2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

うっそまじで!

ラブレボのトレカの発売日が21だったみたい…!
私ずっと24日だと思ってた…!
明日GWWの買出し行くついでに引き取りに行こうそうしようソワソワソワ

あ、そうそう、緑のカラコンで発色が綺麗なフチ有でビッ●アイじゃないカラコン知ってる人いませんか!今週末に使うんですが…!
寧ろその先に予定してるリー●に使える感じのやつが欲しい、な…
フォー●イズのシンプルカラーフチ有ってどう思いますか、てゆかグリーンとアクアってどっちが良いんですかね?
あ、ヅラも頼まなきゃいかん…!
01:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.25 (Tue)

お疲れ様々!です!

昨日のベリズ楽しかった!もうホンマ楽しかった!!!!
まぁ、順を追って語ってゆきますね。

まず私が本格的に衣装を作り始めたのが木曜日(遅っ!!!

緑川のコートとズボンの布切ってコートの身頃だけ縫って…………寝た(をい!

金曜、新歓コンパがあって凄い参加したかったんですが、私の性格上、二次会に参加する事は確実なので、衣装全くやってない私は参加を断念。実際、二次会は二時半まであったそうな。
…………参加しなくて良かった!!!
かなり楽しかったらしいんですけどね、衣装間に合ってベリズが楽しい方が良いじゃないですか!
で、取り敢えずコンパに参加しなかった私は講義終了と共に即座に帰宅!
緑川のコートを仕上げてズボン作って………で、太腿のファスナーが裂けて作り直しになった、のです。死
それから、ルセアのローブの身頃だけ作りました。
金曜はこれだけ。

