2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

もういややああああああああ

他の学校のコはちゃんとレポートやって寝てるんでしょうね
私まだなんもやってねーってか文章作れん
因みに今日提出
あーも
学校いきたくねぇ
めんどくせ
私の学校周りに比べたら決して厳しい訳じゃないんだけどさ、高校があまりにも楽すぎてあーもう
まじめんどくせ
高校の時なんて課題やった記憶なんてないがね
あーも
誰か変わりにやってくれ






今日



高橋直純のライブに行って来ます☆☆☆
06:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

っっちょwwwwwwwwww

かおりちょちゃんと名乗ってくれわからんがねwwwwwwwwwwwwww
てゆううううううううううううか
まじかあああああああああああああああああ
やるじゃねぇの


ぴ ざ は っ と ハァトwwwwwwww

ひょおおおおおおおおおおおおおおおお
わたしぴざはっとでピザ買った事無いけどこれ買うしかなくね!!!!????????????????????


ああああああああああああもう!もう!なんてこと!!!!!!!!!!!!
19:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

せんぱおつでした!

雨降らなくて良かった!
てゆうか一緒に行ってくれて有難うはこっちのセリフです澪ちゃん!!!!!!!
そして澪ちゃんの速報見て初めて気が付いた

私ルルたんの分け目逆じゃんorzorzozorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

只でさえorzな出来なのに分け目間違えるとかしんでしまうorzorzorzorz

折角声掛けて下さった方とかいたのにorzorzorzorzorzorz

ぐもールルたんは楓たん並にいっぱいコスするよ
合わせしてくれる人が居なくても
ああああなんてさみしい子なのわたし
こーどぎあすはやりたいキャラが多すぎます
おにゃのこが…!カレンとミレイさんがやりたひー
あとルルたんのヅラちゃんとセットして紋章ちゃんと作ってベルト穴作ってりべんじしたす。
コーネリア御姉様もやりたすなぁ(´∀`)
殿下は絶対大阪にお住まいの某Sさんが似会うと思っていたのですが二話にて早々にお亡くなりに…しくしく
本人も殿下死ななかったら速攻服作ってたと言っていたしああ見たかった
こみゅっとで合わせされてたKさんRさんにハァハァした
カメコしたかった…!!!ソワソワ
…誰もあかねさんのやりたいこすぷれの話なんか聞きたく無いよね

姫路ね、姫路は…あー澪ちゃんの日記見て下さいwww
初めましてな方々ばっかりだったんですが楽しかったですー☆
次行く時はぽかぽかしてると良いなぁ

00:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.23 (Thu)

明日雨なんー?

雨降ったら泣くよしくしくしく

名刺作った!
約一年ぶりの新作?
ずっとあのふっるい農館のアキラたんの写真の名刺使ってたよ私
ちゃれんじゃーだな
01:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

わたしもやった!

三日月さんとこにあったやつ!

あなたの噂



●あなたが今までに噂された回数は約424.5回です。

●今までの噂の内容度合
 ■良い噂…40%
 ■ついでの話にでた程度の噂…16%
 ■良くも悪くも無い噂…7.5%
 ■悪い噂…36.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく食べる
かわいい
自己中心的
冷たい
大きい
アツイ
使えない
賢い
よく怒る


●現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

●あなたの知人Hさんがあなたの噂をしていました。
「流行にスゴイ敏感だなぁ、雑誌に振り回されてるって感じもあると思えば、とつぜんマイペースぶりを発揮するときもあるんだなぁ・・ 」


●最後に
平均的な噂のされ方です。もう少し個性を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。



かわいいだのなんだのは間違っているぞ


雑誌に振り回されてる=乙女ゲほもげ情報誌に振り回されている


因みにファッションに関しては、今年何が流行っているかなんて全く知りませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てゆかTさんって誰wwww

あ、時田楓君の事だね
17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

か お り ち ょ ! !

姫路来れば良い!!!!!!!!!!!!!!!!





…それだけです。笑


もうわたしはじゅんじゅんの虜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(黙れ!!!!!











02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

今更だな!!!死

日曜日お疲れ様でした!
中々パソコン触れなくてちゃんとした感想が書けなくてですね!!!!
皆さん速報とか上げてるのに!!!
すみませすみませ私も早く何か更新したいな

イベント前日はいつも通り修羅場でした!!!
詳しくは写メニキ見てね

ウザイくらい書いてるから

で、細かいことは会場作業だ!と10時前に作業止めて用意して10時過ぎに家出て電車の中で化粧しました!それ逃すと一時間電車無いからさ…orz
会場着いて前半ナツさんが何処にいるのかと連絡取り合ってたら

後ろから

「○○ちゃん、おはよう!」



学校の子に


えを



けられ
てし




まし

た…………………………………

ノォォォォォ

わたし隠し通すつもりだったのに…!!バレてしまった

まぁそのこがOTKなのは知っていたがね
気持ちの問題ですorz
私大荷物その子ほぼ手ブラ

わたし=あきらかにこすぷれ

ばれたばれたばれたばれた

あすみの事ひとごとだと思ってたよぶっちゃけ
ごめんよあすみ
こんなに僅差でお互いに学校の子にOTK活動バレるなんて私ら何か宜しくない運命共同体なんじゃないかな!!死笑

会場入ったらまったり着替えて前半は彩雲国でした!!
もーまじ皆さん衣装綺麗ですね!!
お顔も勿論綺麗ですが
私顔面糞な上にガムテーpryですみませんorzorzorz
写真結構撮れました!!
てかナツさんコス休止しないで下さいよ!!
三日月さんとは運命的な出会いを果たしたと思います!!!
リンク貼ってなくてすみませんorz
リンク貼らせて頂く方がどんどん増えていますをををトロくてすみません…!!

