2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

ウフフ!

実は昨日一睡もしてないあかねさんです。
何だかしつこくラブレボの公式サイトのアドレスを日記に貼り付け続けてたらいつの間にか色んな人が興味を示してました!(そしてまた貼ってみる)
私メッチャ色んな人の日記見てるので!
皆私の策略にかかったな!とか勝手に思い込んどく。
でも遥か並にコスが増えるのは嫌だな…
遥かは人数多いほうが見栄えするけど。
てゆか皆、ラブレボはメイン五人あたりが好きなのね!楓たんにハマる人は居ないのね!あんなに可愛いのに…!
日々ラブレボラブレボ五月蝿くてすみません、マイネが出たらそっちもバッチリ騒ぐんで!(死ね)
マイネの公式サイト、更新されてました。キャラ追加。
現シュトラール………………キモ!!!オッサンみたい!(笑)
現シュトラールはどうでも良いからメイン五人の衣装教えてくれよコナミさんよー


おおおなんか語りすぎた!(苦笑)
今日はざくさんとリュヒさんとことりと私の四人で遊んできました!
計画立ててたのは11月なのに気がついたら年末…!
今日は12時に待ち合わせだったんですね、で、ことりが30分遅刻で私が35分遅刻で、リュヒさんが1時間くらい遅刻でした(笑)
で、私が電車に乗るちょっと前(12:20位)にざくさんからこんなメールが。
「すみません今起きました」
おおざくさん!(笑)
で、ざくさんは2時間位遅れてきました。
改札集合だったんですけど、四人揃ってからもそこでずっと立ち話してました。
(ちょ、今やってる何かの洋画…韓国?の吹き替えでみきしんが喋っとる!)
どんな話したっけか………取り敢えず3時ごろに「寒いからどっか行こうよ」って話になりまして(遅せーよ)マックに行きました。
そこで絶服の話をしたり乙女ゲの話をしたり(てゆか殆どマイネとラブレボ)いや、私が一方的に話してたんですが(ウザイ)
ざくさんが「あの金髪の人が」とか言う度に無言で机をバンバンバンバンバンバン叩いてました。五月蝿いキモイ!「オルフェですね!?蓮様ですね!!?(両方声がたかぴろ!)」みたいな。ホントにキモかったですよ私。
後はブリチとか世間話をおもしろ可笑しく話してました。
面白すぎておなか痛くなった。
筋肉痛になる!(笑)

それから六時にポプ台へ行ってですね、ずっと見てみたかったリュヒさんのポプ捌きをみさせて頂きました!
上手いですよリュヒさんは!めがねろっくとかわたしできませんよ!34はむつかすぃです。
ピーチアイドル(麻稚!)がやっと出来るくらい。
で、あすみがポプ台へとやってきました。
ホントは布を渡す約束してたんですけど、ウエスギに行く暇が無さ気だったので来てもらった。すまんあすみ!衣装がんがれ!
私も五着残ってますけどね!

その後。ゴクドー君の話をしつつ色々話をしつつサヨナラしました。
ざくさんとリュヒさんホンマおもろいです。

帰ったら焼き蟹でした。何か1万位するらしいです。
なんでそんな蟹買ったんだ、でも身が詰まってて、甘味があって美味しかったです。
蟹は味噌が一番好きです。甲羅が食えたら満足です。


ホントは今日のこと(日付け変わってますが)もっと書きたかったんですが、流石に今日は寝たいので短縮…ちょっと眠い……



私信
愛稚>え、たけしやろうや…!愛稚がゴン蔵するなら私たけしやるよ…!!?(爆笑)

他にも私信あった気がするけど、ワスレタ…頭が回転せん…(それはいつも
年賀状やばいです、相当汚いです、特に身内のが適当すぎますガシガシ描いて単色でベショベショ塗ってる感じ。身内以外のもそんな感じですが。
ミリペンが一本どっかいった。

スポンサーサイト
02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/109-5a798339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
