2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.31 (Mon)

スッカリ忘れていたのだけど

日記久しぶりだー自分では書いていたつもりだったのだけど笑

私三月に改装してから一回もtopとかバナーとか変えてなかったんですねー…
ちょっとこれはまずいと思って変えたのだけど(だせーけどな!)
すみません
あの
わたし
自分の写真持ってないので
バナーをことりのサイト、topをきいこさんのサイトからパクってきましたすみません死死死
は、何やってくれとんならあかねのくせにいいかげんにせえよ勝手に写真使ってんじゃねぇよって思った場合は遠慮なく言ってくださいまし。
イベントの写真は…また近々更新したいと思います。
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

イベントお疲れ様でしたー!

凄く今更ですよねー苦笑
だってきーこさんなんかもう写真上げてるもの…………神の中になんか変なのが混じっている………死死死
すみませんすみません撮ってくださってありがとうございます私なんかより全然きいこさんのがおさしん上手いですっていうかまたきいこさんブレまくってました美人撮ると緊張するあと農館が暗いのがいけないんだ死
またセンパとかセンイが被ったら撮らせて下さい…!!!センイ好き…!

この日は久しぶりの農館とか言いつつふぉーちゅんは前もちゃっかり出てるんですよね私。
前も咎だった、アキラたそやってた私…今でもアキラたその名刺を使っている……八ヶ月も前やぞはよ新しいの作らんかい

さてさてこの日はまた遅刻しまして……電車に乗り遅れたのでまたテクシーにごやっかいに………てくしーたかいよ死
で、会場着いたらひょーかさんと遭遇したので一緒に並びつつKYOの話なぞをしていたら前の人が………滝汗
ビビリな私にはとても怖い経験だった……何か…リアルに最初から最後まで見てたから………アレほんと凄かったよ……………熱中症てゆうか極度の緊張による何か?らしいのだけど。これ多分横にいたひょーかさんにしか分からない………
ただのアレじゃないよ絶対…………ガタガタ

で並んでたらきーこさんも来られまして。中に入って良いものか躊躇っていたのだけど結局中に入りまして…………

問題はここから。

わたし

やっぱり

太ってた………………!!!orzorzorzorz

スボンがキツくてどうしようかと………失笑
無理矢理ふっとい脚に押し込んでいたらきいこさんに「あかねさんがんばって!!」と言われたので非常に恥ずかしかったです………しかも本人の前でも言いましたがきーこさんは私の中で神なのであの糞汚い両面テープの衣装を見られるのが死死死
なので細かいパーツは外に出てからつけました……笑



ざくさんしゃおさんを待っている間あほかいう位リアさんをガン撮りしました笑
きもいぜあかねさんwwwww
しかもブレまくってるぜwwwww

それからずっと撮りたいと思っていたひょーかさんのどーるを撮らせて頂いたぜ!ブレてたぜ!死
ついでに言うとざくさんしゃおさんもブレてたぜ撮り足りないぜ!!!!!
みおちゃんたちもぶれてたぜ!!
初めて撮らせて頂いた方もブレてたぜ

つまり

全部ブレてたぜ!!!!!死死死

因みに喋り方はイノリ君パクってるぜ

早くよりよりを!!!!!>私信

アフターは(勝手に)混ざりたかったのですがラグナのアレのせいで……………wwwww
また是非遊んでやってくださーい!!!!
あ、ここだけの話、どうやら私イベント中7度あった上に体に変な斑点出てたみたいです爆笑
家帰ってから気付いた……
九度出たら七度なんて全然へっちゃららしいです笑
その証拠に私カメコしまくってたでしょ笑
今は完全に治ってますよーーー
しかし何か周りが風邪をひきはじめている……SくらさんとかKおるちょとか県外のひとが……毒電波かい?死
皆様お大事になさってくれー!
私の様に家を出たりしてたら治りが遅くなるよーーー




てゆうか

とても

私信なのですが

あの



デコでも(絶対似合わない)

ボーダーでも(絶対似合わない)

何でもやるので

是非

子安あきら合わせと

俊彦あきら合わせを………!!!!!!!!

ルーイの呪いはすさまじいので気をつけてね皆様。この薬中自己中め萌えるんだよ畜生ナオジふびん!!!!ハァハァ萌
私履歴見直したら自分でも気付いてなかった誤字脱字が沢山あったよwwwww

速報は土日辺りにやる気が出たら上げるねーーー
18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.27 (Thu)

今日5時から

大学生主催イベントがあるよー
中庭イベント無料だけど会場入るのは2000円もいります死
Renaiss Hallっていう県庁通り降りてすぐのとこらしいです。
ファッションショーとかダンスとかDJとか出店とかするみたい。
アレさんのアレな写真とか展示してるのでもし金に余裕があったらみなさま遊びに来てくれー
05:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

さっき餃子食ったから明日私から異臭がするかもしれません…

食べまいかと思ったけど食ってしまったよ…

ところで私最近子安が好きすぎてどうしような感じです
変態眼鏡で余裕シャクシャクにほくそ笑んでる彼がツぼ過ぎて仕方が無い
なんていうか、最近変態眼鏡が好きで、そのキャラが私の中で勝手に子安に置き換えられているという…笑
でも私眼鏡萌えな訳じゃないよ
うーん説明しにくいなぁ…とにかく最近変態な人が好みなんだよ
勿論ナオジみたいな根暗もすきだよ彼はもう私のツボ過ぎるよハァハァハァハァ

「ハァハァ」控える宣言しといて結局ハァハァばっかり言ってる私笑
もう眠いよーでもアレだけは作って寝なきゃ…というかパーツ全部あるんかな?
無かったら出来んが…昼の内にしとけば良かった
19:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

明日やっぱり私コプレするっぽいです

でも衣装を直さないと河童再びwになってしまうwwwww
ってゆうか太ったからきれないかもしれない苦笑

そしてことりがオリジロケの写真上げてたのだけど
キミ
ちょっと
私の写真が
多すぎるので
減らしたまへ

他の人ハァハァ

で、この写真(めんどかったからサイトから右クリしたあとサイズ変更もせずにそのまま貼り付ける  でけー…


dsc07181.jpg

これ私が浮いたように見えませんか爆笑
ざくさんほせー


そうそう、久しぶりにことりの特設のジェントルメン見たら腹抱えてわらってしまった
そしてちょっとテニスから遠ざかっていたけどやっぱりテニスって面白いなと思った爆笑
早くゆっきーがやりたいぜー
いつやるんだい?


