2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

行ってきましたー!

イオソに。
昨日も行って今日も行ったよ!
しかも今日はチャリで…!!
身内が電車に乗ってウチに遊びに来るあの距離をチャリで行ったよ…!!
妹と。
私の妹、高校がチャリ通なもんでメッチャこぐの早いんですよ、オバチャンついていくのに必死。

で、最初は喜久屋ですよ、勿論(本屋
目的は下の日記↓にもあるように、ビズログとLaLaを買う為。
あとラブレス限定版。
この人ホント何処から金が出てるんだろう、買い過ぎ………



P1020699.jpg



今日買った物。
・ビズログ
・LaLa
・ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ DVD

ははははは早く見たい…!!!
あ、LaLaはもう見たんですけど(笑)
ラブレスは明日入荷なんですって…

ネタバレ?↓

コルダ……………!!!センターカラーや!!!!
火原キュンね…そうかそうか。
純情最高!もゆる!けど……柚木様は何処………!!!
まぁ流石に柚木様オンパレードにはならないよね…

新連載のWith!!、面白いと思ったんですけど、それは私だけですか?
ありきたりなネタかも知れませんが。

そしてホスト部、やっぱり私ボサノバ君が好き!!
新参者だけど、私のツボをついてる!!!!!髪が長めなのも良い!!!
ホスト部合わせをするなら私彼がやりたいなー…>>身内

で、遥かね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、最後辺り神子がウザかった…!!!!
まぁ最初パッと見の感想。
や  す  あ  き  さ  ん  …  !  !
髪ほどいちゃってどうしたんですか貴方は!!
私を萌殺する気ですか、ホントどうしようかと思ったよ!!!
泰明さんがひたすらエロスな感じだったよ…!!ハァハァ
最近泰明率が低かったのでとても嬉しいサァビスでしたvV
で、みきしん(頼久)ね。
中学の時(何年前だよ)私みきしんの評価低かったんですけど、最近とても好きになってきた…………!!
声優の知識がついた所為かな??
否、彼がとても魅力的なんだよ、バカみたいに神子に従順で、純情で、でも頑なで………アハハハハハもゆる!!!
最近の私の口癖は「もゆる!」なんだと思います。
日記にもメールにも使いまくってるし、声にも出してる(笑)

さてさて、何で私が今月号のLaLaも買ったのかといいますと!

ヴァンパイア騎士のドラマCDが全サであるからなんですよ…!!
まつりさんはめるぷりが好きだった所為で今のも買ってるんですけど。
いやはや声優に負けたぜ…!!
岸尾かよちくしょー☆(キモ
ちょ、多分身内は皆知らないんだけど、私…枢様のコスがしたいだーね…!(柳沢
あんな高貴な顔で無いのは分かってるけど…言うだけならタダじゃんか………
ついでに言うとアキバがアニメ化しちゃうので、下手に人気が出る前にポメコがしたいです。あすみ、パピコピコ―――☆ ヤ レ !

あ、なんか長すぎですね(苦笑)
このへんでやめとこ(でも日記は終わらない


行く先々で、妹がチョロチョロチョロチョロするんですね、何度電話した事か…!ちょっぴりキレそうでした。

…まぁそんな事は大した事じゃないんです。
喜久屋で私が色んな物にニヤニヤしているとですね、何か見た事ある人が居るんですよ、でも家って○梁の方だよなぁ…居るわけ無いよな…とか思いつつ、その人が持っていた絶○のアンソロにヨダレを垂らしつつ、その場を離れたんですね。
で、次にトイザラスに行った訳です。
今年のクリスマスプレゼントはルカリオのDVDです!(笑)
親に言ったら買ってくれるって!あかねさん大満足!
そしてレジ近くのフィギュアを見ていると(笑)声を掛けられまして。
「あかねさん?」
ふり返るとさっき本屋で○服のアンソロを買って行った人が。

澪 ち ゃ ん で し た 

やっぱり!そうだと思ったんだ!!
家遠いから違うよな~…とか思ってたらホントに本人だった!!!
可 愛 い !
それから澪ちゃんにも連れが居たのにメッチャトーク…ヲタトーク…ホ○トーク……(笑)
フィギュアとかね、ラクスがほしいだの何だの。
私はふたご姫のフィギュアが欲しかった、けどアルテッサが無かったので買うの辞めました。ホントはシェイドがあれば一番良かったんですけど。姫しかフィギュアになって無いのかよ、って話で。
あ、イオソのトイザラスって箱にテープ貼って無いから中身見放題なんですよ(笑)
しかも定価よりちょっと安い、そして種類豊富!
ひたすら話した後、どっかに消えてしまった妹ともなんとか合流。
フードコートでまたまた澪ちゃんと遭遇。
ポップンがしたかったのでゲーセンに行ったらまたまたまた澪ちゃんを見かけました。
両替機に並んでた(笑)

ポップンね、ツルッパゲのオヂサンが凄い注目を浴びてた。
叩き方がアレだったんで、一見凄そうに見えるかも知れないけど、実際やってた曲は32とかその辺だったので大した事n………ゴニョゴニョ

ポップンやった後はアイス食って(寒)帰りました。

そして今妹に学園祭の王子様で観月さんやらせて貰ってます…!!!
あああああ石田もゆる………!!!
最高だーね!
てゆか私の妹凄い、三日で9人か10人落としてる。
進めるの早すぎ!確かにゲーム自体は内容薄いのですぐ終わるんですが。
あ、でも薄くてもとても楽しいんですよ?
少年漫画のゲームのくせに主人公は女だけだし、乙女ゲみたいに主人公抱きしめるスチルあるし、終いには「俺…こういうのって苦手なんだけどさ…あの…俺と付き合ってくんない…?俺、初めて会った時からお前の事が好きだったんだ…」とか言うんですよ、最高!!
観月さんはなんて言ってくれるのかな?あああああ楽しみ…!!!



日記長いな――――……………………すみません。
バトンは別の日にしよう、うん。


私信
あすみ>だからわたしそばかすはむりだって!!!!

ことり>淳君落とせないんよ…まぁあの人と声優華武ってるからね…因みに井上さんはミジンも出てこなかった気がする…そしてコレは私の個人的な嘆きだがゆっきーも落とせないらしいよ…入院中だってw

ひなぎくさん>私ら身内でヒカ碁やるんで混ざってくださいよー!勿論ヒカルはひなぎくさんですよ!
スポンサーサイト
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/103-7701926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
