2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

乙女的交換日記が終わってしまった…

あんなに更新を楽しみにしていたラブレボ公式サイトの乙女的交換日記が今日をもって最終回となってしまいました。
でもまだまだグッズは出るし、私もかえでたんもえは叫び続けていくので(いい加減五月蝿い)うん、大丈夫、わたし、生きていける……!号泣
私次はおにいたんやろうと思います。
ちょっと緑川我慢できなくなってきました。早よアイツの声が聞きたい…!!!てゆかアイツホ●なんやで!
たかしLOVEなんよ!小説によると緑川は実は●●で、兄貴は現在入院中で世界が●に見えて、で、唯一色を持って現れたのが鷹士だったんだとか!
挿絵にもうそれはそれはヤバイ絵があって、床を叩いて悶えるしかない!!!ってのがありました。
他のキャラでも書きたいとおっしゃっていたので、次は是非楓たんのシナリオを!!!!!
てゆか本人も書きたい言われてましたからね。
何でゲーム製作関係者にはかえでたん人気あってユーザーにはすこぶる人気無いんですか!!!!!
あきら最高じゃないか!!!確かにアイツは歌わないけど!!!!!
最近遙かでも語りばっかだけど!

むねにびーねーつがーやーどーぉたー


…とまぁ最初はちょっぴり真面目な文章なんですが(でも内容ヲタク)最後はいつもと同じテンションでお送りしてみました。



今日ネギまの衣装作ったんですが、いつもの如くパッツンパッツンに作ってしまいました。しまった。でも見返しとかはちゃんと付けたよ。
裏地は買いに行くの面倒だったので今回は付けてません。
最近「もう裏地はつけない」とか言いつつ、新作には裏地ばっかつけてる馬鹿がいます。
胸潰さないと不恰好かもしれない(女キャラなのに)



あ、そうそう、改装したあと、色んな方からお褒めの言葉というかお疲れ☆みたいな言葉を頂きました。
ずっと放置しててすみません。レイヤードから帰ったら残りも一気に上げます(多分)
何だか皆さん私の撮った写真をお持ち帰りしてくださるそうで!!
ええもうあんなセンスも糞も無い写真で良ければどうぞ持ってかえって下さい!!!
てゆか写真暗くてすみませんすみませんすみません…!!!
ざくさん●ー●ッ●似合ってましたよ!てゆか私写真上手くないですよあ、私の差し上げた写真使ってくださって有難う御座います!
澪ちゃんもコジロウが素敵なのは澪ちゃんが可愛いからですよ三木最高ですよねあの声マジでたまらんです。
ナツさんもうピロシしないんですか私生で拝見したことないんですよガタガタ凄くピロシ似合ってましたよ!変な表現ですが奥田●緒さんのピロシ!って感じです。

てゆかひなぎくさんここまだ見られてるんでしょうか。
私八葉揃える気満々ですよ!

立海ジャージ+ポロのゆっきーがしたくてしたくて仕方ありません。
早くジャージ作りたい。
立海は嫌いなキャラが居ないんです、不思議!皆かっこいい!
テニは立海が魅力的すぎてどうしようかと思います。
でも観月さんもすきですよ。あきらだからね!というかオバカなトコロが可愛いんです。同じ理由でバカ沢も好きです。
21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

ちょっと達成感…!

私の家の家族兼用のパソコンは画面サイズがやたらデカイので色々おかしいかもしれません。
気をつけてはみたのですが。レイアウトが滅茶苦茶かも。
何かココがオカシイとかあったら教えてください。
私まだタグ打ち慣れてないんですよ(言い訳)

あと勝手に主張したいものだとかベリーズさんのリンクだとか貼ってしまいましたすみません!

ついでに言うとブログリンクも追加です。
え、何アンタ、シンタロウさんのリンク貼っとん!!?とかお思いでしょう、大丈夫、ちゃんと許可取ってます。
サイト復活楽しみにしてますよー!!


そんなこんなで昨日の感想。


うん、寒かった!!!!!!!!


でも


楽しかった!!!!!!!!


そんな中四人の集合。


ROKE.jpg

タイマーで撮ったとは思えない出来…!
お気に入りです。
クリックで拡大。超デカイです。
因みにノンレタッチ。
21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

さっきな…!