今日は何もせずに一日パソコンの前にいたよ

駄目人間過ぎる

パソの前にいるなら更新とかしろよという話で。



あ、風邪はもう大丈夫です、多分!
18:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

折角日記書いてたのにページが固まりやがった死死死

今日はまた髪の色を変えて来たよ
これで私は街を歩くのか笑
農館でお会いする人は笑ってやってくれーーーーーーー
美容院の人に言われて初めて明日(今日)祭りがあることを知ったよ
おおーうでも私ともだち少ないから一緒に行ってくれる人なんていないんだろうな


ところで香ちょの日記を見て思い出したのだけれど

吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(1)オルフェレウス 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(1)オルフェレウス
櫻井孝宏 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る
吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(2)エドヴァルド 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(2)エドヴァルド
関智一 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る
吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(3)カミユ 吟遊黙示録マイネリーベwieder キャラクターCD(3)カミユ
保志総一朗 (2006/07/21)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る


スッカリ忘れてたよ………!!!
これは農館の帰りに買うしかないなフンフン
そしてタカピロはざくさんに貸してあげよう
私いろんな音源貰ってばっかりで申し訳ない
あ、また着声聞かせて下さいアレ想像以上にやばかったです笑


そして牌さんから返ってきた指定型もとい声優型バトン笑!
今回は岸尾様!キター!

「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「岸尾大輔」
昔に比べて声低くなりましたよねー
あと最近聞いたかなめさま辺りがヤバスでしたハァハァ

●直感的「岸尾大輔」
黒 木 様 ! ハァハァ
黒木様ほど彼のツボにハマっているキャラはいないと思いますの。
黒木様やべーよもう見下された瞬間とかマジたまらんよもっと私を蔑んで黒木様とか思っちゃうよ(あかねさん危ない!)
初めてコルダやったときはそりゃ家に篭った篭った
今友達に貸してて出来ないけどさ!ライバルイベント……

そして、浜●賢●程ではないけれど歌の破壊力はすさまじいです爆笑

●好きな「岸尾大輔」
上に書いたけど多分黒木様やってる彼が一番好きなんだと思います
ってゆうか彼との出会いは黒木様あってのものでした
私の妹に言わせれば岸尾は福士ミチルらしいです笑
福士ミチルって誰だ!!?と思った方沢山いるでしょう!!!
これテニスの銀樺中のキャラなんですよ銀樺中ってどこ?
腹痛いんで棄権しますっていったところですよ爆笑
マイナーすぎる

●こんな「岸尾大輔」は嫌だ!
とりあえず声が汚い声になったら即アウトやねー
これ中々思いつかないのだけど…!!!
あの、もうちょっとお歌の練習をされた方が爆笑

●次に回す5人
では牌さんに同じ大輔つながりで小野君を!!!
でもちょっとこれだけは言わせて!!!
小野君、私の好きなオブカオス3のアルフィルドってキャラの声やってるの!!!
GENERATION OF CHAOS 3 時の封印 通常版 GENERATION OF CHAOS 3 時の封印 通常版
PlayStation2 (2003/05/08)
アイディアファクトリー
この商品の詳細を見る

これこれ。
個人的にはNEXTが1番好きだけど
GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~ GENERATION OF CHAOS NEXT ~失われし絆~
PlayStation2 (2002/04/25)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

これぼっけおもれーけんマジ。今ベスト版出てて安いからさーだれかやってみてくれーーーーー





ゆーまちゃんからー!
**女の子バ㌧**

1、パンツ派?スカート派?
両方!でもスカートが多いかもしれない
黒ばっかり

2、これ書いてるときどんな格好してる?
上黒下黒…笑

3、好きなブランドは?
Dior
LODYSPOTTO
ブランドよーわからん

4、メイクのこだわりは?
ないよー
いつも適当だよー
だから顔が汚いんだよー

5、美肌or小麦肌?
寧ろ汚肌…
もーまじ顔汚い
でも手入れはめんどいからやらない(最低

6、よく読むファッション雑誌は?
雑誌はビズログとクールビーとガールズスタイルしか買ってないよ爆笑

7、この夏はどんな水着だった?
着てないよー
ってゆうか「この夏は」ってアンタそんなに毎年水着かえねーよ

8、お気に入りの靴は?
ヒールが削れて金属がむき出しになってる爆笑

9、チャレンジしてみたい髪型は?
今してるよー

10、センスがいいと思う芸能人は?
芸能人わからん
直純が素敵よ

11、帽子よくかぶる?
帽子似会わん

12、回す人
リュさん(おされ!かわゆす
ざくさん(おされ!うつくしい
澪ちゃん(おされ!えろかわ
RENたそ(おされ!おねえさま
リアさん(おされ!かわゆというかペル3にあきら出てるんですね
皆様わてくしにふぁっそんせんすを分け与えてたもれー
05:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

しんど…

こんな本格的な風邪はひさしぶりだー
でものど痛くないしせき無いし鼻水もでてないんよなー
ただ熱があるだけで…
はよ治れ死死死死死
02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

info更新したよー

楽しみすぎる!!
アラロス何回かしたいなー…
あのゲーム絶対ハマると思いますのん。
18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

最近キショイ度が増している……

ちょっとマズイと思ってきたので公衆の面前でハァハァするの控えようかと…多分控える…公衆面前恥さらしエロい声大好きですHalahala笑

で……熱なんですがもう大分平気です。結構ピンピンしてます。
昨日強制送還されたとき7度5分あって、寝る前に8度5分になってて、朝起きたら8度9分になってたんですがどうにもこうにもここ二週間は真面目に学校に行かなければならなかったのでちゃんと行ってきたよー何より私出席日数が足りてるかどうか微妙なんだもの…(ちゃんと学校行け!

それから最近創作意欲が出てきた感じです。
何か作りたい!

日曜なんですが私服カメコのつもりだったんですけどやっぱり何かのコプレしたいなー…と思いだしてきました…
何しようかな…と思いつつ私まともな衣装ラブレボか咎(十分汚いけど)しかないんだどうしようあとは全部安全ピン様と両面テープ様だもの…苦笑
あ、ティムも出来んことはないけど。女装はイカン

あとぶちでもういっこなにしようか迷ってる訳で。
合わせがないからマオにゃん(アレ)かシオン(君の歌)かカーティス(アラロス)を一人でやろうかと思っているのだけど、どれも一人でやるには微妙過ぎると思うのですよ
もしくはポコスシルヴィアとか(でも花の輪っか捨てられたからやる気が起きない・アレ気に入ってたのに)

ってゆうか私は熱の所為で何か幻覚を見てしまったのかもしれない…
そんなまさか!とも思える自体発生ですよコレ。
衣装放置友の会…キッカケを有難う…ガタガタ
17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

やべーかもしれん

死ぬほど寒くて真冬の布団とか出したんですが

ことり>
ロケしたとこはねー、グラウンドのとこまで水きてて、表面に幕はってたよー
なので河原部分は見事浸水www

RENたそ>
私の家たくてぃくす全巻家にありますよ!
しかも通常版と限定版両方!表紙の絵が変わるんです(妹のですが
わたしスギノ様はあきらだと思ってましたををを

麗さん>
私も調子に乗って近々予定更新しようかと!ハァハァ
02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

やっぱり熱があった(今日日記書きすぎ)

なんかすげー骨とか痛くてちょっぴり死人で「大丈夫?」と聞かれ「死んでないから大丈夫」と答えると皆に帰れといわれたので代弁たのんで帰りましたー
課題だけナナに託けたよ

