2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

あー

ちょっと最近だらけすぎて自分でもいけないなとは思うのですがあまりの寒さに完全に引篭ってしまっています
相当やばいですorz

えーっと、二月なんですが、ドーム参加します。
RENたそが岡山最後なんてさみしすぐる…!!!!!!!!!!
絶対ひっつかまえて写真お願いする!!!!

そんな私は関西の美人様がわざわざこんなド田舎岡山まで遠征して下さるとの事でその方と合わせです。
なんという…!ずっと憧れてた方なので幸せすぎるというか、まあさくらさんなんですけど。笑
まさかこんなド田舎に来てくれる日がこようとは…!!!!!!

一応サイトの予定更新したんですが、ドームで天上天下、翌日のセンイでラブレボとヤマトナデシコ七変化をやります。
ドームでもう一個何かするかもしれませんが。
VitaminXしたいけど私瞬のライブ衣装しか持ってないぜ!wwwww

あと、indexをちょっとカオスな事にしてみました。笑
あ い し て る わ


三月に予定が入ってませんがちょっとあっちの趣味が忙しすぎてイベント行く暇無いというかドームの日とかぶってたので行けません。
あっちの予定は裏から見れますが多分皆裏知らないと思うので華麗にスルーしてやって下さい。
三次元に興味ある方はパスとか教えますので是非構ってあげて下さい。
と言っても参加するのは殆ど県外なんですけど。
福岡~東京まで。

良く私二次元と掛け持ち出来てるよなと自分でも思います、よ。
14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

とても今更ですがあけましておめでとうございます。
昨年は私なんかと仲良くして下さって有難う御座いました。
昔ほどの勢いはありませんが、自分のペースでぼちぼちやっていくので今年も宜しくお願いします。


冬コミのこと


*29日*
夜行バスで早朝に東京入りしました。
いつも丸の内に降ろされるのに、今回は名古屋発のバスだったので八重洲に降ろされてどっちが駅か分からないwww勿論無駄に彷徨うのが嫌いなので即人に道を聞きました。
で、当初は一日東京を満喫するつもりだったんですが衣装が出来ておらず麗さんのおうちでミシンを借りましたwww
初めはスッピン気にしてずっとグラサンしてたんですがなんかもうめんどくさくなってちょっとしたら取りましたwwwww
麗さんは私を部屋に残してお仕事へ。良いのか他人を部屋に残してwと思いつつ私も結構やばかったので遠慮なくミシンを借りました。
夕方になると貴ヰ子さんがやってきまして、三人で色々な作業をしました。
貴ヰ子さん何かまた訳の分からないネ申才支を披露して下さいまして、ジル様の蝶モチーフの模様が刺繍^^^^^^^^^^^^^^^^^^
薔薇といい刺繍といい非常に恐ろしい人である。
絶対一生頭が上がらないわ。