で、土曜ですね、実は買うものが結構あって
銀ファスナー
黒ファスナー
白ファスナー
銀スプレー
ルセアマント用布
ルセア腰用布
簡易化粧道具(ポーチ無くしたからね)
ビタミンC(あの日記見てから毎日飲んでるんですYO!>私信)
……こんくらいかな?
朝7時に起きて9時半に家出て倉敷と岡山回って家に帰って来たのが2時位。
それからずーっとミシンの前で格闘ですね。
夜中もずーっとやってて、朝もやってて、予定していた家を出る時間は九時だったんですけど、もう何か終わらなくて結局家を出たのは九時半過ぎでした。
緑川のヅラに到っては家出る直前の私が顔洗って歯を磨いている間に妹に切ってもらいました。会場で被ってみたらまだ長かったけどね!苦笑
で、まぁ大きいキャリーで駅までチャリだったんですけど、凄い漕ぎにくくて!!!!
電車に見事置いていかれました。駅に着いた瞬間ホームに電車が来たので、乗るの諦めて即座にタクシーへ。
地元駅から倉敷までタクシーで行ったら、丁度3分後に太陽線が!急いで切符買って、会場10分前に駅についたのですが、流石!
皆さん早々に会場に行かれたようで、一人もヲタクが居ませんでした。
オルガに着いたら、階段の上まで列が出来ててですね!
これ…更衣室並ぶかな…と思ってたらリアさんが来まして!並んでる間寂しくなかったです。
チュケの内臓スチルの話とかしました。アレはちょっと衝撃的だった…!
てゆか私アレ下手糞みたいです、選んだ選択肢が全部BADエンディングになるんですよ!ある意味凄いですよね!
…話それた!
パンフ買いました。
blog見てたので今回の用紙がカラーなのは知ってましたが、ままましゃかスベスベ加工だなんて…!
ちょ、ブックカバーかけたくなるじゃないですか!!!
因みにカレンダーもお買い上げです。最後の一個だった、うおーカレンダー人気…!
クーポン結局使わないまま終わってしまったWA-
ベリズ一回目の時はミスグッズ買い漁ってたんだけどなぁ~…
で、コス受付したのですが案外更衣室が混んでなくて、そんなに待たずに着替えることが出来ました。
もう…!合わせの皆が凄すぎて…!!!
いっぱい写真撮ったのですがブレてて使える写真が少ないというかなんというか…!
ことりもリアさんも萌だった、ホンマ可愛いん!!!
リンバッチリ似合ってたからまたやれば良い。
チュケのドライバーを見て「ァアーキラァァァ~」を連呼していた私は相当キモかった。
澪ちゃんと時間の確認してなかった所為で前半後半ずれてしまったのは残念でした…
けど!澪ちゃんのアキラたそはやばい位萌だった、てかまんまアキラたそだった!
私はというと動く度に大破する衣装を着てたんですがズボンずれるわグローブがアレでカッパみたいな手になるわでちょっと面白いというか可愛そうな人になってました。
だってグローブ作ったの朝の8時過ぎ!
衣装の神様の緑川を参考にしたのですが、私には難易度が高くてあんなたいそうな物は作れませんでした、YO!
おの衣装は神過ぎる、次元が違うというか、どういう構造しててどうやって作ってるんですかと問いたいというか本人様自体が神的な美しさをお持ちでとても羨ましい。
で、後半がFE烈火合わせだったんですが、私が着替えるの遅くて、零さんをかなり待たせてしまいました、てゆか40分しか後半してない!死
もうホントすみませんすみません良かったらまたやりませんか、センパとかすごい背景あってると思うんですけど!
てゆか零さんは衣装が既製品みたいなので私もなるべく頑張って作らないと可愛そうな衣装になってしまうのですけど、案の定横に立つと可愛そうな衣装になってしまったので、次やるとしたら、かなり直さなきゃいけません。
ついでに言うと咎もやりたい、ってか廃墟行きたいソワソワ
トシマみたいなとこ!(今時そんなトコないよ)
あ、緑川全部直さなきゃいけないくらい汚いんだった、うわーめんどくさい…
めっちゃ楽しかったイベントなのですが、撮り逃した方がもっさり居られます。
鈴ちゃんなんか会ってすらない!!!
え、あの会場のどのへんに居たの!!?
K太すゎんのRンシャンすげかった、Rンシャンあんなに美人じゃないYO!
ざくさんの腰にいっぱい触っておいた。良い腰…!!!あああカラオケ行きたい。私聞き専で!
ざくさんたちも撮ってない。
てゆか瑠尉さんにも会いたかったのにお話し出来なかった…!!
トイレと会場で何回か見かけたんですが声掛けれなかった…!!ト○ピーのモノマネ…!!!
てゆか骸様本物でしたソワソワ骸様の時は一回しかお見かけしてないのですがあああもう凄い撮りたかったのに!!!
ナツさんと三日月さんとは一瞬だけお話出来ました、でもお写真撮れなかった…!!
横でずーっと眺めてるだけでした。声掛けたかったのに一人で横で声を掛けなくてはとソワソワしつつ結局声掛けれなくて榛名キュンの話だけ、した…!
榛名キュン良いですよね…!!!!
後はK子さんにセイビがなんたらの話が横流れしててちょっと自分のストーカー具合を恥ずかしく思ったりS太郎さんのジャージに激萌したり改めて身長差を認識したり(わたしチビ…!)Mるさんとラブレボとかおお振りの話したり…等々
それから、以前から予定拝見してて楽しみにしてた花宵あわせの方々にもバッチリお会い出来ました。私blog読んでるんですよフフフ
そして初対面なのに花宵を語ったり声優を語ったりあきらを語ったりちょっと初対面にしては私図々sかったのでは無いかと思う次第であります。
でもでも、あきらの可愛さに共感を得て下さって嬉しかったです!!!
身内に「あきらが可愛いなんて末期」と言われたのですもの…!!!いや、あきらは可愛いYO!
てゆーか…初対面なのにセイビの声優トークだったかライブだったかのDVDを貸して頂けるらしい事になってしまいました…!!
えええ良いんですかちょっと私お礼に…ラブレボの予約特典ならかえでたんおにいやんソフマップアニメイト特典のCD-Rがあるのですが因みにもうすぐ発売のドラマCDも予約しているのですが…!
あ、LaLa全サのコルダのドラマCDとかもあります、あとマイメロ関連とマンキン関連も結構持ってます、妹のですがテニス関連の物は殆ど家にあります。
なのでもしここ見られてて気になるのがあったらデータ差し上げます!遙かやコルダのアルバムなんかもあります。なんかもう二次元のCDばっかりです。
ついでに声優だと直純が殆どあります(妹のですが)
あきらは歌わないので、ね!持ってません。翳りの封印ならアルバムのやつ持ってる。
あいつ語りばっかり!キモイ!歌え馬鹿!!一人浮いてるのが分からんのか!
歌の中で「神子、この気持ちをなんというか…教えて欲しい・・・」とか言ってんじゃねー!!!
また話がそれてる…!
取り敢えず花宵はタダで出来るので皆やれば良い。すみれたんハァハァでも声優鈴●…
もうすぐ緑川が歌出しますYO!プッ!
えー…あと。他、は…うーん……書きたいことはいっぱいあるのに上手く文章に纏められません。死
アフタはことりとふたりで飯ー!&布屋!
写メニキに書いたのですがホンマまったりできて楽しかった!
布屋では君の詩の鳥海に使うハイミロンとアラロスのあきらに使うハイミロン注文してきました!
もう引き返せない…!!!今度こそ丁寧に作ろう…!ホントは3500円のあのベルベットが使いたかったのですけど、3.5mも買ったら破産するが…!
あきらとすわべも作らんといけんのに…!!
因みに!君の詩とアラロスは私のサイトのinfoにリンクこっそり貼ってるので皆興味を示せば良い。


