2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.03 (Tue)

皆様おめでとうございます

えー…最近まともな日記を書いていなかったのですが、ちょっと忘れる前に書いちゃおうと思います。
まずですね、ことり同様糞業者の所為で最悪だった気分もなんとか良くなりまして、いつもどおり変態なあかねさんに戻りました(笑)
をたくって素敵ね!


1日ですが、まず親とお参りに行きました。○○家のお宮。
ホラあの、いっつもロケするところ!(笑)>身内
で、そのお宮の近くに親戚の家があるんですけど、そこのおばさんにいらないから、とDiorのポーチとリップパレットと、色んな香水沢山(DiorとかCHANELとか)を貰いました。わぁ何て贅沢な頂き物なの!

その後イオソに行って福袋をかって貰いました。
SCOT CLUB(イオソのドレスの店)の福袋の1万円のやつ。
卑しい私は家に帰っていくら分あるか計算してみたんですね。
そしたら…………………何と18万弱も入ってました…!
しかもパーティードレスニ着!
おおおコレは凄い!!!
それから鞄屋の福袋(店の名前が分からん…)
これは…何か微妙だった、かな…
まぁいつか使うだろ、と思っておく。
それから無地でお菓子大量購入。私チョコ掛けいちご大好きなんですよ―――――――――!!!!!

そして帰りに古市へ。ときめもGS買ったよ…!!でもまだやらないよ私…!
やる事たくさんあるからね!!!
あとガチャ。
マイメロね、最初バク君が出て、うわぁ…とか思いつつフラット君が出たらどうしようとか思いつつもう一回やったんですよ。
そしたらクロミちゃんが出ました…!!!
丁度良い組合わせ!!
あと、天天ね。
真夜!でも一番欲しいのは五十鈴だったりした!
亜夜が出なくて良かった…!!!

20060103102808.jpg

20060103102755.jpg

真夜ちゃん。可愛いよねウフフ!



そして昨日は身内で初詣です。
朝ことりが着物着に来て(着付けが私のオカンしか出来なかったので)それから集合場所へ。
行き先は去年と同じ阿○神社。
20060103102819.jpg

ことり。かわゆ―――――――――!!!
20060103102723.jpg

ゴン。めっちゃおされ!!!
20060103102740.jpg

あすみ。阿保かこのコは(笑、ちゃんと掲載許可は貰いましたよ)

そして私の四人、というメンバーでした。

なんか食ってばっかだった。私腹が破裂するかと思ったよ、
それからゴンにこんな事を言われた。

「あかねと一緒に居ったら、自分があんまりヲタクじゃないんじゃないかって思えてくる」

あっはは!わたしどれだけイタイ娘なんだ笑キモイキモイ!
お参りね、私吉でした。
ざくさんと同じだ(笑)
中々良い事ばかり書いてましたよ。
旅行とか決行良いみたいで、「旅立て」って書いてました。
よし、遥かなる時空にでも行ってこようかな。
水の入ってない井戸に飛び込んで脳天カチ割ろうかな(←冥界落語)
一条戻り橋行きたいな!随心院行きたいな!音羽の滝も気になるな!
行こうよあすみ!

で、皆と別れて、私とことりは私の家に着物を着替えに帰るわけです。
六時には着いてた筈なんです。
が、コルダの攻略本とビズログとファナティカ資料と…………って手を出して、終いには学園祭の王子様を始めてしまいました(笑)
逃亡さんは大石落とすんですって。
姫のスチル最高ですよ(笑)
てゆか皆かわゆ!
で、気が付いたら9時じゃないですか!(爆笑)
どんだけ夢中になってたんだ私ら!

ことりは武道館終わったら私の家に通うそうです。
交通費大変だね(笑)



それから晩から朝に掛けて衣装やってました。
私五着ナメてた。…なんか…多いね、これ。
私がんがる!
リョマのミニアルバム聞きながらやってたんですけど………………
最高ですよコレ!!!!!!!!!!!
良い!かなり良い!!
リョマ嫌いな人でも皆川さんの歌だと思って聞けば良い!!!
かなり上手い!
切ない感じ、泣ける…!!!!
柊様も聞いた。キモイ、笑。大好きですよ!


それから…ざくさんからの年賀状がもう届いてた、ちょ、私のわがままをホントに聞いてくれたよ…!!
十三番隊五人も書いてくれたよ、うきたけさんはぁはぁ
私うきたけさんの声優は井上さんが良かったんですけど。
何か実際は凄いオッサンくさい声ですよね、がぁぁん。
井上さんだったら、喋った瞬間ノックアウトですよ!!!!ハァハァ
しかも表面にはゆみてぃかとはげまで描いてくれてたよ……!!!
私まだ真っ白なんです、すみません、あの、多分武道館が終わってから…ゴニョ
ざくさんありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!



私信
愛稚>たたたたたけしやりたい!!!まじで!!!!!テキサンとか最高じゃがな!!!!!!!!!リーダーズそろったらかっこええなぁ…でもうちら以外好きな人おらんしな………え、たけしのキャラかっこええのばっかりじゃがなぁ…





ってなわけで!


どなたか世紀末リーダー伝たけし!に興味のある方居られませんか!!?

笑。

11:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/116-5c5ec04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
