2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.31 (Wed)

ミスオンリ行って来た!!!

どうも皆様、この連休は一人寂しくまたまた関西に行って参りましたよ。
まず土曜日にことりがテニス関連で我が家にやってきまして(どうよことり、私の家のテニCDの枚数は凄いでしょう!)私はぶっちゃけ衣装手付かずだったのでことりほっぽいて衣装作ってました。
何か選抜ユニ、6時間ぐらいで上下出来たよ。で、後半する用のマイナー衣装を作っていたのだけれど、ことりに見られた瞬間何コレ!??と言われました。
何を作っていたかと言いますと、まぁ、原作に2コマしか出てこない衣装なんですがね笑!
案の定、ことりにバッカじゃないの!っぽい事を言われました。
うんうん、分かってるよ、会場に行っても誰にもわかってもらえないかもしれないものね。
「原作に登場しないキャラクターのコスプレはご遠慮ください」とか言われて会場追い出されたらどうしよう!とも思いました。
しかしあの子達(ことりとわたしの妹)ちょっと黙りなさいよ!!!
あの子たちったら、さっき届いたばかりのテニスOVA3の鑑賞会なんか始めっちゃってさ!!!
そんなに騒いだら私が気になるだろうが!!!私もみてぇよ!!!!!
家を出た後、途中までことりと一緒だったのですが「あかね、15巻(私がやる予定の例のマイナーな衣装が載っている巻)は持ってきたん?」と、言われ…
私「あ、忘れた」
ことり「あーあ。照明できるものが無いー会場追い出されるー」
私「あ、やっべ!」
こんな会話をしておりました。
それからあすみの家にお泊りして、次の日会場に行ったのですが、ちょっぴり迷った…
会場のホールは駅前にあったのですが、入り口が微妙に分からなくて、ここの五階に本当に会場があるのだろうか…とか思ったのですが、なんとか会場行けました。
レイヤーさんが多かったのですが、撮影スペースが狭くて思うように写真が撮れませんでした…しかも会場が暗かったのでレフ版が無かったらとんでもない事になるトコロだった…!レフ版アリでも厳しいものがあるけど。
そして思ったより写真撮れなくて、いつも最低でも300枚以上は撮るのに、100枚しか撮れませんでした私カメコに行ったのに!バッテリー一個しか使わなかったし、メモリーも一枚しか使わなかったYO…!すんごい撮りたい方いたのに、時間切れでお写真頼めなかった…orz
で、ですね、私が後半どんなコスをしていたかと言いますと、コミックス15巻にあるミスフルRPGの白魔道士をやりました。誰にも分かって貰えないと思っていたので30分だけ自己満でやるつもりだったのですが、これがまぁなんと会場の物凄い沢山の方に分かって頂けて!
ことり…!15巻なくても大丈夫だったよ…!笑
でも一人はちょっと寂しかったかな…特にRPG…
誰かばからんシーフやってよー
…というか私どうやらシロちゃんコンプしてしまったらしいよ笑

そしてその帰りにそのままナナのお家にお泊りしまして。
ちょっ………ああああああああああああああああああああああああああああきら……モダモダモダモダモダ何があったかはご想像にお任せしますね笑
ゆうじも可愛いもえ子安ワロス笑小杉は…失笑
大谷さんもゆす!!!!!!!!!!
そして次の日はヲタ三人でカラオケ行きました。
詳しくは写メニキ見てください笑
ジョイのときは大黒マキ(漢字が分からない)のあなただけ見つめてる出会ってから今でもずっとって曲の(曲名が分からない)衝撃クリップを入れるといいですよ☆
ああもう私ねーひっくい声しか出ないんですよーモゲモゲのしゃがれた声でね、超音痴なの。
カラオケ好きなのに音痴って悲しい。でね、ナナがこれまた高い声が出るから羨ましい。畜生。
で、その日の晩の四時ごろ目が覚めて、二度寝をしたのですけど、記憶にある中で普段夢を全く見ない私が、珍しく二回も夢をみたのですね。
しかも笑えることに両方あきらの追っかけをしている夢だったんですね爆笑
何て現実的な!笑
あかねさん病気だ!!!
でも最近真顔であきらにKOIしてます爆
私も中学のときは(何年前だ)人並みに恋をしていたのですが、今正にあきらに抱いている気持ちがそんな感じです(可哀相な子)
もうあきらの声無しでは生きて行けないってか毎日聞かないと禁断症状が出そう(んな大げさな)
日々妄想を繰り広げつつナナにあきら語りをしていると、ナナに「もう…色々末期じゃな」と言われます。
お前だって井上馬鹿だろw(じかちょ)
さて、ばとんとししんをしようと思ったのですが、それはまた明日で…ぬをーすみません…!!!!!

