2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

あと6時間後には

家を出ているらしいです
信じられない
何も出来てない

この前のルネスは非常に残念な結果になってしまったので明日こそは頑張りたいです

とか言いつつ早速名刺の印刷サイズを間違えてしまったんですけどね!!!!!!!orzorzorzorzorz
勿論新しいのなんて作る余裕無いので昔のやつをまた刷っただけなんですが。
なんか…凄く小さいんですよね…orz
でも刷りなおすのも時間いるし神が勿体無いので当分はこれでいっかとも思っています


明日は大阪の洋館です
行かれる方は宜しくお願いいたします!
私は黒執事とヴァン騎士やってます。
ヴァン騎士とか三年ぶり。笑
00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

燕尾服のパターンが良く分からないんですが

いつも私は脳内設計で作っているけど、凄く好きなキャラは一応パターンを起こすんですよ(勿論目分量で)
で、燕尾服は初めて作るのでちょっとなんか構造が良く分かりません
あと、二枚袖にもしたいしね
うわーどうしよう

10日まであとちょっとしかない!

しかも未だに生地で悩んでいる
あと、10日は多分私はシエルです
17日がセバスです
がんばれわたし
仕事の休みは5日しかないですあはははははははは
15:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

更新しました

5/18のぶちの写真を。
ぶちの写真自体はイベント翌日にレタッチが終わってたんですけどタグ打ち放棄してたら二ヶ月以上経ってしまってました。
なんということだ


あと、予定も更新しました。
8月は二回もコスプレするらしいです。

で、9月なんですが、23日の大阪ドームに行けそうなんですよね
でも、晩からはライブがあるんです
なので合わせができたとしてもアフターには参加出来ないor8時位から再度合流って感じになってしまうんですよ
それでも行きたいなと思っている訳で
こんな自分勝手な都合がまかり通るとは思ってませんが、23日のドームに一緒に行ってやっても良いよって方がいたら連絡下さると嬉しいです
連絡無くてもカメコで行きますけどね。笑




ところで
私の妹が見ていたんですが





なんというコラボ
そしてカッコ良過ぎてどれが誰かわからんというwwwwwwwwwwww

いやほんとこれは何回も見てしまうな
身内にはもう何年前に仙ちゃんをやれと言われたかすら覚えて無いです爆
すまん
しかしまあいつか、ね。
うちの山のあそこいいと思うよ
わたし免許取れたし都合が合えば行こうよ
車出すから
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
