2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

げっかいってきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・が!
わたくしケイタイをうっかりどっかにほうちしてしまってなくしてしまったのです!
いちおうとどけはだしたのですが。
・・・・・ばか!
なので、イベレポやらバトンやらは、ケイタイがぶじてもとにきてからにします。とにかくみなさまにおせわになりました!!!!!!!!!!!!!
まぁ、みうちあわせについてだけ。

しもんきゅんはまぢかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
いしだは・・・・・・・・・・・・・・・・こえだめだった!

あとみっかくらいであたらしいパソくるらしいです!!!やたーーーーーーー!


・・・てゆーかりんちゃん!!!!!!!マイネはよいよ!さいこうだよ!!!!
い      し      だ     !!!!!!!(うるさい

21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

タイトルなし

ぷりっときゅあきゅあ……かんどう………!!!!
08:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

タイトルなし

ラブレボもラストエスコートも手元にあるのに出来ないなんて辛すぎる………!!大泣

私信
澪ちゃん>マイネより難しいシュミレーションは無い!と思います!きっとラスエス楽にクリア出来ますよ――!みき…!!!
02:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

タイトルなし

うわ―――――ヅラびみょ―――――………orz
00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

遥かなる時空の中で~舞一夜~

………早く行きたい!!
衣装と金をなんとかせねばイカン……
漫画売るか衣装売るか……ああ貧乏。
なんでこんなに早く金が底をついたか分かりましたよ、私今月ヅラだけで25000円使ってるんです(死)
そりゃなくなるYO!
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

20060128143626


職員室の先生の机の上みたいだった私の机(だけ)がこんなになりました…!!見違えるようでしょ>身内

未だに学習机なのは突っ込まないで下さい、私だって変えたいんですよ!

…片付け終わらないと衣装やらして貰えませんorz

14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

パパンが買ってくれるパソ、ぼれ凄いやつなんですけど!!ヤタ―――!

ついでに家のボロも変えるらしい。20型でW録できるやつ。……たけぇよコレ!!!!
13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

ライカかわい―!!!
え、なんかキャラ変わってるよね…??
てゆか良い所が隠れてるYO!

あ、さっきウッカリ寝たら凄い切なくて凄い泣ける夢を見たよ…………………………………………ほんのりホ●だったけど!師弟のさ―……ああ、夢の中まで…私の頭はどーなってるんだ。

10:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

もしかして西陣って充て布とかしなきゃ駄目だった…?
アイロンあてたら面白い臭いがするんですけど(笑)!おえ
05:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

タイトルなし

色々失敗だちくしょー
04:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし

ラブレボイス石田ゲット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次はソフマップ特典のドラマCDだお…!!フンフン

衣装やらずにCD探しばっかりしてましたすみません(死)
21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし

ソフマップの予約特典に石田他のドラマCDついたらしいよ―――…
メイトで予約したじゃねーか畜生―――――!!!!!!!!
だ…誰か持って無いんかな………だ…ダビング………を………………

21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし

あかねさん只今生還したよ
ま た ざ く さ ん に 会 っ た よ
最近家を出たら必ずざくさんに会うよ
なんてことだ
いや私は一向に構わないのだが
いやしかし今日はスッピンだったのだが
いやなんかもうこれでは私がざくさんのストーカーみたいではないか
あかねさんきもすぎるぞワレ!
いやストーカーじゃないよ私が行く所に何故かざくさんもやってくるのだよ
これってですてに―!
…電車の回数が無いってとても切ないね!溜息
19:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし









周りの人には迷惑かけましたすみません(死)
17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし

ラストエスコートキタ―――――――――――――――!!!!!!

………はぁ、衣装…………買い出し行ってきます溜息
16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.27 (Fri)

タイトルなし

黒だと思い込んで買った裏地が焦茶だったYO………☆☆☆☆(死)
しらね―もうこのまま使ってやる!