あ、そうそう、ざくさん達が行ってた美術館、私も「あ、アレあすみん家の近くじゃん笑」と思った
ぶっちゃけ五分もないと思うよ!笑 
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

Secret_~誰かのメッセージ~

とは、あきらのキャラソンなのですが、超★良い曲ですよ…!!!
皆さん機会があったら是非是非是非聞いてみてくださいね!!!!
因みに何のキャラソンかといいますとスレイヤーズのキャラソンです(古)
ああスレイヤーズ…好きだったなぁ~
天地無用(プリティサミー含む)と万能文化猫娘と大運動会とセイバーマリオネットとマスターモスキートン(これマジ好き)と…
…とまぁ、あの頃のアニメが好きです
レイアースは絶対魔神の衣装合わせやりませう>身内

セイバーマリオネットはコプレしたいとは思うのだけれど、私がやるとしたらあの露出狂(笑)が配役されてしまう気がするので手が出せません
鈴ちゃんのらいむ見たいぜ

スレイヤーズはぜロスが…ゴニョ
22:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

い…息抜き!

なんてゆうか衣装作るのがめんどくさいので、ね…!
澪ちゃんまじ可愛いハァハァ
ブレてるのあるんですがどうしても載せたかったので無理矢理弄ってみたりしてますおおおすみません
六月になったら他のもさっさと片しますんで!



ああああとすっごい昔なんですが、瑠尉さんが相沢瑠尉から如月瑠尉に改名する夢を見ました。
実際は違う名前に変えてしまわれたのですが、改名した辺り予知夢だと思いませんか笑
ルイさん私も大好きです!!!
20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.26 (Fri)

そーいや

イベレポしてなかった(今更


皆さん速報とか上げてるし今回はまぁ…いいか………笑
とりあえずアレだね、絶服は撮影会しなきゃだめだね。

あと、あれ、ナツさんは自胸でコプレ出来たと思います(変態発言

とにかく撮り足りない一日でした。
6時までやれば良いのに(大阪ドーム並に



あああと瑠尉さん!片仮名にされてしまったのですね…!!!
改名は個人の自由なのでアレコレ言う資格はないのですが、瑠尉という漢字、カッコよくて私好きでしたよ!
15:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

出るんだって

乙女的恋革命★ラブレボ!! アンソロジーコミック 3 乙女的恋革命★ラブレボ!! アンソロジーコミック 3
(2006/06/01)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

乙女的恋革命★ラブレボ!!コミックセレクション 乙女的恋革命★ラブレボ!!コミックセレクション
アンソロジー (2006/06/07)
太田出版

この商品の詳細を見る
02:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

なんか

すごい根暗なことを書いてしまったので即刻消さなくてはと思ったら思いがけなく嬉しいコメントを頂いてしまったので消すに消せなくなりました。
また今度必ずレスします。
01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

ムフ―――――――!!!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ










キタ―!





20060524210826.jpg

でもねでもね、ミスオンリの用意が全く終わってないから(まだ何も出来ていない)まだプレイできないの………
発売日前日にソフトが来たってのにプレイ出来ないなんて…!!!ガタガタ
予約特典は「修学旅行編」!!!!!
鳥ちゃんハァハァ
21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

この前のコナン見たかった

のに家着いたの九時だった
ひかるってマジかYO!

ってゆうかカップヌードルのCMに祥ちゃんと浪川さん出てるってマジですかマジなんですかうわー超みたい!!
個人的にはあきらのCMをもう一度見たい


あああ早く写真UPしたいな

六月はイベント少なめな予定なので(というか予定がない)このまま予定が入らないようなら更新強化月間にしたいと思います
期待しないでまっていて下さい

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

なんかもう時間が足りません

ゆっくり引き篭る時間が欲しいです
更新もしたいのですが中々追いつかずですね
リンクだけでも早く繋げたいです
繋げたい方沢山居るのですが
ミスオンリ様の衣装も早く作らないと(今週末だよ)
あ、バスチケとって無い
ミスオンリ結局一人です
寂しい
でもいいんです
思う存分カメコって来ます
私に粘着される人可哀相
なんとミスオンリではオンリならではな超マイナー衣装を作ろうかなと思ってます
もしかしたら会場に来た方にすら輪かってもらえないかも知れない
あ、選抜ユニは勿論作ります


あああ早く寝ないとそろそろ外が明るくなる苦笑
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

いきなりなんですが

天地無用がクソおもろいです

昔のビデオが出てきた

昔はリョーちゃんが好きだったようなササミが好きだったようなアヤカお嬢様が好きだったような忘れましたが今見るとリョーコがすきすぎます。

かっこええええええ!!!!!

