2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

もう1時間で今年も終わりですね。

今日も買い出しに行ってきました。
岡山と倉敷。
倉敷じゃ良い材料揃わないんですよね。岡山でも大差ないですが(死)
ウエスギ行ったら私以外客が居なくてちょっと寂しかったです。
ラブレボに使える安い布があったので切なくなりました(既に購入済)
そこで色々買った後、揃いきらなかったものを買いにマキへ。
マキには何人か客が居まして。ウロウロしてたらざくさんに会いました。
ゴクドー君の話をしつつ一緒に布を選んでもらいました。
…が高かったので止めました。
お年玉貰ったらまた買いに行きます。
それからコーナンにアイロンプリントの用紙を買いに行きました。
あの、ことりが愚痴ってた糞業者の所為で制服のワッペンが刺繍じゃなくてアイロンプリントになったんですよムカ
…コーナンにアイロンプリント無いしムカ
ルブラン行ったらもう閉まってたしムカ
これだから年末は…
ざくさんには最後まで付きあってもらいました。なんかホント色々すみません。
有難う御座いました!
で、家に帰るわけです。
大学から書類がきてました。
入学手続きとかに関係するのだろうかと思い中を見ると、中には大学提出課題が入ってました。死ねる…提出期限とかあるし。
英語と、美術館研究。ダルイっつの!
英語とか一番嫌いだし。
でも他にこんなものが届いてました。












20051231222152.jpg



コルダのドラマCDが来たよ…!!!!!!
アハアハアハァハァハァハァハァh…
でもまだ聞かないんだ、武道館終わるまでは手を出さない、暇が無いもの。

今紅白やってますよね。ことり見てるっぽいけど。
私は見てません。
パソの部屋のテレビで糞親父が変な格闘技見てる所為です、ウザイどっかいけ。
何かラブマシーンやったらしいですね。
凄い見たかった…
私スポ少のクリスマス会の出し物で、ラブマシーン踊ったんですよね。
モー娘。はこの曲までが好きです。
恋のダンスサイトだっけ、アレはあんまり好きになれなかった気がする。

あ、親父どっか行った。紅白見ようかな。
衣装しなきゃだけど………


22:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

タイトルなし

親の機嫌がすこぶる悪い。
家の事してる場合じゃないっつの!
15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

昨日ね、

リュヒさんに合格祝い貰ったのに私信で御礼云うの忘れてた。
すみませんリュヒさん。有難う御座います!大事にします!
そしてザクさん、私やっとこさ今日布かいました。でも倉敷では全部揃わなかったので、明日岡山行ってきます。
で、澪ちゃん、日記に同じ事書いててウケました。三木!(笑)

私信で始まった今日の日記、もう眠くてなんか疲れた感じがします。

今日は、今後の予定の話をする為にことりとゴンと会いました。
最近ことりと会ってばっかだ。
最初一緒にお昼食べに行って、私ホットドッグ頼んだんですけど、マスタード抜いてもらうの忘れてたんですよ(←山葵カラシ駄目な人)で、マスタードが嫌なもんでとても汚い食べ方をしました。もしかしたらことりが画像貼るかも?
私は貼ろうかと思ったけど眠いので…………

なので簡潔に。結局今日は合わせの話なんて殆どしませんでした。
あ、おお振りがしたいねって話をしましたよ。
球場借りてロケって話をしてたんですけど(私の地元の。マスカットみたいな豪華な所じゃないです)阿部三橋田島が居て花井が居ないね、寂しいねって話に。彼カッコ良いじゃないですか、でもハゲじゃないですか、なので人に「花井やって下さい」って頼みにくいんですよね…

次の電車が40分先だったので、ゴンが一緒に待っててくれました。ありがとう!
ついでにゴクドーくんの布一緒に探してくれました。凄い真剣に考えてくれてました。マジ感謝、ほんとに有難う。

後一週間で五着って死ねる…………でも今日は眠いzzZ
21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

ウフフ!