私信返し

ことり>
冥界やりたい

RENたそ>
そうだねー…お金もj時間も無いんですけど死死死
遙かは涼しくなってからでないと死んでしまうものね。特に3は着る物多いから…
廃墟ロケ(トンネルラクガキ最高…ハァハァ)、とてもやりたいのだけど、1つ決定的な弱点があるのですよ…!
多分暗い=写真汚い(ブレてたり)
私のカメラクソなのでとんでも無いことになるにちがいないです死
いやしかし美人はRENたそだ
なんじゃいあの姫と狐はおいおいおい
カメコしたかったですよーーーーー
あ、そうそう、聞いてくださいよ

エアのフィギュア、コンプしました!
つい昨日!!
最終的に
イキ2個
ティム3個
リンゴ2個
アギ1個
アキ1個
スク水2個
…とまぁ、見事にアキアギが被らなかったwwww
この二つなら被っても良かったのに……
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

駄目人間っぷり発揮wwww

さっき日記を上げた後タイミングよくあすみがサインインしてきたのでウッカリはなしかけてしまい、もう三時を軽く越してしまいました笑
え、4時くるんじゃないの(現在進行形でメッセ中

そしてあすみに(プレゼンはやったのかと)突っ込まれてはじめてUSBをパソコンにぶっさしたのですが何か学校のとバージョンが違うらしくレイアウトが面白いくらい崩れていたよwwwwww
しかもフォントが変わってるぞなんだいこれは
おおおだりー…

でもってあすみさんがあびすにハマったので合わせをするかもしれませぬ。
私正月にアビス買いそびれてから結局やってないよー…
しかしルックス的にはとてもティアが好きなのですよ
何でティアレイヤー居ないんだ
プレイしたらキャラ順位変動するだろうけど
ってゆうかティアの衣装の構造分かりません死
あ、あと私変態眼鏡も好きです(子安

ところで体がだるいのですけど風邪ひいたかしら…
ってゆうか鼻水が滝のように(きちゃない
03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.19 (Wed)

ちょおおおお

明日プレゼンがあるっぽいのでパソ開いて12時頃ぱわーぽいんと開いたのですがー今は二時過ぎでーでもぱわーぽいんとは真っ白雪景色でーいんたーねっとえくすぷろーだは沢山開いてます何個窓出てるんだこれ。
この後平面マテリアルみたいなヤツもやらなきゃいかんのでこりゃもう寝れませんな!wwww
そしてそしてもうあの人がアレを上げているのに非常に驚いたりハァハァしたり
日参サイト様のブログでちょっとアレなものを見つけたので即自分のサイトに貼り付けてみたり…
気になる人は私のサイトのTOPに行ってみるといいよ
すぐにあああの方のサイトだなとバレてしまうのですが
もう
これは
私の為に作られた主張だと
思ったんだもの…!!
…と言う訳で貼っちゃったのですが(だって最近全部両面テープ様と安全ピン様←しかも大阪…)
Aかねのくせに何貼っとんならとか思われたら遠慮なく仰ってくださって構わないのでそしたらちゃっちゃか剥がしちゃおうと思います。
あ、こんなクソサイト来てねーか。
ところでAかねさんって全然伏字になってないですよね爆笑
私も良く使うのですが笑
それからあの写真は被写体が良いだけだと思いますマジで。


そんな訳でちょっくらプレゼンのやつをやろうかと。
数分に一回息抜きすると思うけど笑
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

おいおい

アレTUBEさんよー
わたしキュウゾのアレネタの所がすげーすげーすげーみたかったのにまた削除されてら誰か早くUPしたまえ
アレネタ大好きだから若様のところも見たいな
18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

キュウゾに投票した

18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

すっすっすっっ

すぎたぁァァァァァァ悶


お前良いよ最高だよハァハァ

ハルヒ全話見た最高だった

なんじゃあのアニメ

こりゃたまらんよ

ちょっっっ

最後らへんでながとっちの株が非常に上がったよ

ざくさん是非9話と10話見て下さいハァハァハァハァハァ

ユキたそかわゆすハァハァ

そして古泉君はやっぱりおほもだったあああたまらん

次はおさむらい制覇しなきゃならんなフンフン

ってゆうかハルヒの次NHKはじまるんだったん!!???

おお超みたいけど岡山では見れないぜ頼むよアレTUBE様




そんな訳で昨日は突発的に決まったざくさんとのゾンゼロロケというかコスカラというかハァハァ萌な一日でした
何でざくさん女装しないんですかハァハァハァハァ服汚くてすみません
二時間しかなかったのであんまり歌ったり写真撮ったり出来なかったのですがもうざくさんもえだったのであかねさん満足ですってゆうのは嘘ですもっと撮りたかったしもっとざくさんの歌聞きたかったです
だからといって楽しくなかった、というのではありません。死ぬほどたのしかったのです、満足していないというのはざくさんにハァハァできる時間が短かったということで、ざくさんと遊んだことに満足できなかった、というわけではありません、決して。(あかねさん気持ち悪いさすがキショイ+C÷2)
ってゆうか私もちょっと歌ったのですがざくさんといたら緊張して高い声じゃないところなのにもげてしまった爆笑
普段の音痴がもっと音痴にorz
もーいけんざくさんが高貴すぎてあかねさんちょっとアレだよアレ
ざくさんエロい歌から萌な歌まで歌えるんだよ凄くねーですかちょっと!!!指もエロいからねかずまさんさいこうだよ爆笑

Image194.jpg

そんな昨日の写真。写メだから画質悪いし加工してないから私の顔がアレなんですけど
ざくさん顔ちっせー!!!!!
みんな是非ざくさんに萌えて…!!!
ってゆうかざくさん昨日はすみませんマジお世話になりましたというかわたしでぶですみません腹が…orz
ざくさんの倍横幅あるってどーなん…
16:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

お早う御座います

今日五時に起きた。凄くね!!?
そして昨日の晩出来なかったサイトめぐりをしてました。
今日はあきらを見てきます。ムフー!!!

親が木曜に服代で15000円くれました。
なので10000円分だけ服かって、5000円はネコババしようと思ってたんですが。

Image192.jpg

やってしまった。2万超えたが。
足りないから自分の通帳から金出したが。
あかねさん東京行くんじゃなかったん…
だってなーセールがなーセールがなー
BABYとか私がお店に遊びに行ったと同時くらいに新商品が入ってきてなー…
店員さんと話ししてたら、なんかごっつ可愛いティアラが出てきてな…
BABYのアクセの癖に1万せんねん…
格安やってん…
で、これだけ安かったら一週間で売切れてしまうし、これは運命だと思って買うしかないで!って話になって…さ!苦笑
買ってしまったじゃないか!
シ●のライブに持っていこうかなー


ざくさーん
わたしハセヲってなんのことだろうと思ってたんですがアレだったんですね!!腹…!!腹…!!ハァハァ
早くざくさんやればいいのに。
私エン様がゴニョ
色々服意味わかんねーけどエン様がゴニョ


で、麗さん!(名前出した!)
あきらキモイんですけど…!爆笑その下のユダルカが素敵で仕方が無い
なんて可愛いんだアイツ茶髪な彼が早く見たい
てゆううううか良いんですか良いんですか
わたしルックスでは諏訪部が一番好きなんですよ!!!(またか
あの、基本長髪で根暗だったり偉そうだったり冷徹だったりその他色々が好きなので私!
でも、スチュアートに愛を囁かれるなら良いのですが、諏訪部に愛を囁かれると思うと噴出してしまうのですが爆笑
あきらみたいな冷徹天才暗殺者な設定とかマジ萌えますハァハァ
でも諏訪部って何かヘニョヘニョしてますよね、上着が。
アレどうなってるんだ。
そしてあきらもあのウネウネした襟は何なんだ。
だ せ ー よ 笑




そしておばとんだよー

香ちょからー!
ってゆうかゼロス(あきら)のキャラソン知ってるの!!?
おおこんな所に仲間が!
いい歌だよねアレ!