私が日参してる方が一ヶ月ぶりにブログ書いてたんですが…
やややややややばい楽しみが増えた!!!!!
私これ撮れなきゃ死ぬ!!!
ええええバッテリーもう一個欲しいぜ!!!(次買ったら3個め)
SDカードも欲しいぜ!(128MB・128MB・64MB・16MBを差し替えながら使ってる)

あ、今日の日記は後で上げます。
今日も楽しかった!
21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

タイトルなし

えーあーもう親父がホンキウザイんですがどーにかならんのですかあの糞親父さっさとくたばれ
自分がパソの部屋で寝るからパソするなら明日しろだとふざけんなお前が他の部屋で寝ろよ
何逆ギレしてんだよあの老体
親父臭いし口も聞きたくないわクソッタレが
00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

足痛いよー

えーと私先週の水曜か木曜(つまり黒曜ロケより前)に湯たんぽで低温やけどしてしまったんですね(馬鹿!

で、すっごく大きな水ぶくれが出来てしまったのですが(5cmくらいの←キモ

直らないってか歩くときに痛みがあって(黒曜ロケした頃はあんまり痛みなかった)、何やら結構酷いやけどだったらしくて表面の皮膚が無くなってて一向にかさぶたとかにならなくてきったない汁が出てきたりしてたんですが、最近腫れてきちゃったりしまして。
うん、こりゃアレだなと思い今日病院に行ったら医者に「なんで火傷した日に来なかったんですか」と言われました。
既にバイ菌が結構まわってて、治るのに2、3週間かかるらしいですよー汗
もっと病院に行くの遅かったら数ヶ月かかるんだとか。
火傷こえー!!!
皆様も火傷を甘く見ないように気をつけてくださいね!!!
ベリーズには間に合うのね、良かった!(でも大阪…)
でもって何がめんどくさいかって言うと、治るまで毎日病院に行かなくてはならないらしいよニコ!
日曜は病院閉まってるから行かなくていいのかな?だって日曜大阪…


今日はりんちゃんと遊ぶつもりだったのにあいにくの雨で延期となりました…だって晴れてる方が良い…じゃん?
でも延期になったお陰で、楽しみがひとつ増えましたー!
りんちゃん!私もう注文して金も入金したよ!


それから…エアの新巻読んだのですが…やっぱ良いよエア!もえもえだよエア!!!グレ吉最高!天天も好きだぜ!
実は私グレ吉のアレな本も持ってるぜ!
エアの新巻!!!奏音!!!タイプ!!!もえ!!!
誰かコスして私にカメコらせて(最近そればっかだな)
でも私はアギが好きよホモも好きよ(さのくん)
「今度クラスの男子紹介してやるよ」とかさのくんに言っちゃうカズ様だって大好きよ!!!!!!
ついでに言うとおにいたんも宇童きゅんもすきよ!
てゆかエアアニメ来週辺りに始まるのに………

キャストは!!?

まだ発表されてないよね!!?マガジンでも!いや今週の見てないからわからんけど…
声優最悪だったらどうしよう
テレビせとうちでするからには絶対週間録画しないと!

エアコスしたいエアまじすき!!!色々やりたい
小烏丸は作り直したいけどアレめんどくさいからなぁ…
でもいつか作り直す!!!!


あと銀ね、杉田じゃが。杉田はてんてぇなんよ
てゆかあきらじゃが!ヅラ様が。
私ヅラ様は緑川だと思っとってん。
あの声で「銀時…」って言ってみ!!?
こっ…こ…こっ…このホ!!ホ!!!!!
このエロエロ大魔人が!!!
高杉の声優は誰なんかな。私あんま把握してないんですよー…
高桂が好き(誰も聞いてない)
取り敢えず鈴●はあんまり好きになれない。演技が……ね!
緑川みならえ!いろんな意味で!

まぁ、結論。
何だかんだ言ってあきらヅラ様聞いたらモダモダモダモダ

てゆか澪ちゃんの日記見て気づいたけど確かに最近あきらアニメには出てない気がする…
私ゲームであきらの声聞きまくってるから全然気づかなかったYO!笑
あいつめ仕事選べるようになったからってちくしょー
歌って踊らない駄目声優が!直純見習え!(あきらは私の最愛の人)

22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

ざくさんへ

わたし最近この時間ずっと起きてる。
で、外が明るくなってから寝てる。
なんだこの生活。
でも私今頑張ってるの、ね!鈴ちゃん!
私明日あたりにヅラ買うねニコ!
ティムやりたいんだけど…!長いときの!