実は昨日一睡もしてないあかねさんです。
何だかしつこくラブレボの公式サイトのアドレスを日記に貼り付け続けてたらいつの間にか色んな人が興味を示してました!(そしてまた貼ってみる)
私メッチャ色んな人の日記見てるので!
皆私の策略にかかったな!とか勝手に思い込んどく。
でも遥か並にコスが増えるのは嫌だな…
遥かは人数多いほうが見栄えするけど。
てゆか皆、ラブレボはメイン五人あたりが好きなのね!楓たんにハマる人は居ないのね!あんなに可愛いのに…!
日々ラブレボラブレボ五月蝿くてすみません、マイネが出たらそっちもバッチリ騒ぐんで!(死ね)
マイネの公式サイト、更新されてました。キャラ追加。
現シュトラール………………キモ!!!オッサンみたい!(笑)
現シュトラールはどうでも良いからメイン五人の衣装教えてくれよコナミさんよー


おおおなんか語りすぎた!(苦笑)
今日はざくさんとリュヒさんとことりと私の四人で遊んできました!
計画立ててたのは11月なのに気がついたら年末…!
今日は12時に待ち合わせだったんですね、で、ことりが30分遅刻で私が35分遅刻で、リュヒさんが1時間くらい遅刻でした(笑)
で、私が電車に乗るちょっと前(12:20位)にざくさんからこんなメールが。
「すみません今起きました」
おおざくさん!(笑)
で、ざくさんは2時間位遅れてきました。
改札集合だったんですけど、四人揃ってからもそこでずっと立ち話してました。
(ちょ、今やってる何かの洋画…韓国?の吹き替えでみきしんが喋っとる!)
どんな話したっけか………取り敢えず3時ごろに「寒いからどっか行こうよ」って話になりまして(遅せーよ)マックに行きました。
そこで絶服の話をしたり乙女ゲの話をしたり(てゆか殆どマイネとラブレボ)いや、私が一方的に話してたんですが(ウザイ)
ざくさんが「あの金髪の人が」とか言う度に無言で机をバンバンバンバンバンバン叩いてました。五月蝿いキモイ!「オルフェですね!?蓮様ですね!!?(両方声がたかぴろ!)」みたいな。ホントにキモかったですよ私。
後はブリチとか世間話をおもしろ可笑しく話してました。
面白すぎておなか痛くなった。
筋肉痛になる!(笑)

それから六時にポプ台へ行ってですね、ずっと見てみたかったリュヒさんのポプ捌きをみさせて頂きました!
上手いですよリュヒさんは!めがねろっくとかわたしできませんよ!34はむつかすぃです。
ピーチアイドル(麻稚!)がやっと出来るくらい。
で、あすみがポプ台へとやってきました。
ホントは布を渡す約束してたんですけど、ウエスギに行く暇が無さ気だったので来てもらった。すまんあすみ!衣装がんがれ!
私も五着残ってますけどね!

その後。ゴクドー君の話をしつつ色々話をしつつサヨナラしました。
ざくさんとリュヒさんホンマおもろいです。

帰ったら焼き蟹でした。何か1万位するらしいです。
なんでそんな蟹買ったんだ、でも身が詰まってて、甘味があって美味しかったです。
蟹は味噌が一番好きです。甲羅が食えたら満足です。


ホントは今日のこと(日付け変わってますが)もっと書きたかったんですが、流石に今日は寝たいので短縮…ちょっと眠い……



私信
愛稚>え、たけしやろうや…!愛稚がゴン蔵するなら私たけしやるよ…!!?(爆笑)

他にも私信あった気がするけど、ワスレタ…頭が回転せん…(それはいつも
年賀状やばいです、相当汚いです、特に身内のが適当すぎますガシガシ描いて単色でベショベショ塗ってる感じ。身内以外のもそんな感じですが。
ミリペンが一本どっかいった。

02:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

冨樫って天才だな!

