2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

なんか

10月から何も更新してないのも申し訳ないのでリンクだけでもと思い更新しました。
8月にリンク貼りますねと言って貼って無かった方とかいます、すみませんorz
でも…なんか…私もっと貼らせて頂くところがあったような気がする…
あの、もし、ちょ、おめー貼るって言ったのに貼ってねーじゃねぇかとかいうのがあったら遠慮なく即刻言ってくださいorzorzorzorzorz

あとTOPを微妙にwwwwwwwwwな感じにしました。笑
07:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年ももう終わりですね

しかし私は明日もバイトです
今から寝たら起きれないからもう朝まで起きとく…ww
がっつり稼ぐぜ!ヒィ!
てか、え、澪ちゃんかめら………
良いなー…ビタンビタン
わ…私だって一月に大阪と東京と愛知に行かなければ軽くキャノンの30Dぐれー買えたんだけどさ…5Dはちょっと高いけどさ…
私は大阪と東京と愛知に行って来るよ…!
結構体力勝負です。
1月の予定↓
6日アレ一日目(大阪
7日センイ・アレ二日目(大阪
8日ソレ(東京
13日吹上・アレ(愛知
21日ぶち(岡山
これ!見てこれ!これ見ただけで出費が凄いの分かって貰えますか…!
6~9日がハードなんです、8日東京だけど9日から学校なんですwww
でも単位ギリギリだから休めないwwww死ぬwwwwww
あーーーーセンイであのハァハァ合わせするんですがデジのバッテリーがたりない予感です…
でもバッテリー買う位なら新しいカメラ欲しい…というか型が古すぎてバッテリー現存するのか謎、で、次買うなら一眼が良い…けど欲しいのは30Dなので一月の遠征に行く限り買えない
でも2,3月と馬車馬の様にバイトすれば変えると思う(今みたいに)
が、二月三月は乙女ラッシュ+コルダ祭が………
四月にギアスターボも行きたい…
あほかおまえ^^^^^^^^^^^^


てゆうかあすみもんじゃ…MONJA…
いいいいいいいいいいいなああああああああああああ
しかし私は苺が始まるまで行かないぞ!笑
Dおめでと。ほんとに落選多いみたいね!


で、今日はミュでした。ミュ。
なんかね、もう、あれだ、今回はアレだ!!!!!!!!!!!!!ハァhァア
まだ見てない人多そうだからあまり書かないけどね…
ウッカリブロマイドとか買ってしまったよ…
ことりには負けるけどなwwwwwwwwwww
てゆうか14列で大分近かった

私6日がさ、5列目なんだよ………!
え、
近くね…!!!????????????
しかし上手。超上手w
きっと私はしんdyが大好きになって帰ってくるに違いないよwwwww



…ところで私予定に吹上と書いているけど誰かと合わせする訳じゃありません。だって知り合い居ないんだもの!いや、居るけど来れないって言われた!けど折角愛知行くんだから吹上行ってみたいなーと思って。
私服カメコかギアス新衣装持って行きたい!衣装作る時間ないけど…
あ、アレでも良いな、ヅラ買ってしまったし。笑
ほんとは農館でやろうと思ってたけど行かなかったからさ。笑


…という訳で(どういう訳だ
今年は凄く充実してて楽しい一年でしたがその分激しく鬱になってコス上がろうかと思った時期もありました!笑
いや、今でも私服カメコオンリーになりたい気持ちは凄くあるんだけど

あ!!!春先にあのあのあの私がネットストーカーしてたあの某ホミー語り緑川信者の人とギアス出来るっぽい事になった!ほんとか!笑
ちゃんと来年はイベントに参加してくれるといいなwwwwwww
遅刻多そうだけど…wwwwww(酷い言い様だがファンなんだYO!




では皆様よいお年を!更新してなくてごめんね!
05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

RENたそ安心してw

くいんろぜの乙女は全年齢とか言いつつ全年齢じゃないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハートの国はいまビズログとか冷微とかで凄い特集してるよー!

