2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

ちょっとあかねさん明日もセンターでしょ!早く寝なさいよ!!ところがどっこい風呂で寝てしまったので眠く無いのであります…!!
センターで寝るか…(笑)
私は問題とか読んでないので別に良いのです。
ただ、今回は私でもちょっぴり分かる内容でした。
国語とか百合小説が出てきました、文章が下手で魅力も糞も無かったです。
……普通の小説にしてくれよ!!
乙一さんだったらいっぱい点取れたんだけど(出る訳が無い

センターって暇ですね、休み時間が長い………私休みの度に物を口に入れてました。
チョコとかチョコとかガムとかチョコとか。チョコ切れる度にコンビニで買ってましたうお――――
イチゴチョコ美味い。チロルの宇治抹茶も。ガムはオレンジね。
昼飯なんて焼きそばとおにぎりとチョコパン食べました。こんなに食ったら太るじゃん!

ゴンにある意味感謝された!いやしかし助かったよ、有難う!
あそこ愛用するかもしれん。
布はね、買うつもりは無かったんだけども、いつか使うかも………みたいなノリで質の良いやつとか大量に買ってしまったのよ、馬鹿!

さてさて、今日はビズログを買いましたよ!
今回は画像沢山載せたかったので、携帯で文字打ち→パソ送信→コピペという面倒臭い作業をしました。頑張った、私!
さて…………


落ち着け……オチツケ……餅TSUKE……!!
はい深呼吸……吸って吸って吐いて―――――…………ヒッヒッフー!!
ちょ………キタヨキタヨキタヨ!





1.jpg


キタ―――――――!!!!
待ってた私!この時を待ってたの!!!!
アヘアヘする!アヘアヘアヘアヘ
マイネマイネマイネマイネマイネちょ…マイネバトンとか存在しないんですか?やってみたい―よ―――
マイネ相関図、1と微妙に変わってます。
ルーイ→ナオジは信頼じゃねーだろ!!
てゆか

ジーク→ルーイ

最高の道具


ルーイも遂に受デビューか!!!!アハアハ
今回はマリーンはオルフェが好きなのかそうかそうか1ではコロコロ変えやがって。

あああルーイカッコ良いよいやしかし直司だなニヤニヤ
今回のビズログは良いですよ、マイネアリスナ両面ポスター付いてるので!!
2.jpg





3.jpg

ハァハァハァハァ
るびーぱーてーのあほ――――――――!!!!!

「コーヒー」だよ
この世界でよく飲まれてる
飲み物なんだって

とか

聖なる…夜?
なんだそれは


聖なる…夜?
なんだそれは




何この台詞!!!!!!!!
るびーぱーてーは何を考えとんじゃワレ!!!
ウッカリ箱を買ってしまうがな!!!
ついでにちも出せ!

でね、コルダのバラエティーCD第2弾が出るんですって。初回限定版………5000円…………たけ―――よ!!!!!
おいこらコーエー金儲け上手過ぎるぞ!!!
で――――――――

ラ ブ レ ボ !!!
もうすぐ発売26日発売………!!!!!






4.jpg

ギャ――――――――――――――――
かかかかかかかかえでたん!!!!
かかかかかかかかかわいいんじゃコンチクショ――――!!!
ドジっこか、そうか狙ってるのかコラ!!!
てゆかこのスカーフ意味ワカランぞ!!!
いやぁ可愛いな~~~~
1番に落とすぞ絶対落とすぞ!!!!




5.jpg

…………蓮様!!エロス!!!!
あああもうこれラブレボじゃないでしょ、絶●でしょ!!???
どうしようこれ!!!これがいじゅるだったらざくさんが発狂シテルヨ!(笑)←勝手に名を出すなと。
タカピロ―――――――――ォ!!!


ラストエスコート……どうやら三木が1番エロいらしいよ!!!キスシーン1番多いて!!!
「ということで、ぜひ次回も僕を指名してほしいな。いいかい?」

勿  論 !
しますともしますとも!!!貢ぎまくりますとも!!!!!!!顔が1番このみだお…!!!=長髪(笑)

で、檜山!!メッッッチャ可愛い…………!!!!!
「そう………慣れていなくて………ごめん。なに話せばいいか……迷って。」

良いよ良いよゆっくり喋ってハァハァ


てゆかね……………




6.jpg

初回にこんなのが付くなんて聞いてないよ!!!!!!!!
わたし………買います…!!
オープニング森久保だし……………

そしてこれ。気になる……!!!


7.jpg



キャスト

諏訪部
直純
克幸

他三名。知らん人。
ターゲットは全員悪人!!!
石田のキャラ…見た目は柔和で物腰も丁寧な青年だが、その正体は腕利きの暗殺者。スラム出身の為裏道に詳しい。
緑川のキャラ…実力は相当高いが、ちょっぴり鬱気味なネガティブ悪魔。マイセン(主人公の兄)と契約を結び、仕えている
え―――――も――――――これパソゲーだよ高そうだな…………
てゆか光、モジモジしててマジ可愛いんですが!!!!!!!!
イヤァ…これ…………コスしたいわ…………ボソッ
諏訪部のキャラはモロタイプなんだが(銀髪長髪高ビー冷酷)諏訪部、ね――――もっと…声の綺麗な人……岸尾とか森山とか!!!←失礼
諏訪部はこのキャラじゃね―よ―――
あああああああまじやりてー!!!

それから君の詩。
OPは森久保…!!
そしてキャスト。

森久保
森川
千尋
鈴村………
保志
広樹
鳥海
ちょっちょっちょっちょ――――い!!!!豪華だ豪華だ!!!!しかもキャラがべらぼうに可愛いと来た!3月23発売か…金あるかな…………

AMと桜坂もやりたいのに…!!!
……桜坂高い!!!!


スポンサーサイト
05:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/171-724e8823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
