかPUREとかデスロ率が高かったです。私いつも以上に落としてましたショーン
あ、クラシックやればよかった!(笑)

それからお昼にもえりあです!(笑)
もうね、感動しました!前回来た時にお世話になったメイドさんが私達の事を覚えていて下さって!!
う れ し い … !
そしてかわゆい癒される………!!!!!
エビピラフ美味しかった…!!あそこのサラダ好きです、ドレッシングが良い!!
それからケロロがかわい―!!とか
ときメモカフェ行きたい―!!とか(柚月さんが知っててビックリ!)
しまいには乙女ゲ知識を植え付けるというていたらく。
私………幻水は中古に出てから買います………イヤァ…なんか…もう……ラストエスコート予約しちゃったんで☆馬鹿!
メイトは特典終わってて、でもどうしても檜山チヒロのアレが欲しくて、ネットで、ね…………
1番に落とすのは三木ですが!
ラブレボとラストエスコートは26日発売です!
楽しみすぎる!!!
私、先月のビズログの付録を今更見たんですが


もう…………ダメ…………!!!


良すぎる……!!!

ラブレボの紹介とかマイネの紹介とかラストエスコートの紹介とかAMの紹介とか良すぎる!!声優トークも…!!克幸あるし!!!!!!!!!!!!!!!いやしかしラブレボ最高だわマジで!!!!!

これ……誰か見て!貸すから!
一緒に萌えて!!!
てゆかAMやりたいガタガタ

しまったまた脱線してしまった!

それからカラオケですね、報告があります。ちょ、あすみあすみあすみ!!!!今月ね、コルダのキャラソンが10曲位入ってたよ!!あと遥かも凄い入ってた!!!こここんどいこうや…!!!
karaokekoruda.jpg

karaokeharuka.jpg



さていつもの事ですが…………

柚月さん上手い…………YO………!!!!

あああ早くデビューして下さいよファンクラブ名誉会長の座は譲りませんよフンフン!
柚月さんのマイメロね…!!


キュン!


ってきた!キュン!キュンキュン!
可愛すぎる!!!
私はいつも通りモゲモーゲでした、下手過ぎる!みーどりのコート赤い―Tシャツ―ずいぶん早いクリスマスだね!って――

この歌わかるひと―!?

途中でぐるぐるの話に華が咲いて!プラプラ様の話覚えてる方いますか?
脇か股か忘れましたがパンを挟みどっちかの手でボクシングをしながら残りの手の小指を鼻に突っ込んで、プラプラ様の像の前で命を大事に!と叫ぶと呪いにかかるんですよ!!
あの話大好きなんですよ!ビデオテープビリビリで見れたもんじゃないですが。
それから柚月さんがラッキープール歌ってくださいました!!!
ジュディマリで1番好きな曲なんです!!
それからスターズのOP!
負けない!明日へセーラーエール!
は る か さ ん !!!
そして緒方さんの声はいかに良いかという話に。
それから弦一郎!前テニバトでちょっぴり書いたのですが、彼はマジでカッコ良いと思うのです!!!!!2ndシングルなんてマジ最高ですから!!!!!

柚月さんが歌うものは何もかもが素敵です、何度も言いますが神です、綺麗な声…!!てゆかゆづきさんのしゃしんもとったのにもえぶれしてましたよ!がーん・・・

そしてタワレコね、私のワガママで行きました。
だってだってだって
takituba.jpg

が欲しかったんですもの―!!
あ、因みにコレDVD付きのやつです。
地元売切れっぽかったからさ………
ジャニえーじゃないかよ―、と。いやそんなに詳しい訳じゃないですがたきつばは好きでございますよ。
それからたきつばじゃないですが、私が毎朝乗る電車にえらい美形な三人組が乗ってるんですよ。
どれくらいのレベルかというと、一人が亀君に似てて一人が山Pに似てて一人が未来君に似てるんですよ、実はわたし毎朝これ見てホクホクしてたわけです。
学 ラ ン だし!
混んでる時なんか真横にいるんですよ真横!!!
うらやましいでしょ!!!


そしてまぁ最後にマックでご飯ですね。
量多いな~…頑張って食べた!
柚月さんとは今まで以上にこゆい話が出来たと思います!てゆか私がこゆかったんです(死)
柚月さんにまで「(あかねさん見てたら)わたしってヲタクじゃないんかな~って思った!」といわれたよ!(笑)
最近自分の言動がはずかしくなってきたよ!でも澪ちゃんやざくさんには既にアレやコレやな文章のメール送り付けてるしな、てゆか後二日でラブレボの発売日だから、抑制を効かそうと思っても




と思う訳です。絶対発狂する!!!!

まっ……まぁ……当分痛いキャラで生きていきます(キモッ

柚月さん、今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
それからざくさんとりゅひさんにもお世話かけましたすみません!院楽しみです!もうアレ見つけた時はどれだけ達成感があったか!


ば…バトンはもうちょっと……………まって………下さ……い…………
あの、今日の日記長くなりすぎたので………(汗)




【More・・・】

あにめいとの某店員さんに聞いたのですが!


☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★☆★★★☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆★☆☆★★★★★☆☆★☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆★★★★★★★★★★★☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★★★★★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★★★☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆
☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆
☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆★☆★☆
☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★☆★☆
☆☆☆☆☆★★★★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆★☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆★★☆☆☆★★★★★★☆☆☆
☆☆★☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆★☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆☆★☆☆
☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★★★☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ってホントですか!!!??????
ホントですか!!!!!?????
ま――――――じ――――――で――――――す――――――か―――――――――――――――――――!!!!!??????





更にこれだけじゃないんです!!!!!


わたくしの妹が!

テニス狂の茂木春が!!

直純狂のモエギシュンが!!!!!!!!!





直兄がパーソナリティを勤める某ラジオで






一名様にだけ当たる






直兄直筆サイン入りポスター










当選しやがりました!!!!!!!






そりゃもう奴の発狂ぶりと言ったらハンパないです私も発狂しましたギャ――――――


一枚しかハガキ出して無いらしいんですよ、当たるとかサラサラ思って無かったらしいですよ。
でもラジオ聞いてたら直兄に自分の名前呼ばれちゃったらしいですよ!!!
いや……………そんなん……………




心臓に悪い!!!!!!!!


やっべ―――――――ちょ



うらやましい!!!!!!!





直筆!
直筆!
直筆!


天使も悪魔も何処にも居ない
あるのはここにひとつだけのhEAVEN
ボヤけてイビツなモザイクの夢
同じものはひとつもなくて…
by 高橋直純/hEAVEN




みなさまおやすみ!ニッコリ
スポンサーサイト
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/176-39bcce40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
