2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

タイトルなし

昨日パソを弄ってたら親に怒られて、親が寝静まったらまた電源を入れようとか思っていたら早々に寝てしまったあかねです。てゆか日にち変わったので一昨日ですか。まぁこの日記は19日に書いた事にしておいて下さい。
パソコン二日触ってない…!!ガタガタ
でも日記チェックは携帯からしてたりします(笑)
あすみへ>キタキタキタキタキタキタキタキタ――――――――!!!!!!!

昨日はまたことりと会いました。一時間位でサヨナラの筈が大分一緒に居ました。
メロン=バナナなのです。味が(笑)!
泰明さん、裏地を入れると15mは布が要るらしい。え――有り得ないよ―――!!ズボンとか既製品…は嫌だな、よし作ろう(死)

セラムン、泣ける、泣ける…………!!
ついにはるかさんとみちるさんが…………うを――――緒方さ―――――ん!!!!!(涙)
あ、みなこちゃんでかいや!>ことり

それから憂茉ちゃん!!高野麗さんていったら私はイル兄(ハンタ)が出てくるよ…!!!イルキル大好きだよアハアハ
ベイブレも好きだったよ!!あの、私毎週ビデオに録ってた!!春は手を振り微笑んで―夏は情熱をふりまいて―って曲が大好きだった!!!!今でもカラオケで歌う(時もある)よ!
メジャーもね!遠距離よいね!!最高だね!!寿くんの声優が森●な事には何も文句は言うまい←大好きな人がこれみてたらどーすんだ!
ロックマンも大好き!炎山とライカが熱斗くんを取り合ってライバル状態で、いがみあってる内にお互いに惹かれあってしまった!みたいなそんな関係が良いですハァハァ
どう?これ!ゆうまたん!!!

そして柚月さん…!!聞いたのですね!!アレを!!!いや私の趣味というか変人度が顕著に表れていたと思うのですが!
私、●な●遥さん大好きなんですよもうメッチャ漫画持ってるんですよ、可愛いくせして内容が変態なんですよってか声優萌じゃんじゃんしたら良いと思います!!!井上さんに何かしら囁かれたらシヌ……!!!
子安はなんでいつも変態キャラしかあてられないんでしょうね!(笑)
緑川は相変わらず天才だし!!
それから柚月さんのマイメロ……!!!絶対絶対可愛い……!!あ―なんかかなり私事になってるのでまたメールします!
それから…応援してます私!!

今日高校生活最後の体育がありました!
楽しかった………!!!バスケだったんですが……球技は大好きです。バレーが1番楽しいけど。その次がテニス。
後、高校生活最後の現文と英語と……色々。
それからですね、卒業式の後のクラスの打ち上げに誘われたよ!!とても嬉しい!!誘われないと思ってたんですよ!!
でも身内とも騒ぎたいしなぁ……
クラスのは晩からだから、昼だけでも………

ポケ……!!!ハーリーさんハアハア!!ちょ…まづぃでカッコ良いんですけど!!カマヴォイスだけど!!シュウも大好き!!!シュウの為所でロゼリアが好きになったと言っても過言ではない!!でもバラはぼっちゃまだと思うんだ!!
ま、1番は良い子ちゃんになる前のシゲルだけどね!!!サ~トシく~ん!かわゆ!!!
ヒロシも好き、高山みなみさん!!!!
…この話についてこれる人は何人いるのかしら!(個人的にはさわりの部分だと思うけど

あ、来週のTVチャンピオン……
フ ィ ギ ュ ア 王 選 手 権 ですって。
…………ま た か よ!見るけどね!!
今までに買ったフィギュアは舞-HiMEのが作りが凄かったな…!!天天もキレイだったかな…種も安い割りには中々……いやしかし幻水が凄かった…!!高かったけど!!
あ、ポケが良いわ!!私ルカリオのフィギュアとか持ってる!!(笑)!お菓子の箱買いまくった!
あとハッピーセットのね!