『異世界バトン』

※前の人が指定した世界にトリップしてください
お題→[平安時代末期(遙か1)〕

…気持ち悪いのであまり見ないほうがいいよー…

Q1.目が覚めるとソコは?
お師匠のお屋敷です
倒れていた私を泰明さんが拾ってお屋敷で看病してくれてる時に目が覚めた!って感じで宜しくお願いしますhァハァ

Q2.貴方には不思議な力が備わっていました。その力は?
大陰陽師麻倉葉王の様な力!!!(無敵やん
泰明さんの力になってあげます
泰明さんのサポーターは詩紋には譲らないぜ!
…ハオ様ハァハァハァハァハァ

Q3.どこからどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することになりました。どうしますか?
え、あの世界って誰が一番偉いん?笑
お上ですか?
いやでも私大陰陽師なら1番偉いんじゃね?笑
巫力250万よ?笑いやでもそれは転生後か。
 
Q4.なんとか受け入れてもらえましたが、宿がありません。誰の家に泊まりますか?
ちょっ、わたし泰明さんに拾われたんだってwww(質問に真面目に答えろ 

Q5.この世界で必ずやりたいことは?
私泰明さんの色んなアレが見れたら満足だよハァハァ 

Q6.貴方は元の世界へ戻れることになりました。どうしますか?
そりゃ泰明さんと帰って現代EDでしょ笑

Q7.お帰りなさい。次の人をどの世界へトリップさせますか?
泰明さんばっかりで申し訳ない
でもあきらが好きになる前から泰明さんが1番好きだったんよ!マジで。 
ことり→学園祭の王子様の青学ブース(←ピンポイント
…五月蝿い回答になりそうだ爆笑
澪ちゃん→アビス界
ナツさん→彩雲国の世界



「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

牌さんからタカピロで返ってきた!!爆笑
これ声優バトンと勘違いしてる私達笑

●最近思う「櫻井孝宏」
乙女ゲになると必ずNO.1的位置にいるよね笑

●直感的「櫻井孝宏」
井上さんに追いかけられている(マ王
ガテマラ等が良いんじゃないだろうか(オルペ←たしかこんな感じ
どけ、邪魔だ(蓮さま

こんな感じ。たかぴろ少年声より王子声のほうが好きです笑

●好きな「櫻井孝宏」
あ…うーん…あきらほど愛を語れと言われたら難しい笑
わたしたかぴろはおるふぇが好きですでも直司のライバルなのでちょっと憎たらしいです
ユーリとかはちょっと井上さんとかにチヤホヤされて羨ましいです。
私がたかぴろになりたいわ
あ、たくてぃくすのはるかなんかもすきよー!
基本けっこう好き(何だそれ

●こんな「櫻井孝宏」は嫌だ!
えっとねえっとねー…
うーん
写真撮るとき変顔ばっかりするとかー
オッサン声だとかー
とりあえず声が私好みじゃなくなった時点で嫌だわ
ぬを面白いことがかけない

●次に回す5人

ってゆうかたかぴろっていったらざくさんとかおりちょじゃろ!!笑
ってな訳で二人はたかぴろ語ると良い。
牌さんには杉田辺りを答えて頂こうかと!笑
07:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.12 (Wed)

あのー

誰か私と一緒にあきらブレイブ・ストーリー見に行きませんかー
一人であきらの声聞いて客席モソモソするのって非常に気持ち悪いと思うんですよー…
私が暇な日ならいつでも良いのでイオソに…
…とかいいつつ既に見てる方多いんですけどねー…
やっぱり一人かしら…

そして今日本屋の前のガチャでエアのフィギュアコンプしようとして金入れて回したら、肝心のブツが中に入ってなくて、カプセルが出てこなんだ……で、200円無駄にするのもアレだったので本屋の店員に言ってお金返して貰いました…苦笑
いい歳こいて恥ずかしい…というかエアフィギュアとかめっちゃヲタやん!!!
エアフィギュアコンプまであと一種類ですアキが出ない
ティムとイッキなんか3個出たんですが被るならアギにしてくれよォォォォ


ってゆうかリュさん●ックいいんですかー!まじですかー!わーいわーい


RENたそ!
合わせいつできるだろう…何だか予定詰まってますよねお互い!笑
とりあえず遙かは糞暑いんで涼しくなってからですかね?
エアとかマジスキジャンルですよ!!!!
私エア無いと生きていけない時期ありましたし!!!
でも私のアギもティムもウンコ以下ですよRENたその方が…!!!あ、でもRENたそかじゅしゃまも似合いますね!
宇童君も似合いそう!!てゆうか何でも似会うわ!きっと!!!
エアで廃墟ロケがしたいー…!



そして牌さん!
主人公の友達って抜けてる主人公を支えるために結構しっかり者にキャラ作られてるから結構好みになるのかもしれません!
みことちゃんかわいいですよね!!!体験版しかやってないですがー…
ピヨたんも体験版だけ…ああもどかしい
ラブドロの主人公はまだそんなに嫌いじゃないかもしれないです、確かに。月のは怖いですね、あのこ笑
おおお乙女ゲーの醍醐味はまさにソコですよね!!!!
狂気的&二重人格最高…ハァハァ
コルダの黒木様とかホントどうしようかと!!!
や、でも乙女ホモの決め手ってやっぱり声優だと思いますよ!!!笑
興味ない声優しか出てなかったら魅力半減しますしね…!!!
あーピヨたんやりたいですってか鳥ちゃん縛られてるじゃないですかアレ…!!!ソワソワ
うわーお金がないっ…
マイネのあきらにはハートを打ち抜かれてしまいますよね…!笑
ああナオジ!!!何なんだあの根暗ネガティブはもう!!!
漫画だとちょっと積極的ですよね!!!笑
そして小説では素敵にルイナオなんで暇な時に手を出してみてください…!!!
ホントいつか語ってやってください…!!!

