2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.28 (Wed)

BL探偵

気になってたんだ!凄く!
ラブドロとピヨたんがやりたいよー(どっちも鳥ちゃんが目当て・で後は檜山辺りが…赤目の子も気になるところ




緋色の欠片優先だけどね!
もしも、もしもね、ZさんがTばいたんをやってくれるならAさまがやりたいなとかほざいてみるけれどちょっと無理があるので言うだけにしとこうと思います。
所詮私は私的緑川かあすみ的チモなんだよ…
私だって可愛い顔になりたいやい!
だれかーこの汚らしい顔と交換してよー

長い日記とバトンはのちほど!
20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

あ………

やべーやべー忘れてた
楓 た ん の 誕 生 日 
今更だけどおめでとうかえでたん…
02:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.21 (Wed)

しまったー!!!!

携帯を駅に忘れた臭い!!!
もし何か用がある人は
ナナ→わたし
ことり→ナナ→わたし
…など、とりあえずナナ経由で宜しく!
やべーオクが…

あとヤフアドとかねー(昼過ぎあたり見れるかと


あああああ携帯ないとあかねさん死んじゃう!!
超携帯依存症末期なのに!
意味無く携帯弄ってるのに!
暇な時間に携帯からみんなのブログ見るのが好きなのに!!!
一日メール出来ないなんてつらすぎる…!
…ってゆうか見つかればの話なんですけど苦笑
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.20 (Tue)

香ちょんへ

なんかブログにコメントのこすとこないっぽいし拍手もないのでここで。掲示板で書くことでもないし。
遙か2じゃなくて遙か1だよ香ちょ!!!!
以上!私信でした
15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

あ、やべ

眠くなってきた!爆笑
06:49  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

昨日は振り撮影会でしたー!!

死ぬほど楽しかった!
速報上げてるとかことりと丸さん凄すぎる!!
わたしゃ何時に寝たのか知らんが五時に起きましたよ。
いつも五時に寝て一限に間に合わないあかねさんですが今日は間に合いそう!(このままパソの前に居座らなければ)

えーもう名前出しちゃおうと思うんですが牌さん色々有難う御座いました!!!鶏なあきら堪能します!笑
そしてマイネに是非ハマって下さい←マイネ関連全部貸した人

話の肴に色々持っていっていたのですが、マ●カ●ードの話であんなに盛り上がるとは思いませんでした爆笑
みんな「●●がしたいです」とか「私を人質の一人と交換しろ」とかまぁ色んなことに笑ってまして、名前出していいのか分かりませんが初めましてなK味子さんとかクールビーガン見で面白かったです笑
是非犯人やればいいと思います笑
他にも色々話したんですがちょっとこれ他の片のレポを見た方がアレかもしれません
私では上手く文章に表現できない。

教訓:私は絶対に短髪少年をしてはいけない。キモ過ぎる


麻稚が死にそう。誰かあのこに休息を!!!

ざくさん顔丸くないですよ何言ってるんですかえ、アレのどのへんが丸いんですか、どこですかってゆうかどこに肉がありますか寧ろ私の肉を差し上げたいくらいですよ!!!そしてざくさんすももにハマればいい。ざくさんかめくんが好きなんですか!わたしもすきですよーでもうえだくんの方がすきだったりします笑そして今思い出せば私のジャニ顔好きはういんずからきている気がする笑じゅでまりもすきだったラッキープールが1番好きうんうん、自分の好きだったアーティストって結構忘れるものですねー(お前だけな)それからざくさん、わたしざくさんが絵版につばいたんを描いてくれると思って通っているのですが…暇があったら描いてくださいね!(ウゼ)

04:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

らめんと

10月27日発売予定なんだって!
やべー結局寝てない………
04:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

ざくさんのよりひさ!!!!!

ちょう見てぇ……!!!!
え、ざくさんがよりよりするならわたしてんまくんしようかなと言いたいところだけどぜったい似合わない
そして実はコッソリアレの子安がやりたくなってきている爆笑
ツヴァイツヴァイハァハァ
そういえば私着ましたね正月に着物ー忘れてた
あれクソ似合ってなかったですよ
ざくさんが着れば良い
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

じょにーからのバトン返しはまたこんどね!

今日は凄い日記を書いたなぁ…

薫ちょんから!
ごめんやってなかった…orzorzorz
でもね、日参してるの、本当よ!

