2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

おつかれさまですみなさま!

久しぶりにパソコンに触りました。初詣以来日記は携帯から上げてました。
7日なんか私9回も日記上げてたらしいですよ、現実逃避しすぎだろって話で。
ひさしぶりに色んな方のサイトまわったら日記が凄い更新されてたり中には改装されてる方が居られたり…!!
あああパソコン出来ないって辛い…!!

そんな日々も昨日でサヨナラ!
昨日は楽しみに楽しみにしてた武道館イベでした!
まず、衣装なんですが、楓たん、諦めました。
だってミシンの針が折れたんですもの!!!
間に合いそうだったのにちくしょー!って感じです…
しかもコルダ作ってるときに折れたんですよね…
コルダは絶対完成させなきゃいけないじゃないですか、なのでアイロン接着でなんとか形にしました。
しかし衣装……………作り直したいくらい汚くなってしまった………!!!
裏地つけるからこうなっちゃうんですよね、もう裏地つけるの止めようかな(とか言いつつキモいくらいハマった作品にはつけたがるんだ)
柚月さん、華月さんすみませんでした…!!!スライディング土下座。

さて。これからなっがーいイベレポでも。

まず朝ですね。
いつもどおりどたばたして家を出まして、何とか電車に乗れたわけです。
で、電車の中で化粧。紫のカラコンをいれてたんですが、入れた瞬間前が見えなくなって、携帯のメールとか読めなくなったんで(死)会場で外しました。
だって駅に居た素敵様の顔すら見えなかったなんてショックですよキィィィィ!
黒目で参加なんて久しぶりだおおおおお…

電車に乗れたので待ち合わせには間に合いました。電車の中でことりにも会えました。
私大きいお札しか持ってなかったので崩す必要があったんですね。
なので朝マック。芋頼んだんですがいらなくなったのでアレにあげました。
明ってあんまり食べる気せんのですよ。
で、ちょっとしてから柚月さんがこられまして。
長々と話してたら、遅刻者・あや華が駅に着いたとかなんとか。
をいをい私ら会場で合流予定だったのによ…!
マックで長話しすぎました…(苦笑)
それから会場で一番の遅刻(笑)あすみさんとも合流。

武道館結構並んでるなー…とか思ってたらあんまりコスさん多く無かったです。
成人式とインテとTFTのアレかしら。
でも会場は素敵さんばっかり!!!!
おおおお写真お願いしたい…!!とか思いつつガタガタしててあんま頼め無かったですorz
てゆかわたしの前半のプリンスかなりうんこだったんですよ!!!
黒塗りにあわんとです、しかも衣装もボロボロで見るに耐えない感じでしてね、、、、溜息
頭なんか会場で切ってました(爆)
すみません…!!

それからスペースに出て、最初にあすみを激写…!!!!
コイツ作りやがった!ホンマに作りやがった!!!!
ライオンボードすげぇ!!!
ちょ…会場で頭デカイフリフリのとりにてーぶらっどさんを見掛けた方、それはあすみですよ!!!
かめこたのしーい!!ものっそいっぱい撮った…!!!
早くUPしたいな~…とか思いつつおでライのすら上げて無いんですよね、いや、写真編集は一ヶ月以上前に終わってたんです(爆)
ただ、最後にタグ(咎…←死ね)打って仕上げるのがめんどk…ゴニョ

おでライも早くUPしたいんですが、これから月下とBMCの用意でまた更新遅くなりそうです…あのですね、月下とBMCって一週間しか間が無いんですよ…しかもBMCってラブレボとマイネやるとかほざいてるじゃないですか。
衣装まためんどくせーよって話で。
しかも月下は泰明さん…あの衣装には手を抜きたくないってゆう…
テマリはそんなに苦戦する事も無いと思うのです(多分)
いつものように適当に布切って適当に貼り合わせるだけ…(笑)

話脱線…(いつもの事)

素敵な絶服の方々も撮れたんですよ!会場でチラチラ見てたんですが(爆)思い切って声をかけました!実は以前から知ってる方で…ルーイ…ハァ…あのルーイは本物だった…!

それから身内には丸分かり、自他共に認める私がヤバいくらいアレな方とお話できましたよ、また!…と言っても柚月さんに便乗しただけなんですが!(苦笑)
会話がマニ過ぎて分からん!とあすみに言われたのですが、さわりのところしか話して無かったのよ?(笑)
私服も素敵ですでれでれ(あかねさんきもーい)
で、今度は柚月さんを激写です、石田……………
はぁはぁはぁ
こちらも何枚撮ったか分かんないです、、、、!!!
素敵過ぎる石田ざら!
わたしフィ…とかスト…とか持ってる!(笑)
なんか衣装凄かったです、良い生地…ウットリ
そして本人が足が長いのでひたすらカッコ良いのですYO…!!!

