2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

タイトルなし

ざざざざざざざくさん!!!!ちょ、バッチリわたし見ましたよキュンて!!!!!ちょっとざくさんざくさんオルフェにキュンてきましたね!!!!???????ざくさんオルフェがゲフンゴフン
やっぱりマイネはあはあはあはぁはぁなんですね!!!!!!!!
一日に何回日記を上げれば気が済むのだと。いや今日はこれで最後ですよ、多分。
いやあそれにしてもざくさんはオルフェにキュンときたのですか、そうかそうか。奴を落とすのは1番難しいのですよ、全てのパラメーターを最低でも180以上にしなくちゃいけませんからね、芸術とかだと200いりますからね、そんなこと誰も聞いてないですね。
 
 
 
とりあえずマイネ2は2月9日発売でございます!!!!!
 
 
 
そしてざくさんからのバトンにもう答えるのです。キモいとか言っても良いですよ!きもーい!
 
 
★HNバトン★
1.あなたのLN又はHNはなんですか?
魅唆懐あかね。みさかいあかねと読むのです。

2.LN又はHNの由来はなんですか?
中学の時わたくしは絵やら物をかいていたのです。それを友達のサイトに上げるにあたって考えたPNがこれなのです。当時の私はハンタ狂だったのでそしてキル狂だったので自分は変化系だと思い込んでいたのです。なので示唆するとかそんな意味の漢字を並べたのです。
今となっては読みにくくて使いにくいのですが、知り合いが増えてきたので今更変えるのもなぁ…と思うのです。
まぁあかねが平仮名だから良いかな―とか思ったりしてます。

3.差し支えなければ本名もお願いします。
全国で10番目に多い名字です。あ り き た り !
下の名前も良くある名前です。きっと同姓同名の方が沢山居るに違いない。

4.本名の由来はなんですか?
めぐまれるようにと。確かに今の私は幸せです。私にはもったいない人生でございます。
5.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
ずーっとみさかいあかねです
6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
語尾にちゃんつけられるくらいしか………つまんね!
7.今まででこの名前可愛いと思った名前はありますか?
私みたいに田舎くさい名前じゃなかったらどんなものでも可愛いのではないだろうか

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
よびすて。
ばからははくしゅんのことをせんぱいとよびつづけること。
キルはイル兄と呼ぶこと!!!

9.LN又ゎHNゎ本名どちらが好きですヵ?
本名が嫌いなわけではないですがあかねの方が多く使っているような、いやそんな事は無いと思う…とは言い切れ無いああどうなのだろう

10.また生まれ変ゎッてもその本名で居たぃですヵ?
ああ……つばきとか植物の名前になりたいかなと

11.次にバトンを回す五人
まわすばっかりしてすみません、みおちゃん!

すみませんこれも勝手にやります
★一言ばとん★
【腹が減った時に一言】
はらへった

【トイレに駆け込んで一言】
ふぅ

【火気厳禁。あなたの一言】
ひのようじん

【彼の為の口説き文句】
お前の、お前の声だけを聞いているよ。
俺は、いつもね。だからお前も俺の声だけを聞いているんだよ。

分かりましたわゆのきさま!!!!はぁはぁはぁ

【自分が腐ってると思った瞬間に一言】
あかねさんきもい

【攻めに言わせたい一言】
フフッ可愛いね………

でもエロいと思うのは「もうこんなにして……」だと思いますてゆか●な●遥さんがだいすきです(笑)!

【受けに言わせたい一言】
あ…もう………………

【最後に一言】
最後の二問がやりたかっただけです(爆)

【回す人5人に一言】
さいごまでみたひといるんですか、いたら奇跡ですよ、やりたいかたどうぞ!

それから見てないかもしれないのですがというか見てないと思うのですがNツさん、平仮名ばかりですみませんでした。マジで!あああすみません。

スポンサーサイト
22:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/163-85b6f942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