ラブレボやりたひよ―!!
先生エロスらしいですよ―かえでたんの次はてんてぇだな!!!(笑)
てゆかラブレボみんな気になる………!!!!
かえでたん
てんてぇ
まぁくん
あやとさん
そーたたん
れんさま
けんちゃん
こんな感じの順番で落とそうかと。変動可能性充分有。…………ゴメン檜山!!!!
ラブレボ難しいらしいよ。
でもマイネより難しいシュミレーションは無いと思っておく。

さ―て衣装衣装(これも現実逃避の内のひとつ。バトンためててすみません面白そうなやつ沢山貰ったのに………!!!!
13:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

タイトルなし

昨日一日空いてたのに昼に起きるわコタツでゴロゴロするわ昼寝するわルカリオ観るわでホントお前衣装しろよな一日でした。
もうホンマこの人は衣装ナメてんのか死ね!!
そして今日やっと布切りだけしました。夜中に縫います。多分、いや、やらなきゃ死ぬ。

今日は3時頃から買い出し行きました。ホントは今日行くつもりでしたが(失笑)
最初に100均行ってですね、小道具の材料買いですよ。で、レジに行く為に一階に降りたらですね、目の前にいた人がブッ!ってふいたんですよ。




ざくさんでした(笑)
私最近よくざくさんに遭遇するなァ(笑)
セイさんもいたのですが、爆笑してましたよ(笑)

で、メイトに行ってラブレボ取りに行ってきました。
スイートラブレボイスCD……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………剣ちゃんでした。若。檜山。
イヤあの………私好きですよ檜山。
でも………でもね…………!!!!!!
か え で た ん
     が
ほ し か っ た の …

マイネコンプBOXの時の様にはいかないのね………ショーン
誰か石田が出た人で檜山欲しいって人居たら交換して下さい。状態は良好ですよ…!
まぢでせつじつです、ってか絶対石田手に入れてやるわ…………!!!!

それから布買って―………

ヅラ受け取る為にことりに会いました。
ハァケンのヅラ……………!!!!ハァハァ
メッチャ色綺麗流石耐熱!!!!!!!
何でモドロンにこの色ないんよ!

あ―…終わるんかな、がんばろ……

22:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.26 (Thu)

タイトルなし

え、今日26日!!!!!?????????
布切りどころか買い出しすら終わって無い…YO…!!!
08:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

タイトルなし

えええぇええええぇぇえぇえぇええ今週の土日に大阪のおばちゃんが来るって!!!????
月下の衣装…金曜までに……しな…き…ゃ…………(爆死)

18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

あああ・・・

みおちゃんあびすずるいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ちなみにわたし、ちひろはかみおないめーじ。
02:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

かこさいこうのきもさ

ウフフフフッ!きもいなぁわたし!
昨日ざくさんにあげる資料探す為に納屋に山積みになってるジャンプを漁ってたんですね。アレって何年前だっけ~…?みたいな。
で!見つけたんです。アハ…ちょ…カワイイィ!!歓喜のあまり変なメールをざくさんに送り付けてしまいましたすみません!あーゆう話は身内の間だけにしとけよと。あかねさんウゼー!
そんなこんなでカラコをざくさんに差し上げました。今日。風邪大丈夫ですかガタガタ
てゆーか赤●まで良いんですか!イヤァ……わたしアレ詳しくないんですが色々すきになれそうです!こうなったらわたしも色々おしつけてやる!(うわ―迷惑!
赤●楽しみ……フフフ!

週末から色んな事があったんですが、まともな日記書いてなかったですね。
私、まぁ…土日とセンターの帰りにことりと会って、メイト行ったんですよ。

買いました。
junjun.jpg

じゅんじゅん!!!
黒木様に引き続き二枚目です。かかかか可愛い…!!!
それから……えーと月曜にあすみに会って……3の衣装作って売るなら折角だから着ればみたいな話になって……あすみにケイ●ケをやれと伝え……

き ょ う は !