あ、で、ざくさん!!!

あそこまで近づいて超UP写真を撮ったのは私ぐらいだと思いますよニコ!

てゆかざくさん30」キロ台になったら骨と皮だけになって死にますよ
寧ろ私の脂肪を貰ってやってください。

でもってあかねさんの写真はいらないと思います。

でもあかねさんは

ザクトヴィック家に嫁ぎたいZE!

何度も言ってウザイてかキモイですが

次は聴診器をハァハァ

04:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

咎とAM2:00とラスエスのビジュアルファンブックが欲しい

でも全部買ったら7500円飛んでいくんよね。
出せない金額じゃないけど、そろそろ自主規制を…
だってラブレボグッズ…来月にはトレカのBOX出るし…
私トレカ買い出したら止まらない人なんですよね!

あ、ラブレ本とラブレボアンソロ、萌が詰まっておりました…!!!
ラブレ本にはスチルが全部載っている為、攻略したキャラのところしかくまなく見てないのですが(パラパラっとは見た)
もう!もう!もう!
モダモダモダモダモダモダモダモダモダm…
てゆか表情パターン、他のキャラに比べて楓たんが非常に多いんですね!で、他のキャラは表情集が1ページなんですが、楓たんだけビッシリ2ページ!!!!最 高 … !
一人訳の分からない優越感に浸っております。
アンソロも楓たん発生率が高かった悦
世間ではかえでたんはあまり人気が無いですが、逆にこれは楓たんを独占出来るのではとポジティブに考えることにしました。


それから勝手にナツさんに私信じみた内容の話(図々しいにも程がある)

レビューのお嬢様フェイスはホント使い易いですよ~!!
凄いお勧めです。
ちょっと高いかもしれませんが一度使えばリピートしたくなる使い心地だと思います!
私リキッドとパウダーと夏用リキッド持ってます。え、買いすぎじゃないのこのメスブタ。そうですね、買いすぎですね、でも私は化粧品には金を惜しまないタイプなんです、うん。
00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

ね…眠い…

なんか夜中に色々やってたらこんな時間になってしまいました。
皆様お早う御座います。

何かいま私の部屋がすこぶる汚すぎて、親が起きてる時間にネットすると起こられるんですね溜息

いや、ホント他に負けないくらい汚いです、私の部屋。




で、報告があります。主に身内へ?


球場の予約取れたよニコ保志☆!


たたたたたのしみ…!!!!
どうか雨降りませんように!


今日はビズログとヤマトナデシコの新巻とエアギアの新巻買ってきました。
え、アンタエアの新巻もう買ったが!
いやいや違うんです。今回買ったのは通常版。前買ったの限定版。
どーにもこーにも私には限定版の封が切れなくて!
でも箱を開けないことには中が読めないじゃないですか。
なので通常版買っちゃいました。
似たような理由でKYOも限定通常両方買います。
KYOの場合は微妙に表紙デザインが違うんです!


うん、寝ます。
りんちゃーん!もし私がすぐ返事しなかったら寝てるYO!
多分13時には起きる!
06:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

今日も私はキモかった

いつものこといつものこと

でも

日に日にキモさに磨きがかかっている。

いかん

マジでなんとかせんと

周りに見放されてしまう

ちょっとお願いです皆様

私を

見捨てないで!!!

友達少ないからわたし!!(かわいそう)



そしてなんだかんだ言って迷宮まだやってませんでもパソ切った後やるんだ!
迷宮ね、他の方の感想読んでると相当簡単みたいじゃない。
で、ある方のブログ(私が一方的に通ってる方)に共感できることが書いてありまして。
一人でニヤニヤしとりました。
うん、わたしも最高だと思います。そういうのってかなり萌るというかぐっとくるというか特に○様は私コプレしたいなとか思ってるんですが絶対似合わないので寧ろあの方がいつかやらないのだろうかと思ってみたりてゆか出雲でロケがしたい私は本気で黄泉の穴を探す気です真顔うん、流石にこの辺りでバレますね。


