2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

冨樫って天才だな!

ゆうはくおもろいです、やっぱ最高です、ハンタもゆうはくもレベルEもてんで性悪も大好きです、全部おもろいです。

ゆうはくに相変わらずホロリときちゃいます、ホロリ、ホロ…マンキン!
可愛いよなあいつ!
でも一番はハオ様だ!その次は変態子安ファウストかゆうじホロか…川上とも子ルドセブ…ルドセブ分かる人何人居るんだ!(笑)
仏ゾーンもやりたいぜよ!

今日は本屋でふたご姫のコミックスとラブレスの限定版買ってきました!
わざわざ取り置までしてもらったのに、店頭には三つほど残ってました…(苦笑)
しかし六巻の表紙の手の抜き様…!!ゆんさんはそんなに忙しいのですか。


私信
かずまさん>まままままじですか!!?てゆかわたしはかずまさんはせんせぇにハマると思ってましたよ…!(笑)

柚月さん>私ヅラ頼んで無いし、衣装も何もやってないです…!(死)あとバトン、それも全然ありだと思います!わたし武道館ではまたベタベタすると思います(←死ね!



さてさて、年賀状の進行状況なんかも交えつつ、バトンに答えたいと思います!


【More・・・】

柚月さんから!お絵かきバトン!


---お絵描き歴
絵を描いてたのは幼稚園の時から、でもそれは純粋に…セーラームーンとか…(笑)
それから、時効だと思ってぶっちゃけますが、小学校の時に既に自由帳とかに漫画描いたりしてましたヒーィ
でも同人知ったのは中2の時ですよ、それからはヲタ絵を良く描いてた、漫画のキャラの絵も模写じゃなくなったし。
でも高校入ってからはヲタを隠すようになった=授業中に落書きをしなくなったのでさっぱり描いて無いです。
なのでただいま年賀状に苦戦中です。


---いつも良く使う画材
プリントやノートやワークや教科書の隅やメモ帳とか、取り敢えず描けそうな物と消しゴムとシャーペンとか鉛筆。
線引く時は0.05か0.03のミリペン。枠線は0.8(誰も聞いてない)
あ、今思い出した、友達に丸ペン借りたままだ、今度返そう。
色を着ける時はコピック、だけど使うのは年賀状の時くらい?コピックって長い時間使ってると臭いとかで気持悪くなってきませんか…?
無駄に沢山あるくせに全然使ってない。なので下手糞。インク飛ぶから早めに使わないといけないのにね。
あ、トーンも無駄に持ってる、全然使ってない。開けてないのもある。買うんじゃなかった。金……
あと、パソはペンタブもスキャナも持ってないので描かないです。
中学の時はオールマウスで描いてた(懐)
フォトショ良く分からん。学校でフォトショの授業あるけどすぐ忘れる。
個人的にはイラレのが好き。


---十八番、得意な絵
えー…何度も言いますがわたくしはべらぼうに絵が下手糞なのでオハコとか無いです、なので今年賀状とても困ってます。
あまりに描けないのでちょっと描いたらすぐ止めちゃうんですよ。
今日丸1日で五枚しか描いて無いよ。しかもコメントも表も何も描いて無いんだよ(苦笑)
強いて言うなら静物デッサンが得意です(受験用)これだって立派な絵だ!(笑)
少なくとも○大に通る位のデッサンは描けます、YO。


---不得意な絵
漫画的な絵は全部苦手です。
今日も妹にハッキリ下手と言われたし、親にも妹の方が上手いと言われました。


---回す人
私が知ってる絵描き…
ことり
あすみ(どうせ答えてくれない)
ざくさん
澪ちゃん(前答えてたような…?)

あ、もしかしてことりもやってるかも?ワスレタ!




華月さんから!EROバトン!(笑)


①EROいと思うセリフを五つあげてください。
「(クスッ)もうこんなにして…」
「まだキツいな…」
「ココ…弱いんだ…?」
「もっと…っ」
「もう…(以下略)」
すみません私の脳内はこんなんです(死)
上を井上さんが喋ったらマジでヤバイ!!!アレ、囁くのね…!!!
てゆかこのバトンB●限定じゃないハズなのに…最早●Lバトンだな!
これを不運にも読んでしまった方、見捨てないで下さい…!



②EROいと思うシチュエーションを五つあげてください。
井上さんが上、フェロモン
子安が上、変態
緑川が下、上手い
石田が下、萌
じゅんじゅんが下、開発…ゴニョ宮田もかわゆいよ…!!
その他諸々…って声優答える質問じゃないから!!!
上とか下とか分からない人が日記見てたらどうすんだ!(笑)
場所ね、場所。ちょ、華月さんのやつ凄いもゆるんですけど…!!!教壇最高…!!!
私は―…アレ、いつ人が来るか分からない状況、場所ってやつが良いと思う…!!
教室とか倉庫とか保健室とか…って全部学校かよ!(笑)
あ、部室が良い部室が!!!!!!ぶ  し  つ  !
部員が来る前に………………なんちゃって!!!(末期


③あなたがEROいとおもう服装はなんですか?
着流し。柚木様エロス…!!!うなじがやばいです。鎖骨も…!!
あと、良くネタであるんですよね、着物を着る時は下着を全部脱がなきゃいけないからうんたらかんたら…(何のネタだ、笑)
他は…半ズボン(太腿)とか、あとタンクトップやTシャツの隙間から脇がチラッと見えたりとか…見えそうで見えないとか…チラリズム最高…!!
でも多分萌えるのは二次元だけ(笑)
後は華月さんと同意見…てか華月さんの回答に萌えた…!
ネクタイの役目はきっとそうに違いない!ああする為に開発されたんだ!(爆笑)


④ぶっちゃけあなたはどのくらいEROいですか?
このバトンでどのくらいはっちゃけて良かったのか分かりませんが…え、この文章はセーフですか?大丈夫ですか?15禁位ですか??(笑)
取り敢えず私は末期だと思います。
NLとか物足r…(以下略)


⑤バトンを廻す五人。
取り敢えず身内は皆やってよー!!(笑)←これはあすみもやれよ?笑
今更純情ぶっても遅いぞお前ら!(笑)
絶服おもろいんだろお前ら!(笑)
後は澪ちゃんとか(笑)
他に答えたい方はじゃんじゃんやって下さい。…やって下さい!!


ああもうこのバトン楽しい、テンション上がる、寝れんくなった!(笑)

…なんだか私のイメージがこの日々の日記によって崩れていってるってゆうかいかに自分がオカシイ人かということをさらけ出しているだけの様な気がする(not気の所為)
いいよ私はこんな人間。人前でコロコロ性格とか変えれんです、なのでキョドってるのとかすぐ顔に出ます。
もう私生涯駄目人間で生きてゆきます。


スポンサーサイト
03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/108-2cf302f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
