2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

ぶちお疲れ様でした!

岡山のイベントに7月ぶりに参加しました。
そして?年ぶりに10時半という異例の時間に会場に着きました。
私服参加だったのと、しゃおさんが車出してくれたので…!
コスはしませんでした。
するもの無かったし、合わせしてくれる人も居なかったので…(寂

まあ、会場に着いて何に驚いたかっていうと

?年ぶりに見た 長 蛇 の 列

岡山どうしたの!こんなに栄えてたっけ!←超失礼

未無ちゃんとしゃおさんと沸いてました。笑
長蛇の様子の写メも撮ったんですが、帰りにしゃおさんの車に携帯忘れてしまって、手元にないんですよね…orz

イベントに関してですが、並んでる時列でナツさんを発見!…したけど私化粧薄かったし気付いて無さそうだったのでちょっと顔面加工。笑
眼が合った気がするんですが、丁度列が動き出してしまって。
他にも列ではゴロウさんとかRENたそとかゆーきちゃんとか澪ちゃんとかと会いました。…というか私が気持ち悪くにじり寄っていきました自重できない子ですみませんorzorzorzorz
今回私服参加だったという事で、レイヤーさんが増えるまでベンチに座って未無ちゃんと話してました。
主 に 90 年 代 の 話 を
うわああああんオバサンとか言わないで!
でも90年代アニメで育ったんだから仕方ないじゃない!笑
YATTO安心宇宙旅行とか高速スピナーとかほんと懐かしい!
個人的にバトルアスリーテス大運動会とマスターモスキートン’99が好きでした。
天地無用シリーズとか万能文化猫娘も好きだったな!未だにカラオケで歌うもの。

で、すっかり話し込んでしまって、結局カメコしだしたのが2時位?だったんですけど澪ちゃんとリアさんのギアス合わせにひたすら粘着ハァハァハァハァハァハァハァ
いや、ほんと、良い萌補充が出来ましたハァハァハァハァ
今回のゲストは澪ちゃんリアさんよまさんだけなんですが。3人だけで250枚撮ってました。
最近イベントで100枚くらいしか撮ってなかったからちょっとビックリした!
大体一人当たり80枚以上撮った事になる…!

本当に予定が無いので澪ちゃんとミスフルあわせしたいんですけど、私一月のぶちも三月のぶちも既に予定が入っていて参加出来ない事が判明しました。

こ れ 、 何 て い う イ ジ メ … ? orz

久しぶりにことりにも会いました。いやまて、一ヶ月前に会ったなぁ。
…でも、2年ぐらい前は毎日の様に会ってたしな。笑
アレとソレのコス合わせ楽しみだぬ!
私信↓
携帯無いのでここに書いてしまうのだけど、十二月と一月が忙しいので関西まで布買いに行くのは難しい、よ…!ごめんぬ!
1/20に大阪行く予定があるのでその日で良ければ買えるのだけど…
あ、でもお金回らないかもorz
安定してるのは二月ですん…

家に帰ったらこちりのサイトが一部フラッシュになっていてびっくりしました。
あんたいつの間にそんな技術を…!!!!!!!!!
いや、真面目に凄いよー…!!!!!!
相変わらずやたら広告が出てくるけど。笑

そんな感じです!私は地味に元気に生きています!
近々いい加減に更新したいです!してみせます!
それでは!
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