さて今日は朝親に連れられて再び着物を見に行った後岡山に行きました。
で、金を下ろしてバスに乗って
亜弐雌威吐へ!(読めねーよ)
そこでラブレボのグッズとかもっさり買いました。
昨日ロケで買いに来れず、でもどうしても特典が欲しかったのでわざわRさんにメールして特典ごと私の分を取って置いてもらいました。
もーホントこのヲタクが迷惑言ってすみませんでした!!!!
Rさん可愛くて大好きです!!!
ラブレボのグッズが頻繁に出る間は暫くお世話になると思います今から誤っときます。すみません!!!
で、そのあと大阪行きのバスの入金に行って
次に向かった場所はイオソ。定期って素晴らしい。

イオソでは主にCDをね。
ラブレボラジオCDvol.1・vol.2・vol.3
遙かチモCD(違)
うん、チモ買ってしもーた。
てゆか喜●屋未だにエアの限定版あるんですけど!!!????
え、ちょっとわたしウッカリ二個目を買ってしまうところだったが!(いやマジでもう一個欲しいんですけど誰か止めて!)
あとビューラーね。いつも使ってるやつがどっかいったので同じやつを。
exsl?綴り分からん。エクセルのビューラー。ちょっと高いけどそこらのやつに比べたら全然使いやすい。お勧めです。
あと無地でお菓子。チョコがけいちごと種無し干し梅。
お前それしか買うもん無いんかい!

そしてその後一時間半程ゲーセンでポプしてました。
久しぶりだわ…!てゆかイオソなのに台ガラ空きだったよ

で、出来た曲↓
Kユーロ(ユンちゃんコスしたい)
トザン(あの登山家のオッサンの曲だよあすみ)
テツドウ
スキップ
フレッシュ
ユーロビート(セイさん!!あ、ざくさんの曲もしましたよ!←ヴィジュアル)

あとちょっとで出来そう↓
モンゴル(あと一個)
ハイパンク(私だってやれば出来るのか!ハヤト君ハァハァ)
ガールズロック(フィーバーだったのに最後の10秒で落ちた)
ハードpf(この曲マジ好き)
メガネロック(ハヤト君の敵。学ランはハヤト君だろ!)

…とまぁ記憶にある中でこんな感じ。もっと上手くなりたいもんです。
まだまだへたくそ!
まぁ何が嬉しかったってユーロビートが出来たことかな!
なんか今日は手がパパッと動いた、次やったら多分出来んのじゃろな。
あとスキップとフレッシュね、ヒプロ(大見解)が出来るのにこの二つ出来んかってん(スキップフレッシュ30、ヒプロ34)で、今日やったら何か出来た!
ハイパンクもね、全然ついていけん訳じゃなかった。練習すればすぐ出来そう。因みに私のセレクトキャラ、ハヤト君です(誰も聞いてない)
ガールズロックも意外とついていけた。でも最後のあの譜面は反則じゃろ!
モンゴルは次やったら出来る気がする。
あと今日はやってないけどコンテンボラリネーション?みたいな糞長いタイトルのアラビアンな曲が好きです。

…アラビアンズロスト早くやりたいぃぉいぃぃっぃ!

誰か今度ポプしよーよ!ゲームもコスも!
私ポプコスしたいキャラいっぱいおんねん。シルヴィアだってあと何回かやりたいの!


以下、今日の戦利品自慢といつものキモイわたし(上の内容で十分キモイから)
それと、りんちゃんへ月の光は愛のメッセージ(意味分からん)
03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

迷Q迷わないで

この一瞬(しゅんかん)だけ みつめて走り抜けて

永久 僕らはずっと さがしてゆくんだ 求めるその意味を

迷宮 真実だけ ただ 求め続け 傷つく時には

TAKE YOUここにきてね きっと あの日の様に

その笑顔face to face

P1050160.jpg

来 た
ごめんあすみ、私先にやるね!!!
最初はやっぱりあきらかしら…でもねでもね、あきらは泰明さんが一番だと思いますのん!!!!
てゆかね、先生のコスとか出来んが!!!

だれか先生のコスして私にカメコらせて(本気)


因みに、上の歌詞は探偵学園Qの主題歌ですよ。
私大好きでしてね、実は今でもリュウ君のコスがしたいんですの。
似合わないのは分かってるよニコ!
漫画もビデオもぜんぶあるよ!


で―で―で―

今日は―…身内でロケをしてきました。

昨日これから衣装作るとか日記を上げておきながらあの後30分ネットをしてしまったんですね。私いい加減にシロ!