誰か天地無用覚えてる人いませんか

あ、身内は知らないの知ってるから(笑)
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.20 (Sat)

ひさびさのばとん

なんてゆうか今更なんですがバトンに答えてみます。
ってゆうか何貰ったか覚えて無いので管理人の輪を~バトンと八葉バトンしかやってないですすみません


あとあとリアさんのブログリンク私もはっつけます!
他にも無断で貼り付けます苦笑
ってゆうか関西旅行記結構皆読んでくれてるのね!!
ありがとう皆!あいしてる!

ざくさん>
コメントくれるとは思いませんでしたよーってか今度カラオケ行きましょうよといいつつ全然行ってないですよね笑
ことり>
なんかねー…もう住所氏名年齢番組の感想いらんわ。
もうあげるよ、例のアレ
鈴ちゃん>
むほー全然会えてなくてさみすぅいよー
うん、相変わらず私は私です爆笑
ってゆうかね!私某HさんのSマルにベタ惚れしてしまったのだけれど!!!爆


あ、あとリアさん!リアさんは完璧アッシュですよー似合いますよー!!!
鎧とかめんどいですが是非やって頂きたい!




「管理人の輪を作ろうバトン」

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→朱桜→如月奈穂→七夕 奈々→城月いん →めぐる→ゆや→ヒロル→ザク→あかね

1*貴方のHNを教えて下さい
魅唆懐あかね
苗字はあって無いような物です。
変えようにも今更なので変えれずにいます。


2*貴方のサイト名を教えて下さい
Seven Darts
ハンタのポックルの技の名前からきています


3*いつからこのサイトを始めましたか?
7ヶ月前位ですかね


4*管理人歴はどのくらいですか?
だから7ヶ月だって!!!


5*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンルはそりゃもう何でもやりますよろずです。でも最近ホモと乙女が多いです
属性↓
・長髪
あきら
・ひかる
・ラブレボ
・マイネ
・その他乙女
・ほも


6*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ
ラブレボ公式サイト
マイネ公式サイト
アラロス公式サイト
君の詩公式サイト
緋色の欠片公式サイト

7*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いません
えーうおーなんか結構回ってますよねー…どうしよう…

ナツさん(遙かバトン遅くなってすみません死)
KAZUMAさんってゆうか赤い日本のサラブレッド(毎回肩組んだりベタベタして申し訳ない)
シンタロウさん(見てない気がする!ホークが←いい加減五月蝿い)
澪ちゃん(GWはどうも有難う!!!!!あの風呂屋行きたいです)
たくみさん(見てるかなー…ソワソワ本物ヒカル!リョマ!)




ナツさんんから遙かバトン!


~あなたの八葉への愛情容量の最高を100とし、8人への愛着度をお答え下さい~


・遙か1
頼久 95% もう馬鹿!かわいいじゃねぇかコンチクショ!
天真 90% 空回りおばかちゃん萌!
イノリ 80% 炎の涙で泣きじゃくるコ
詩紋 80% 僕…泰明さんの力になりたいんだ!!!悶
鷹道 10% 遙か1で唯一攻略してないキャラ
友雅 51668346630% 井上さんハァハァハァハァそんな耳元で囁かないでハァハァ
永泉 70% かわゆいのだけれどたまにウザイ
泰明 78696643646886786546…ってゆうか∞% あ い し て る 

発売当初は完全RPG人間だったので、全く興味なくてプレイしてるこの気持ちが分からなかったのですが、まさか自分がこんなに乙女ゲーにはまるとは思ってませんでした笑


・遙か2
頼忠 75% あの人早くコプレすれば良いのに
勝真 70% 天真くんがよいなー
イサト 50% 歌は上手いのだけど
彰紋 65% 詩紋キュンの方がかわゆい
幸鷹 5% 眼鏡どーでもいい爆
翡翠 99% 井上さんボイス万歳
泉水 70% 最初せんすいって読んだ
泰継 5236468465…% 声が良いからね