そしておばとんにも答えようかと思います!指定バトン二回目!ちなみに一回目はあきらでした。指定が。
この日の日記の。
http://a702m889.blog31.fc2.com/blog-date-20060604.html
こんなあきらは嫌だ、の所、リアルに彼を思い浮かべると非常に気持ち悪いですよ爆笑
さて、ここから下がその指定の回答なのですが、指定された人物が人物なのでひっじょうにアレな内容です、YO---------



「指定型バトン」ルール
・回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答えること。
・また、回すとき、その人に指定すること。

●最近思う「緑川光」
アイツ最近アニメ出てねーよなぁー…ほもばっかじゃ笑

●直感的「緑川光」
受のネ申

●好きな「緑川光」
変態な時!!!爆笑ヅラ様が「銀時………」と甘い吐息を含ませてささやくのをアニメで見たかったのですが、あきらでしたね!!!!!!!!!!!
まぁあきらでも全然いいんですけど!
あの、私の好きなアレ作家さんのドラマCDの下の人でしてね、おおおおおおおなんじゃこのネ申は!!!と思ったわけであります。
この頃から声優に興味持ったんだと思います(最低
それまでは好きなアニメだったりの有名な人だったりしか分かりませんでした。

●こんな「緑川光」は嫌だ!
受ける声がS村K一の様笑
S村君は受けなきゃ可愛いんですけどね、ね…
ひかるが受けれなくなったら人気落ちるんじゃないですか笑
だって彼普通のアニメとかで仕事ないし爆笑

●次に回す5人
実は私あきらの次にひかるが好きなんですよ!笑
最近子安と杉田の株が上がってきてます
変態万歳…!←キモ
変態ではなくフェロモンボイスともいう。井上さんハァハァ

あのね、私ね、あきらが周りにどう思われているかとっても気になるの。
なので色んな方に答えて欲しいのだけど…
誰があきらのこと語れますかねー…
とりあえず牌さんとー
澪ちゃんとー
薫ちょんとー
香ちょんー
で、もし良かったらこの前メールでピヨたんとかラブドロとかゴリ押しして下さった(この辺で牌さんにはバレるかと)私がとてもファンですな東京にお住まいのあの方!!もし見てたらあきらどう思ってるか教えてくださいー!
11:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

(また)大阪行ってきたどー!!!!

先週大阪行って今週も大阪でした。
大阪大好きです。

さて、読んでも全く面白みがない私視点イベレポをしようと思います。

まず。


学習能力ねーな私!!!!!!!!



写メニキを見て頂ければ分かるのですが、衣装がwwwwwwww

何で月曜位から作り始めないのかこの馬鹿は!!!
しかも材料足りないし

ハルヒも吸血鬼も作りかけでバスの中で作業しとりました苦笑
しかも忘れ物の数々ときたら!!!

まぁこんなに私が時間足りなかったのはですね、以前私カットモデルを頼まれていましてね、それが金曜だったのですよ、つまり、最後の日記を上げた後美容院に行っていたのです…!!爆
でも私3時間位で帰れると思っていたのです、が


が!!


8時半くらいに美容院行って終わったのが4時。


朝の。


おいおいちょっと私衣装が……………!!!滝汗

そしてちょっとアレな感じに仕上がってしまったので皆さんの感想を聞きたいの
ですが…!!
選択肢は三つ。

1.似合わないからすぐに元に戻した方が良いよ
2.一週間位ならそのままでも……
3.二度と近付かないで下さい。


さあどれ。よかったらコメントか拍手で何かツッコミ入れて下さい。
写メなんで顔きたねーし化粧ハゲてるんですが苦笑















































































Image183.jpg

これなんですが。ってゆうか間違えて写メニキにも同じ画像を上げてしまった…orzorzorzorz
しかも部屋きたねーーーーーーーーー
因みに希望色入らなかったんでもう一度色を入れ直してくれるみたいなんですが。






あ、レポの続きしますね。

土曜に慌てて衣装を作り始めるも、材料全然足りないんですよね、買い出しに行ってうんたらかんたら。

そして明け方になって始発に乗らなくてはならなかったので五時過ぎに家を出たのですが


電車に乗り遅れまして。

バスに乗れないと困るので仕方なくテクシーでK駅まで行きました。
サヨナラ…今金欠なのにテクシー代が痛かった……!!

そして10時前には新大阪に到着、あすみを待っていたわけですが、あのこ12時前に来たよ待ち合わせ場所…!!いやいいけどね!!一時間じゃないよ待ってたの笑


で、会場着くじゃないですか。

更衣室に列が…!!!!!!
プチネズミーランド状態でした…!!ガタガタ

さてやっとこさ更衣室に入った訳ですが。


あすみ発狂


理由はアレですアレ笑

私最初何かと思った。でもすぐ分かったよ笑ソワソワ




で、出番です




両面テープ様!安全ピン様!!!




最初にハルヒを会場にて製作!私ツラとか届いたまんまを使ったよ……カットしてない………会場で初めて袋から出しました苦笑
撮影スペースに行ったのが1時ぐらいだったと思うのですが、クロークに荷物を置いてから2時間そこから動けませんでした。
なので本来の目的であるカメコ活動が全く出来ませんでした……!いつもは400枚くらい撮るのに87枚しか撮ってません死
写真を撮って下さった方はあすみが目当てだったに違いないので私みたいなキモスはほっといてひたすらあすみをカメコっていれば良かったのに…!!!
あすみ撮ったから私まで写真を頼まなくてはという気遣いは無用なのです。
いやでも嫌だった訳ではないです、ただ、私を撮るだなんてメモリが勿体ないですよ、という話で。

それから3時に吸血鬼に着替えに更衣室に戻って


両面テープ様安全ピン様再び


そして大勢の方が私服に着替える中、10分だけ吸血鬼をしました。
あすみやっぱ似合うわハァハァ
私作りかけのままだったよ苦笑
校章忘れたのマジショックだった。後からレシート見て気付いたのだけど160円だと思っていたビーズ、260円でしたををそりゃ出費痛いわ!一個ならまだしも、沢山買ったので、ねー…校章のトコに使おうと思って。ネクタイとポケットと。


わ す れ た け ど(しつこい



帰りはあすみとちょっと食べ物つまんですぐサヨナラしました。
あすみのブログで見たのだけれど、あの子も何か電車おかしいことになったみたいだけど、実は私もバス乗り遅れました笑!
しかも次のバス、満席で乗れなくてですね、次のバスでやっと帰れました………


楽しかったけど写真撮り足りないです。
ってゆうかカメラの設定間違えて画質が…!!!!!!!!死
枚数少ないのでちゃっちゃか編集して即日UPしましたー!!!奇跡だ
そして珍しく私の写真がとても多いですおおお
しかしまだ他の写真がたまっている…………
がんばろ…六月もっさり上げます宣言しといて一回しか更新してないってどうなの苦笑




そしてメールの返事やら私信やらしたいのだけど、ちょっと私これから家を出なくてはいけないのでもうちょいまってください…!!!ガタガタ
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

ぎゃぴーーーーーーーーー

ちょっとちょっとあの、私が超尊敬してるってゆうか超ファンってゆうかサイト日参してますソワソワな方から御メールを頂いてしまった…!!!!
おおおおおおおおおおおおコレは夢か!!?夢か!!!そうか夢なら覚めんといてくれ!!!!
いやしかし本当に私宛っぽいので大阪から帰ってきたらきちんとしたお返事を書きます…!!!
ちょっと私これから衣装を真面目に作ろうかと思うので…滝汗


最後にちょっとDグレキャスト予想…というか希望

アレン…緒方さん
ユウくん…ひかる
リナリー…水樹奈々
ラビたん…祥ちゃん
コムイすゎん…子安爆笑

どこかにあきらの入る隙間はなのかしらボンヤリ


あ、そうそう


鈴ちゃん………!!!!!!!!!!!!!