「お・ね・が・い バットン!!」


1.あなたの一番好きなアーティストは?
あきら=歌わない
直純=歌うまい

真面目に答えると滝翼

ゆず・19→アジカン→滝翼

…という順番で好きになってます
最近は周りの影響でアレも好き
マオにゃんよりざくさんのが歌上手い


2.好きなところを3つ挙げてください。
滝翼だと…
なんだろう歌が好き
なんか古臭い感じの
で、顔が好き
あかねさんジャニ顔好きだから


3.そのアーティスト名であいうえお作文してください。
あーえー…むずかしいんですけど…

ただ
っねに
きもち悪いだけ
ーのあかねさん
ああそうそう
んじゃめなって地名があるんですよ
どうでもいい知識ですね
つーかそろそろ明日の用意しなきゃ
ばいばい皆様
さようなら…とかいいつつ当分パソつけてるけど


4.そのアーティストに影響されたことはありますか?
うーんあるかもしれんが今の私は声優とか乙女とかホモが好きなのでパッと思いつきませぬ。


5.そのアーティストはあなたの生活の何割を占めますか?
一割ねーかもしれん
だってあかねさん心の底からヲタクじゃしどっちかってーとあきらの方が(以下略


6.そのアーティストの曲で元気になった曲は?
えー全体的にすきだなー滝翼はー
愛想曲が好きかなー別に元気になった訳ではないけど笑

あきらだとSecret_~誰かのメッセージ~
…しかマシな歌ないと思うんですよ
翳りの封印は根暗だしなーキモイしなー笑



7.じゃ、逆に泣いた曲は?
ないかもー
特にあきらでは泣けない爆笑


8.総合的に今一番好きな曲は?
愛想曲、のプロもが好き
仮面も好き
ちょっとマニアックだけどqueen of Rが好きです


9.そのアーティストのLive(またはコンサート)に行ったことはありますか?
ないなー
ライブ行ってみたいけど今は声優ライブの方が行きたいしなー


10.Live(またはコンサート)の時のあなたはどんな感じですか?
普通…だと思う
声優ライブに行ったら壊れると思う笑


11.ではこのバトンをアーティスト名の文字数分まわしてください。(例:SMAP→4文字→4人)
6人…!

澪ちゃん
ことり
ざくさん
ナツさん
鈴ちゃん
RENたそ

暇なら!
01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

8月13日の遙か祭に行きたい

理由は聞かなくても分かるでしょう

でもこの日K美の同窓会あるんだよなぁ…
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

早速答えちゃうあかねさんはざくさんのストーカー早くロケの用意をしたまえ

三日後(位)に(業務的に)会える(かもしれない)の待ち焦がれては待ち焦がれては今日も眠れない

今度手紙書こうかしら(きんも!

電話番号添えとこうかしら(もう知ってるって

「あいつバトン」私信満載(変態バトンになってしまった・主に私の回答が

★あいつの名前を教えてください
ざくさんザクさんZAKUさん斬紅さんハァハァハァハァ

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
私は大好きなんですがちょっと(だいぶ)ざくさんはドン引きしてると思います
所詮私はキショイあかねさんで(ホントこれに改名しようかと)Cさんとかと同類なんです
ざくさんと出会ったのは一年前なのかー…
いやはや、何でいまこんなに馴れ馴れしいんだろう…

★あいつを色で例えると?
紫ーでれでれ(だからキモイって
私赤い着物なんていつ着てましたっけ?

★あいつを四字熟語で例えると?
細美麗萌
ざくさんにピッタリの漢字を並べてみた
ってゆうかざくさん今日私のスッピン見たばかりなのに良くそんな事が言えますね!!!

★あいつの良い所、ひとつ教えて。
礼儀正しくないですよわたし!!!超馴れ馴れしいじゃないですか!!!!
ざくさんはですねーこんなキモスに構ってくれるようなとても素敵で美人な人です
すっごく性格がいいと思いますツヴァイに萌えたあたりが素敵です
ざくさんにはついウッカリ本音トークをしてしまうのですが、よく私の事嫌いになって避けたりしないなーと…
あ、あと私ざくさんの声が好きです。声フェチなもんで

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
肉が無くて美しいところ
美しさは罪というし!!!