遙か2はプレイしたまま放置プレイで殆どやってない爆


・遙か3
将臣 95% がんがって…!
九郎 99% 実は3の八葉で1番ルックスが好き
ヒノエ 99% 九郎とはる位ルックスが好き。迷宮のコプレがやりたい
弁慶 95% 媚薬エロス
景時 90% おにいたまハァハァ
譲 3% 眼鏡いらん
敦盛 80% かわゆすってかあすみのあちゅがまじ萌だった
リズ 100% ああああああああああきらどうしてこんなお姿に!!!でも声が(以下略)

何だかナツさんも眼鏡がどうでもいい様で気があいそうです笑
ことり眼鏡好きなのにゴメンね笑


~遙かなる時空の中で作品で一番好きなキャラは誰ですか?~

泰明さん
これはもう永遠のNO.1ですよハァハァ
カラオケであきらが語りの所を本気で語ると皆にドン引きされてキモイとか言われるのですが、あきらはそこが売りなの!!!爆笑あ、私がキモいのか笑
あの線の細さで神子をひょいっと持ち上げるんですよハァハァ
それにしてもチモの破壊力には驚いた(修羅よ赤芥子の宴となれ)爆笑5秒で耐えられなくなった


~その好きなキャラの一番萌えるしぐさはなんですか?~
はにかみ笑顔のやつ…!!!!モダモダ
写メを上げてやろうかと思ったけど、写メ、前の携帯に入ってるんだよね…


~逆に萎えるしぐさはありますか?~
ねーですよそんなん!!!泰明さんは全てがハァハァなんですYO!


~八葉とデートするなら何処に行きますか?~
泰明さんとデートっすか!!!!えー何処がいいかな思いつかん…
だって何処にも興味なさそうなんじゃもん…
私永泉のコプレするから一緒にイベントに笑
え、普通にまともな場所に行きたいよ
えーあー何処だ泰明さんの好きそうな場所!!!山とか私がつまらん爆
景色が良いなら構わないのだけど
あ!!!!!!!!!!!
一条戻り橋に行きましょう泰明さん!!!!!!!!!!!!!!


~八葉にそれぞれあだ名をつけて下さい~

基本さん付け。で、キュンが付いたり…
チモギンメガネたんぞーまさおあちゅ先生あたりが特殊な呼び方かしら


~このバトンを回す8人の名前~

さぁ身内!!!!!!

や れ !

あすみとかブログ書くいい機会じゃないか!
05:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.19 (Fri)

過去最長ではないかと思われるイベレポ関西方面旅行紀

糞長いので暇で暇で仕方が無い方のみ読んで下さいね。




02:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

ちょっとちょっと!

イベレポ上げたいのに時間無いがな!!!
取り敢えず溜まりに溜まってた拍手返事返しましたー!
何か覚えのある方は確認しといてくださいな。
ちょっとしたことにもコメント返してますよー

取り敢えずことりさんに私信
ちょっぴりまじめだよ!(あらめずらしい)

21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

やっべこれやっべ!

http://quinrose.main.jp/game/arabian/img/vi/v_8_2.jpg
あきらもえ!
アラロス公式サイト、サンプルボイスがいつのまにか公開されてます。
気づかなかったYO!
気になった人は私のサイトのインフォにリンク貼ってるからいってみると良いよ、てか行け!!!!
あきらとひかるがやべかったハァハァハァ
01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.14 (Sun)

あと一時間もしないうちに

家を出なくてはいけないらしいです。
まだGWのまんまですのん…今日は楽しみでもあり危機感を感じつつもあり(ヲタ隠してる知り合いがイベントに来る→遭遇するかもしれない→あのこらにはバレたくない)悲しくもあります。
とりあえずみなさま宜しく…!!
てか!ジョレスいるんですかハァハァ


私信↓

たくみさーーーーん!!!!!
見てるか分からないのですが私バッチリ日参してますよー!!!
時間無いので一言ですみません!!!
08:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

ばなーかえたよ

何かずっと変えてなかった気がするので、ね。
いや、ほかのもんも更新しろよって感じなんですが、今はこれでいっぱいいっぱい。
今回のバナ、今にも消えそうな位私が透けてるのがいいと思います、正に存在の薄い私!みたいな。
しかし自分の写真がサイトにあるのって何か恥ずかしいよーってか私の写真とか本気いらんしな。
私のコプレとか公害じゃろ。