私ブレイブストーリー見に行くね!!!!!!


あきらが私を待ってる!!!!!!!!!!!!!







では!!!真面目に衣装…を……


間に合いますように!!!!!!!!
19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

そういえば

7/29(木)に私の大学の生徒が主催するイベントが岡山であるんですね。
で、DJ・VJ・ダンス・ファッションショー・ライブペインティング等のステージイベント、写真・グラフィック・映像・オブジェ等の展示、ポストカード・食器・アクセサリー・雑貨・服等の作品出展ブースなんかが出るらしいのですが興味あるひといませんか?
夕方の4時半開場5時開店らしいのですけど。
何か食べ物とかジュースとか酒とかも売るみたいですよー
ただ、チケが前売り1500円当日2000円と糞たけーんですが。
それでも行ってみたい!って方は私にメールして下さいな!
09:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

あのーあのーあのー…

もう見てないと思うんですが伴さん…コメントレスしてなくてすみません…←死ね

そしてそんな伴さんのブログで知ったのですが


アラロス発売延期ってマジですか


マジですか


マジですかorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz



私下の日記で楽しみだーと書いたばかりなんですけどいおいおいおいおい
金がなったら一息ついていたかもしれんが入金した身としてはちょっとおいおいおい
これはもうあきらのサイン入りポスターを私によこすsかないな!え、クイーンローズさんよーーーー
そしてアレだ、久しぶりにクイーンローズの公式に行ったのだけどシステムボイスとカウントダウンボイスって何のことだえ、サイトのどこに置いてるんだ、サンプルボイスとは種類違うんですかえーもーあのサイト見にくい!
04:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.06 (Thu)

明日(今日)は緋色発売日ですねー

そして明後日はアラロス発売日です!!!!!
でもあの公式サイト、発売日直前になってもカテゴリ全UP出来てないってどうなのwwww
取り敢えずあきらの相関図のところだけでも更新してくれYO!
あああ早く我が家に来ないかなーvvvvv
入金はバッチリ三ヶ月前に済ませてあるからね!!!!←キモ

緋色もね!!すごく楽しみなんだ!!でも個人的に敵の方が好きなんだ!どうしようこれ、落とせないじゃん!!!笑
くたにくんとつばいたんが落としたいぜ

そしてここからは牌さんへの私信っぽい語りになるのですが(見てるかしら…)
私も結構乙女の主人公は好きになれなかったりするらしいです。
ラブレボの主人公とかぶっちゃけウザry
でもマイネは好きかもしれない、いや、好きじゃない、嫌いではない、と言った方が正しいかも
エリカは…なんでだろう、私がマイネすこぶる好きだからかもしれない…
月のアレは外見からしても亮子?涼子?ちゃんのほうが好みです
ついでに言うとラブドロもみことちゃんの方が…
あと大抵乙女の主人公ってナヨナヨで悲劇のヒロインぶってたり妙に正義感強くてぶってたりするので非常にウザイです。
私自分を飾ってなかったり冷めてるこが好みだから。あとおねぇさま!みたいな。いやしかし三次元であまりにも冷めてるのはアレですが。
ワイワイ話せるほうが楽しいしね。
それにしても岸尾サイコEDが非常に気になる
ラブドロもピヨたんも気になる
そういえば昨日メイトに行ったらキヨショの2がでてた!
そしてこれは私の個人的な感覚なのですけど、私ほもげは18が凄く良いのだけれど、乙女には別にえろは求めていないっぽい。
つまり乙女は声優が良ければそんな最後までやらんくてもいいけど、ほもになると15じゃ温いってか全年齢なんてもっての他キャラや声優はいいのに全年齢だったら一気に株が下がるというか(最低)でも声優が良かったらきっと買うんだと思います

で、牌さん!!!!あきら良いでしょう!!!可愛いでしょう!!!!!
あの根暗華族が!!!!ハァハァ

そして私牌さんのブログメッチャ見てますYO!!!!
04:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

RENたそのとこにあったSM診断のやつ

私変態じゃなかった!!!変態一歩手前だった!セーフだよ!(何が


あなたは変態一歩手前日曜マゾヒストです

N度:24%(ノーマル度)のあなたは……
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。 *N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:30%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。 *S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:34%(マゾ度)のあなたは
■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。 *あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。


ちょっと普通でしょう!笑
でもちょっぴりM度が高いね!笑

気になる人はやってみてね!
http://www.nawa.jp/smntest_pre.html
21:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

そして昨日はとがしオンリでした。

ぶっちゃけ衣装出来てなくて移動中に衣装作ってました。
でも出来なくてですねー…で、アレでアレだったんですが色々あってポックルは出来ませんでした。
私ポックルのほうが衣装綺麗だったんだけどなー…ボンヤリ
クラピの衣装は布が高いだけで相当酷いです種の赤服並に酷い衣装です死
もうベルベットなんて使いたくない
でも素材は好き
縫いたくないだけで。
クラネオ合わせだったんですがねー
私が美麗キャラをやるとアレだね、どうしてもバケモノになってしまうね。
元の顔がアレだから仕方ないね
ことりがコすコンで優勝してたよすげー
わたしコスコンのプレートすらしてなかったよでも投票してくれる人なんてどうせ居ないよ笑
それからたくみさんあるとさんにも無事会えたよー
衣装が汚すぎて声掛けれずにいたのだけど(ことりにこのチキンが!と言われた)なんか着替えてしまいそうだったのでドスンドスンいわせながら走っていって声掛けたよ
相変わらず美しい方々やったよー!!!!
帰りに国際美術館行ったよ
閉館に間に合いそうになかったからタクシー拾ったのだけど初乗りあ660円だったよー岡山400円だよ
なんだこの金額の違いは
流石大田舎岡山
その後なんばでご飯食べて帰りましたー
私途中休憩にも気づかないほど
爆睡してた
ことりこの日はどうも有難うまた行こうね

速報!


P1080755.jpg

ネオン/ことり
ことりと居た所為で沢山声を掛けられたよ…
恐るべしことりパワー
オプションで私まで写真を頼まれたよ衣装も顔も汚いのに死にたい気分だった

P1080778.jpg

可哀相な人/わたし
だれかデスノートに私の名前書いてくれ
金髪似合わないよー…
一応途中青眼から赤眼に変えたんだよー


そして今日は起きたら10時で、昼から行こうと開き直って下の日記を書いていたら3限にも遅刻したよー笑
10/31(ハロウィン)にコスプレして学校内をウロつくという行事があるのですが私それでデスノがしたいです
ミサミサくらいしか出来ん気がするけどあとニア…(ちょっと前白髪レイヤーだったし←白春アレン妖狐蔵馬真夜浮竹など


ルイさんからもらったばとん!

究極の二択+ あなたはどっち派? バトン!

■1■小柄or大柄
大柄…昔はロリショタがすきだったのだけど今は全然青年が好きです(言い方が親父臭い

■2■色白or色黒
色白!!ハァハァ

■3■眼鏡orグラサン
眼鏡…かな…変態だといい
リーマンみたいなのは嫌だざくさんが描いた子安みたいなやつがいい

■4■インテリ系orガテン系
ルイさんと同じ!

