2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

えっ、もうこんな時間!

またサイト更新したよ!
このまえのぶちと8/6にしたサムライロケと10/8にした咎ロケ!
ロケ写真はとっくの昔に変種終わってたんだけどこんなに遅くなってしまったというかレタッチ昔すぎてごにょごにょ
咎ロケzさんだけ異様に多いのは許してねこれでも頑張って絞ったんだ


そんな私のこんごのよてい

2/10 緋色撮影会
2/11 ドーム
2/18 京都コスメル

…怒涛すぎるwwwwwww
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

ちょっと!!!

ぶちの前の日に拍手くれた人誰ですか!名乗ってくださいよ!笑
いや、名乗らなくても良いのが拍手の利点だと思うんですけど…
あんな白のフリルだけで衣装当てちゃうってどうなの!
誰も分からないと思ってたのに!

全 力 で 語 っ て 下 さ い



あっ、因みにイベレポは写メニキの方に書いてますー
ブログしか見てない人って結構多いのかな?
一応続きから写メニキコピペしたやつ貼っときますねー


20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

どぅああああああああああああああああああああ

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日


直司の


誕生日だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzorzorzorzorzorzorzorz








私としたことがすっかり忘れて祝いそびれてしまった死ねるorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz




ところで次回のギアスですが
あーーーーーそうなのああそうなの
ふーーーーーーーーーーーん(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

みーなーさーまー

あけましておめでとうございます!(おっせ!おっせ!おっせ!
あれですね、私結構日記書いてるつもりだったんですが、写メニキばっかですね。ブログ書いて無かったですねwwww駄目だwwwww

で、私はですね、年末年始怒涛のバイト生活をしておりました!
その後怒涛の遠征週間が始まりおばちゃん体力が限界です

しかし超上手センター超下手を経験したわたしはああHぁHぁ派HぁHぁhぁhぁはぁははhぁぁはぁはhぁぁはぁhぁはlはぁhぁh
たまりませんでしたハァハァ
センターは普通に見易い。
端っこはギャあああああああああああああああああああああああああああでした。
今度は三列より前に行きたいと思いました。まじで。
だって2メートル先にMなんとかAさまとかSdyがああああああ
でね、昨日の愛知なんかね、最後にYやとかもきたんだがあはははは
愛知は大阪一日目とほぼセトリ同じだった
parkのあと嫌な予感がしたんだがそのまさかだった
もーかんべんしてくれいやよしがいは好きなんだがちょーもーなー
しかもアンコでdummyキターorz
でもアリバイ聞けたのはヨカタ!
大阪2日目に赤紙聞けたので私は満足です
東京はしくしくしくしくしくしくしくしくしく
早く再結成してね^^
バス乗り遅れが多くてぎゃん!な旅でしたが楽しかったです!


…で、写真の編集終わってるやつ4つくらいあるんだけどそれのタグ打ち放置して先に昨日の吹上写真上げちゃいましたー
良かったら見てね!
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
