2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

すごく…

20081031205257
ださいです…orz
20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ポスター

20081030142837
買ってから早一年以上…
初めて開封するよー笑
14:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ととと

とらドラが面白いです…!!
なんかツンデレ具合とかたまらんです…!!
02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

D3オンリーに行くに当たって

新しく名刺を作ってみました
しかも二種類wwwwwwwww
一つはD3関係ないしな!爆笑
そしてこのセンスの無さ!
薔薇を並べればいいってもんじゃないですよね^^^^^^^^^^^^^^^
自分で作っておいて本当にださいと思う^^^^^^
咎狗の名刺とかのがまだ使えるデザインだったとおもう…
あああああ今週末だあああ
たーのーしーみー
めいし
00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ほんで

20081027172556
ことりを連行してごはんきました。
この顔酷い!笑
17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

お腹すいたー

20081027144213
パスタ食べに行きたいよー
誰か暇な人いないのかい

画像は私の車に置いてるやつ。可愛いでしょー
14:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

どうでも良い私の近況

昨日はなんばのハッチに行ってきました!
もう下手のイケメンに釘付けではあはあはあはあはあ死ぬかと思いました
しかもまさかの最前でした
夏にもホールで三列目とかだったけどやっぱり近いと興奮がハンパないですね!

…という最近の趣味の話。
20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

書いたかどうか忘れたんですけど

11月3日はD3オンリーに行ってきます!
カメコです、相変わらず…
行かれる方は宜しくお願いしますー(´∀`)
21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

うっほ

ワールドカップ予選に夢中になってしまってテレビ画面にかじりついてうおおおとかああああとか言いながら見てしまった…!
頑張れ日本…!
次も仕事とかなかったら見たいです。

2002年のワールドカップの時に学校全体で授業中断して先生と一緒になってテレビにかじりついて観戦したことがあります。笑
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

!!!

隣で電車待ちしてる女の子が恐らく同人小説であろう物を見ている…!
…というかあれは絶対同人小説だ

寒いー
ディアマンテのBBダウンてやつとプリンセスコート2てやつが欲しいです
あと王冠リボンミュールの黒とキャットファーミュールの白とファーブーツのピンクと王冠シャンパンバレッタピンクと小悪魔ワンピとジャスミンワンピとヴィクトリアワンピの復活ぼかし薔薇柄が欲しいです

…言うだけならタダですよね!
20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

タイトルなし

ははは鼻水が酷くて鼻にティッシュを詰めて行動したい位なんですが…!
死にそうだ(;´Д`)
元気ですけどね!

今週末どっかでイベントあるんですかね?
早起き出来たらカメコで行こうかなあ
20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

2日程前ですが

20081015085203
ゆうまちゃんと遊びました(´∀`)
最近こういう頭弱そうな格好するのにハマってます。笑
でもいつもしてるわけじゃないですよ!
08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ブログと写メ日記を分ける意味が無いと思ったので

20081012135751
統一することにしました。
ちゃんと出来てるかなー?
画像はこの前のグランキューブの私とさくらさん!
13:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