全然まとまりの無い日記ですが、ベリズスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!!!
ちょっとした野望があったのですが実行出来なかったので次回頑張ってみようかと思います。


あ、わたしまた暫くまともな日記かけないです、GWの用意が…(予定詰めすぎ)

続きでちょっとしたどうでもいいようななんか個人的に気になってることについての私信?
見てる…と嬉しい、です。
00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

30分だけ!

息抜きさせて下さい。あと1時間でルセアは終わりそう。

現実逃避ばんざーい

ああナオジとかえでたんに挟まれたら私朝まで頑張れる(ウッカリ寝たら二人が消えてしまうとかいう設定付なら私は二度と寝ない)



緑川のズボンはあと一時間程度、グローブはどれくらい時間掛かるのかしら、ヅラは一時間でベルトとかに一時間。お、七時になるじゃん!(軽くヤバイ)


目覚めろ今こそリズムに乗るぜ!
余裕かまして(る暇は無い)
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.22 (Sat)

作るもの

裏地とか全部つけるつもりだったんですが妥協しました死
16:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

良かった…!

あの、あの人のサイトで知った。
本当に良かった…!!!!!
http://animeanime.jp/biz/archives/2006/04/419_1.html
01:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

出るんだって

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item27734.html
やっぱり由貴さんの時の絵が一番良いよね。
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

なんてことだ

ナツさん私の意志を引き継いでくだすってありがとうございます!
回答の一部にビビッと反応。
私も邪馬台幻想記大好きでした!!
可愛いですよねー!!!
おお振りは榛名キュンですよね!ソワソワ
RAVEの竜みたいなのってレイナの事ですかね?いやまてレイナは蛇だ、うーん…
ラブレボはそんなに難しくないですよ!!!慣れれば、てゆかとある荒業を使ったら4月から始まって9月終わり~10月初めには45キロになります!
てゆかナツさん主人公かあやとさんが似合いますソワソワ
あ、おにいやんでもいいかも(勝手に妄想するな)

馬さんがCure登録してる!ええああもう気になるソワソワソワ
てゆかCureで気になる方沢山居るんですがソワソワソワ

リアさんのチュケもえハァハァ
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

自粛とかいいながらまたネットしょーるこの人

いやーなんかもうね、疲れたらリボロケの写真見てるんですがざくさんホンマハァハァするってゆうかあの腰の細さは病的だってゆうか由良さんの描いた絵の様な腰だというか今度その腰に触らせてくださいというかさいかいのかきぴーとか本気本物だったんですけどああもうマジでカッコいいざくさんもえってゆーかこーゆうはなしはメールでしろという話なのですがいきなりざくさんに「ざくさんもえハァハァ」とかいうメール送ってもキモイだけなんでここに書いてみた(十分キモイ)

いやでもさいかいの合わせは皆凄かったもし研修なかったら私もついていっていたと思うのですがあの中に私が入っていたら肩身が狭すぎるガタガタ

そんな研修の時の飯。豪華だったけど沢山残した笑
この後もてんぷらとかお吸い物とかデザートとかいっぱい出てくるんですよ!
研修の写真は沢山撮ったので暇な時にページ作りたいな。
20060416170843.jpg

