fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005.12.30 (Fri)

昨日ね、

リュヒさんに合格祝い貰ったのに私信で御礼云うの忘れてた。
すみませんリュヒさん。有難う御座います!大事にします!
そしてザクさん、私やっとこさ今日布かいました。でも倉敷では全部揃わなかったので、明日岡山行ってきます。
で、澪ちゃん、日記に同じ事書いててウケました。三木!(笑)

私信で始まった今日の日記、もう眠くてなんか疲れた感じがします。

今日は、今後の予定の話をする為にことりとゴンと会いました。
最近ことりと会ってばっかだ。
最初一緒にお昼食べに行って、私ホットドッグ頼んだんですけど、マスタード抜いてもらうの忘れてたんですよ(←山葵カラシ駄目な人)で、マスタードが嫌なもんでとても汚い食べ方をしました。もしかしたらことりが画像貼るかも?
私は貼ろうかと思ったけど眠いので…………

なので簡潔に。結局今日は合わせの話なんて殆どしませんでした。
あ、おお振りがしたいねって話をしましたよ。
球場借りてロケって話をしてたんですけど(私の地元の。マスカットみたいな豪華な所じゃないです)阿部三橋田島が居て花井が居ないね、寂しいねって話に。彼カッコ良いじゃないですか、でもハゲじゃないですか、なので人に「花井やって下さい」って頼みにくいんですよね…

次の電車が40分先だったので、ゴンが一緒に待っててくれました。ありがとう!
ついでにゴクドーくんの布一緒に探してくれました。凄い真剣に考えてくれてました。マジ感謝、ほんとに有難う。

後一週間で五着って死ねる…………でも今日は眠いzzZ
スポンサーサイト



21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/110-81ad7587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |