2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.18 (Wed)

タイトルなし

日付変わったけど……
いやあ今日はちょっとアレだった。
調子に乗りすぎた。
担任には特に言われなかったけど横に居た教師に「お前はそこら辺の大学に推薦されたんじゃ無いんだから我が校の代表として自覚を持って行動しろ」と言われました。いやまぁ確かに今回は私が悪かった。
親にもまぁまぁまぁまぁ怒られた。
これを機に今までの悪行をあーだこーだ言われ終いには19日は結婚式に行く方向で考えなさいよと言われですね。
親の機嫌が悪いと言うことでその時は口答えしなかったけど、いや、結婚式無理ですから…!!
ほとぼりが冷めたら行けないと言わなきゃいかん。
あ―――もうなんでよりによって19日かね………
ことりには色々迷惑かけましたよ、すみませんでした。

さて今日のジャぱん……つつみさん……!!
待ってましたァァァ!!!
かんむりくんつつみさんにポッてなってたよ!!照れてたよ!
何て可愛いんだ!!!
兄弟最高!!!!!

で、ブリチ。私が言いたい事は全てざくさんの日記に書いてありました。
何あのこ、まじ可愛い!!!

それからこくごドリルね、今日気付いたんですけど、エンドロールでキートン山田は出てくるのに何で皆川さんは出てこないんですか!!わたくし不満でございます!!!

さてバトンはまた明日!
有難うございます!早く答えたい…!!

02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/164-041674b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