18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

ヲタバトンー

いや私他にたくさん溜めてるの知ってるんですがちょっとざくさんがとんでもないことをしでかしてくれたのでこれはやるべきかな、と。
てゆか何のバトン貰ったかあんま覚えて無かったり死
まわしてくれた人教えてください、ナツさんに貰ったアレバトンは覚えてる早く答えなきゃハァハァ
あと澪ちゃんにポケモンバトン貰ったような、アレまだ答えてないですよね?
ざくさんからとゆうまちゃんからとことりからと澪ちゃんから沢山貰ってるのですが一時期パソが不調だったので溜めすぎて現在に至ってしまった苦笑
あーすみませんなんかコメントあたりにコレとコレ回した的なことを書いてくれるととても嬉しいですうわー図々しいこのメスブタ
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

帰ってきましたー

案の定圏外で、ってかナナの携帯も圏外でもうなんかアレな研修でした。
が、研修らしいことなどしておりません。
飲み会くらいしか記憶に無い。
先生と飲み会したよ笑
笑いながら酒勧めてきたり手品したりするんだよ笑
夜中にお菓子を食いまくったのでまた太ったに違いない。
そしてナナがちゃんと三次元萌出来る事を再認識したちょっぴり切ない研修でもありました。

もーホントどうにかしてこのヲタク

三次元の人間さっぱりわからん!

じちょーかちょーってなんだYO!

学校の研修とか行くとTV見ながら芸能人の話になるじゃん?

あかねさん、何も言えません

ウリナリが面白かったよね

とかそんな事しか言えませんチーン

何だかヲタクも結構居るみたいだけどちょっぴりモロなので仲間に入れて下さいとか言えません。
会話についていけるというかぶっちゃけ私のほうが詳しいと思うんですけど、ちょっぴりパンピぶりたいのでナナにベッタリしつつナナにヲタ話しようと思います。


今日のさいかい行きたかった。
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.14 (Fri)

昨日のレポしたいのに眠いよー

今日は昼からの講義で11時に起きたのですけど、二限のうち一限を睡眠に使ってしまいました。
しかも帰ってきてすでにもう眠い。
どんだけ寝れば気が済むのでしょう!
昨日の事を長々と書きたいのに頭がいうことを聞いてくれません(まだ10時きてないよ)
ざくさんあたりが書いてくれないかなざくさんハァハァ
昨日最高に素敵なざくさんが撮れました、が!本UPまで公開しませーんハァハァ
本気であの写真を次のTOPにしたいのですけど…!!!!

そろそろ掲示板と拍手の返事をしないとヤバイですねすみませんガタガタ


あ、明日明後日研修があるのでネット携帯使えません(きっと圏外死
何か連絡事のある方はナナの携帯にメール入れるか私のブログにコメント入れるかして下さいねー

二日ネット出来ないとか死ねる…!
部屋でアニメ見れないゲームできないなんて耐えられない…!




てゆか大石ことりさん、アレの応募方法まちがってますよ笑
住所氏名年齢番組の感想を書いてコメントして下さいねと言ったでしょう!
諭吉の詰まったトランク歓迎!
21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

そーいや

おねーやんに使えそうなアクセ探したんですがいいのありませんでした。
かなりエセになりますよー苦笑


はらへったなー笑
03:53  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

おおお

ざくさんが頑張ってる!わたしもやらなきゃ!!!!
03:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

あかねさんなー…

まだ明日の準備しょーらんのん死
はよせーや!
これはアレやね、寝ずに学校行くしかないね!
しっかり出来ていると言えばデジの充電位かな!笑
学校マジめんどいです、早々に根をあげているというか、あの、グウタラ生活が長かったからでしょうか、7:20に起きるのすらしんどいです。
てゆか私明日が楽しみすぎて無駄に色々買ったらしいYO!笑
あーわたしデブなのにどうしよう





てゆか今更になって気づいたのですが、


あの


あきらって


実は周りから人気無いんですか


何か自分があまりにもすきすぎてあきらは周りにも凄く人気があるのだと思い込んでいたYO!
あんまり人気があるのも寂しいけど人気がないのはもっと寂しい
アイツ仕事しないからだよ!!!!
仕事しろよバカチン!