それから猛スピードで作ったら何とか上下総裏地+インナー完成しましたよ!(布切りから)5時間で!ちょっぴり奇跡!


で、何のロケをしたかというと






















kokuyou.jpg




これ。クリックしたら元の大きさが見れます(結構デカイですよ)

なんかキモいのが混じっててすんません。
衣装作ってたらヅラとか切る時間無かった。
うん、次やる時は色々と直します。
22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

ちょ…

やべぇ!!!
風呂入ってたらこんな時間に起きてしまった!!!!!滝汗
衣装どうしよう汗汗汗



てゆかあすみより後からア●ゾンで予約した私があすみより早く迷宮を手に入れられるとかどーゆーことなん!!?笑
なんかあすみに悪い気がするぜ!


…衣装やるね!
04:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

今日は迷宮の発売日なんですが!

わたくし予約するのがちょっとだけ遅かったので我が家にやってくるのが明日か明後日なんですよ!!!
ちょ…いろんな方が既に購入済みで家に篭っているのかと思うと…!!!
いいないいなゴロンゴロン


そして実は私、明日ロケなんですよね!
ぶっちゃ毛!(これ何のネタだっけ、ケロロ?)
忘 れ て ま し た
いや忘れてたわけじゃないけど…
時空("とき"と読む)が経つのは早いなぁ…

衣 装 作 っ て な い よ !

でもことりが上だけなら二時間で出来たとか言うものですから、すっかり間に合う気分で居ます。
総裏地にするつもりなのにNE☆
他に書きたいことあった気がするんですが忘れたって話!
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

ちょっと日記書きすぎててすみません!

20日に届いてたんですが時間が無くて見せびらかしが出来なかったのです!

P1040171.jpg

マイネリーベⅡ(ツヴァイ)~誇りと正義と愛~

届いた!
先月金無くて買えん買ったからさ!!!

因みにこれ、コナミスタイルの 限 定 版

ぶっちゃけまだ残ってるので気になる方は買ってみてください!!!!

右側のやつは、コナミスタイルがセールで出してたマイネグッズセット。もちろんナオジセットを購入しましたとも!!!
もうね、半額だったの!総額4000円するところが半額だったの!
買うしかないが!!!
ストラップとか携帯につけようかな(嘘)
ストラップはラスエスのが欲しいな。何でカズマバージョンしか出さんのかな。あきら(三木)のも出して!!!


個人的には昨日初めてお話させて頂いたあの方のオルフェコスが見てみたい、です。うん、ほぼ確実にここ見られてないけど。
Kさん…。
マイネ好きだなんて知らなんだ。
語らせて頂けたらどんなに良いかと思うのですが私がマイネ語り出すと有り得ないくらいキモイので…はぁ。
実際センパでお話しさせて頂いた時もドン引きだったんじゃないかと!

22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

ゲホッゴホッハァハァ

ちょっ…
さっきラブレボ公式サイトの乙女的交換日記読んだんですが…


ラブレボのアンソロの表紙



おにいたんとてんてぇと楓たんらしいですよ!!!!!
ちょっとちょっとわたしどうしようハァハァ

でも3月いっぱいで乙女的交換日記おしまいらしいです…ショボーン
20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

お疲れ様です!

やっと一息つくことが出来るようになりました。
イベント、いろんな意味で非常に忙しかったのですが、すこぶるたのしかったです!!!!!!!!!!!!!

まぁ、順を追ってキモいくらいに語りたいと思います。
長  い  で  す  よ  !


18日、衣装のベースは出来ていたので後はめんどくさいボタン付けとか皆のキャップ作りとかそのくらいだったのですが…どーもやる気が起きない。
で、ヒーターの前でゴロゴロゴロ…おまっ…衣装やれよマジで!!
お前21日の衣装も作らんといけんのんぞ!!!
その結果が…笑なのですが!
18日はたいしたことせずに無駄に起きて終わりました。
何もしないなら寝ろよ!みたいな。


で、19日。前半がおお振りです。
よく考えたら私初めての超短髪キャラ。
分かってましたよ、うん。超絶似会わないことは!ええもうそりゃキモかったです。プップー!
言動もキモかったです(いつもの事だけどNE☆)
でもねーでもねー、ことりとあすみが可愛かったんですよー!!!!
もうホンマにもえもえ短髪だって超カワイイ!!!!
撮りまくった!!本能のままに撮りまくった!!!
後半がね、あの、アレ、ホモ

絶 対 服 従 命 令

もうね、今にもあのオープニングが聞こえてきそうだった!!
私あのOPカッコよくて大好きです、何回も聞いちゃいます(笑)!
最初に集合撮ってピンショ撮影会。なんと9人もメンバーが揃ってしまうという豪華さ。この日をどれだけ楽しみにしていたか…!!!!

