2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.10.23 (Sun)

よみがーえーれー

昨日は何回もブログ書いてすみません。夜中にまとめて書けって感じですよね、でもそれだと忘れちゃうんですよ、その日にあった事を。
更年期障害とかいうやつですか?そうですか。


さて今日のブログタイトル意味分かる人居ますか?分かる人居たら感激です。
これ、私が初めて買ったCDの冒頭なんですけどね、まぁアレです。
今日マンキンロケして来ました。あすみとことりの三人で。
しかも超マイナー花組です。いや私の中では全然メジャーなんですが。

今日のロケ、楽しかった事は間違いなく覚えているんですが、やっぱり微妙に忘れてきているので、思い出せる限りを書き綴ってみますね。


まず、今日は9時に家を出ようと思ってたんですけど、それくらいの時間に起きました(死)
ロケ地が私の地元で良かったよーーー…
先にロケ地に向かって歩いててもらいました。ゴメソ!!
行きがけに我家に寄りつつ、無事にロケ地に到着しました。
それにしても今日は 寒 か っ た で す よ ね ! ! ガタブル
気温的に死ぬかと思った………
私暑いのは耐えれるけど寒いのはどれだけ着込んでも駄目なんですよ。
3人とも寒いしか喋ってませんでした(笑)

それから着替えて撮影始めたんですけどね、忘れ物が目立ちました。駄目だこりゃ。
で、あすみがマリだったんですけど、カメコに……次は絶対マリやってね!!

でもってマッチがことりなんですが。
超絶かわえぇえぇぇえぇーーーーーーー
最高の萌っ娘だよアンタ!!!!!
対する私はカナだったんですが、腕は太いわ足は太いわ腹は出てるわケツはデカイわ顔はキモいわで散々でした。
しかも最初らへん折角買った牛革の穴空きグローブを着けるの忘れてました。
しかし寒い。
しかし萌マッチは沢山撮れた(悦)
しかし寒かった。

で、充電も無くなってきたので、切り上げる事に。
また我家に寄ってちょっとマッタリ。
達樹が来てて、ちょっとした雑用を引き受ける代わりにお菓子くれました。
ポテチ一袋とチョトス二箱もくれました。
これは私に更にブタ化しろということかしら?
お前のデルモ体型が羨ましいZe!
お菓子ありがと。有難く頂くわー。

舞-HIMEとかハンターとか冨樫とかコルダとかその他色々で盛り上がってたら、電車に間に合うかどうかヤバイ時間になってしまいました。
急いで我家を出て、早歩き………しかし後半どうやら間に合わない臭い事が判明。。。三人とも運動音痴なんですが、死ぬ気で走りました。
切符も買わずにホームに駆け込み、何とか間に合いました。この時ほど田舎で良かったと思った事はないと思います。

そして私とあすみは朝から何も食べて無かったのでぶっかけへ。
私達、凄い食べました。特にあすみが。


これから

まだ食べる気かよ、

食うぞー

こいつらかわいーーーーー

食い終わり

そして完食。
結局三人ともうどん+サイドメニュー+サンデー注文して食べました。
あれだけ食って太らないこいつらが凄い。

それからポプ台へ。

ポップン分かる人にしか分からないと思いますが、今ってカーニバルじゃないですか。
で、新キャラにナカジっているじゃないですか。
凄い人気有るじゃないいですか。
同じ学ランならハヤト君の方が断然可愛いと思うのですが、皆さんはどうでしょうか。
ちょっくら名前をお借りしますが、この前のぶちでリュウヒさんのフィーバーハヤト君拝見した方居られますか?
それとナカジを比べてみて下さいよ、一目瞭然じゃないですか。
メガネロックなんてアジカンのパクリじゃないですか。
ナカジ好きな方、けなしてすみません。
でも私はハヤト君が好きなんです。ポプのキャラで一番好きだったりします。
可愛いよハァハァ!

愚痴になってしまいましたが、ポプをした後はことりと別れてあすみとデッサンへ。
その後は特に大した事も無かった気が。
ただ寒かった。ホント寒かった。今も寒い。こたつに入りたいよー
こたつとみかんのミルクさん可愛いよーーー
ナースもね!!!

今日のロケの写真はきっとことりがすぐupすると思うので。
日記に貼ろうかと何枚か縮小したんですけど、一応止めときます。
ことりが日記に貼ってたら私も貼ろうかな。

それから今日はメールのお返事して無いです。
明日の朝送信しますね。
今送ると明らかに迷惑な時間なんで。
す み ま せ ん -


以下、白春拍手お返事!デレデレ。


【More・・・】

10月22日0時に下さった柚月さん!!!!

わーわーわーわー柚月さん!!こんな日記にしか色の着いてない真っ白なサイトに足を運んで下さって有難う御座います!!!!!!しかも拍手まで!!柚月さんがこのサイトの拍手コメント第一号ですよー!(笑)
ホント感激です!!日参だなんて!私こそ柚月さんのサイトにはウザイ位行ってますよー!でれでれ(逝ってしまえ)
柚月さんの絵に萌を沢山頂いてますvvVV
もうこのヒバとかムクよかごきゅとか抱き枕にしたいんですが商品化の予定はないんですか!??
ホントはヒバ部屋upされた時にまた拍手しようかと思ったんですけど、自分拍手しすぎでウザイなーと思いまして。
この場を借りて百万回くらい拍手しときますね!(笑)
合わせは私もかなり楽しかったです!1つしかない充電で撮れるだけ撮りましたよウフフ!
また何かしたいですねー!是非!
焼きたて!!125か南東京支店とかその他何でも!
ハンターなんかも良いですね!
もしまた何か機会がありましたら混ぜてあげて下さい。
後ろに突っ立ってる木の役でも何でもしますので(笑)



それから、拍手だけの方も有難う御座います!
励みになりますーーーー!!!!!
スポンサーサイト
04:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/11-f3fe4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