私信をたくさん飛ばしたい所だけど、ちょっとまた今度…!
03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

エアの感想…

今エア終わりました。
あーあ。もうこんな時間。
明日も遅刻かな!苦笑





ハッキリ言います














微  妙




うん、あかねさん耐えれなかったYO!

OPぐらいはカッコいいのではないかと思っていたけれどベターってしてたし

ストーリーにも全くスピード感が無かった。

なんか遅かったYO!

無駄にA.T.がキュインキュイン言ってたし

てゆかエアトレックをエーティーってゆうな!!!!

やっぱり声優も微妙

なにあのアギの声…死


まぁ1つ良かった点をあげるとすれば




緑川ハァハァ


こんなもんだと思います。

いやおにいたんの声にあっているとは言いがたいけど、やつの声は良い声だった。

あ、檜山出てたよ!笑

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

これから!

エア始まるYO!!!!!!!!!!!!!!
02:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.11 (Tue)

朝起きれないよー

朝に非常に弱いあかねさんです。
写メニキに何やらちょっと書いているのですが、アレです、大学の遅刻の。
一日目は時間通りにちゃんと行きました。
二日目は履修を出していなかったし、まぁどうでもいいやと思い朝寝坊をし、昼に行きました。昼に必修があったのでネ!
で、その日の晩にざくさんとメッセしましてですねー
てゆかわたし初めてメッセしましたよ!メッセすげぇ!
今度だれかやろうよーメッセ楽しいー!
で、毒を吐いたり(そんなに毒々しくはないけど)ハァハァいったりしてましてですね!えーもうざくさんのコメント見て私凄い笑ってましたよ妹に不審がられましたよてゆかざくさんが打つのはやくてオバサンどうしようかと思いました、あかねさん遅くてすみません
で、ずーっと話してたら朝になってしまいまして!
7:20に切り上げて7:35分に家を出ました。
一現は必修じゃなかったので時間割を考えるとか言いつつ講義に出ずにテラスかなんかで寝てたんですよ、そしたらウッカリ必修寝過ごしちゃいまして!!!!!
うおーやばい!!!とか思いつつ急いで行ったのですが20分しか受けてませんてか遅刻したの私だけっぽいです。
この日は一日殆ど寝てました。
夜も眠かったのでろくにネットもせず(あら珍しい)11時には寝ました。
四日目ですが。
11時に寝たにも関わらず、起きたのが7:40。
電車に間に合わない☆
一現必修なのに!!!!
でも車なら20分位で着くからと母上に車に乗せてもらいまして。
BUT流石通勤ラッシュ!車が前に進まない♪
ってな訳でこの日も必修に遅刻しました。
この遅刻魔!!!!!
他の子は「あ、あのこまた遅刻してるー」と思ったに違いない
明日も一現が必修です。
誰か起こして!


で、今日なんですが(土日月も書きたいことはたくさんあるのですが)少し早く学校が終わったのでナナを連れて(無理矢理)岡山にいきましたー
聖地と390とマキに。
聖地で買ったもの


P1050819.jpg

これがなんだか分かる人ー!!!?
はい居ませんね!でも私は少なくとも2人は分かってくれていると信じています。因みに二枚組。


mukurosama.jpg

あの、表紙買いってやつ?笑これ表紙の一部ね。聖地で見かけた人がいるかもしれません。いやしかし綺麗に撮れたな…携帯の待ち受けにしようかな…ボソッ


P1050820.jpg

コレ。いやしかし買いすぎたな!笑
金額合わせに何か買おうと思って、コレを手に取ったのですがナナが見本を持っていたので私もそれを見るとゆっきー美しすぎて!ね!
ついつい!
で、電車待ってる間ホームで開けたのですが



uki.jpg

で   た   !

あああ神様ありがとう私大切にするね!!!!!マジ絵が綺麗!!!!

そしてその他綺麗だと思ったものをいくつか。


aka.jpg

あああああああああああああかやぁぁぁぁぁ!!!!!!
もりくぼもりくぼちょうかわいいアハアハァハァ


piro.jpg

ピロシ  キモッ☆
いや好きですよピロシ!