最初の餌食になったのがルイーズ
もう最高すぎるざくさんはぁはぁ
7人位でざくさんを取り囲んでパシャパシャ
撮るごとにだんだんとざくさんに接近していくカメコ達。
まぁ、一番近づいてざくさんはぁはぁとかほざいてたのはわたしですがね!うん、自信ある(キモイ)
ざくさん何枚撮ったか分かりませんもん。
で、そのあとざくさんと一緒に拘束プレイの写真撮ってもらった!!
でもね、その後写真見たらすっげぇ嬉しそうな顔したハーゲンになりきれてない人が写っててん。
ざくさんはカッコえぇんじゃけど、私がキモ過ぎて可哀相なことになってんのチーン
でもざくさんに縛ってもらえたという現実に溺れておきますハァハァ
一人満足ですハァハァ
今度は聴診器絶対持ってくのでその時はお医者さんごっこしましょうざくさんハァハァ
で、その後他のメンバーの写真撮りたらまくってたら撮影時間終了の時間に!!!
ちょっとまってまだ全然とってない!!!
で、スタッフに(変なオジサン)注意されつつまだ撮る。
絶服メンバーまだまだ撮影会。
スペースがカラになるまで撮ってました。何て迷惑な!
それでもしゃおさんと未無さん一枚しか撮れなかったんですけどね!
全然撮れなかったのでまた5月のぶちでリベンジしますよー!

撮りたくて撮りたくて仕方なかった侍の方とか時空の方とか吸血鬼の方とか居たんですがお写真頼めませんでした。
侍の方とか、一日これやると言われてたので後で声を掛けようと思ってたら(西浦ではキモ過ぎて声を掛けづらかったので)絶服に着替えた頃にはもう私服に着替えてらした。これじゃあ桐●の時と同じじゃないか!私の馬鹿!!!!
時空の方もすっごい楽しみだったんです。日記とかウザイ位に見てました私(死)神オーラが凄くてもうなんか凄かったです。
吸血鬼の方々もですねー、お話させて頂いたのに、凄い前から撮らせて下さいねと言っていたのに時間切れで!もう!悔しい!!ビタンビタン

そんな切なさも残る中、私は身内のアフターに参加せず、一人岡山へ。
だって21日の材料…!!!!(爆)
で、帰ってから衣装作ろうとか思ってたらトリブラの裏地切っただけで寝てしまったんですね。私のアホ!!!!
起きたのが9時ごろ…だったような…まぁそれから衣装製作開始です。
衣装製作がどんな状況だったかと言いますと、それは既にログが流れてしまっている(笑)携帯からの日記を見れば分かるかと思いますが…
兎に角ヤヴァかったです。
明け方なんか日記の感覚1時間もなかったですからね。
しかも日記を上げるごとにテンションが下がってゆくという…苦笑


で、21日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!センパ!!!!
当然衣装は出来ていません。
家出る直前まで衣装作ってました。
で、ギリギリになってキャリーにそこらへんに転がってた衣装を適当に詰め込み家を出まして。
お父様がお車で駅まで送ってくだすったので、電車が来る5分前に駅に着くという奇跡(いつも駆け込み乗車)
倉駅待ち合わせで、私一番に着きました(なんて珍しい)
電車に乗り込んで。衣装製作開始!
合皮をハサミで切ってザフト土台に両面で貼り付けていくという作業を電車の中で堂々とやっておりました。相生まで。そっから乗り換えで、姫路からはバスに乗ったんですが、人が多くて衣装作れる状態じゃありませんでした。

会場に着いてから、一着目はザフトです。
え、皆………衣装綺麗……!!!私…衣装…ショボーン
しかもベルトを忘れるというアホさ加減。
折角作ったのに!ちゃんとまじめに作ったのに!
即席で白い布に合皮張り合わせてそれっぽいものを製作。
なんかこれ…もう…外歩くのが恥ずかしい…!!!