ゆうはくおもろいです、やっぱ最高です、ハンタもゆうはくもレベルEもてんで性悪も大好きです、全部おもろいです。

ゆうはくに相変わらずホロリときちゃいます、ホロリ、ホロ…マンキン!
可愛いよなあいつ!
でも一番はハオ様だ!その次は変態子安ファウストかゆうじホロか…川上とも子ルドセブ…ルドセブ分かる人何人居るんだ!(笑)
仏ゾーンもやりたいぜよ!

今日は本屋でふたご姫のコミックスとラブレスの限定版買ってきました!
わざわざ取り置までしてもらったのに、店頭には三つほど残ってました…(苦笑)
しかし六巻の表紙の手の抜き様…!!ゆんさんはそんなに忙しいのですか。


私信
かずまさん>まままままじですか!!?てゆかわたしはかずまさんはせんせぇにハマると思ってましたよ…!(笑)

柚月さん>私ヅラ頼んで無いし、衣装も何もやってないです…!(死)あとバトン、それも全然ありだと思います!わたし武道館ではまたベタベタすると思います(←死ね!



さてさて、年賀状の進行状況なんかも交えつつ、バトンに答えたいと思います!

03:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

タイトルなし

毎度の事だけどゆうはくの一話泣ける…………!!!
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.27 (Tue)

今更ビズログ見ましたー!

買ったの日曜だろうがってか、最近買ったものって時間無くてあんま見て無いんですよね(苦笑)

そんな中、年賀状に嫌気が差して、ビズログを手に取る。だってホンマに絵とか描けないんですもん。

………………最☆高……………!!!

楓たんがカラーであんなにどかーんと描かれているなんて!!!!
しかも付録、DVDだけでなくラブレボアドレス帳が付いてるなんて…!!
開けて見て初めて気が付いたYO!
私ビズログにハマりそうだ、毎月買っちゃいそうだ!(笑)
乙女ゲホ●ゲ情報万歳!見てて楽しい………!!!
でも買いたい物が増えて困る…………!!
その証拠にネオアンジェが欲しくなった…!!!

あと、マイネがアニメ第二弾やるんだって!!!再放送も始まるんだって!!
私の家アニマックス見れ無いよ!!(死)
アニメ第二弾のOPはアリスナだって!!!
あああ気になるってかアニマックスプリーズ…!!!


そしてちゃっかりKAZUMAさんを絶服に陥れちゃったみたいです!!
私ぐっじょぶ!キア受けもゆ!!!ぜたい似合う!!!
ついでに医者ももゆ!!!
この調子でラブレボも好きになってくれないかな~…ゴニョ
作画、絶服と同じで由良さんなんでかなりもゆりますよー!
公式サイトはこちら


それから!!!!

聖剣4の公式サイトが完成してました…!!!
まってました!!!
ハードはPS2ですって!!
やったやったやった…!!でも春以降に出してね、私お金ないから!!!


てゆか馬さんげっか来るんですか…………!!???
いあやマジで来て欲しいんですけど………!!ちも…!!ハァハァ
望美の衣装売っちゃったよ…!
しかも五月くらいに。
ちょっとちもを襲いたかった…(え

12:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

また遊んできました。

今日はことりと、あと物凄く久しぶりにゴンと遊んできました!
このメンバってホントに久しぶり!
私前の晩からドキドキと緊張で何か変なテンションでした(笑)

最初にことりと朝マックで芋だけ注文、で郵便局で金をおろした後、宮脇、それからゴンと合流。
寒いよね、暖まりたいよね、って話になってぶっかけへ。
ポテトもち一個(100円)だけ頼んで、一体何時間居座ったのか。
その後ウエスギで布を見に。

ゴクドー君の布を買おうと思ったんですけど、資料持って来て無かったので、結局買えませんでした。ざくさんりゅひさんごめんなさい!
て、ゆか。


ぶちまであと2週間切っちゃったんですね…!!!(滝汗)


わたし間に合うのだろうか、色々と。
良く考えたらブレザー四着とプリンスってかなり大変だよね!
早い内からやらなかった自分が悪いんですけど!