柚月さんと遊んできました!キャッホイ!
エヘヘ!今回は前より色んな所に行きました!
まずポプ台に行って―(星屑)柚月さんの曲やシャレコウベさんの曲をたしなみつつ大見解とかPUREとかデスロ率が高かったです。私いつも以上に落としてましたショーン
あ、クラシックやればよかった!(笑)

それからお昼にもえりあです!(笑)
もうね、感動しました!前回来た時にお世話になったメイドさんが私達の事を覚えていて下さって!!
う れ し い … !
そしてかわゆい癒される………!!!!!
エビピラフ美味しかった…!!あそこのサラダ好きです、ドレッシングが良い!!
それからケロロがかわい―!!とか
ときメモカフェ行きたい―!!とか(柚月さんが知っててビックリ!)
しまいには乙女ゲ知識を植え付けるというていたらく。
私………幻水は中古に出てから買います………イヤァ…なんか…もう……ラストエスコート予約しちゃったんで☆馬鹿!
メイトは特典終わってて、でもどうしても檜山チヒロのアレが欲しくて、ネットで、ね…………
1番に落とすのは三木ですが!
ラブレボとラストエスコートは26日発売です!
楽しみすぎる!!!
私、先月のビズログの付録を今更見たんですが


もう…………ダメ…………!!!


良すぎる……!!!

ラブレボの紹介とかマイネの紹介とかラストエスコートの紹介とかAMの紹介とか良すぎる!!声優トークも…!!克幸あるし!!!!!!!!!!!!!!!いやしかしラブレボ最高だわマジで!!!!!

これ……誰か見て!貸すから!
一緒に萌えて!!!
てゆかAMやりたいガタガタ

しまったまた脱線してしまった!

それからカラオケですね、報告があります。ちょ、あすみあすみあすみ!!!!今月ね、コルダのキャラソンが10曲位入ってたよ!!あと遥かも凄い入ってた!!!こここんどいこうや…!!!
karaokekoruda.jpg

karaokeharuka.jpg



さていつもの事ですが…………

柚月さん上手い…………YO………!!!!

あああ早くデビューして下さいよファンクラブ名誉会長の座は譲りませんよフンフン!
柚月さんのマイメロね…!!


キュン!


ってきた!キュン!キュンキュン!
可愛すぎる!!!
私はいつも通りモゲモーゲでした、下手過ぎる!みーどりのコート赤い―Tシャツ―ずいぶん早いクリスマスだね!って――

この歌わかるひと―!?

途中でぐるぐるの話に華が咲いて!プラプラ様の話覚えてる方いますか?
脇か股か忘れましたがパンを挟みどっちかの手でボクシングをしながら残りの手の小指を鼻に突っ込んで、プラプラ様の像の前で命を大事に!と叫ぶと呪いにかかるんですよ!!
あの話大好きなんですよ!ビデオテープビリビリで見れたもんじゃないですが。
それから柚月さんがラッキープール歌ってくださいました!!!
ジュディマリで1番好きな曲なんです!!
それからスターズのOP!
負けない!明日へセーラーエール!
は る か さ ん !!!
そして緒方さんの声はいかに良いかという話に。
それから弦一郎!前テニバトでちょっぴり書いたのですが、彼はマジでカッコ良いと思うのです!!!!!2ndシングルなんてマジ最高ですから!!!!!

柚月さんが歌うものは何もかもが素敵です、何度も言いますが神です、綺麗な声…!!てゆかゆづきさんのしゃしんもとったのにもえぶれしてましたよ!がーん・・・

そしてタワレコね、私のワガママで行きました。
だってだってだって
takituba.jpg

が欲しかったんですもの―!!
あ、因みにコレDVD付きのやつです。
地元売切れっぽかったからさ………
ジャニえーじゃないかよ―、と。いやそんなに詳しい訳じゃないですがたきつばは好きでございますよ。
それからたきつばじゃないですが、私が毎朝乗る電車にえらい美形な三人組が乗ってるんですよ。
どれくらいのレベルかというと、一人が亀君に似てて一人が山Pに似てて一人が未来君に似てるんですよ、実はわたし毎朝これ見てホクホクしてたわけです。
学 ラ ン だし!
混んでる時なんか真横にいるんですよ真横!!!
うらやましいでしょ!!!


そしてまぁ最後にマックでご飯ですね。
量多いな~…頑張って食べた!
柚月さんとは今まで以上にこゆい話が出来たと思います!てゆか私がこゆかったんです(死)
柚月さんにまで「(あかねさん見てたら)わたしってヲタクじゃないんかな~って思った!」といわれたよ!(笑)
最近自分の言動がはずかしくなってきたよ!でも澪ちゃんやざくさんには既にアレやコレやな文章のメール送り付けてるしな、てゆか後二日でラブレボの発売日だから、抑制を効かそうと思っても




と思う訳です。絶対発狂する!!!!

