2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.24 (Mon)

やっばいやっばい

連休始まって完全に昼と夜が逆転してしまいました。
だってコルダが!!
だって柚木様が!!!
ハァハァ!
マシュマロくれるわ家まで送ってくれるわ最高ですわ!早く黒くなれハァハァ。
でもあすみに聞いたらコルダは攻略本無いと厳しいものがあるらしい…よし近い内に買おう。またMy Moneyが!
でもなんだかんだ(ここで変換押すと神田になるのは何故だろうか)言ってマイネより難しい乙女ゲーは無いと思う。
だってあれ攻略本あっても出来ないから!
ポケモンの攻略本並に細かく書いてあるのに!!
ナオジ落とすのに四回もプレイしなおしましたよ………
お陰でマイネ攻略のコツが分かったけど!
マイネって普通の恋愛エンディングの後もデート続けてたら相手がプロポーズしてきてくれるんですよ!!!!!!!!ナナナナナナナオジーーーーーーーー!!!!!
勿論ナオジはやり尽くしましたとも。
柚木様すっごい好きだけど、ナオジには勝てないな、残念!
しかしマイネってぶっちゃけオフィシャルフォモゲーなんじゃないかしら(笑)
だってシュトラールのイベントの時、主人公ほっぽって自分達だけでわーわーやってるんですよ、たまらんサービスですよ(笑)
因みにシュトラールってマイネに登場するメインの男の子達が所属している、生徒会のようなものです。
コルダよりマイネ語ってしまいましたよ、まぁ良いや。

後今日のマイメロは面白かったな~
いっつも面白いけど。
柊様(声優:置鮎)が益々キモくなっていくし(それでも一番好き)、小暮(声優:沢城さん)はやっとうたちゃんへの気持ちを自覚してるし、クロミちゃん(声優:順ちゃん)の妄想は毎度激しくなっていくし……
アニメ開始時と趣旨が変わってしまったような、ヲタ向けになってしまったような…(笑)
日曜の九時半からやってるんで、もし早起きしたら皆さんも見てみてください。

さて、今夜もコルダするかーーーー!
今気付いたんですけど、私今までにヲタっぽい事しか書いて無いですよね。
駄目だこの人。
01:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/12-538d62fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