★あいつに唄わせたい歌は?
あああSecret_~誰かのメッセージ~ですねあきらの!
あれは良い歌ですよただ私が歌うととても音痴なので聞けたもんじゃないですが
ざくさんにはシ●を上から下まで順番に歌わせてみたいです
ざくさん高い声から低い声まで出てすげーです
あとえろい歌い方も出来ます笑

★あいつと遊びに行くならどこ?
行きますかメイド喫茶!!!笑
わたしはカラオケ行きたいです、でもざくさんとカラオケ行ったらわたし歌わないと思います
ざくさんの歌聞くだけでお腹いっぱいですハァハァ

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
私の部屋すげーですよコエダメですよ超汚い
しかもとんでもないモンが転がってたりします
私がざくさんになったらとりあえず体見てウットリします(変態
ああなんていい体してるんだ私…!!!と。
あと、絵を描く。あの画力は本当に羨ましい

★この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
是非乙女ゲーにハマって下さい!!!!!
ツヴァイすればいいいいいいいい!
またメセとかえちゃして下さいわたし横ヤリ入れる専門ですが(絵描けないから
来週頑張りましょう!まだ何も進んでないですが!死
今日も美人でしたハァハァh

★あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
うーん…いるんだけど…どうかなーまだそんなに話したことないし…
明日会うしちょっと聞いてみようかな…(この辺でバレる
23:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

ああああああああああーーーー

昨日は飲み会に行ってきました。
梅酒の種類が沢山ありました。旨かった。梅酒一気飲みしたらびっくりされた。
あー…つい一気飲みしてしまうのだよーーー………
メシも旨かったです。

そしてざくさん明け方ウトウトしてしまってすみません死
なんて失礼なことを。


今日はデスノ映画をみました。
ヲタ物は初日初回にみるのがなんだか私のこだわりです。
ミサミサに目を潰れば面白いと思います。マジでミサミサ糞可愛くないです。
映画終わった後も周りの客がみんな「ミサミサが……」と言っていました。
オリジナルも結構上手く出来ていたと思います。
ただ、前半があまりストーリーが進まなかったので、後半はどんなワヤクソな内容になるのか心配です。

そして映画を見終わった後偶然澪ちゃんに会いました。スッピンだったのに……
隣にいたのがどうやらパンピーらしいので、ヲタ話を振り掛けないで良かったと思いました。


そしてその後スッピンのままざくさんに会いました。
ホントは化粧したかったんですけど、ポーチを家に忘れてしまいまして死
ざくさんを待つ間マックで寝ていたのですが、混んで来たからと、店員に追い出されてしまいました笑!
で、ざくさんに会ってちょろっと買い物をして早めにサヨナラしました。
ざくさん美人で細くてほんと私隣にいると肩身が狭いです。てゆうか今のざくさんのプロフ画像マジ萌えるんですけど!!!!!
ざくさん、私結構アレ本気なのでまたメセとかで…!!ソワソワ
ってゆうかざくさん、わたしざくさんの日記凄く楽しみにしてるので、もっとたくさん書けばいいと思いますYO!(わたしざくさんざくさん五月蝿ぇ


そして明日はロケなのですが、衣装直さなきゃいけないし、直したところで凄く汚いのですけど、ってゆうかすごくパツパツなんですけど…ああもうカメコしたいです、コスより…だってあの衣装…
阿部キュンの時はプロテクターで衣装隠れるからまだいいとして…さ!
水谷君はさー前が隠れてないじゃない!(何かやらしい)
そして明日どれだけ人が来るのかドキドキです…


さて私信でも(最近の日記はテンションが普通ですね、私)

21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.16 (Fri)

みなさまおひさしぶり!

あーあーあー酷いときは一日三回日記を書くあかねさんがこんなに日記を放置するなんてなんてことだ。日記しか更新してねーのに。
ってゆうか日曜の私の日記痛すぎだろwwwww
写真レタッチは終わってるんですがタグがねー…そして写真を弄ったのが結構前なのもあるので、弄り方が気に入らないものもあります…がめんどryこの前上げたチャオンなんか良い例です。
しかしチャオンの写真は環境に良いですね~私の写真が一枚も無いんですよ!ああ何て良い事なんだ。

14日
何年かぶりに人様の前でこけました。
こけたのですら何年かぶりでした。
でも上手にこけたので怪我はしませんでした。
皆が手を差し伸べてくれたとき実は凄く嬉しくてちょっとどうしようかと思いました。

何歳の作文だよw


15日
ちょっと電車に間に合わず終電で帰りました。
そしたらウッカリ寝過ごして本来降りるべき駅の二つ先で降りました。
運よくその駅にはタクシーが常駐しておりまして(無人駅が殆どなのでタクシーどころか人影すらないことが多い。この駅は無人なのにタクシー支店?みたいなのがあった。奇跡!)タクシーでK駅まで帰ろうと思ったのですが私2000円しか持ってなくてですね…