今日一部パンピ一部ヲタクな面子でカラオケ行ったんですが、すげー楽しかった!
最初は普通の曲歌ってたんですが最終的にアニソンになちまったぜ!笑
でも遙かとかテニスは歌ってないから!!!
セーラームーン(しかしEDとか微妙にマニアックなトコロ)とか忍ペンまん丸とかオジャ魔女とかポケモンとかワンピとか…
大丈夫、アニメ毛嫌いしてる子とかじゃないから!
あの面子なら今度言ったときポケモン入れまくっても大丈夫かな笑

皆が妄●日記気に入ってくれたYO!
てゆか私手紙に書いた電話番号だと思ってたのに手紙に添えた電話番号だった。チーン穴があったらはいりたいぜ

しかしアニソン歌いたりないので今度また誰か行こうよー
平日一時間10円なんだよーやすいだろー!!!
ワンドリンク制だから余分に300円かかるけどね!
ざくちゃんに上から下まで順番にシ●歌わせたい気持ちにかられていたりするのは内緒
03:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

http://www.square-enix.co.jp/mana/
ものっそい久しぶりに聖剣の公式サイトが更新されてた…!!!
トレーラー?は期間限定みたいなので聖剣ファンは早めに見るべし!!!
因みになんかアレ、トレーラーに新キャラがチラホラしてるんですが、ちょ、萌キャラ多いんじゃねぇの!
早くもっと更新しろ!!!
02:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

早く寝ろ私

もうすぐ空が明るくなりそうなんですがね、ネットがやめられない☆!


花帰葬のキャストちょっとちょっとやばいんじゃないの!!!
雑斎賀さんハァハァ井上さんまで出てるしちょっとちょっとどうしようしんいちろおるしね、いとけんだっていいじゃないか!
いやしかしアラロス発売一日前じゃないか!
ま、アラロスはメーカー通販だし入金も既にしてるからモーマンタイなんですがね!
はやく我が家に来ないかしらソワソワソワソワソワソワ
そーいや君の詩がそろそろ発売じゃないか!
これも予約で入金までしてるから何も心配はいらないのだけど!笑
そろそろ君の詩の衣装作り始めたいな、生地高いのであんまり雑に作りたくない(とか言いつつ型紙使わない人)
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

勝手に右クリ

event200605090040_8.jpg

あああもうすんごいタイプですどどどどうしよう
勿論主人公のライバルに決まってるじゃないですか!!ハァハァ萌
中の人はひかるでお願いします(ほもじゃん笑)
03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.11 (Thu)

…………

え………………


ミス終わったん…………!!?







……………………







……………………






オンリ絶対行こう……………


今週のジャンプ買おう…………………

02:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

いやもうなんてゆうか

イベレポはちゃんと書きます。

一週間ぶりに我が家に帰ってきて夜中になってパソつけて、一週間分の色んな方の日記とか読んでたんですが(ネット無い生活に良く耐えたね私!)ちょ…ま…こ……マジ泣きしそうてか既に半ベソかいてるんですがもうホンマどないしよう
そりゃ誰だって終わりってモノはあるし色々と仕方が無いのかもしれませんが、いざ身近な人がこう実際にああなるとなんだかもうああああああ日本語わからんとにかくちょっと…今日はもう遅いので明日メール送ってみようかな…
03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

ぎゃぁぁぁぁぁぁ

ゆゆゆゆゆゆゆゆ柚月さんするいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も行きたかったのに!!!種の!!!!!!!!!!!!!!!!!
あきらが来るやつ!!!!!!!!!!!!!!!!
アレですよ、滅多にイベントに子を出さない、あの、可愛そうなトークをするプッ!なあきらが出てくるあのイベントですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ああああああきらあきらあきらもうあいつ駄目!もう駄目!!!馬鹿!!!キモイ!!!!!!!カ ワ イ イ !
14:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.02 (Tue)

お久しぶりのブログですよー

いやレポとかはまた今度書くのですが
ちょっとネットしてて色んな人のブログ読んでたんですが、ちょっとだけね、これだけ書きたかったの。
こえーこえー瑠尉さんの夢こえー!!!!(名前出すなよ)
ホンマこわかった、あんな夢見たらちびる!
紙切れのあたりで即座に妄●日記が出てきました笑

手紙に書いた電話番号かけてくれると信じてるわ!
03:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
