2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

タイトルなし

今日は大石ことりさんが私の家に遊びに来ました。
朝9時過ぎに着く電車でことりが来る予定だったのですが、私が夜中、久し振りに聖剣をしていた為所で寝坊。
ことりをちょいと待たせる事に。スマソ!
それからまぁ何とか駅までことりを迎えに行って私の家へ。
ここからは勿論ことり大フィーバーです、しゅういちろぉはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
最初にDVD18巻71話デートだ!を見てあはあはあはぁはぁはぁ
その後70話テニスVSピンポンを見てあはあはあはぁはぁはぁはぁ
その後学園祭の王子様!
大石ことりさんラッシュラッシュラッシュラッシュ猛ラーッシュ!
伸縮自在の愛でアタ―――――ック!!
これはハンタのネタでございますみなさま。天空闘技場の。
私は途中で抜けてミシン弄りに行ったので詳細は分からないのですが。まぁ本人がなが―――い日記を書いている事でしょう。

そして時間が経つのは早いもので。あっという間に帰る時間になってしまったのです。
私は郵便局に用事があったのでことりと共に電車に乗ることに。
郵便局でことりと別れてですね、用事を済ませて再び駅に向かう訳です。
電車が来るまでに20分程時間があったのでマックでハッピーセットを買いました。持ち帰りで。玩具は平田で!!!!
え、超キモイんですけど!!!
なにこれ!!!!!(爆笑)

そして私は駅のホームで芋をもしゃもしゃとつまんでおったのです。いつもの事です、周りなど気にしません(死)
そしたらですね、
 
 
 
生まれて初めて女の子にナンパされてしまいました
 
 
 
え………ちょ…………どーゆうことですか
男ならまだ分かるのです、いや、てゆか私スッピンだったのです、しかも郵便局に行くだけだったから髪はといてないわ、○は○ってないわでかなりアイタタタだったのです。
そんな奴に声を掛けるなんてどれだけ悪趣味なんですか。
まぁ……ナンパというか……良く分からない娘だったのです。
最初にホームで「あの………総社行きますか?」と聞かれたので「あ、行きますよ」と答えたのです。
すると「一緒に帰っても良いですか?」と言われまして。
え、この電車が総社に行くかどうかじゃなくて私が総社に行くかどうかなんですか。
「あ、私は総社までは行かないんですけど、この電車は総社に行きますよ」と私が答えつつ、何かその娘は色々話し掛けてきたのです。色々聞かれました。
わたしこーゆーの苦手な訳です、あの、初めて会う人とか。キョドるのです、なのでナンパ系は非常に困るのです。
しかも男だと何かと理由つけて逃げれるじゃないですか、でも女の子だからどっかいけよとかいえないじゃないですか。
なので私が電車を降りるまでひたすら話しをしていたわけです。
ああそれにしても何て悪趣味な娘だったんだ……!!なんでこんなんに声かけたの……
そーいや昔「受験だから遊ぶ暇がない」と断ったら「受験が終わるまで待ってるから…!」と切実に頼まれた事があったなぁ……相当物好きだな(苦笑)
ま、当時の私は勿論イベ出没しまくりの遊び放題で受験で遊ぶ暇が無い訳ではありませんでしたが。

家に帰ってからはゴロゴロしつつ今日のマイメロをみました。
マコりんが木内なんですって…!!(爆笑)

それから憂茉ちゃんからバトン。…吾郎が下で寿也が上はもうマジでもゆります。森久保さんが受け受けしくてなりません。そして昔は寿君!と読んでいたのに中学で再会したらいきなり寿也…!と呼び捨てになっているとはどーゆうことなのでしょう。昔は吾郎が上だったのに、今では立場逆転で寿也が上とかそんなんがマジで良いです、どーおもいますかゆうまたん!(こーいう話は個人的なメールでしろと)

さて▽神バトン▽でございます!

アナタのネ甲を降臨させましょう

○夢の中の神
たまに夢に出てくる神レイヤー様←ビョーキだこの人!!!!

○食事の神
イチゴ、超好物です

○風呂の神
これ、絶対マイネの影響じゃないですよ、観月さんの影響でもないですよ、ただバラの香りが好きなのです!!!いつかバラ風呂に入りたいとマジで思ってます。

○本の神
山田悠介作品はリアル鬼ごっこの時代から大好きなのですが、ちょ、あの人いつの間にか有名作家になってやがる、ちくしょ――――!!
でも1番は乙一さんです。前略プロフにもあるのですが、私は乙一マニアです。
小説、コミック化した物、ドラマCD全部持ってます。あの人は天才です。

○言葉の神
う~ん………わからん!!もえとか!

○音楽の神
最近の歌手は全くわからんです、いやもうマジで恥ずかしい位に。天才てか神童なのはモーツァルトです。有名ですよね。でもやっぱりショパンが好き。

○楽器の神
フルート…と答えたい所ですが(笑)ここはやはりピアノです。真面目に答えると。
語るとマニアックになるので語りませんが!

○色気の神
あの人(誰だよ、とりあえず身内が思い描いた人ではない)
憂茉ちゃんは何を考えているんだ、てゆかことりは憂茉ちゃんが書かなかったらここに私の名前を書くつもりだったのか

○萌の神
長髪……いやいやいやいや
 石 田 だな!!!

○Sの神
わかんないからことりにしとこうかな。

○Mの神
誰が何と言おうとあすみ、自他共に認めるドドドM!!!(笑)

○エロの神
みどりかわ!!!あはあはあはぁはぁはぁ

○笑いの神
身内と居ると腹がよじれる

○ファッションの神
これは言わずもがな、ゴンでございます。奴は超絶オサレでございます。
私なんか毎回違う服着てるのに、似たような服しか買わないもんだから、いつも同じ服を着ているように見られます。ハッハーン笑えね!

○アクセの神
アクセのブランド詳しくない………あ、Dior可愛いです、Dior大好きです。

○トータル神
伝説のあの人(はいはい分かったから)

お疲れ様でした!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪
そんなにぎょーさん無理ですたい。
えー…まだ回ってないのはどなたでしょうか。
ざくさん
澪ちゃん
かずまさん
リュヒさん
ゆづきさん
ひなぎくさん

お暇でしたら。本当にお暇でしたら。
あすみはどーせやってくれないからね(笑)

スポンサーサイト
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/158-a22bcddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
