2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

もう1時間で今年も終わりですね。

今日も買い出しに行ってきました。
岡山と倉敷。
倉敷じゃ良い材料揃わないんですよね。岡山でも大差ないですが(死)
ウエスギ行ったら私以外客が居なくてちょっと寂しかったです。
ラブレボに使える安い布があったので切なくなりました(既に購入済)
そこで色々買った後、揃いきらなかったものを買いにマキへ。
マキには何人か客が居まして。ウロウロしてたらざくさんに会いました。
ゴクドー君の話をしつつ一緒に布を選んでもらいました。
…が高かったので止めました。
お年玉貰ったらまた買いに行きます。
それからコーナンにアイロンプリントの用紙を買いに行きました。
あの、ことりが愚痴ってた糞業者の所為で制服のワッペンが刺繍じゃなくてアイロンプリントになったんですよムカ
…コーナンにアイロンプリント無いしムカ
ルブラン行ったらもう閉まってたしムカ
これだから年末は…
ざくさんには最後まで付きあってもらいました。なんかホント色々すみません。
有難う御座いました!
で、家に帰るわけです。
大学から書類がきてました。
入学手続きとかに関係するのだろうかと思い中を見ると、中には大学提出課題が入ってました。死ねる…提出期限とかあるし。
英語と、美術館研究。ダルイっつの!
英語とか一番嫌いだし。
でも他にこんなものが届いてました。












20051231222152.jpg



コルダのドラマCDが来たよ…!!!!!!
アハアハアハァハァハァハァハァh…
でもまだ聞かないんだ、武道館終わるまでは手を出さない、暇が無いもの。

今紅白やってますよね。ことり見てるっぽいけど。
私は見てません。
パソの部屋のテレビで糞親父が変な格闘技見てる所為です、ウザイどっかいけ。
何かラブマシーンやったらしいですね。
凄い見たかった…
私スポ少のクリスマス会の出し物で、ラブマシーン踊ったんですよね。
モー娘。はこの曲までが好きです。
恋のダンスサイトだっけ、アレはあんまり好きになれなかった気がする。

あ、親父どっか行った。紅白見ようかな。
衣装しなきゃだけど………



【More・・・】

今年はとても楽しい一年でした。
あすみとも出会ったし(正確には去年ですが)あすみとは今年急激に仲良くなったと言うか。
他にも去年の倍くらい出会いがあったような気がします。
今年後半なんかは私には勿体無いくらい良い事ばかり起きて、ホントこれからどんな悪い事が起きるんだろうとか思ったりしてます。
私なんかに構って下さった方、本当に有難う御座いました。

来年はもうちょっと常識をわきまえて周りに迷惑を掛けないように生きたいです。
それからコスですが、ゲーム系が多くなるのではないでしょうか。
乙女ゲとホ●ゲ、それから個人的にRPGコスもとてもやりたいです。
私のやりたいRPGは殆どがマイナーなのですが。なので多分無理ですが。
後、懐かしい、ふるーい作品のコスが多いと思います。
つまり、あんまり気付かれないかもしれません。
もし「この作品知ってる!」ってのがあったら話し掛けてやって下さいね。
もちろん、その作品を知らなくても。
興味を持ってくださるだけでとても嬉しいです。

多分、私が今騒いでるラブレボ!はメジャーなゲームになると思うのでマイナーとは言えませんが。

それでは、最近の日記はあまり明るくないですが(今までが馬鹿過ぎただけ)今年は本当に有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します(深々


スポンサーサイト
22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/112-a8055388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