ただ

くいんろぜの乙女は




前評判が凄い割に全く人気がry

アラロスのレイヤーさんが出てこないってどういう事ですか^^
02:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

貴ヰ子さんから謎のバトンを頂いたYO!

■始まりの合図
キミが鳴らせば
ヤーバイ過去は捨てて 
無邪気な笑顔で~ 
みんな幸せ~

…懐かしいな!www

■身長は?
157cm
無いくらい、かな。ミニマム!

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いぞ!どんどん太っている!!!orzorzorzorzorz

■体型はどうでしょうか?
縦に短く横に広いorz

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
剛毛です。
更に変なカラーにより痛んでます
しかしまたピンクにしたいぞ
好きな髪形はサラサラで肩より長くて毛先が少ないの

■目について語ってください
右0.8/左1.0
私も悪くなっているニオイがプンプンする

■顔についてどう思いますか?
顎削りたい
眼を大きくしたい
肌を綺麗にしたい
毛を薄くしたい(笑
鼻を小さくしたい

■誰に似ていると思いますか?
昔ディートリッヒのこすぷれしたときにどうもとこーいちっていわれた
そんなばかなwwww

■好みのものを沢山あげてください
石田彰
石月直司
時田楓
安部泰明
カーティス・ナイル
アスラン・ザラ
猪八戒
桂小太郎
申公豹
ユダ
観月はじめ
白馬探
エド・フェニックス
サブロー先輩

オルシャニ
ゼラジャイ
コルダってか黒木様
マイネ
ラブレボ
アラロス
緋色
遙か
聖剣
咎狗
絶服
LL
AM
ファントム
パネポン

鈴木
武井
しまぶー
乙一
冨樫
清野静流
小坂理恵
みなみ●

とりあえず声優と乙女とほもが大好きなをたくなんだYO!
最近はSとかKとかMとかS番号とかDとかも好きだYO!
2月にまおなんとR改めSに行くYO!にこ

真面目なところ↓
ショパン
チャイコフスキー
ツィゴイネルワイゼン(サラサーテの曲だよー
ゴリウォークのケークウォーク(ドビュッシーの

…ヤコブって作家がいたwwwww
 
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
福知山線の事故のやつTVでしたころアレみて涙ぐんでましたあははは
昨日某彼等のライブに行って号泣する夢を見ました。なんでだ。笑

■一日で一番好きな時間は?
人が構ってくれる時…(さみしいこだな

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
これ前も書いたけど
”いい加減自分のことは自分でしろ”
だと思いますまじで

■バトンを渡さないやんないでね。
↑この日本語何…?
赤レンジャー:リーダースマイル→ゴン(見てるか知らんが
青レンジャー:しっかり者!→柚月さん
黄レンジャー:明るいおばか→あすみ
緑レンジャー:わたしのまおなん→ナナ
桃レンジャー:もえっこ→澪ちゃん
白レンジャー:おじょうさま→RENたそ
黒レンジャー:そろそろ日記書いて下さい!笑→ざくさん

前の色バトンと被っているwww
14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

あああああああああああああああもう

確実にギアスに萌殺される件について

亜Hlhlはlhぁはlはlはlはlhぁhぁはlはlもうたたたたたたたたたたまらん

えええええええええええええ9L次・・・・・・・・・・・・・・
死なないよね!!!!!!!!!!?????????????



そして最近単位がやばいから早く寝ないといけないのに
某掲示板に縛り付けられている件…w
ちょっと必死です
6・7・8・13と希望があって6は良い感じです
何の事か分かりませんねwwwww
02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

貯めてたバトン

おそくなってごめんなさいー!


薫ちょから!
【犯人はオマエか!?バトン】

容疑者:魅唆懐あかね


「何だお前は!?」
をたくとへんたいの掛け持ちをしています

「そこで何してる!?」
ぱそこんしてます

「お前の右手に持ってるものは何だ!?」
何も持ってねーYO!キーボード打ってるYO!

