2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

ああああああああああもう

私死ぬほど某ゲームのいくぜっ!トキメキ★フルバーストというイベントに行きたいんですけど何あの会場の狭さ
そりゃ一番後ろの席でも○万いくわ…
私これのチケ取れなかったら発狂してしまう
全財産をこのイベントにつぎ込む気持ちでロッピーとオクと戦わなくてはならない


おもしろいよこのゲーム

超快適システムだよ

小野大輔くんが出てるよ
良い声すぎて良い子過ぎて死ぬからこれ(もちろん萌死に

いちばんしたいのは小野君なんだが私あれ似合わないんだよ
わたしの顔って鳥ちみたいな顔なんだよね




…と今更地味にゲームのタイトルを伏せてみる
00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

もうすぐぶちですねー

皆さん衣装はもうできてますか?
私は早々に布を用意したにも関わらず(しかも大阪で買ったとかそんな話)未だにいつも通りですwwwww

さて今回のぶちですが私は非常にとても凄まじくマイナーなものをします



鹿



…分かる人いたら是非語って下さい






いたら奇跡





一応言っておきますが三次元じゃないでです

バッチリ平面です☆wwwww
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

こっちではひさしぶり!

でも写メニキはちゃんと書いてたよ。笑

GW色々あったんですが長いので簡潔に。


28日…ギアストラストにカメコ参加しようとしてたのにバイトが入ってしまいました。ちーん
予定みてお会いできたらいいですねと言ってくださった方いたんですが…orz

29…遙かのロケにカメコで参加させて頂きました!
なんと最後に少しだけ未都さんのお衣装を借りてアレしましたアレ。ヒィィ
アフターでもんじゃ行ったんですが私焼くの上手いらしく?もんじゃ大臣らしいです。笑
その後某珈琲館でココアのみました。

30…グランキューブに私服カメコで行って来ました!
沢山カメコは出来たんですが目的の人に声かけれなかったり(知り合いなのにwwwww)素敵だなと思った人に中々声かけられなかったりで少し時間を無駄に使いました。
びたみんえっくすなさくらさんがテライケメンでハァハァしすぎてドアからチラチラ見ててストーカーのようだったなんてまさかそんな事は

5/3…レイヤードセンイ行ってきました
ここは岡山の農○かってくらい人がすくなくてびっくりしました
あまりに人が居ないのでずっと虫さんと居ました
この日は衣装もって行ってたんですが化粧濃すぎてバケモノだったんで写メうpしません
涛さんも繭さんも超可愛かったです
アフターはパスタ行ったんですが

あそこ

ハ マ リ そ う … !

というかハマりました
新大阪の帰りはあそこがいいです。笑

456…バイトでした



こんなかんじです。面白くないですね
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