■5■学ランorブレザー
白ランもえる…!!!
ラブレボ公式ファンブックでかえでたんが白ラン着てたときはどうしようかと思った
でもブレザーも好き

■6■熱血漢or冷血漢
完全に冷血漢が好きです
見下されたら最高(キター!
熱血ウザイ
熱血に見下されたら張り倒してやりたくなる

■7■黒髪or金髪
あああ迷う…!
黒髪に赤眼、金髪に青眼だと超萌える…!!!
ゴメン選べない…!

■8■短髪or長髪
長髪!!!長髪で根暗が萌えポイント(ナオジみたいなw

■9■つり目orたれ目
つり眼ーvvvネコ目が大好きです
男でも女でも

■10■硬派or軟派
ルイさんのその好み、正に剣ちゃんですよ!!!!>ラブレボ
声優檜山ですよ!!!!!
因みに私も硬派の方がお好みです。
でも照れられるより見下されるほうg…

■11■トランクスorボクサーパンツ
どっちでもえーよー
どっちかっていうとボクサー…
でも三次元だとトランクスの方がいいかも…

■12■王子or騎士
王子様かなーv

■13■天使or堕天使
だ て ん し vvvvvvv
ざくさんではないけれど片目で根暗なこがいいです も え る

■14■組織のトップor組織のNo.2
トップがいいです
見下されry

■15■いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツンにきまってるだろーがよォ!!!
つばいたんハァハァ

■16■サッカー少年or野球少年
三次元ではサッカーが好きですが二次元では野球が好きです
ミスとか
コプレしたいよー
まだミスに愛想つかして無い方合わせしようよー
この前 一人でミスオンリ行ったとき寂しかったんだよー

■17■20歳以下or20歳以上
年下嫌…なので20歳以上で!

■18■オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ嫌い!!!
でもおいたまorおじさまは許す!!!
強いて言うなれば攻め

■19■眼鏡攻or眼鏡受
あ、攻め攻め
因みに私は骸様は攻め派です>ルイさん
言葉攻めがたまりませんハァハァ(あかねさんが危ない!!!

■20■先生×生徒or生徒×先生
てんてぇが攻めに決まってるだろ!!!!

■21■受キャラが好きor攻キャラが好き
受けキャラかもしれない…あきらが受けだからなー…
でも攻めキャラも好きよシキティとか!

■22■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
これは女性声優だね!
もう宮田もじゅんじゅんも…ゴニョ

■23■ほのぼのな関係or危険な関係
危険な関係ハァハァ

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい!
(なるべく止めないで)

ナナとかどーよ?
あとはー…ことり…とか…
ひまなひとーーーー!

22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.03 (Mon)

そろそろまともな日記書こうと思って(長いよ

最近日記らしい日記を書いていなくて、まとめて書こうと思っていたら、一週間
前の事を忘れてしまった苦笑
歳だ
そして13日の遙か祭りに行ってあきらに非常に会いたいのだけどスケジュール的に無理臭いけど非常に行きたい、ってゆうか声優イベに行きたいってかやっぱりあきらが出演しているイベントに行きたい。あと月末の4日間東京の旅も本当に行きたい。
乙女ロードいくんだー!!!金溜めなきゃ。私結構本気で行く気ですのよあすみさん!ってゆーかRENたそ活動休止ってマジ…!???
遙かとかゾンゼロとかしたかったのに!切ないですよー早く復帰してね……取り敢えずたんぞーがしたひ……こんのすけもしたいよー…
そしてルイさんの掲示板にカキコしに行きそびれてしまった死
更に先日のポケモン日記にコメントを残そうとしたらコメントが無くっなってた…!!!バトン有難うございます!!!

先週の土曜にオリジナルロケしました。
こんなデブスにお声がかかるとは思わなんだ。
金曜はロケの衣装に追われてた…けどぶっちゃけ寝てて夜中にざくさんのメールで目が覚めて慌てて作った。
皆のレヴェルがすげかったです。
私の顔が丸かったです。
てゆうか今日のざくさんの日記ヤバイもゆるハァハァ
私ざくさんが睨んでる顔が好きですフフフフフ
今日ことりにそれゆったらこのM!!!キモ!!!!Cじゃが!!と言われました。ごもっとも。私はキショイとCを足して2で割った人間

で、その後アフターの後(アフターヤバかった、腹がよじれた、筋肉痛になる、あの面子面白過ぎ、そしてこれは主張したいのだけど普段私はあんなに下品で下は吐かないZE!)ナナとオールでカラオケ行きましたー!!!!
あいつ歌上手いけんムカツク笑
ウソウソ、純粋に羨ましい。
そしてどうやらあかねさんはカシスオレンジが好きらしい。
ディタオレンジは糞甘くてオレンジとニンジンと花粉を足した様な味でした。
一回ベロンベロンに酔ってみたいです。楽に想像つくけれど。
私シラフで既にベロンベロンだものね。
でも私結構強いから酔わないんだよなー…酔うまで飲むと腹がはち切れそうだーーー

そして朝カラオケ出てマック行ってあすみに会ってまた今度は三人でカラオケ行きました。
最初はアニソンonlyだったのですがナナが他の子との待ち合わせで先に抜けて、その後あすみがヴィジュアルパーティーじゃー的な事を良い出しましてねー…
えー私そんなに詳しくないよーしどめあかげろありすの一部しかわからねー学部のギャ友がCD焼いてくれたけどあんまり聞いてないですチーンごめんね●ッキー……(チャッキーではないよ)
でもあすみが歌ってくれたやつ好きなの結構ありました。
るきさまのでぶいPVも見たよ笑
カラオケ出た後は布屋で9日大阪用の布を買って、サヨナラしました。
あすみははいどのライブへと旅立って行ったよ私は大人しく帰ったよ。
例の日傘を学校内でさして歩いているとあすみに知れた時にとても可哀相な目で見られたよー君も買えば良い
あすみに会ってもあんまり久しぶりな感じがしないけど笑とても楽しかったよー!!


月曜から金曜は…何があったっけスッカリ忘れたのですがここだけの話私前日遅刻してます爆
学校めんどくせー
とても失礼な話ですがっていうか私が一方的に知っているだけなのですがM日月さんと同じ血を感じる………!
私も衣装>学校な人間なので衣装終わってなかったら平気でサボる……単位足りるかな……遠い目

そして最近あかねさんMリーが好きというかあすみに教えて貰った例のサイトで曲聞いたらハズレが無くてすげー気になっているのですが誰か音源持ってませんかー?
あとMック辺りも気になっているのだけど。
あかねさん貧乏だから困っちゃうね!





ジョニーから!(私があいつばとんをすると私信まじりになるらしい
「あいつバトン」
★あいつの名前を教えてください
実はじょにーからナナに戻った笑

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
うーん私が非常にベタベタしている…このこおらんかったら学校行ってないよ私。
このことTヒロ先輩目当てで学校に行っておりまする、先輩ぼれかっけー
ナナとこんなにこゆい関係になったのは何がきっかけだったか忘れたけど気が付いたらどんなこゆいことでも話すようになっていたよ笑

★あいつを色で例えると?
緑とかオレンジとか…アジアンなやつが似会うよー
でも黒い服着てきたときはちょっとときめいたで!