まっ……まぁ……当分痛いキャラで生きていきます(キモッ

柚月さん、今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
それからざくさんとりゅひさんにもお世話かけましたすみません!院楽しみです!もうアレ見つけた時はどれだけ達成感があったか!


ば…バトンはもうちょっと……………まって………下さ……い…………
あの、今日の日記長くなりすぎたので………(汗)



01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

タイトルなし

みつひこ……お前………声どーしたんよ…………
チョパも…………びっくりしたがな……
大谷さん……………病気にでもなったんか…??
22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

タイトルなし

ざくさん………!!!
わたしやったよ………!!やりましたよ……!!アハアハかわいーじゃねーかちくしょ―――――――
20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

タイトルなし

あすみが改装してるよ………!
20:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

タイトルなし

私信
澪ちゃん>
暗殺者のやつ、アラビアン・ロストってゆうんですよ!(だから何
18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

ちょっとあかねさん明日もセンターでしょ!早く寝なさいよ!!ところがどっこい風呂で寝てしまったので眠く無いのであります…!!
センターで寝るか…(笑)
私は問題とか読んでないので別に良いのです。
ただ、今回は私でもちょっぴり分かる内容でした。
国語とか百合小説が出てきました、文章が下手で魅力も糞も無かったです。
……普通の小説にしてくれよ!!
乙一さんだったらいっぱい点取れたんだけど(出る訳が無い

センターって暇ですね、休み時間が長い………私休みの度に物を口に入れてました。
チョコとかチョコとかガムとかチョコとか。チョコ切れる度にコンビニで買ってましたうお――――
イチゴチョコ美味い。チロルの宇治抹茶も。ガムはオレンジね。
昼飯なんて焼きそばとおにぎりとチョコパン食べました。こんなに食ったら太るじゃん!

ゴンにある意味感謝された!いやしかし助かったよ、有難う!
あそこ愛用するかもしれん。
布はね、買うつもりは無かったんだけども、いつか使うかも………みたいなノリで質の良いやつとか大量に買ってしまったのよ、馬鹿!

さてさて、今日はビズログを買いましたよ!
今回は画像沢山載せたかったので、携帯で文字打ち→パソ送信→コピペという面倒臭い作業をしました。頑張った、私!
さて…………


落ち着け……オチツケ……餅TSUKE……!!
はい深呼吸……吸って吸って吐いて―――――…………ヒッヒッフー!!
ちょ………キタヨキタヨキタヨ!





1.jpg


キタ―――――――!!!!
待ってた私!この時を待ってたの!!!!
アヘアヘする!アヘアヘアヘアヘ
マイネマイネマイネマイネマイネちょ…マイネバトンとか存在しないんですか?やってみたい―よ―――
マイネ相関図、1と微妙に変わってます。
ルーイ→ナオジは信頼じゃねーだろ!!
てゆか

ジーク→ルーイ

最高の道具


ルーイも遂に受デビューか!!!!アハアハ
今回はマリーンはオルフェが好きなのかそうかそうか1ではコロコロ変えやがって。

あああルーイカッコ良いよいやしかし直司だなニヤニヤ
今回のビズログは良いですよ、マイネアリスナ両面ポスター付いてるので!!
2.jpg





3.jpg

ハァハァハァハァ
るびーぱーてーのあほ――――――――!!!!!

「コーヒー」だよ
この世界でよく飲まれてる
飲み物なんだって

とか

聖なる…夜?
なんだそれは


聖なる…夜?
なんだそれは




何この台詞!!!!!!!!
るびーぱーてーは何を考えとんじゃワレ!!!
ウッカリ箱を買ってしまうがな!!!
ついでにちも出せ!

でね、コルダのバラエティーCD第2弾が出るんですって。初回限定版………5000円…………たけ―――よ!!!!!
おいこらコーエー金儲け上手過ぎるぞ!!!
で――――――――

ラ ブ レ ボ !!!
もうすぐ発売26日発売………!!!!!






