2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.25 (Tue)

きのうのこと。

昨日の事書いてちゃ日記じゃ無いって話。
まぁ。まぁ。まぁ。うん。

昨日、凄くカラオケに行きたくなって、でも一緒に行ってくれる人が居なかったので、妹を引き連れて行きました。
勿論私の奢りですorz

私は午前中、学校に書類を持って行かなくてはならなかったので、昼に妹と駅で待ち合わせ。
それから駅近くのカラオケ屋に行ったら、一部屋しか空いておらず、その部屋に通されたのですが…超広かった!これ二人用の部屋じゃない!

20051025111837.jpg



寝っころがったりも出来ますよ、

マジブレス



因みにマジブレスとは、劇場版マジレンジャーを見に行ったチビッコのみが貰えるホワイトバンドのパチモンみたいなものです。では何故私が持っているのか。
折角初日の初回を見に行ったのに、貰えなかった、と嘆いていると、このサイトの製作者Nタソが(正確には弟)くれました。いつでも何処でも着けてます(笑)

それからくじを引いたらあたりが出てポテトが貰えました。ことり、これはやっぱり全部アタリなんだね!(苦笑)
更に、会員カードのナンバーが当たっているとかで、アイスとかポテチとか貰えました。

オマケ



それから三時間強テニスフィーバー。
ひたすらテニス!テニスの曲ってホント良いですよね!!田中兄弟とか太一とかリョマとかジロたんとか忍とか鳳宍とかだーねとか不二先輩とかキヨとか弦一郎とか28とかあっくんとかサエさんとか英二とかがっくんとかべたまとか深司とか神尾とか何気に橘さんも良いしテニ映画の曲も最高です!リョマとかホント最高です!LIFE GOES ONとか特に。FULL英語の曲です。
私達姉妹がカラオケに行くと最初の曲と最後の今日曲は決まっています。
最初がWINDY RIADで、最後がWonderful Days。最早暗黙の了解。
最終的に七割方テニスだったのでは無いでしょうか。
テニスの新曲を買っている人にしか分かりませんが、E気持とかMEBACHIKOまで入れましたから(大笑)
キヨや弦一郎の新曲がもう入っている事には感動しました。
テニスの曲の時ってテニスコートが出るんですね。思わず写メ!

テニス



一度写メったら止められなくなって連写とかしてました。そして編集して貼り付け。
大量に撮って大量に画像を統合してたんですが、パソが固まって(死)駄目になってしまったのでやり直しに。めんどいから数は減らしましたが、それでもやっぱり多いと思う。
今回の見所はポケモン(笑)
シゲルとかヒロシとか萌……!!!
全体的に私の好みのコばかりな気がするのはきっと気のせいです。
キル…………ことりはレオに萌えると良いよ、
画像全体的に少し重いかもしれません。大分縮小したんですが。


ハンター

ヒカ碁

ポケモン

最遊記


八戒萌ハァハァ!悟浄好きなのに上手く撮れ無かったよ………!!!てゆかマンキンも撮ったんだけど、まともに撮れてなかった…(涙)
見事に履歴をALLアニソンにして帰りました。Des-Rowの曲が増えてたのには感動!


以下、コルダ萌語り。否、柚木様萌語り。
いつもの事ですが相当壊れてます。
ナオジ浮気してゴメン―――――!!!
前世から引き継がれた想い、来世でも共に――――ハァハァ


【More・・・】

明け方にコルダ、一応一度目のEDを迎えました。
これは………GoodEDなんだろうか?
あすみ教えてーーーーーー!!!!!!!
一応最後に告られたんだけど!
階段を駆け上る柚木様………ハァハァハァ
でも何か後半優しかったよ?柚木様。
貶され無かった。もっとあたしを虐めて柚木様…!!!!!!!
ハィ、もしこれを読んで「このM!!」と思ったそこの人!!
コルダを実際にプレイして、柚木様と関わりだしたら解りますよ!?
あの御方の前では誰でも皆Mになるしか無いんです。
これ本当。
だって黒い!でも照れる!!
「俺はね、お前でうさばらしをすることに決めたんだ」とか「――お前だけを、お前の声だけを聞いているよ。俺は、いつもね。だからお前も――俺の声だけを聞いているんだよ」
ハァハァ
もう何なりと仰って下さいハァハァ
でもこっちがその気になったような選択をしたらいけないんですよね、困惑したような態度をとらないと。
そしたら柚木様がまた蔑んで下さるんです!!!
たたたたたたたまらん…………!!!!!!


柚木様ァァァァァァ



貴方様の為ならいくらでも付き合いますよーーーーーー!!!!!!!!
名前が魅唆懐なのはきっと気のせい。

前半のプレイが駄目だったため、イベントは殆ど見れずですが、後半は十日で親密度を500から1000にした甲斐もあってかなかなか良い会話が出来ました。
今日攻略本を買います。
LaLaも買いたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
コルダ新章!!!!!!!!!!
コルダ巻頭!!!!!
買うしかない!!!!!!!!!


それからテンプレ…マイネっぽいコルダっぽい物を発見。ウフフフ!
右端の文字がはみ出るけど。これは私のパソだけ?

スポンサーサイト
12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/14-baffd71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。