でも!撮影場所…何とかの城?行って写真撮り出したらもう己の醜さなんて気にならない。
皆 最 高 ☆
撮り放題皆ハァハァなんで私の身内こんなにかわいい子ばっかりなん最高に幸せじゃわ!!!!!!
しかも今日はここぞとばかりにポーズ指定しまくりーの触りまくりーの
で、後半がトリブラだったんですが。
もういきなり混ぜて下さって有難うございました…!!!
SAKURAさんも葵さんもざくろさんも本物過ぎて衣装が訳分からん!!(褒め言葉)
訳分からん大賞はあすみなんですがね。
アンタ、あの衣装何。
前から思ってたけど何アレ!!!
ちゃおんで一緒に会場に行って行動も共にしていたくせに撮りそびれた悔しさを今回で回復すべく撮りまくった!!!…でも撮り足りない!!!
で、撮影場所を変えようということで行った場所がの近く…!!
ぶちの更衣室からストーカーしてたので(キモ過ぎる)もう横からチラチラちらずっと見てて、あすみに「お願いだからついてきてよ!!」と何度も頼むも「神々しすぎて私には近づけない!あかね行っておいでよ!」と言われるばかり。
あああああああああこんなことをしていたらまた撮り逃してしまう!!!
と言う訳で意を決して声を掛けに行きました。
で、集合とピンショ撮らせて頂いたんですが―――――
皆さん凄い!!!何が凄いってシャッター切る度にコロコロとポーズが変わるんですよ!さすが神!!!
で、当初の予定ではお一人辺り5,6枚撮らせて頂こうと思ってたんですが調子に乗って●枚くらい撮らせて頂きました。え…とこれは何枚くらいまでなら掲載しても大丈夫なんでしょうか…枚数絞るのが大変ですあああ。
これも全てシュンさんのお陰なんですけどね!あ、勝手に名前出してすみません!
もう何だか良く分からないシュンパワーサプリみたいなのが働いて、神々の前で始終ニヤニヤする私といったらそりゃもう今までに類を見ないほどに気持ち悪かったです。
そしてさりげなく神様方と声優話とかアラモとかラブレボとかの話をさせて頂きました。
ええもう初対面の方と話すテンションじゃなかったです。失礼にも程があるというか死
あ、でも楓たんをプレイした感想は是非聞きたいです!!
もうあのもえっこが!!!あきらが!!!あきら可愛い!!!!!!
名刺まで頂きましたぶっちゃけ私皆さんのサイトお気に入りに入れてるんですけどねああああ私これ家宝にしますね!!

しかし今回も馬さんたち撮り逃した…!!!!!
わたしこれで3回目。3回目!!!ビタンビタン
次!レイヤードで必ず……!!!!!

あとプリキュアとアクビちゃんも撮れなかった、まじしょっく!!!!!

あ、わたしレイヤードでお菓子作って行こうと思ってるんで(BMCで作ったやつ)お会いした方には差し上げます。先着で。(要らないって話)
ベリーズは衣装に追われている気がするんですよ―…
うーんベリーズも間に合いそうだったら作って行きます。
シュンさんにはお礼も兼ねて倍の量差し上げようと思います(安いお礼だなヲイ)

センパの帰りに姫路の食堂で明石焼風たこ焼きを持ち帰りで買って、帰りの電車で食べました。ぶっちゃけ本日初食べ物。初飲み物。イベントの時は空腹とか感じないのです!!
姫路行く度にアレ食べてます。大好き!美味しいので姫路駅行くことがあったら皆さんも是非食べてみてください。




以下、写真速報!本UPはベリーズまでにはしたい…です。
写真編集ならチャオンまで終わってるんですがね(早く上げろ)

18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

電車乗れないかも!と思いきや父上がお車に乗せてくだすった!!
電車の中で頑張って出来るかどうかも謎な完成度なんですがどうなるんでしょう。この完成度ならコプレよりカメコがいいよ―――赤服とかホンマ酷い。トリブラもだが。
実は19日帰った後寝てしまったのですね。
なので実質製作期間一日しかなかったんですね。
 
 
 
 
一日でザフト赤服とトリブラとか 無 理 に 決 ま っ て ま す よ ね ! ! !