「あの…すみません2000円で何処まで行けますか…?」

…と運転手さんに聞きました(情けない)

「どちらに行かれるん?」
と言われたので
「K駅なんですが…」
…と答えると
「あー…2000円じゃ行かんなぁ…」
と返ってきたので、しまったどうしようと思っていると。運転手さんが可哀相だから、と2000円で地元駅まで送ってくださった…!!!
しかも地元駅のチャリ置きに鍵が掛かっていて、チャリで帰れなかったので、なんと家まで送ってくださった………!!!感涙
もうホント自分情けない!!!
でも運転手さんは凄くいい人でした!!!
運転中も色んな話をしてくださって楽しかったです!
そして帰ってきて風呂に入ったのですが、今の今まで寝てました。
外が明るかったです。


ししーん!
05:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.11 (Sun)

今日はアレですね

あの、アレ


あきらのライブの日


もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう結構本気で行く気だったのに結局いけなかった…………………orz

リアさんがあんなおあずけプレイみたいなレポかいてるからあきらがどんなに可哀相なことをしでかしたのか非常に 気 に な る w


あきらのライブに行った方(寧ろあきらフェスタ)


早 く レ ポ を !




そして昨日はアベノ橋のロケにカメコとして参加さして頂きました。
何かみんなロケであることを忘れてわいわいやっていたので非常に自然体の写真が多いです。面白おかしいです。
あと私はどうにもこうにも写真が下手なのでことりのピンショとかは私が撮っているのでアレだと思います。
あと、私のカメラにはあんまり写真が無いのでことりがあげたら勝手に右クリしてやろうかと思います。

その日の晩、ざくさんとえちゃしました。
ああ………死ぬほど面白かったです。
ざくさんは皆さんご存知のとおり絵が非常に上手いわけですが、ね、男を二人描くわけです。
で、その片方が子安で片方がタカピロなんですよ。
それに噴出しつけておほもトークしてました爆笑
超楽しくてどうしようかと思いました。
因みに私が子安でざくさんがタカピロでした。
子安の変態ぶりにどうしようかと思いました(お前だろ)
どうですざくさん私中々子安っぽかったでしょう(自分で言うのか)
アレです、つい最近子安ひかる←あきらなCDを聞いたからだと思います。
個人的にはメインキャストがこの三人だったので、子安とひかるがあきらを取り合っている、というのを期待していたのですがそう人生上手くはいきませんでした笑

私結構話の内容覚えてるので今度P様にお会いした時に話す機会があれば良いなとか思ってます笑
きっとP様は理解して下さると思い込んでいます笑

それから妹とNツさんが面白いと言っていたアレをついに見ましてですね、せきとものオバカちゃんぐあいに非常に萌えてしましました。
登場人物の名前が中々覚えられず声優の名前でしか表現できないのですが妹が言うにはひかるせきともらしいです爆笑
わたしもそれはとてもオイシイと思います萌
実はちゃっかり一話から録画してるのでちょっと見たいと思います。ってゆうか気になります。

20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ぬをー

写真のタグ打ちしようと思ったのに親がサッカー見てるから出来ない…(パソ=テレビ)
あーあ。また更新が先の話になったよ…
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

また長くなった…

また真面目に日記かいてなかった…
書くこと多すぎて何書いたらいいか分からん!!!
取り敢えず最近の事と私信、とバトン

6日
寝坊して一限に間に合わなかったので二限に出ようと学校に行ったら休講で、三限は出席が10/15で満点もらえるので(つまり5回サボれるということ)サボることにしました。
つまり学校に行った意味が無かった訳です。
その後K敷に行って三時間ほどポプをやり続け(どんだけ暇人なんだ)三時に澪ちゃんと合流してカラオケ行きました。
もうねー澪ちゃんが可愛くて可愛くてどうしようかと思いましたハァハァ
私服とかメッチャ可愛いん!!!!!!!!!
で、脚がってか全体的にメッチャ細いん!!私デブスじゃけん羨ましいわー
そして澪ちゃんにはジャニーズを歌わせたら良いことが判明しました。
滝翼ハァハァ
私はいつも通り声がもげていました苦笑
また行きましょう澪ちゃん!
そしていつかあの風呂屋に行きましょう!