*30日*
WoW合わせ当日。何とか衣装も形になりまして、八時半ちょい過ぎに家を後にして会場に向かいました。
私はサッパリ道が分からないので二人にひたすら付いていくだけというか歩くの遅すぎというかorz
あかねさん遠征しすぎだからSuica買った方が良いよって言われたので、コレを期に本当にSuicaを手にしてしまいました。
ピッ!ってなった瞬間超感動してはしゃぎまくったwwwww
会場に着くとCG顔で有名なチサトさんとあまねさんと合流して、列に並んだんですがもうなんかえ、最後尾って此処じゃないの?な列がwwwwwwまだ開場じゃないのにwwwwww一着予定で良かったと思った瞬間でした。
並んでる時にチサトさんが何度も荷物持ちましょうか?っていって下さって凄く嬉しかったんですが私の荷物詰め込みすぎで半端なく重くて申し訳なかったのでお断りしました。初対面なのになんて良い人なの…!
着替えなんですが、私全身安ピryで着るのに凄い時間掛かったんですがあまねさんが最後まで手伝ってくれて、初対面なのになんていい人なんだと感動しました。しかも私ヅラネット忘れてしまってやべぇ!!!!と思ったらこれまたAまねさんがネットを貸してくださいまして。
「私も昔忘れた時に見知らぬ人がネットをくれて、それで感動してそれ以来一つ余分に持ち歩く事にしてるの」
な ん と い う ネ申 発 言
これは私も見習わなければならない
それから撮影スペースに行ったんですが、既に揃ったネ申メンバー達…というかなんか皆衣装がネ申過ぎて私帰っていいですか状態でした。カメコなら私服でいくらでもするんでwwwwwww
天気あまり良く無くて、折角綺麗な会場なのに写真が思うように撮れず非常に悔しい思いをしました。
撮影会には是非参加したいです。私服で^^
で、シロさんがずっと真横で撮影してるの気付いてたんですが(というか化粧してる時からwww)着替える直前にちょっと挨拶しまして記念に写メなんぞを撮らせて頂きました。
シロさんガリガリすぎてやばい!wwww羨ましすぎる!
シロさんのヨーコとても好きです。でも私びらるたそとろしうが好きです。笑
アフターはTFT内のなんていう店?あそこ、バイキングみたいな…
自重せず食いまくりました。紅茶とかシロップなみなみに入れましたが何か^^^^^^^^^^^^
で、超食ったにも関わらず、更にデザートを求めて移動wwwwwwwwwwwwww
殆どが初めましてだったんですが、皆さん気さくで良い人過ぎて全然人見知りせずにワイワイ会話できました。
こんな大人数でアフターしたの久しぶりだったので凄く新鮮な気持ちになりました。
この日は従兄弟の家に転がり込んで、夜中のうちに翠の衣装やってしまうつもりだったんですが、前日徹夜だったために爆睡してしまいました。もうニ徹三徹出来ませんorz

*31日*
りつぎさんと薔薇乙女の合わせでした。
前日結構並んだので、九時半には会場居た方が良いかもと私が言い出したにも関わらず、九時半に起きましたorzorzorz
りつぎさんからは何通もメールがwwwwwwwwまじすみませんorzorzorzorzorz
慌てて用意をして会場に向かい、りつぎさんと合流したんですが、りつぎさんの衣装がまだ出来てなくて、それ手伝ってたら二時くらいにwwwwwwwww
会場入ったら思いの他空いてて、特に難なく着替えれました。
撮影スペースに行くとなんと 歌 舞 伎 剣 コ ス を し て い る 人 が
多分殆どの人に通じないと思うんですがパチンコの話です。笑
地味に感動したwww写真撮らせて貰えばよかったwwwww
で、自分達の写真を撮って、今回はゲスト様も結構撮らせて頂きました。
だってつばいたん(緋色)とかカーティス(アラロス)とか居ったんやもん…!!!!!
追いかけていくしかないじゃまいか!!!!!!ハァハァ
声可愛くて人の良さそうな人でした。
それから零さんにお会いしまして、りつぎさんとの2ショを撮って貰いました。
で、最後あたりで凄い可愛いC.C.たんを見かけたのですが、結構良い場所で写真を撮ってたので動くに動けずいたのですが、その人がカメコさん連れて私の横に帰って来たじゃありませんか!!という訳で地味に横で順番待ちして、声掛けたんですが、
ヤ エ カ さ ん で し た wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというwwwwwwwwwwwwww
一瞬顔をのぞきこんでしまったwwwwwwwww
え、もうこれ自重する必要無いよねwwwwwwwwwwwwwww
という訳でいろんな角度から写真撮ってみましたwwwwwwwwww
アフターは…あそこなんていうの?ファミレス…
岡山では見かけないファミレスでした。
パスタ大好きなのでパスタと、あとポテトともう一つ何頼んだか忘れたんですがもう一品食べました。食べすぎorzorzorzorz
で、サヨナラした訳ですが、従兄弟の家に帰ったらいつの間にか日付が変わっててパッとしない年明けとなりましたwwww
04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