うん、カメコしよう!新しいメモリーカード買ったし!声かけたい人にちゃんと話し掛けれるかしら。遠くから見るだけになりそう。
あ、あとアレで腹腰が痛いです昨日夜中にさ――――勘弁してくれ―――まぁ19にそんな予感はしたんだけど。帰り際腰に違和感があった。

あ、ちゃんと楽しんできますね!多分
07:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

………今日私服でカメコしたいなぁ………
06:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

こんなにかわいそうな衣装は何年振りかしら、いやまだ出来てないんですけど
相当酷いです
05:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

あと2時間無理!
04:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

………袖がどっかいった!!!!(滝汗)
02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

タイトルなし

灯油が無くなった!ガタガタ
00:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

ザフト5時間で出来ると思いますか、トリブラベース完成に後1時間はかかる。
ボタンや金具は明日の移動中につける。
移動時間どのくらいなんだろう。
7時に家出るとかキツ過ぎる…
ああ私もっと岡山寄りに住みたかったわ。

あ、ヅラなんもしてねーじゃん死
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

タイトルなし

えっもう10時過ぎたの
そろそろザフト作らなきゃマズイかしら……ガタガタだだだだ誰か――――!!!
22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

タイトルなし

銀縁裾にぐるっと付けたあとCureで確認したら裾には付いてなかったよチーン

まだ半分も終わってないけど明日が楽しみ過ぎるワクワクワクワクだってなだってなビタンビタン明日の為にもう一枚メモリーカード買ったよルンルン

てゆか別珍まだ布の塊なんですけど(死)
20:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

タイトルなし

トリブラの襟に一時間以上悩まされてますヒー…
普通のブレザーと形違うんだもんよ―…
16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

タイトルなし

20060320004218


お腹空いたので今日頂いたものをモリモリ食ってます。
……モロ●フ…!!!
あああすみませんすみませんこんなものを頂いてしまって私があげたやつの価値が1だとしたら100ぐらい価値のあるものを頂いてしまいました。他にもアレやコレや沢山凄いものばかり頂いてしまったので後日改めて御礼に伺います…!!!!
今パソつけたら2時間はサイト巡りをしそうなので…!!がまん!!!

00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

タイトルなし

20060320002657


妹の部屋。

今裏地だけ切った。え、作業ペース遅くね!!?(滝汗)
因みに上の黒がツイルっぽいやつ10m重くて扱いづらい。右下のがレザー6m。

……ザフト誰か作って間に合わん(死)

00:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

今帰りの電車の中です。

今日はお疲れ様でした!!!!
衣装が死にそうなのでレポは姫路の後で!
でもこれだけは言っときます。
今日お菓子を下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!!!
ちょ…数えきれないくらい頂いてしまって、嬉しい反面申し訳無いです……私あんなショボい物しか差し上げてないのに…………ウエスギ丸出しのラッピングでしたしね!(爆)
でも微妙に好評だったので調子にのってまたいつか作って行こうかと考えてるんですがどーですか!

それから今回も撮り逃した方が沢山おられまして…………ガタガタガタガタ
あーんまたやられる時とかあるんですか!??
ざくさんの枚数がハンパ無いです(笑)
どれ上げようかなドキドキワクワクニヤニヤ

絶服は不完全燃焼なので5月にリベンジ決定です。皆さんまた出来るみたいですし。また9人合わせ!!すげえ!これより増えたらもっとすげぇ!!!
もーホント今日は写真が少な過ぎる!!!ビタンビタン
各5枚あれば良い方………撮り足りないぜちくしょ―!!

いやしかしザクルイーズとの拘束プレイは楽しかったです(爆笑)
次は聴診器用意しようそうしようニヤニヤ聴診器プr…
ハーゲンてね、医療器具プr…に弱いんですあーもえ!

てゆか結局鈴ちゃんと一言二言しか会話しなかった!ショーン
鈴ちゃんに会ったの実は11月ぶり。その前が5月。…会って無さ過ぎ!

18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.19 (Sun)

あっははー

……イベント来週に延期にならないかなー…
何に手を付けたらいいのかさっぱりワカラン
何がキツイってそりゃ姫路の衣装ですよ。
間に合わなかったらなける…とか言いつつこれから布の型取るんだ!
…無理だろ!失笑
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.18 (Sat)

タイトルなし

三木誕生日おめでとう!
忙しくて祝えなくてごめんね!
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
