2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.26 (Wed)

金無いとか言ってたくせに

今日学校の友達とコープスブライド見てきました。
でもメルパでやってないのね。
イオンに行き先を変更して見ました。
BUTイオンではやってる…んだけど、昼間って吹き替えしかやってないんですよね。
ジョニーデップ……
でもね、吹き替えでも最高に面白かったです。
最近見た映画(マジレンジャー、NANA、SHINOBI、タッチ、チャーリー)の中で一番面白かったと思います。あ、でも妖怪大戦争はめっちゃ面白かったな……
ルカリオ(ポケモン)もね!
そして何よりもうけたのがビクター(主人公)の吹き替えが 木 内 でした。でも感動。
一緒に行った友達なんか泣いてました。
私も泣きそうになったし、涙もろい人なら一発で泣いちゃうんじゃないでしょうか。私はヴィクトリアが健気で良いと思いました。
それから最後にエミリーが……………
上映が始まったばかりで内容知らない方が多いと思うので詳しくは伏せときます。兎に角お薦め!
何気に宮田も出てるみたいでした(私は気が付かなかったのですが)最後のテロップをマジ見してたら名前が出てきたので。声優が気になって気になって!
もう一回見たい…!!!
この映画を見て、私も凄く結婚したくなりました(笑)
ナオジか柚木様と!!!!!!
日本式の結婚式ならナオジで、洋式の結婚式なら柚木様で!!!!!
どっちも捨てがたいわハァハァ
これからまたコルダします、キャハ!
19:41  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/17-ef9c5bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●『交渉人 真下正義』と『妖怪大戦争』DVDじょーほー

チケぴで朝早くから並び、舞台挨拶チケットをGETし、出演者たちを生で拝んで、個人的に大満足&大ヒットだったユースケ・サンタマリア主演『交渉人 真下正義』と神木隆之介くん主演『妖怪大戦争』のDVD情報が入ったので勝手に書いておく(爆)『交渉人 真下正義』舞台挨拶@

2005/11/05(土) 07:12:49 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

▲PageTop

 | HOME | 
