2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

あああああああああああああああああああ

クインロゼの通販申込みしそびれたorzorzorzorzorzorzorzorzorz
アラロスPS2て!
買おうかなーどうしようかなー
レイヤーさん増えるだろうか……淡い期待
ハートの国しかレイヤー増えないんですけど^^
クリムゾンエンパイアのサイトはまだかね^^

そんな私はびたみんえっくすにお熱です
いいよーいいよーあれ
大阪のいけめん集団カメコに行きたいです
というかそろそろ大阪のイベントに行きたいです
最後に大阪イベ行ったの去年の夏じゃないか…?
あとは姫路とか東京とか名古屋とか京都とか…
大阪行きたいいいいいい
ドーム復活らしいが私あそこ好きではない…
グランキューブが気になってるんだよね
参加費ちょっとだけ高いけど

かずまさん!
見ましたかーあれ!世紀の大事件でしょう天変地異起きますよwwww
でも音痴じゃないですよね!(盲目
これからもついてゆくわあきらwwwwwwww
私が宝ヅラやらかしたら笑ってやって下さいwwwwwwwwww
12:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

おひさしぶりですー

ベリーズ行ってきました!
私とした事がカメラ登録をしたにも関わらずゲスト様を撮っていないっていう…
この日はルイさんとイベンt参加で、ルイさんのモデルになる的な約束をしていたのでずっと撮られる側でした…
あああああああこんな行動私じゃないみたい…!!!!!
しかし写メニキで言った様に自分から中々声を掛けられないので沢山の方とお話出来て楽しかったです!

あ、それから言い忘れてたんですがサイト消えちゃったじゃないですか。
多分広告下げが原因なんで、心当たりある方は気をつけて下さいねー
で、新しくサイト作り直したので報告しますー
http://a702m889.karou.jp/
これなんですが、以前からリンク貼らせて頂いてた方とかまた勝手にリンク貼らせて頂いてますー
写真もいくつか更新済みです
CureFCの方でテスト的に様子見してたんですが問題無さそうなのでこちらでもお知らせしますー
あ、でもレイアウトおかしかったり不便な点とかあったら教えて下さい!!!


それから!かずまさん!下の日記じゃコメ見難いと思うんでここでコメレスしますね!
まじですまじですwwwwwwwwwwwwww
ちょ、まじわたし大興奮ですよはーはーはー
ニコ動見れますかね?
アドレス貼っときますー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm113351
22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.06 (Fri)

ちょおおおおおおおおおお

これ事件じゃないですかね

祭り上げるしか無くないですかね

昨 日 の 銀 魂




あきらが歌ったんですけど



pgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgrpgr


はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
13:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