「誰を狙っている!?」
えーあー知りたいですか?wwww
・・・・・・・・・・・・・・思いつきませんすみませんwww(あきらは既に旦那なんでwwwwwwwwwwww

「行きたい場所はどこだ!?」
…お金が貰えるところ…(何処だよwwwww
今日のさいかい。

「他に要求したいものがあるなら言いなさい!」
SのHみたいな顔と体型になりたいです(誰だwwww
あとほんとお金…来月すっげ金いるんよ…

「本当にそれでいいんだな?」
あと周りを気遣う気持ちとか衣装作る才能とかが欲しいです

「お前の人生の目的は何だ!?」
ニート

「何だと!?それを達成するための努力はしているのか!?」
うん、引きこもってるwwwwwwwwwww

「お前の横には何がある?」
右側→マウス
左側→壁

「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
デイリーが潰れた後のよくわからんとこ。その次がセブン

「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」
それより高校の時食堂と購買で売ってたカツ弁が良いなぁ…やべまじで食いたくなってきた

「では、最後に合い言葉を言え!!」
ハァハァ(最近の口癖wwwwwwwwww

「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

私も薫ちょ大好きだ!!!1月結構本気で愛知行こうと思ってるんだけど薫ちょの予定はどうなのー?

えーと…
ごめん人質に逃げられたwww


三日月さんから!
○●カラーバトン●○


★好きな色は?
ドピンク

★嫌いな色は?
あ、うんうん、私も蛍光色は結構苦手です

★携帯の色は何色?
渋い紫。表面もツルツルじゃなくてマットな感じで落ち着いてます。
結構気に入ってるけど落としすぎてボロボロwwwwww

★あなたの心の色は何色?


★回してくれた人の心の色は?
え、青ですよね?www

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

→ありきたりだけど(え)KAZUMAさん
→ルイさん
オレンジ→薫ちょ
ピンク→澪ちゃん
黒→貴ヰ子さん…かな
→RENたそかなー


ナツさんから!
「学生バトン」

◆平日の睡眠時間・起床時間
8時間かな!凄い寝ますwwwww
12時間とか余裕w

◆起きて一番最初にすること
寝ぼける

◆お気に入り朝食メニュー
朝は食べません

◆通学中BGMは?
曲なし。帰りは聞くけど。
アレとかソレとか

◆歩くスピード早い人?
遅い

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
あいぽっど聞きつつ携帯弄る

◆痴漢経験アリ?
無いよ!この前知り合いがメイトで痴漢にあったって言ってた!ありえね!皆さん気をつけてね!!!

◆学校に着く時間
…昼……
ホントは8:40までに着いてなきゃいけないw

◆学校での貴方はどんなカンジ?
寝てます
おうち帰りたいよーとか言ってます
基本学校きらい

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
いい加減自分の事は自分でしろ

◆好きな教科
ない

◆あなたの席は?
溜まり場とかないので無いです

◆窓から見える景色?
ウチの学校綺麗よ!

◆お気に入り昼食メニュー
カレーうどん!

◆いつも一緒に居る友人の数
6人
高校の時2人(寂しいなおい)だったので凄い多いなーと思います

◆授業中の暇つぶし方法
だから寝てるんだって

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
中学の時は。笑

◆何部?
幽霊写真部

◆放課後は主に何してる?
バイトかヒキコモリ

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
布屋・メイト・マック
をたくだからしょーがない!
昨日もウエスギの帰りにゴンに会って爆笑されました!
「即ヲタって分かるな!ww」
みたいな!かわゆかった!癒された!