7日
課題提出日(平面による立体製作)
一限と二限
だった
のですが
ぶっちゃけ半分くらい終わっておらず、7時くらいに起きてモソモソ作っておりました。
因みに、遅刻せずに学校に行くには最低でも7時40分には家を出なくては駄目。
でも8時20分まで作ってました。
で、8時41分の電車に乗って、電車の中で課題の続きやって学校つく頃に完成!…というタイムスケジュールだったのですが、電車に乗り遅れまして死
仕方なく次の電車がやってくるまでホームで作ってました。
次の電車までかなり時間あったので終わっちゃったよ課題!
学校ついたらプレゼン始まってて、でも私の順番はまだ来てなかったのでセーフでした(プレゼンと同時に出席取るので)
一時間遅刻していったくせに遅刻になりませんでした!笑
ってゆうかこの日学校にデスノのTシャツ着てきてる娘かいて軽く引きました。
私の学科はヲタが多いのですけど、そこまでやるのはアウトラインじゃないかと。
ってゆうか4年間の間に本当に私のヲタがバレそう。
えーえーえーバレるならナツさんとかリュさんみたいな人にばれたいよーでも周りにそんな素敵レイヤーを匂わせてる人がいないよー
取り敢えず絵描きが多いのでコプレとか声優の話とか出来そうにないです。
でもばれたらあきらとか語ると思います。
できる限りシラをきろう…!!!!!

8日
写メニキの通り学校をまるまるサボりました。
あとは特に変わったことの無いつまらない一日でした。
Cool-Bが欲しいよーでも買うなら聖地で買いたいよー(ポストカード付いてくるから)


あしたは骸様の日なんですってね。(因みに今9日6時程)
私 カ メ コ に 行 き た か っ た … !>ざくさんたちのロケ
05:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

らんまーるのしんさくほも

うっわかわいいなにこれ!
そして今現在の私の好きキャラ順位(とても分かりやすい・あかねさんの趣味丸出し)
1.セルジ
2.グレッグ
3.ヨアンたん
公式サイトは敢えて貼りませぬ。
自分で探して(というか簡単に出るが
まぁ…ね、一応アレな訳だし!笑
キャスト早くきまらんかなー
04:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

いや他にも私信とか私信とかバトンとか

あるんですけど、ね!
あ、ざくさん私その後風呂で寝てました死
あーもうさくさんまじびじん悶


で、これだけ!!!!
ビブロスがリブレって会社になって帰ってくるらしいですよ!!!
おほーお帰り私のみ●み遥さん!!!大好きじゃーけど、ドラマCDに奴をしょっちゅう引っ張ってくるのはやめてください。彼はまだ経験不足です、あきらとひかるを見習いたまえ(最早神の領域

さて情報源はオサレ大魔神ゴン子さんの日記でございます。
なんか私ほもの情報…よくこの子のブログから仕入れるわー爆笑
03:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

いかんいかんいかんいかんいかn

ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
やべーってこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実は私アラビアンズロストのデモムービーを配信された日にDLしていたのですけど(日参してるから)それを!いま!見たのですね!!!!
ちょっと胸のドキドキがちょっとどうしよう!!!!!!
ホンマやべーって!!!!アレ前年齢にしとくにゃもったいないって!!!
絶対指定物にするべきだよ!!!(キモス!)
DLにめっちゃ時間掛かるけどあれは見て損は無いですよ!!!!!!!!
あきらに見下される絵が出る!!!(一瞬)
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァどうしよう
ちょっとあかねさんどうしよう
外明るいのにどうしよう
早く寝なきゃあああああああああああああ
いやでもあと5回は見て寝よう(今もエンドレスで流してる)
そして何を隠そうアラロスのOPを歌うのはラブレボで御馴染AciDFLavoRですよオホホホホホホッホ


そんなアラロス公式サイトはこちら!


それから絶対見ていないと思うのですが宴を貸してくださったP様へ
杉田が喋りまくってる素敵なアニメは涼宮ハルヒの憂鬱というアニメですね!萌
それからもしアラロス購入を考えていらっしゃるのならメーカー通販が良いですよ悶
だってサインがソワソワ
それから実は私ぴょこらさまかいがいしくおせわしたいすきだったりしますボソッ
月のアレの体験版はヤバスだと思います岸尾とか!!!!!!
いやアレ3ピーENDとか気になるんですが笑




そういえば七月ヤバイ
ゲームが…めっちゃでる…

7/6…緋色の欠片(声優が無名だがキャラがとても魅力
7/7…アラビアンズ・ロスト(メーカー通販・入金済
7/24?忘れた…ラスト・エスコート追加ディスク

お金がないっ!(決して小杉彰のアレではない)



04:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.04 (Sun)

すげー長くなった

いい加減まともな日記を書こうと思います。
あー…今日は姫路ですねーあかねさんヒキコモリだからお留守番だよー
朝からデジモンとか見て萌え萌えしてたよー
セイバーズおもろいでー(マイメロの時間には起きれなかった)
ってゆーかさー………………


姫路マジカメコで行けばよかった!!!!!!!