ウエスギ行った後はまたマックに。
今度はお昼ご飯ですよ。
またまた何時間居座ったか分からんのですが(笑)
ひたすら話してて、ゴンもおお振りが好きな事が発覚。
え、ロケとかしようよ!って話で。
それから。私が一人で舞い上がっていたあの漫画。
ゴンがやりたいって言い出したよ………………!!
まさかゴンが言うとは思わなかったよ、勿論私は食いついた訳です。
だから私岸尾がやりたいんだって!(この辺りで分かる人には分かる
思い起こせばゴンと合わせをしたのは3月のぶちが最後だったので、私としてはとても嬉しいわけです!!!!

あまりにも居座りすぎたので、次は何処に行く?って話になりました。
でも、K敷ってぶっちゃけ遊ぶところ無いんですよね!!!
で、ふとTボリっていつからタダなんだっけ?という話に。
すること無いので一応Tボリまで行ってみる事に。
そしたら何と運の良い事に今日からタダだったみたいで!
早速Tボリの中へ!
3周程園内をひたすら歩きイルミネーションに感動。
園内の背景もとても良いので、デジカメが切実に欲しかったです…!!!
私の携帯カメラ壊れてて使えないんですよねorz
早く機種変したひ…!!!

その後ことりは帰らなくちゃいけない時間に。
私は次の電車が40分先位だったので、ゴンがそれまで沢山あった電車をわざわざ見送ってくれました…!!
それからまたマックへ。1日に何回行けば気が済むんだ、私最近マックばっかりだ!(ホントにな
これはポケモンの所為だ、いい加減ナゲットにも飽きたっての!


ああああああああああああああああああああああた   の   し   み   !
色々と。今日はとても楽しかったです、二人とも有難う!!!!





借りてきました。
幽白のDVD。
ホントは全部借りて帰るつもりだったんですけど、巻から先がゴッソリ貸し出し中でしたチーン。
まぁその内返却されるでしょ、ってな訳で、私は今年の正月を幽白で生きようかと思います。これはきっとY月さんが幽白合わせに誘って下さった所為だと思います。何か再熱な感じで…!!
因みに去年はハンタでした。ハンタOVAシリーズ全部。
冨樫ばっかだな、笑


それから、大掃除なる物を親に強要されてしましました…
実際私の部屋の汚さは尋常じゃない、ベットが使えないので!!




今の部屋こんな感じ。
あまりの汚さにゲッ!と思う方も居ることでしょう。
まず本棚買わなきゃ漫画置くトコが無いんですよ、てゆか掃除とかやってる場合じゃないから…
ぶちが一週間延期になれば良い(笑)


私信

ことり>カラコン来たよ!!!!やった間に合った!!!

ゴン>また後であのサイトのアドレス教えて下さいな!




23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.26 (Mon)

top変えたー!

ふぅ。
この2日間とても見苦しいtopだった。
ので、この前のコスカラの写真。
あすみとナナ。色変えるのめんどくさかった…のでそのまま。
因みに私の写真は一枚も無いです!
あと、ことりは大石やるとか言いつつ最後まで私服だったので、photoの所に何枚か上げるくらいにしようかなー…と。
02:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

行ってきましたー!

イオソに。
昨日も行って今日も行ったよ!
しかも今日はチャリで…!!
身内が電車に乗ってウチに遊びに来るあの距離をチャリで行ったよ…!!
妹と。
私の妹、高校がチャリ通なもんでメッチャこぐの早いんですよ、オバチャンついていくのに必死。

で、最初は喜久屋ですよ、勿論(本屋
目的は下の日記↓にもあるように、ビズログとLaLaを買う為。
あとラブレス限定版。
この人ホント何処から金が出てるんだろう、買い過ぎ………



P1020699.jpg



今日買った物。
・ビズログ
・LaLa
・ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ DVD

ははははは早く見たい…!!!
あ、LaLaはもう見たんですけど(笑)
ラブレスは明日入荷なんですって…

ネタバレ?↓

コルダ……………!!!センターカラーや!!!!
火原キュンね…そうかそうか。
純情最高!もゆる!けど……柚木様は何処………!!!
まぁ流石に柚木様オンパレードにはならないよね…

