2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

今日時空間館だね!

私は行けないので他の人の速報とかを楽しみにしてようと思いますー

そして本当は写真更新しようとしたんですがタグ打ちが追いつかないのでinfoだけ更新しましたー(ほんとイラネ
大した事書けなくて申し訳ないです
だって予定が無いの

ところで誰かたかぴろやりませんか(何の





これ切実


そろそろいい加減コルダのコンクール衣装合わせがやりたいんですが
ってゆうかアニメの所為で黒木様どころか皆にハァハァハァ
もう辛抱たまりませんヒィヒィ



香穂子は青のファンタジック花のバレッタヴィノ・イヤーカフの組み合わせ以外認めませんがwwwww
ってゆうか寧ろ私が香穂子すればいいんじゃない


と言う訳で誰か賛同者…!
10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.24 (Tue)

らめんととLLもうすぐ発売じゃが!!!!

私予約してねぇぇぇぇぇぇぇぇ
てか今買うお金あるけど買うべきかな
ああああああああああああどうしよう
カルツやりたい(ボソッ

でも愛欲と子羊も欲しいんだよ!マイナーだがね!

あと私近々某マユゲ声のあの珍装をやらかしそうです
結構本気です
もーいけんまじもえ
02:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

皆さん聞いてくださいよォォォォォォォ

聖剣4の発売日が決まったそうで!!!

12月21日だそうですよ!!!!

皆今すぐ予約だ←公式サイトいけるよ!
21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

っそおおおおおおおおおおおおおおい

皆様ここのブログではお久しぶり!

私今日は10時から

高橋直純のペパライブのチケを取るべく妹と大奮闘してたんですが

2分で完売ってどうなのこれ


それでもキャンセルとかささやかな期待を胸に1時間頑張ったけどさ、無理でしたチーン

ちょっと誰かチケ沢山取れた人譲ってくださいませんかまじで


久々のブログがこんな内容だなんてwwwwwwwwwwwww
11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.05 (Thu)

だれかやる気下さい

超怠惰人間過ぎてどうしよう

今日は久しぶりにパソコできたのに写メニキ書きすぎててブログに書くことがないよ笑

あー未だにもんじゃが食いたいです

誰か衣装作って下さい

私の変わりに学校行って下さい

お金下さい

おるしゃにとかるいなおとか下さい

時間を下さい


からおけに行きたいです



父さんが部屋入ってきたのでそろそろパソコ切らなくてはー…

連休を無事乗り切ったら写真更新するね多分
21:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