麻稚の日記にハムレットが出て来たよ!ハムレット!!!ハムレット!!!学園祭の王子様!大石!(笑)!!!

あ、それから私ジュクゴンDLしました!
三宅式こくごドリルの。
ヤバイですよあれ、まぢおもろいです!!!私最高記録57点です!!そりゃ14点とかの時もありますが。
 
 
 
で、バトンに答えたいと思います!!
 
 
まずは憂茉ちゃんから!テニプリバトン!
 
1、テニプリキャラとテニCPでは誰が好きですか?(複数可)
☆キャラ単体では☆
観月(石田!!!!!!
木更津兄弟(亮君好き過ぎる
田中兄弟(かなちゃん…!
梶本君(小西!
サエさん(吐く台詞が一々臭い
バカ澤
ダビデ
太一(萌…!萌…!萌…!
あっくん
キョ
南(地味とかゆーな!)
ゆっきー(早くコスがしたい…!カムバックHINAGIKUさん!
弦一郎(実は彼はカッコ良いのだよ!
蓮司
ニオ
ブン太くん(電光石火の恋
ジャッカル(笑)=一角
リョマ(皆川しゃん萌
深司(サラサラヘアー
神尾
ジロたそ(ゆーじ
(ある意味)忍(ヲタ
がくん(味噌
チョタ(ルカリオ
宍戸さん
…最近某鳥の為所でSいちろぉが可愛いと思う時があるのだがどーゆう事だろうか………

☆好きカプ☆
28(奥田●緒さん大好きですから
ニオ総攻
てゆか立海なら何でも良いよ、ジャブンでも良いよ!!!ゆっきーは総長なんだよ!(奥●七緒さんネタ)
サエ亮
南石
跡石
亜久壇
ジロ跡
伊武神
リョマ受
あの、マイナーが紛れてるんですけどね……面白いですよ?(笑)
テニカプなら結構何でもいけます(無節操だな

2、そのキャラの何処が好きですか?或はどんな処に愛おしいと感じますか?(キャラとCP両方答えて下さい)
え―……長々と好きキャラとか書いてしまったので………
うん…まぁ……みんな大好きです!!
観月さんは苦労(九郎)の絶えない石田voiceでもうメロメロです。
でも石田にハートを打ち抜かれる前は(笑)ニオが好きでした。
ついでに言うとアニメになる前はリョマが1番好きでした。それから山吹が出て来て、太一萌とか思った訳です。
それからテニス大人気の元になった帝に私はハマれず、テニから足を洗い、選抜で田中兄弟にハマり、帝が好きになって、最終的に立海にハマりました、どっぷりと。

3、テニプリキャラで結婚したい人・兄にしたい人・弟にしたい人・恋人にしたい人は?
結婚したいのは観月さん…はじめ…石田…!!家事全般を軽くこなしてくれる素敵さん!!一緒に料理とか、ね!!で、私は掃除が苦手なので、観月に「もう、あなたは私が居ないと駄目ですね」とか…そんな事言われた日にゃシヌ…!!!
お兄やんにしたいのはゆっきー…!!おにいたん…!!わたしにおべんきょうをおしえて…!!ゆっきーならアレ、禁断の恋とかも…エヘ!
弟はね、リョマ!私がブラコンで、リョマにちょっかいばっかり出すもんだから、アネキウザイとか言われるの!!ウフフ!!!
恋人はニオで!ニオと街にくりだしたら絶対楽しい!!!ベタベタしたいです(笑)!

4、バトンを回す人は?
テニ好き誰がおりますか―――??
麻稚とかもう回ってるしなぁ……
柚月さんとか澪ちゃん…もし暇ならやってみて…下さい。私程語らなくて良いので。
私が変にテニスに詳しいのは妹の影響です!!奴は怖い、バイトとお年玉の10万を全部テニスに使う気だ!!
…そーいう私はコプレに使うつもりだ!
 
 
何だか長くなってしまったので、残りはまた別の日にします!
スポンサーサイト
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/167-bcb15a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