今回は後半単独行動だったからまったりカメコできた様な出来なかった様な………
…撮りたかった方全然撮れてない!!!!死
わたし後半じゅんじゅんだったんですが、あんな深夜にやってる割には結構色んな方に分かって頂けて嬉しかったです!
ヅラ適当ですみません
せっかく耐熱買ったのにセットする時間が…!!
因みに耐熱でもあまりに高温だとチリ毛になる事が判明しましたwwwwwww皆さん気をつけてwwwwwwww

じゅんじゅんの衣装は全制覇したい位ドハマリしてるので、一人だろーがなんだろーがやってやろうと思います!(YAMERE!
まずは制服手直しというかベルト穴作ってズボン作らなきゃね
あわよくばマントも
いつかメットもほしいな―

…というわけでリベンジ兼ねて姫路にカメコで参上しようと思っています!!!
一人旅さみしい…(各方面をチラ見
誰か一緒に行ってくれませんか………もれなくあかねさんに粘着カメコされる特典付きです…笑

シュンさんしゃおさんロムありがとうございます!!!!
パソゆっくりする時間無くてまだ確認出来てませんが、有り難く使わせて頂きます!!!

あと文章の順番がおかしいですが日曜日に声掛けて下さった方有難うございました!!!両方マイナーなのに嬉しかったですまじで!!!
わざわざこの日の為に岡山に帰省された某さんもお疲れ様でした☆励みになってます!

そしてなんとこの日はヒロルさんと靴下がお揃いでした意思の疎通が笑しかもお互いに片方リボンが取れてました、私は安全ピンで止めてましたが笑

アフターは予定が無くて大人しくおうちに帰ろうとしてたらしゃおさん達がカラオケ誘って下さったのでひょこひょこついて行きました!!!
皆歌上手かった!!何なんだこいつらギリ
羨ましいです私音痴でごにょごにょ皆の聴力を下げてしまった…
そして付き合いの長い私と鈴ちゃんですが初めてまともに遊びました笑
また遊んで―!!!

ところで私12月から名刺が変わってないんで(じきに一年経つ…)新しいの作りたいなと思うんですが、なにぶん私自分の画像なんて殆ど持ってないのでどうしようと言った感じです。
個人的にはじゅんじゅんで作りたいんだけどアレ紋章がクソだからな―…顔面もクソだが
てかデジカメに一枚も写真が無い笑

あ、そうそうイベントの時に送料節約の為にヅラ買いました!!!!
近々?かは分かりませんがあの子をやりますハァハァなんてオイシイのハァハァ

レポはこんな感じかな?
まだ書きたい事あったかもしれないけど………

とにかく超楽しかったです!!!
お疲れ様でした!!!!!
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.06 (Mon)

カラコン欠品かよおおおおおお

急いで他のサイトで注文したけどさ、多分間に合うけどさ、もう、まじ、死んでくれ!!!!!!!!!!!!!!
私はあそこが安いからあそこが良かったんだYO!
まぁアレだけ安かったら皆買うよね、って話。
売り切れならちゃんとSOLD出しとけ!!!!!

しかし今月金が足りん!!!!!結構稼いだハズなんだが!
ミュチケ
ヅラ
衣装
iPod
ライブ
カラコン
に使った(と思うんだが・ほかに何に使ったか…←痴呆)

あの、まじ足りないよ今月…!!!!!!!
お金もない時間も無いけれど今日は君が生まれた日だから今の僕に出来るたった一つの贈り物君の心へこの歌が届きます様に優しい笑顔曇らぬ様にこの詩を贈りますbyゆず
実際貰って嬉しいのはおかry

来月の給料がもう恋しいです(はぇえよ


22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

どーしよおおおおおおおおおお

私あのこにハマり過ぎてのカラコンもう一個買う気でいるよ!!!!!!どあほうだ
だって今持ってるのはかえでたんとかさ、薄い感じのキャラ用だからさ…
因みになんか三種持ってるよ!何故だwwwww
でもあそこのしか使ってない。笑

そしてあのこ用のヅラを何色にしようか非常に迷っているよ…!!!!!!

今のとこレイヤーさんは皆黒なんだけど、アニメ色的には焦げ茶だと思うわけで!!!!!!!!!!!!!!!!
週明けには頼まないと間に合わないよねー…

という訳で私後半は一人でカメコです!

衣装楽そうで何よりだ。笑
でもマントとメット欲しいんだ。


…これで何の作品か分かった人はメールしてね。語ろうよ…!!!笑
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