そしてNちこさんがゴクドー君好きな事を会場でお会いして初めて知りました。こんな黒塗り似会わないやつで申し訳なかったです…orz

それからシークレットにされててものっそ気になってたKAZUMAさんとアキラさんの合わせ…もう…!!!まさか…!!これで来るとは…!!!
わたしKAZUMAさんがブ○ックでアキラさんがホ○イトでプ○キュアかな~…とか思ってました(爆)
大好きですよぜろのふたり…!!6巻もバッチリ限定版買いましたよわたし!!!
日記で似合わない的なことかかれてましたが、お二人とも漫画から飛び出て来たかのような完成度でしたよ!!!
似合い過ぎですガタガタ。手足長くてモデル体型で!すらっとすらっと!
いっぱい撮らせて頂きました、有難う御座います!わたし、掲載許可…貰いました…よね?(汗)
今度KZUMAさんには色々貸します!強制的に!(笑)

それからざくさん達とのゴクドー君合わせです!
なんとしゃおさんも合わせに混ざるとかで…!死ぬ程楽しみにしてました!
リュヒさんが体調崩されて参加出来なかったのは残念でした…
しかもざくさんとしゃおさんのピンショも一枚しか撮れて無いんです(大泣)
ちょっとバタバタしてしまって…!!
雅人さんにも色々お世話をかけてしまいました…そして雅人さんのアレにはビックリです…!!!!!アレとはアレの事です(だから何
写真も撮れてないし、衣装もアレだったんで是非リベンジを…!!!
黒塗りはアレですが…………(失笑)

で、急いで後半のコルダ合わせに…!!!
わたし頑張って着替えたYO…!
高速で。

て ゆ か … !

ハァハァハァハァハァハァハァh…

揃っちゃったんだね!?マジで揃っちゃったんだね!!?
コンクールメンバー…!!
夢だけどー夢じゃない!(お願いね、マイメロディ!)
やったやったやった(君が代われば)
やったやったやった(世界も変わる)
布一枚あれば良い!ミシンがあるからラッキーだ!(意味不明)
でも時間無いわデジの充電無いわであんまり写真撮れ無かったよ…!
これはもうロケしか…!!!ロケロケロケロケロケロッケロ!
だれかケロロもしようや―…
コルダ合わせ凄かったです、私がウザいくらい懇願して華月さんに月森やって頂きました!
ちょっと切羽詰ってたもんでネ!(苦笑)
しかしやっぱり華月さんはこーゆーキャラが似合うんですよね!!!
柚月さんにも頼んでよかった!!元気っこ似会う似会う似会う!
しかも絡めるキャラときた!(笑)
えっへ!わたしきもーい!
それからことりとあすみの一年生コンビ…!!
冬海ちゃんもじゅんじゅんもかわゆ…!!バッチリもえたよ…!
やべーくらい似会うんだよ!!!
それから土浦キュン…!!
インフルなのに頑張ってくれましたあや華…!!!
土浦きゅん大好きです!一番は柚木様だけどね!
でもって香穂子ね、無理矢理アレにやらせました。
いやぁ…………(笑)

…兎に角写真が少ない!!皆わたしに分けて!!
ことりとかケチだからお前なんかにやらねーよとか言いやがるんですよ…!
くれよおい!
柚月さんはお優しいから分けてくださると言って下さったぞ!!!神…!!


そしてアフターで御座います。
南瓜予約してたのが5時からだったので、まずは腹ごしらえでうどんを食べに。ことりが日記に書いてたけど、柚月さんはすべてが上品な感じ…!!
私はアレ、朝芋半分しか食わなかったくせに、並盛が途中で食べれなくなってまたあすみにあげました(メイドカフェ行ったときのように)
で、うどん食ってたら5時過ぎちまった!
ってな訳で南瓜へ。

み  ん  な  …  !

わかったでしょわかったでしょー!!?

柚月さんは神でショ――――!!!???

大運動会とか良い歌でしょー!!?
エヴァとかホンモノでしょー!!?

身内。ことりのレアな声が聞けました!
声が枯れてたので…!
本人はしんどそうだったんですけど…
いやもうウッカリ惚れそうになったよ(笑)
つれまわしてごめんよー…全快したらまたあそぼうぜー!はやくなおせばか!
今度あすみとことりと3人でカラオケ行ったら「遥か、君のもとへ…」を皆で歌いたいよ(笑)