★あいつを四字熟語で例えると?
井上聡狂(私が石田彰狂なら君はコレだ

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
私好きな人にならなんでもおごるよー貢ぎたがる笑

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
うーん嫌いな所はないけれど、弱点としては方向音痴なところだよね!
ナツさんの萌ポイント笑

★あいつに唄わせたい歌は?
ロケット団ってゆうかポケモンはまかして!笑
このこは林原がうまいですよ羨ましいんじゃ畜生め!
わたしゃ低い声しか出んですよ

★あいつと遊びに行くならどこ?
うんうんカラオケだねー!
今度いつ行こうか?

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私の部屋の漫画を読み漁るのは相当な時間がかかるよ笑
あと私の部屋のパソに色んなゲームはいってるからそれやるといい笑
ナナと入れ替われたら絵を描きますこのこまじくそ上手いよ何度も言うけど石膏デッサンとか神だよマンキンからじかちょから何でも描けるよ
道端で売ってる似顔絵みたいな絵も描けるよ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あきらきもいけどゆうじだってきもいよ笑
あ き ら に は か な わ な い け ど ね

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
ぬーんもうだいぶまわしたからなー…



薫ちょんから!
『困ったよセリフバトン』
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

・まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
ねぇねぇ私いつか本気で名古屋行く気なんですけどその時は構ってくれますか!

・ある日森の中で友好的なクマに出会ったあなた
「これはアレだくまのくまさん同盟だ!」

・くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
「何であんたにそんな事言われなきゃいけないんですか」
でも実際は「はぁ…」と答えると思う笑

・朝起きたら全裸だった
「やべっ誰かに脱がされた!」

・角に足の小指を打ったところを見て鼻で笑われた
「鼻息荒いなお前」

・ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
「あなたの顔ではちょっと…(ひでぇ)」

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っている所だった!
「これは何かの間違いだわ!!!」
ナオジはこんなことしません
アイドルはトイレに行かないのです

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
ことり
澪ちゃん
リュさん
ざくさん
ナツさん




香ちょん!
『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→まさお→麻都→梅屋リクウ→美夕→山守→蒼馬楓→榊原陸→瑞木アオ→高坂りつ→緋屑那玖→しんき→時笠→伊庭→すえ→嗚呼子→萩李→りんご→中井まや→水無川穂→うぇるしゅ→綺羅星るいや→柄紗→フジサワ理樹→山芋うずら→汐亞→まーや。→仙道薫→幸邑 香→魅唆懐あかね

【貴方のHNを教えて下さい】
魅唆懐あかね

【貴方のサイト名を教えて下さい】
Seven Darts
ポックルの技をもじった

【いつからサイト運営しはじめましたか】
去年の10月の半ば

【管理人歴はどのくらいですか】
上に同じ

【サイトのジャンルや属性について割と詳しく教えて下さい】
あきらを歪んだ愛でこよなく愛するカメコ寄りコプレサイト
日記しか更新してない

【サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメするサイト様を5つくらい書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。】
ラブレボ公式サイト
マイネ公式サイト
緋色の欠片公式サイト
アラロス公式サイト
消失同盟(更新停滞してる人にオススメ!)


【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください】
これはとめたくないなー…
誰がまだやってないかなー
リュさん
RENたそ
鈴ちゃん



華月さんから!(前に回れてたの忘れてた死)
■カラオケバトン■

■最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前ナナとあすみと行ったよー一週間前かな

■初めてカラオケに行ったのは何才のときですか?
中一のとき。
この頃は同人とかしらんかった…けどこの頃からアニソンしか知らなかったので歌う曲に困った笑

■あなたの十八番は
ないないないないないないない

■最高何時間歌ったことがありますか?
12時から行って8時のフリーまでずっと

■今日はカラオケ無料解放DAYです。何時間歌いますか?
そりゃ24時間で!誰かつきあってくれーアニソンなら尽きないよ
テニスがあるから笑

■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
Secret_~誰かのメッセージ~

あの人に!爆笑

■初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?
身内か妹と行った時かなーうん
ってゆうか身内か妹としか行った記憶無いけど

■歌はどこでどんな風に練習しますか?
聞いてたら覚える
あとカラオケ行って初めて歌詞を知ることもある

■変装して歌わなきゃいけません。ハゲヅラ・アフロ・鼻メガネ。どれを着ける?
えーじゃあアフロで
ゴン蔵のコップレするよ!(世紀末リーダー伝 たけし!

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
20点とか…いやまじで音痴なんですよ私
でもね、跡部のE気持で96点取った時はちょっとショックだったよ爆笑

■このバトンを回す人5人は?
ざくさん
澪ちゃん
ルイさん
香ちょ
薫ちょ



ルイさんから回されてもないのにあいつばとん
「あいつバトン」
★あいつの名前を教えてください
雨粕ルイさん!さん!

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
いやもう友達でお願いします是非!
そしてカメコは私なので!私の写真は要らないですよー!ニコ!

★あいつを色で例えると?
紺色とか!

★あいつを四字熟語で例えると?
なんちゃら美人というのはルイさんのことですよ!
私顔でけーですし

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
わたしのいいところはあきらを見捨てないところですよ!爆笑私の嫌な所が顔だと思います
ルイさんは小顔でほっせくて背が高くて、で、カッコイイ声なのかと思いきや超可愛い声でした。
もの凄く羨ましいです。あと、目がでかいです。ポロっとこぼれそうなほど

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
サイトに私の写真はいりませんぜ!
えールイさんの嫌なところかーないなぁー強いてゆうなればカッコいいところ、が  

★あいつに唄わせたい歌は?
私音痴!本当に音痴!
ルイさん声まじ可愛いから萌系歌えばいいですもえもえ
ハルヒとかスクランとかギャラエンとか!

★あいつと遊びに行くならどこ?
ロケとか飯とかカラオケ!いいですねー!
いつか実行に移しましょう!

★あいつと一日いれ替われたら、何をする?
うわーその写真集超いらねー
明美の写真集「気の毒」の方がまだ売れるよ…!!!
ルイさんと入れ替われたらギンとかのコップレやってみたいなー!!!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
○ラ○ラ分かりますよ!
ってゆうかカ○カ○分からなかったらちょっとポケファンじゃないですって!!笑

★あなたについて答えさせたい、次の回答者
もし答えてくれる人がいるならやってみてくださいな!
11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

あ…なんか

衣装間に合わないかもしれない…
01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

10話どこだ

11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

片目のあのこ

やっべやっべやっべちょうかわいいハァハァh
ももたろうもすきだけど若もすきですウフフ
11:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

あー

りきちウゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきららどのもきらいですちょううぜー一人じゃなにも出来ない守られてばかりの女

衣装作らずにアレ見てます
見だしたら止まらんくなった

はやくあのこらがでてこないかなーソワソワ
11:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