げんいちろうとニオが出んかったYO…!


osigaku.jpg

がくんーがくんー!
がくんは男前なんですYO!
おしはきもいんですYO!


kiyo.jpg

レア出たレア!!!しかもキヨ!!!!
でも5袋買って一枚って切ないよねー…

桃リョで同じのが3枚も出たんですが!!!!
被るんならゆっきーが良かったYO!


続きはあの人へ届けこの思い!

23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

今日は絶好のお花見日和DESUNE!

花見で私服ロケがしたいんですが一緒に花見してくれる人がいません(寂しい)
今日とかほんとやりたかったんですけどねー…



てゆーか


ビブ●スが倒産したってホンマですかG●N子さん!!!


ちょ…軽く一大事じゃね!!??
み●み遥さんはどーなるん!!?
南か●かとして生きてゆくのですか!!???
ビビビビ●ロスが倒産したらわたし…!!!!ゾンゼロの売れ行きとか良いんじゃないんですか!?

10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

さっき

君の詩とアラビアンズロストの予約しました。
アラビアンズロスト高いだろうなーとは思ってたけどホントに高かった!
店舗特典重要!

アラビアンズロストはメーカー通販が良いよ!
なんたってドラマCDにあきらとひかるですわべとしものがおる!
好きなキャラの寄せ集めじゃー!!!ハァハァ
しかもポスター!運が良かったらああああああきらのサインがぁぁぁぁぁ
妹は直純派なので予約するならメイトと言っていたがもうこれはメーカ通販しかないだろ!と思ったわけで御座います。

そんなアラロス公式サイトはこちら

…ところでアラビアンズロストってアラロスって略しても良いのかしら。
14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

岡山でもコプレオンリやるみたいよ

武道館なんだけど撮影場所が中だったら写真真っ暗になるよね。
この日って他に大阪とかでどんなのがあったっけ?




てゆかベルサイユのイベント行ってみたいんですけど(パスポート持ってないよ
マイネがしたいマイネが!君の詩も背景に合うよね!
いやでもマイネがマイネが城でマイネコスとか最高じゃが!!!
13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

昨日から今日にかけてのこと

昨日は6時半頃に聖地に向かいました。
岡山着いたのが50分過ぎ。
ヤバイ聖地が閉まる!!
あかねさん、走れ!
運良く市電がお出迎え。
乗る。
あ、小銭無いや
ゲッ大きいお金しか無い!(嫌味か
と思ったら千円一枚だけ発見。
崩す。
市電降りてから猛ダッシュ。
が、クレド過ぎた辺りでもう疲れる。
でも走る。
7時丁度に聖地に着く。
店員に頼んで中に入れてもらう。
柊様のCDゲット。
ラブレボトレカ2箱予約
ラブレボドラマCD予約
内金全額支払う、これで金欠になっても受け取れる!
7時10分に整地を出る。
も……もっとまったりしたかった…!!!
整地に10分しか居られないとか有り得ない!
390MART行く。…………品揃え悪いな……………
マキ行く。
合皮買う。手触りスベスベこれで緑川作ります。
でも金具とかが全然無くてですね、これはドリームかクラフトパークですかね。
他の材料全然買えなかった。
ので今日また行きます。
ウエスギのベルベットでシオンが作りたい。
でも3500円たけーよ。
シオンロングコートなんだよ。







君の詩とアラビアンズロストやるとしたら一人なんだよ淋しいよ。
しかもアラビアンズロストはあきらと諏訪部やろうとしてるよこの人欲張り過ぎだろてか似合わねーよ。

で、晩に風呂に入る訳ですが、どんだけ眠かったんか知らんが髪洗ってるときにウトウトしてたら蛇口におもいっきり頭をぶつけました。中々痛かったです。
が、まだウトウトしはじめて再び頭ぶつけました。
流石に目が覚めた、痛かった。
風呂で寝ることは何度もありますが頭をぶつけたのは初めてでした。


で、今日の朝着物見て来た。
まぁ、これでいっか、と思える物を見付けたので仕立てに出すことに。
京都の一点もので古典柄の刺繍が凄いやつ。
着物●●●万、帯●●万。
どっから出るんだその金。

そして今帰宅。
これから岡山行きます。


りあさんへ!
私1時ぐらいなら余裕で起きてますよ!
最近寝れなくて明け方まで起きてるのです私!

11:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

また私信

ざくさんアレやるんですねハァハァ
09:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

私信なんですけど

うわーかずまさん日記に何貼ってるんですか
かずまさんの日記にバケモノが居るガタガタ
てゆかかずまさんの新しいサイトデザイン凄い綺麗なんですけど
改装楽しみです。
何だか皆が改装してるので私も改装したいです(自分改装したばっかじゃん
中々ダサいサイトデザインから抜け出せません
今の私のサイトデザイン妹からバカにされ放題です
あ、これからナツさんのブログリンク追加しますね
前やろうとしてて忘れてた。
てゆか鈴ちゃんの日記にもバケモノがおったYO!ヒィィィィ
総員退避!
ああああと私もリアさんとゲームの話がしたいです趣味が結構被ってるんですよあんなマイナーゲームかたれるなんてリアさんぐらいだってゆかマイネとかラブレボとか私五月蝿くてすみません死
01:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.07 (Fri)

今日の買い物。

P1050811.jpg



かかかかなめさまハァハァ
ききき岸尾ああかなめさま岸尾さまハァハァ
早くドラマCD来ないかしらソワソワ

てゆかリボ

オビに骸様がいたよニコ!
てゆか最近天野表紙手抜きじゃないですか、骸様だって雑だったよショーン

で、銀。たかしゅぎがひょうしですよ皆様!!
あのさ―あのさ――銀さんが杉田でも良いけどたかしゅぎが杉田でも良いと思いませんかハァハァ
いやでもたかしゅぎは……誰があうかな…
あ、因みに私一話見てないんですヨ!

余談ですがひばりんがあきらで骸様が光だと最高だと思いませんか!!!
これは以前から鈴ちゃんと話してたんですが、お互いリボキャラに声優当て始めたら止まらなくなってですね!妄想とか!
取り敢えずひかるあきらは譲れませぬ!!!!ハァハァ




これだけじゃないんです




























P1050813.jpg

か…かっちゃった!!!
ラブレボのグッズコンプするから買うのは止めとこうかなと思い耐えていたのです


が!!!

本屋にぽつんと置いてありまして!


「あ、あるじゃん」



手に取る



生の表紙を見る(表紙はビズログとかで知ってた



気が付いたら足がレジへ




こえ―こえ―ひかるの力は凄かったてか決定打は裏表紙のナノかな!ハァハァ


まだ見てないけど後でじっくりソワソワ


そして毎度Cool-Bの萌所を。
あの、私ピヨたんがやりたいんですけど
鳥さんと檜山がやりたいんですよ
しかも主人公宮田ですよ
でも他に出るやつのが欲しいので我慢します
そろそろベリーズの布買わなきゃなぁ…
あ、そうそう、ベリーズのスタッフの方にちょっぴり言いたいことがあるのですが(多分一人はここを見て下さっていると思うので)アレです、あの、ベリーズの参加費、安すぎませんか!
いつもいつもいつも思っているのですが、あんな格安なイベント参加費では参加する側がもっと払わなくてはいけないと思ってしまうというか申し訳ないというか取り敢えず入場料とか取っても良いんじゃないのかしらと思うのです。あ、この文読んで気分悪くされた方居たらすみません。
取り敢えず私はベリーズさんに参加する時にもっとお金を払いたくなる、と主張したいだけです。


で、何か私のブログの履歴にえらい別嬪さんが居りまして、で、まぁ、澪ちゃんもやってたことだし私もやってみてしまえ!な感じでやってみましたドSM診断


結果


[S度] 59%

ごく普通なSです。誰にでもある程度のSっ気なので特に問題はありません。しかし禁断の味を知れば人としての魅力に磨きがかかります。


[M度] 61%

あなたは、まあまあ高いMっ気を持っています。意識していると日常生活のちょっとしたことで自分のM的資質に気がつくことでしょう。


超普通。つまらん結果となってしまいました。
でも私の目の前に黒木様なんかを連れて来られたら、私はドMになる自身があります。自分から虐めて下さいとか言うよでも黒木様はそういう人間は嫌いだからきっと愛想笑いを振り撒いてくれるに違いない。
あああかほこ良いなぁ―…


ではCool-Bネタバレへ。
00:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

どーもどーも

ここのブログ結構放置してましたね!