◆帰宅後最初にすること
ぱそこんの電源入れる
…けどバイトあったら終電なので寝ます

◆宿題ちゃんとやってる?
…いっこも……wwwwwwwww
たまに、Dが付きそうな感じのを…

◆何時に寝てる?
眠くなったら寝てます
早けりゃ10時とか
遅けりゃ朝まで起きてる

◆明日も頑張ってね☆
無理
でも月曜の一限はあと一回遅刻・欠席したらドボンorz

◆学生のお友達5人に回してね☆
まわってたらごめんね!
・澪ちゃん
・薫ちょ
・香ちょ


牌さんから!
※妄想10cm○○バトン※
○○の中にお題を当てはめてください。

お題『彰wwwwwwwwwwwwww』
あの、わたしこれ誰か回してくれないかなーと思ってたんですよwwwwwwwwwww爆笑

1.目覚めた時に10cm彰があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
くぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwww
ブッッッって吹く。
tyま、きめええええええよお前wwwwwwwwwww
でもナオジの声でおこしてくれたら即起きるハァハァ
いやまてもっと言って貰うために起きないハァハァ

2.10cm彰をあなたは飼いますか?
寧ろ養ってください…w
おまえ一杯お金持ってるだろ!!!!wwww

3.10cm彰がお腹が空いたと主張しています。
え、お前でもお腹すくの。wwww
私パスタ好きだからパスタ食べに行こうか!wwwww
しかし私より好き嫌い多そうだな
もしくはどれも同じ味に感じるとか良いそうだwwwwww

4.10cm彰がトイレに行きたがっています。どうしますか?
勝手にいけばかやろー
うそですちゃんと連れて行ってあげます。
落ちないように支えててあげるYO!視姦プレイwwwwwwwww

5.10cm彰が風呂に入りたがっています。どうしますか?
洗面器!良いですねハァハァ
使い込んでたらショックwwwwwwwwwww
え、何お前あきらのくせにwwwwwwwwwwwww

6.10cm彰と初デート!どこに連れて行きますか?
多分アイツ家出たがらないwwwwwwwwww

7.最後の質問!10cm彰が居たらあなたはどう思いますか?
キモイよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしこれは愛情の裏返りだよ!信じてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
・香ちょ…スザク
・澪ちゃん…スザク
・ことり…荒木君
・鈴ちゃん…ごきゅ
・わたしw…ルルたんwww


…という訳で私から!wwwwwwwww
お題『ルルたんハァハァ』
ごめんなさいもうほんとまじであのハァハァなのでやらせて下さいwww

1.目覚めた時に10cmルルたんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
瞳孔かっぴらいて見る!見まくる!そしてそっと触ってみたり
おはよう!って言ってみたりするは;あはあhぁはぁなんてかわゆいの

2.10cmルルたんをあなたは飼いますか?
ああああああたりまえじゃないか諸君ハァハァ
常に側に置いておくぜ!!!!!!
ルルたんが言う事ならなんでも聞いてあげるvvvvvvvvvv
さあさあわたしになんでもいってごらんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

3.10cmルルたんがお腹が空いたと主張しています。
じゃあご飯食べに行こうか!何が食べたい?
私がお金出してあげるハァハァハァハァ
それとも私が何かつくろうか!
ルルたんが食べたいものが私のたべたいものだよハァハァ(きめえええええ

4.10cmルルたんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
もおおしょおがないなあああでれでれ
あのそのごにょry

5.10cmルルたんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
じゃあああああ私と一緒に入ろうルルたん!
泡のやつがいいな!それとも薔薇を浮かべようかゼロさま!
恥ずかしがってモジモジしてそうだツンツンツンツンデレが良いですハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
隅々々々まであらって上げますハァハァ

6.10cmルルたんと初デート!どこに連れて行きますか?
ブリタニア皇帝を抹殺する旅にwwwwwwww

7.最後の質問!10cmルルたんが居たらあなたはどう思いますか?
萌死ぬ

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
…という訳で皆やってみてくだされ!
彰とルルたんの扱いが顕著に違う件についてwwwwwwwwwwwwwww
10:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

最近毎日日記書いてる!

毎日パソコンの前に座ってるの。笑
なんかもう人として駄目な生活を送ってる気がしますw

ってかリアさんの作ったアッシュフォード…
超ミラクルスーパー綺麗な気がする!ハァハァ考えただけでヨダレが
リアさんも誰かやればいいです!!!!!!!!
しかし学校が超忙しいみたいで…無理しないで下さい!!