4.jpg

ギャ――――――――――――――――
かかかかかかかかえでたん!!!!
かかかかかかかかかわいいんじゃコンチクショ――――!!!
ドジっこか、そうか狙ってるのかコラ!!!
てゆかこのスカーフ意味ワカランぞ!!!
いやぁ可愛いな~~~~
1番に落とすぞ絶対落とすぞ!!!!




5.jpg

…………蓮様!!エロス!!!!
あああもうこれラブレボじゃないでしょ、絶●でしょ!!???
どうしようこれ!!!これがいじゅるだったらざくさんが発狂シテルヨ!(笑)←勝手に名を出すなと。
タカピロ―――――――――ォ!!!


ラストエスコート……どうやら三木が1番エロいらしいよ!!!キスシーン1番多いて!!!
「ということで、ぜひ次回も僕を指名してほしいな。いいかい?」

勿  論 !
しますともしますとも!!!貢ぎまくりますとも!!!!!!!顔が1番このみだお…!!!=長髪(笑)

で、檜山!!メッッッチャ可愛い…………!!!!!
「そう………慣れていなくて………ごめん。なに話せばいいか……迷って。」

良いよ良いよゆっくり喋ってハァハァ


てゆかね……………




6.jpg

初回にこんなのが付くなんて聞いてないよ!!!!!!!!
わたし………買います…!!
オープニング森久保だし……………

そしてこれ。気になる……!!!


7.jpg



キャスト

諏訪部
直純
克幸

他三名。知らん人。
ターゲットは全員悪人!!!
石田のキャラ…見た目は柔和で物腰も丁寧な青年だが、その正体は腕利きの暗殺者。スラム出身の為裏道に詳しい。
緑川のキャラ…実力は相当高いが、ちょっぴり鬱気味なネガティブ悪魔。マイセン(主人公の兄)と契約を結び、仕えている
え―――――も――――――これパソゲーだよ高そうだな…………
てゆか光、モジモジしててマジ可愛いんですが!!!!!!!!
イヤァ…これ…………コスしたいわ…………ボソッ
諏訪部のキャラはモロタイプなんだが(銀髪長髪高ビー冷酷)諏訪部、ね――――もっと…声の綺麗な人……岸尾とか森山とか!!!←失礼
諏訪部はこのキャラじゃね―よ―――
あああああああまじやりてー!!!

それから君の詩。
OPは森久保…!!
そしてキャスト。

森久保
森川
千尋
鈴村………
保志
広樹
鳥海
ちょっちょっちょっちょ――――い!!!!豪華だ豪華だ!!!!しかもキャラがべらぼうに可愛いと来た!3月23発売か…金あるかな…………

AMと桜坂もやりたいのに…!!!
……桜坂高い!!!!


05:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

タイトルなし

来週のぽっぷじゃむにはてぺが…!!
01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.21 (Sat)

タイトルなし

20060121004510


明日はセンターです。
鉛筆なら私いくらでも持ってるよ!(笑)

さて今日はセンターの下見で学校が早く終わったので、布をね………
セールだと聞いたので。ゴン、有難う!!
この先使うかどうかも分からないのに25mも布を買ってしまいました(笑)!
レザーとか、ね…!!一部ラブレボの布なんですけど。
ことりは15m。
買い過ぎだろ!
画像の右二つが私の分です。手がちぎれる…!!重くて死ぬかと思った。
これをチャリに積んで一人で帰りましたよ…!!他にも鞄二つあったんですが(置き勉してた教科書ノートを持ち帰る為)
肩が痛いです。
てか
帰ってから本屋に行くつもりが寝てしまいました。
親に起こされたら10時でした。
閉まってる!……ビズログ…………
明日行こう………

ぼっぷじゃむにたきつばでてるよ…!!!ニコ!

00:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

タイトルなし

下の日記上げた後にあすみに送ったメール。
かなりキモイけど中々頑張ったのでblogにも上げてみる……(笑)
 
 
 
 
 
 
 
チモキタ!
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
   キ
   タ
□□□□□□□
□□■□□□□
□■■■■■□
□□□■□□□
□■■■■■□
□□□□■□□
□□□□■□□
□□□□□□□
□□■■■■□
□■□□□■□
□■■■■■□
□■□□□■□
□□□□□■□
□□□□■□□
□□□□□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□□□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□■□□□
□□□□□□□
□□□■□□□
□□□□□□□

03:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

タイトルなし

昨日パソを弄ってたら親に怒られて、親が寝静まったらまた電源を入れようとか思っていたら早々に寝てしまったあかねです。てゆか日にち変わったので一昨日ですか。まぁこの日記は19日に書いた事にしておいて下さい。
パソコン二日触ってない…!!ガタガタ
でも日記チェックは携帯からしてたりします(笑)
あすみへ>キタキタキタキタキタキタキタキタ――――――――!!!!!!!

昨日はまたことりと会いました。一時間位でサヨナラの筈が大分一緒に居ました。
メロン=バナナなのです。味が(笑)!
泰明さん、裏地を入れると15mは布が要るらしい。え――有り得ないよ―――!!ズボンとか既製品…は嫌だな、よし作ろう(死)

セラムン、泣ける、泣ける…………!!
ついにはるかさんとみちるさんが…………うを――――緒方さ―――――ん!!!!!(涙)
あ、みなこちゃんでかいや!>ことり

それから憂茉ちゃん!!高野麗さんていったら私はイル兄(ハンタ)が出てくるよ…!!!イルキル大好きだよアハアハ
ベイブレも好きだったよ!!あの、私毎週ビデオに録ってた!!春は手を振り微笑んで―夏は情熱をふりまいて―って曲が大好きだった!!!!今でもカラオケで歌う(時もある)よ!
メジャーもね!遠距離よいね!!最高だね!!寿くんの声優が森●な事には何も文句は言うまい←大好きな人がこれみてたらどーすんだ!
ロックマンも大好き!炎山とライカが熱斗くんを取り合ってライバル状態で、いがみあってる内にお互いに惹かれあってしまった!みたいなそんな関係が良いですハァハァ
どう?これ!ゆうまたん!!!

そして柚月さん…!!聞いたのですね!!アレを!!!いや私の趣味というか変人度が顕著に表れていたと思うのですが!
私、●な●遥さん大好きなんですよもうメッチャ漫画持ってるんですよ、可愛いくせして内容が変態なんですよってか声優萌じゃんじゃんしたら良いと思います!!!井上さんに何かしら囁かれたらシヌ……!!!
子安はなんでいつも変態キャラしかあてられないんでしょうね!(笑)
緑川は相変わらず天才だし!!
それから柚月さんのマイメロ……!!!絶対絶対可愛い……!!あ―なんかかなり私事になってるのでまたメールします!
それから…応援してます私!!

今日高校生活最後の体育がありました!
楽しかった………!!!バスケだったんですが……球技は大好きです。バレーが1番楽しいけど。その次がテニス。
後、高校生活最後の現文と英語と……色々。
それからですね、卒業式の後のクラスの打ち上げに誘われたよ!!とても嬉しい!!誘われないと思ってたんですよ!!
でも身内とも騒ぎたいしなぁ……
クラスのは晩からだから、昼だけでも………

ポケ……!!!ハーリーさんハアハア!!ちょ…まづぃでカッコ良いんですけど!!カマヴォイスだけど!!シュウも大好き!!!シュウの為所でロゼリアが好きになったと言っても過言ではない!!でもバラはぼっちゃまだと思うんだ!!
ま、1番は良い子ちゃんになる前のシゲルだけどね!!!サ~トシく~ん!かわゆ!!!
ヒロシも好き、高山みなみさん!!!!
…この話についてこれる人は何人いるのかしら!(個人的にはさわりの部分だと思うけど

あ、来週のTVチャンピオン……
フ ィ ギ ュ ア 王 選 手 権 ですって。
…………ま た か よ!見るけどね!!
今までに買ったフィギュアは舞-HiMEのが作りが凄かったな…!!天天もキレイだったかな…種も安い割りには中々……いやしかし幻水が凄かった…!!高かったけど!!
あ、ポケが良いわ!!私ルカリオのフィギュアとか持ってる!!(笑)!お菓子の箱買いまくった!
あとハッピーセットのね!

