2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

皆さんMステ見られました?

私てぺ見逃しましたよ…(死)

青春アミーゴね、
『お前が来てくれて 嬉しいよ』って歌詞があるんですけど、
そこをね、山ピーが

『修二が来てくれて嬉しいコン☆』

みたいなこと言ったんですよ!!!!もうオフィシャルフォモですか!
緒方さんといい山Pといいなんてサァビス精神なんだハァハァ


今日はコルダ珠玉ED出せました!!!
講堂のピアノの側で発生するやつ…!!


僕は君の恋を叶えるためなら
どんな犠牲を払っても
惜しくは無いよ
それが僕への恋なら
―――この命と
ひきかえでもいい。

…本当にお前はバカみたいに、可愛いな。



  最  高  …  !  !

最終的なパラメーター↓
親密…1000
ライバル…834

私頑張った!!ライバル上げすぎた!(笑)
次はなんとか先生を落として柚木様のその後…イベントを………!!
でもまだ柚木様のスチル全部揃ってない…!!!
デートイベントと子守歌イベント見てない…ガタガタ
あすみ、どーしよこれ…!!!


てゆかネオなロマンスマジで最高だね…!!!
コッソリ遥かバトンとか八葉バトンとか凄く気になるんですけど、身内の間で回って無いので、ね…!私が一方的に知ってる方位にしか回ってない…
そんで!
マイネバトン(マイネはコーエーじゃなくコナミですよ、マイネをネオロマと勘違いしてる人がネサフしてたら居たので…)とかないんですかね?私ちょっと探したんですけど、見つけられなかったんですよ…もし存在するなら是非見てみたい…
てか誰か作って………!!!


今日top変えました、死ぬ程恥ずかしいです、ってかtopに自分の顔があるのが何だか変な感じ………(なのでネタ切れってtopは中々個人的には落ち着いてた)
家にあったパーティードレス(ひこずるほど長い)着て髪巻いて厚化粧して撮っただけです。
妹(カメコ)が居なかったのでちょっぴり撮りにくかったです。
ドアップとかありえませんよねマジでキモイ!!!!!!!!!
これクリスマス完全限定なんで二日でtopから消えます、YO!
あああああ見苦しい………!


私信

ことり>
な、オブカオスえかろ!!!?可愛いじゃろ!!?やりたいよな!!
シリーズ5まで出てんのになんでこんなにマイナーなんだろ…
ゲーム貸したいのは山々なんだけどじつはコレ友達の借りモンなんよ…(軽く二年は所持したまま←返せよ)
でも近い内に自分で買うからそしたら貸す!
オブカオスは3までが面白いのでそれ貸します、4以降はシステムちょっと変わっておもんくなくなった(死)
ただ、キャラが、キャラが………!!!!!
加奈ちゃんがゴンてウケたよな!!!わたしも相当笑ったよ!!!
ま、うちらのキライなアイツがおるけどな……調子こいとんじゃねーぞどちくしょー!みたいな?(笑)


澪ちゃん>ラストエスコート買うんですか!!羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ま………………





スポンサーサイト
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://a702m889.blog31.fc2.com/tb.php/100-e705e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
