2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

昨日ね、

こすちゅーむぷれいからおけにいってきました!

あ、最初はイオソ行ってブラブラしたんですけど。
あすみことりナナと私の四人で。
何よりウケたのがあすみ以外20~30分遅刻したってこと。
ご  め  ん  ね  …  !

で、本屋で買ったもの。

P1020697.jpg


買ったよ…!!
・リョマバースデーミニアルバム
・柊様シングル
・君と僕ドラマCD
・自由業コミックス

出費が凄かったよ、今日だけで

で、ビズログを倉駅で買おうとしたら売り切れだってさ…!!
なので今日またイオソ行ってきます!
LaLaも買うぜィ!

ことりが私の痛々しさについてこれないんですって(爆笑)

あ、ポケモンの下敷きとポスターもコンプしました!
次はハッピーセットのポケモンのオモチャ…!!!


それからカラオケ。テニスで行ってきました。
写真ちょっとしかないので早めに上げたいな。
…変なのしかないけど!(笑)
わたしナナとは始めてカラオケ行ったんですけど…
をいをいをいをい私お前がそんなに高い声出るなんて聞いて無いぞコラ!
え、何か上手いんですけど!林原とかアリエネ!
ことりは相変わらずアニメ声でもえもえうるし、あすみはハスキーだったり高温だったりで上手いしなぁ―…
下手なのはいつだって私だけ!
あっはは!
いーよ身内だからいくらでも音をはずしてやるさ!!!

で、六時くらいにことりが諸事情で帰って、あすみが布屋に行くとかで先に帰りました。
それからナナとテニステニステニステニステニス…!
ナナは帝までしかしらないんですけど、それでも楽しかった…!!!
また行きたいです。
ってかおとまり会をしましょう。
初詣も行きたいです。

…最近色んな方が年賀状について書かれてるんですけど、すみません私まだなんもしてないです。7日とかに着いても笑って許してやって下さい、てゆか私すこぶる絵が下手糞なので、鉛筆デッサンでも良いですか…!!!石膏はキライなので静物で。


私信

ことり>私の家はチョコクリームケーキだったよー!チョコプレートは私が食べました。美味かった…!そして私はアレだ、そばかすなんてうたえねーよ、アレ歌えんのはY月さんくらいよ、あの人神!いつ大石落としに来る?(笑)

澪ちゃん>今日のメルに小西出ましたね!!!(笑)てゆかイェンス似合いますよマジで!絶対やって下さい!!!!

柚月さん>ぬ~べ~のED覚えてますか?SPIRITってやつなんですけど。もし覚えてたら今度カラオケ行ったときに歌って下さい!

ナナ>テニスばっかり歌うのは楽しいね!(それは私だけか?)また行きたいぜよー!てゆか黄泉の穴探しに行き隊ね!あとね、鉛筆あげようと思うんだけど、いつ渡せば良いかな?削ってないの入れたら軽く60本はあるんだけど!

あすみ>ホントにアレ作るのか、頑張ってくれ。楽しみだよ!てゆかね、マジでパピコやってほしいのよ私は!!!

10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/102-2b4dcbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