何々々々

私が撮りたい方がもっさり行かれるやん!!!!!

そんなん知ってたら行くようにしとったがな!

あーもうアレとかいつかカメコらせて頂きたいと思ってたんだけどなー
まぁそれ以前に声掛けられるかが問題なんやけど。

今日はいっぱい溜めてしまった私信とバトンに答えちゃおうと思います。

まずは私信から!(あかねさんテンションおかしいけど許して)
その後バトン沢山。メッチャ多いで。
ねくすとらんなー色々(おい
嘘々、
ジョニー
あすみ
ことり
ざくさん
ナツさん
リュさん
RENたそ
澪ちゃん
リアさん
薫ちょん
香ちょん
柚月さん
KAZUMAさん
たくみさん


澪ちゃん>
あーあーあーあーあー29日k駅いたの多分私ですよー
うん、友達と徘徊ってかカラオケいってました爆
うわーあの日身内しかおらんと思ってドスッピンだったのにまさか澪ちゃんいるとは…
油 断 し た 沈



RENたそ>
ブログリンク後ではっつけますねー!!!
ああもうマジお姉さまですよーうつくし過ぎる!!!!
しかも改装後のFLASH?すげーですホンマ。
私のサイトのダサさが浮彫りにされますね笑
ア●スのテ●アとかゾン●ロの紺●介とかハンマコッソリやりたいんですよーーーー
ちょ、おまホンマ公害になるからヤメロって感じなんですがねー!
ホントいつか合わせしましょうよー!
実は迷●のヒ●エなんかもやれたら良いなーとか思っているのですがRENたそ興味ないですか!?
あ、すみません独り言です。なにか私の好きなジャンルでRENたそが興味持ってくれたやつがあったら是非是非あわせして頂きたいです!
私のコプレとかホンマにデブスで死んでしまえですよ
RENたそにマジもえなあかねさんキモス!



薫ちょん>
え、あのホントに吹上とか行きたいんですけど、ってか合わせとかしたいのですけど次あえるのいつなんでしょうねマジ。
遊びたいよー名古屋行きたいよー薫ちょんの地元岐阜だけど。
てゆかメールの時キモ電波でごめんね、メール開始2通目から毒電波飛ばすとかマジキモス!


香ちょん>
拍手ありがとうv
お返事にも書いたのだけどえ、なんか…ならさ…いつかスレイヤ-ズ合わせとかやっちゃわない!!?
ちょっ…しかもしかも何なんだいその萌なバトンはー!!!!!
バッチリ丹精こめて答えさせていただきますw
しかも名指しの時のアレ!アレ反則!
クリティカルヒット過ぎるんですけど!!!

まぁ…名古屋組に関して言えることは……

マジで遊んだって下さい



他にも私信飛ばしたかった気が…
真面目に日記書きょうらんかったけん忘れたが!




さてお次はバトン

あまりに量が多かったのでおもしろおかしく書くことが出来ませんでした畜生
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.02 (Fri)

いいかげんまともな内容を書けよ、と。

緋色の欠片公式サイトが更新されてますよ…!!!
狗谷くんかっこいいいいいいいいいいい惚
いやしかしことごとく無名声優を並べてくれちゃってるよね
私の声優妄想論が…orz

たくま…せきとも
ゆういち…ひかる
まひろ…じゅんじゅん
すぐる…あきら
しんじ…みやた

…私の夢を返せ(買うけど←しかも限定版)

いやぁしかし狗谷キュンってそこはかとなくしきていとかなめさまを足して2で割ったような感じ…悶
野宮さんとか初めて聞く声優なのだけど、何か岡山出身らしーよー
良い声だったらよいなー


あーそうそう、勿論ラブレボアンソロ3巻は買いましたよ☆
11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

しまった

こんなんもあるんやね…!
03:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

今日も私信とバトン出来なかった

ああすみませんすみません
明日こそ…出来たら…よいな…!!!!

これだけ言わせて下さい


アラロス公式サイト(日参してる)のボイスが更新されてる…!!!!
そして更にエトセトラの企画が…!!!!!
ああ早くあきらのところを更新して下さい。
せ つ じ つ !
03:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