麻稚の日記にハムレットが出て来たよ!ハムレット!!!ハムレット!!!学園祭の王子様!大石!(笑)!!!

あ、それから私ジュクゴンDLしました!
三宅式こくごドリルの。
ヤバイですよあれ、まぢおもろいです!!!私最高記録57点です!!そりゃ14点とかの時もありますが。
 
 
 
で、バトンに答えたいと思います!!
 
 
まずは憂茉ちゃんから!テニプリバトン!
 
1、テニプリキャラとテニCPでは誰が好きですか?(複数可)
☆キャラ単体では☆
観月(石田!!!!!!
木更津兄弟(亮君好き過ぎる
田中兄弟(かなちゃん…!
梶本君(小西!
サエさん(吐く台詞が一々臭い
バカ澤
ダビデ
太一(萌…!萌…!萌…!
あっくん
キョ
南(地味とかゆーな!)
ゆっきー(早くコスがしたい…!カムバックHINAGIKUさん!
弦一郎(実は彼はカッコ良いのだよ!
蓮司
ニオ
ブン太くん(電光石火の恋
ジャッカル(笑)=一角
リョマ(皆川しゃん萌
深司(サラサラヘアー
神尾
ジロたそ(ゆーじ
(ある意味)忍(ヲタ
がくん(味噌
チョタ(ルカリオ
宍戸さん
…最近某鳥の為所でSいちろぉが可愛いと思う時があるのだがどーゆう事だろうか………

☆好きカプ☆
28(奥田●緒さん大好きですから
ニオ総攻
てゆか立海なら何でも良いよ、ジャブンでも良いよ!!!ゆっきーは総長なんだよ!(奥●七緒さんネタ)
サエ亮
南石
跡石
亜久壇
ジロ跡
伊武神
リョマ受
あの、マイナーが紛れてるんですけどね……面白いですよ?(笑)
テニカプなら結構何でもいけます(無節操だな

2、そのキャラの何処が好きですか?或はどんな処に愛おしいと感じますか?(キャラとCP両方答えて下さい)
え―……長々と好きキャラとか書いてしまったので………
うん…まぁ……みんな大好きです!!
観月さんは苦労(九郎)の絶えない石田voiceでもうメロメロです。
でも石田にハートを打ち抜かれる前は(笑)ニオが好きでした。
ついでに言うとアニメになる前はリョマが1番好きでした。それから山吹が出て来て、太一萌とか思った訳です。
それからテニス大人気の元になった帝に私はハマれず、テニから足を洗い、選抜で田中兄弟にハマり、帝が好きになって、最終的に立海にハマりました、どっぷりと。

3、テニプリキャラで結婚したい人・兄にしたい人・弟にしたい人・恋人にしたい人は?
結婚したいのは観月さん…はじめ…石田…!!家事全般を軽くこなしてくれる素敵さん!!一緒に料理とか、ね!!で、私は掃除が苦手なので、観月に「もう、あなたは私が居ないと駄目ですね」とか…そんな事言われた日にゃシヌ…!!!
お兄やんにしたいのはゆっきー…!!おにいたん…!!わたしにおべんきょうをおしえて…!!ゆっきーならアレ、禁断の恋とかも…エヘ!
弟はね、リョマ!私がブラコンで、リョマにちょっかいばっかり出すもんだから、アネキウザイとか言われるの!!ウフフ!!!
恋人はニオで!ニオと街にくりだしたら絶対楽しい!!!ベタベタしたいです(笑)!

4、バトンを回す人は?
テニ好き誰がおりますか―――??
麻稚とかもう回ってるしなぁ……
柚月さんとか澪ちゃん…もし暇ならやってみて…下さい。私程語らなくて良いので。
私が変にテニスに詳しいのは妹の影響です!!奴は怖い、バイトとお年玉の10万を全部テニスに使う気だ!!
…そーいう私はコプレに使うつもりだ!
 
 
何だか長くなってしまったので、残りはまた別の日にします!
02:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