えー…まぁ…色々予定詰めてたので…ね!
ぼやきは写メニキにぽつぽつ書いてましたが。

今までにあった事思い出せるかなー…


まず1日。
この日はお母様と豊口めぐみピアノリサイタルに行って参りました。
もうね、曲目がメッチャ豪華なん。
有名な曲ばっか。
しかも後半はallショパン。
演奏順に曲目を並べると

バッハ
・主よ、人の望の喜びよ(カンタータ 147コラール)
・シチリアーノ(フルートソナタ 第2番)
ベートーベン
・ソナタ作品27-2 嬰ハ短調「月光」
リスト
・愛の夢 第3番 変イ長調
・パガニーニによる大練習曲 第3番 「ラ・カンパネラ」
ショパン
・ワルツ 作品64-1 変ニ長調 「子犬のワルツ」
・ノクターン 作品9-2 変ホ長調
・ノクターン 遺作 嬰ハ短調 「レント・コン・グラン・エスプレシオーネ」
・幻想即興曲 作品66
・ポロネーズ 作品40-1 イ短調「軍隊」
・ポロネーズ 作品53 変イ長調「英雄」
アンコール
・練習曲 ホ長調 作品10-3「別れの曲」
・練習曲 ハ短調 作品10-12「革命」

ホント有名な曲ばっかり!!!
曲名だけじゃ意味が分からない方も曲聞いたら「あっ、聞いた事ある!」と思うと思います。

さて、ここで気が付いて頂きたい事がひとつ。


そこのネオロマユーザー!


何か気が付きませんか!!!!!!!!

良く見てください


演奏曲の大半がコルダに使用されているのですよ!!!!!!


ま、ショパンが多いこととコルダの楽曲が多いという理由でこのリサイタルには行ったのですが笑

あの、アレですね、主よ~は何処で使われてたか忘れましたが取り敢えず使われてます。
それから月光。第2楽章が確か公園なんかで流れていたと思います。
皆さんの良く知っている階段の多いあの月光は第1楽章なんですね。
で、月光の中でも難しく超絶カッコ良いのが第3楽章なのです。
アレ弾けたらホント凄いですよ。
因みにバッハのシチリアーノ、これはセレクションで香穂子が演奏するものとは違う曲です。ラ・カンパネラも作中とは別の曲です。
子犬のワルツ、幻想即興曲、別れの曲、革命はセレクションで土浦君が演奏してくれますね!!!!!
ついでにどうでも良い知識。
ショパンの楽曲には題名が無いものが多いのですが、実は現在曲名が付いているものも、殆どがショパンが付けたのではなく、後世になって誰かが後から付け足したんだとか。
エチュードの中でも私がもっとも好きな黒鍵(これもコルダに出てきますが純粋に好きな曲です)なんかもショパンが付けた物では無いそう。
で、何が良かったって軍隊と英雄が演奏された事かしら。


ここまでは昨日の晩に書いていたのです。
で、続きを長々と書いていたら(軽く2時間半はかいてた)セッション保持時間が切れたとかなんとかで消えやがった!!!なける…!
だって1日から5日までのこと細々と長々と書いていたんですよ
そんな長文だれも読まないよってゆうくらい書いてたんですよ
妹に長すぎてキモイとまで言われたんですよ
もう書く気力ございませんので速報だけ…

とりあえず大阪での合わせはバケモノがひとりまじっていた
エア黒曜ロケは鈴ちゃんとゴンが本物だった
私は布足りなくなるわカラコン緑じゃないわで私が骸様をやるとやっぱり気持ち悪い


大阪一緒してくださった方有難うございました!(京夜さん・零さん・KAZUMAさん・光さん・teraさん・雛見さん・リュさん・リアさんには消えた日記にウザイ位長いメッセージ書いてました)

あと、前々からネットストーカーしてた方にもお写真頼めたので良かったです。

ああああああああああああああホンマに長い日記だったのに……

そーいやヤプログ、携帯から送ると何か文字化けしてる…事に気づいた。なんか無駄に???とかってなってる。
わたしハテナなんか使ってないよー


では速報へ。

04:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