いやしかしルルたんハァハァだぜ!
あーもう何あのこぬがされとんかね!

でね!私ちょっとしたツテで某店員に知り合いがいるのだけど
にゅーたいぷとあにめーじゅの付録もらえる予感はぁはぁhぁhぁはぁ
しかもなんかあの、広告用ポスターとかハァハァハァ
私あそこ早く潰れればいryとか思ってたけどこういう時便利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日曜は農館にカメコで参上します。多分。
どなたが来られるかは分からないけど、来られる方は宜しくお願いしますね!
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

リアさん!

ついに見たんですね!!!
あああああああああ
わたしが昨日言いたかったルルがごにょごにょごにょってのはルルが脱がされtry
ハァハァハァハァハァハァハァハァ


た ま ら ん も え


銀河鉄道はちょっと前にあきらメインの話があったんですよ!
あきらが自己中だからなんたらかんたらハァハァ

19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

下の日記保存したあと確認したら超ウザかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし敢えて直さない。笑
00:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア

オールハイルブリタニア



やかましいって話ですよね!澪ちゃんの日記みてたらいてもたってもいられなくなって!!!!wwwwwwwwwwww
今日はもうああああああああああああああああああはははハァハlHlはぁhぁhぁhぁはlはぁhぁhぁはlはぁhぁhぁ
ルルがねごにょごにょごにょの日だから皆見るんだよ!!!!!!!!!!!!!

私口癖を「全力で○○」にしたいんだけど、私の学校OTK多いからこの喋り方したらほんのりと一部にバレそうだwwwwwwwwwwwww
今の所わたしの口癖はハァハァです。笑
主にとある人の顔を見た時に使ってます爆笑
使用例:ハァハァいけてるつらがまえ
00:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

ってゆうか

澪ちゃん!
良かったら私のアッシュフォードの型紙貸しますよー!
ンヶ月ぶりに作ったフリーハンドなテキトーな型紙で良ければwwwwwwwww
でも袖とか余ったりはしないです。たぶん、笑



…でも澪ちゃんが着たらガボガボになるわ…orz
22:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

ぎやぁああぁぁ――――――

かおりちょにネタバレされた―wwwwwwwww
うれしいネタバレだ笑wwwwww
なんてゆうか
何で脱いでるのあのこハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
たたたたたまらんビタンビタンジタンバタンゴロゴロドスンモダモダむふ―――――――(´Д`)
もちろんあのこのアレも萌えたよあのこで萌えない所はないよ

ところで澪ちゃんスザルル………………さいかいはいけないけど………………orz
ミレイさんとカレンと御姉様と殿下とC.C.がしたいです。笑

しかし予想外に金が無いことに気がつきました

だれかみついでくれ―笑
07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

はぁはlはぁhぁhぁはlはぁ

 ル
 ル
 た
 ん
 お
 誕
 生
 日
 お
 め
 で
 と
 う
 v
 v
 v


今日あにめいとで色々予約してきました!

ルルたんDVD1巻
ルルたんカードダス1BOX
ルルたんフィギュア
スザクフィギュア

楽しみすぎるーーーーーーーー!!!!!!!!!
こんなに金掛けるのはやっぱりラブレボ以来だわ^^
しかし12/21には聖剣の発売日が…
金…!


あと今日くーるびー買ったんですが初めてアレに千円出しました。
たけーなおい!!!!!
私いつも買ってるけど千円て!
らめんとが表紙だからか!そうなのか!!?
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

おほほほほほほほほほほ

リアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダをリアさんがコルダを(うるせ
02:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ああああああああああああああああ


 み
    
   お


 ゃ


  
  の
   
   ス

 ザ

  ク



 非



   に



 に
  
   な

  る

 件
 
   に



 い




ハァハァ(´Д`)ハァハァ





02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
