2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

また遊んできました。

今日はことりと、あと物凄く久しぶりにゴンと遊んできました!
このメンバってホントに久しぶり!
私前の晩からドキドキと緊張で何か変なテンションでした(笑)

最初にことりと朝マックで芋だけ注文、で郵便局で金をおろした後、宮脇、それからゴンと合流。
寒いよね、暖まりたいよね、って話になってぶっかけへ。
ポテトもち一個(100円)だけ頼んで、一体何時間居座ったのか。
その後ウエスギで布を見に。

ゴクドー君の布を買おうと思ったんですけど、資料持って来て無かったので、結局買えませんでした。ざくさんりゅひさんごめんなさい!
て、ゆか。


ぶちまであと2週間切っちゃったんですね…!!!(滝汗)


わたし間に合うのだろうか、色々と。
良く考えたらブレザー四着とプリンスってかなり大変だよね!
早い内からやらなかった自分が悪いんですけど!

ウエスギ行った後はまたマックに。
今度はお昼ご飯ですよ。
またまた何時間居座ったか分からんのですが(笑)
ひたすら話してて、ゴンもおお振りが好きな事が発覚。
え、ロケとかしようよ!って話で。
それから。私が一人で舞い上がっていたあの漫画。
ゴンがやりたいって言い出したよ………………!!
まさかゴンが言うとは思わなかったよ、勿論私は食いついた訳です。
だから私岸尾がやりたいんだって!(この辺りで分かる人には分かる
思い起こせばゴンと合わせをしたのは3月のぶちが最後だったので、私としてはとても嬉しいわけです!!!!

あまりにも居座りすぎたので、次は何処に行く?って話になりました。
でも、K敷ってぶっちゃけ遊ぶところ無いんですよね!!!
で、ふとTボリっていつからタダなんだっけ?という話に。
すること無いので一応Tボリまで行ってみる事に。
そしたら何と運の良い事に今日からタダだったみたいで!
早速Tボリの中へ!
3周程園内をひたすら歩きイルミネーションに感動。
園内の背景もとても良いので、デジカメが切実に欲しかったです…!!!
私の携帯カメラ壊れてて使えないんですよねorz
早く機種変したひ…!!!

その後ことりは帰らなくちゃいけない時間に。
私は次の電車が40分先位だったので、ゴンがそれまで沢山あった電車をわざわざ見送ってくれました…!!
それからまたマックへ。1日に何回行けば気が済むんだ、私最近マックばっかりだ!(ホントにな
これはポケモンの所為だ、いい加減ナゲットにも飽きたっての!


ああああああああああああああああああああああた   の   し   み   !
色々と。今日はとても楽しかったです、二人とも有難う!!!!





借りてきました。
幽白のDVD。
ホントは全部借りて帰るつもりだったんですけど、巻から先がゴッソリ貸し出し中でしたチーン。
まぁその内返却されるでしょ、ってな訳で、私は今年の正月を幽白で生きようかと思います。これはきっとY月さんが幽白合わせに誘って下さった所為だと思います。何か再熱な感じで…!!
因みに去年はハンタでした。ハンタOVAシリーズ全部。
冨樫ばっかだな、笑


それから、大掃除なる物を親に強要されてしましました…
実際私の部屋の汚さは尋常じゃない、ベットが使えないので!!




今の部屋こんな感じ。
あまりの汚さにゲッ!と思う方も居ることでしょう。
まず本棚買わなきゃ漫画置くトコが無いんですよ、てゆか掃除とかやってる場合じゃないから…
ぶちが一週間延期になれば良い(笑)


私信

ことり>カラコン来たよ!!!!やった間に合った!!!

ゴン>また後であのサイトのアドレス教えて下さいな!




スポンサーサイト
23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/105-14202734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