でもって後半ざくさんたちがご到着。
ちょ、ちょ………………!!!!ざくさんのばかー!わたしがフェロモンヴォイスい弱いの知ってるでしょー(しらねーよ)
歌声やばい…惚れました私…!!!てゆか高い声出ないしもげるとか言ってたくせになんですかあの高音!!!バッチリ歌えてるじゃないですか…!!!
で、しゃおさんも上手い…!!!ハスキーヴォイスもさることながらぷりっときゅあきゅあ…!!!かわゆかったです…!!!
平さんは相変わらず上手いんですよね、てゆか女の歌も歌えるのが凄いです、男で歌が上手い人ってなかなかいませんよね(爆)
で、か づ き さ ん !周ちゃん!!声がまんま!!
シャーぁーっタぁ―チャンスは一度だけー 僕のーここーろくすぐるー
むしろわたしのこころくすぐってました(やっぱりあかねさんはきもい)
すみませんね、わたしがテニのキモイ歌(忍)は殆ど歌ってまして(笑)いーきもとか!アーン?アヒャアヒャ
雅人さんも可愛い声でとても上手かったです。あの、地声が高いの羨ましいです、わたいきったない声なんで…(溜息
わたしは相変わらず変な声だし声もげてるし、身内だけのカラオケじゃないのにキモイ歌ばっかり…
何だか今回のカラオケ、上手い人ばかりで、死ぬ程楽しかったんですけど、逆に私って何もとりえがないんだなー…と実感した瞬間でもありました。
歌下手裁縫下手絵下手センス無し顔汚いチビデブその他諸々。

せ、帰って親に言われました。
衣装持ってどこでなにしょーたん?」
こっぷれですわお母様。なーんて答えたわけじゃないですが。
まぁ昨日は大荷物だったからね…
てゆかママン衣装ってゆったね、この布切れのことを…(笑)
え、何かもう言っちゃおうかな…でもこっぷれして二年半とか経つのに今更言うのもね―――…
えーもうそんなに経つんだー…歳取ったな、私も。

そんなこんなで今日は十時には寝たような気がするのですが昼頃起床。
一番下の妹が買ってきた遥かのDVDを見てもえもえ…!!
ちょ、声優トークとかまじ最高ですよ…!
なおじゅみとみやたがかわゆいのです、いのうえさんたらおちゃめなんです、せきともとみきはばかなんです、ほしだってすてきなんです、でもいしだは相変わらずおもしろくないにんげんなんです一問一答で「とくにないです」とかいってんじゃねーよばか!
大好きだよばか!つまんねーくせにフェロモンヴォイスだしやがって!
かわいいんだよチクショー―――――――!


今ニュースで武道館で剣道がなんちゃらとか言ってます、ああ…わたし昨日はここにいたんだなぁ…(笑)


以下、私信

柚月さん
愛稚
あすみ
ことり
澪ちゃん
ざくさん
しゃおさん(ココ見るか分からないですけど)
華月さん

【More・・・】

柚月さん
デビューはいつですか!??私ファンクラブの名誉会長やりますね!
こんなうんこのわがままにつきあってくださって有難う御座いました…!
二月からは学校も休みですし、暇なときは是非また遊びましょう…!
あ、早く四巻見て下さい!(笑)
てゆかゆびきりげんまんじゃっじめんとちぇーん!ありがとうございました…!!プロ以上に上手いですやっぱり神だわ…!

愛稚
テキサンやりてーよな!
てゆかミヤ!!え、私ミヤやりたかったんよ!(笑)
そしたらやっぱり愛稚は京介よ!ぜってぇ似合う…!
でもな、あのコス春とかにならんと寒くてできんかもよ…
てゆかパソ触れんかったけん私信気付くの遅れた!ゴメ!

あすみ
無双やろうややろうや――――え、あすみがやりたいとおもってるとかしらんかったよ、わたしみちゅひでからんまるかのうひめがやりたいよー

ことり
かぜホンマはよう治してな?心配でしょうがないんじゃワレ!
なおったら今度は月下とBMCの話しよ!
遥か楽しみやね!てゆかはやく学園祭の王子様やりにおいでよ!
あと、いえにメッチャしゅういちろーがかわゆいDVDがあるから見せてあげる!
「いかん!だんじていかんぞ!」
ってゆうの!
あと、人のぱんつを盗撮するのやめたまえ!(笑)

澪ちゃん
こちらも私信に気付くの遅れました…
ちょ…もうホントヤバイですよね…!緑川石田…!!伊藤石田もヤバイ…!
え、もうホントなやんでるんですよ、どうしましょう…!!

ざくさん
昨日はわたわたしててすみませんでした…!!(死)
全然撮りたりなくてホントわたし似合ってなかったですけど、またやりたいです、衣装作りなおすので…!てゆかこんどまた色々歌って下さい…!ざくさんの声やばいですハァハァあ、わたしは聞き専ですよ
たけし!の感想も是非聞かせて下さい!

しゃおさん
まさかしゃおさんがたけし!全巻持ってるとは思いませんでしたよ…!
えーと…あの…コスとかする気ないです…よね…?ゴニョ
合わせ出来て嬉しかったです!写真全然撮れてないのでまた是非…!

華月さん
わたしのわがままに付き合ってくださって有難う御座いました…!
もう似合いすぎてて…!
てゆかカラオケ行きましょうね、わたしは聞くだけですが!
だって華月さんうますぎるんですもの…!




そして余談。
家に篭って衣装作ってる間に2キロ痩せたぜ!イエァ!(どーせすぐもとにもどるけど)

…こんなもんかな!

スポンサーサイト
16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/143-7a98deb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