新連載のWith!!、面白いと思ったんですけど、それは私だけですか?
ありきたりなネタかも知れませんが。

そしてホスト部、やっぱり私ボサノバ君が好き!!
新参者だけど、私のツボをついてる!!!!!髪が長めなのも良い!!!
ホスト部合わせをするなら私彼がやりたいなー…>>身内

で、遥かね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、最後辺り神子がウザかった…!!!!
まぁ最初パッと見の感想。
や  す  あ  き  さ  ん  …  !  !
髪ほどいちゃってどうしたんですか貴方は!!
私を萌殺する気ですか、ホントどうしようかと思ったよ!!!
泰明さんがひたすらエロスな感じだったよ…!!ハァハァ
最近泰明率が低かったのでとても嬉しいサァビスでしたvV
で、みきしん(頼久)ね。
中学の時(何年前だよ)私みきしんの評価低かったんですけど、最近とても好きになってきた…………!!
声優の知識がついた所為かな??
否、彼がとても魅力的なんだよ、バカみたいに神子に従順で、純情で、でも頑なで………アハハハハハもゆる!!!
最近の私の口癖は「もゆる!」なんだと思います。
日記にもメールにも使いまくってるし、声にも出してる(笑)

さてさて、何で私が今月号のLaLaも買ったのかといいますと!

ヴァンパイア騎士のドラマCDが全サであるからなんですよ…!!
まつりさんはめるぷりが好きだった所為で今のも買ってるんですけど。
いやはや声優に負けたぜ…!!
岸尾かよちくしょー☆(キモ
ちょ、多分身内は皆知らないんだけど、私…枢様のコスがしたいだーね…!(柳沢
あんな高貴な顔で無いのは分かってるけど…言うだけならタダじゃんか………
ついでに言うとアキバがアニメ化しちゃうので、下手に人気が出る前にポメコがしたいです。あすみ、パピコピコ―――☆ ヤ レ !

あ、なんか長すぎですね(苦笑)
このへんでやめとこ(でも日記は終わらない


行く先々で、妹がチョロチョロチョロチョロするんですね、何度電話した事か…!ちょっぴりキレそうでした。

…まぁそんな事は大した事じゃないんです。
喜久屋で私が色んな物にニヤニヤしているとですね、何か見た事ある人が居るんですよ、でも家って○梁の方だよなぁ…居るわけ無いよな…とか思いつつ、その人が持っていた絶○のアンソロにヨダレを垂らしつつ、その場を離れたんですね。
で、次にトイザラスに行った訳です。
今年のクリスマスプレゼントはルカリオのDVDです!(笑)
親に言ったら買ってくれるって!あかねさん大満足!
そしてレジ近くのフィギュアを見ていると(笑)声を掛けられまして。
「あかねさん?」
ふり返るとさっき本屋で○服のアンソロを買って行った人が。

澪 ち ゃ ん で し た 

やっぱり!そうだと思ったんだ!!
家遠いから違うよな~…とか思ってたらホントに本人だった!!!
可 愛 い !
それから澪ちゃんにも連れが居たのにメッチャトーク…ヲタトーク…ホ○トーク……(笑)
フィギュアとかね、ラクスがほしいだの何だの。
私はふたご姫のフィギュアが欲しかった、けどアルテッサが無かったので買うの辞めました。ホントはシェイドがあれば一番良かったんですけど。姫しかフィギュアになって無いのかよ、って話で。
あ、イオソのトイザラスって箱にテープ貼って無いから中身見放題なんですよ(笑)
しかも定価よりちょっと安い、そして種類豊富!
ひたすら話した後、どっかに消えてしまった妹ともなんとか合流。
フードコートでまたまた澪ちゃんと遭遇。
ポップンがしたかったのでゲーセンに行ったらまたまたまた澪ちゃんを見かけました。
両替機に並んでた(笑)

ポップンね、ツルッパゲのオヂサンが凄い注目を浴びてた。
叩き方がアレだったんで、一見凄そうに見えるかも知れないけど、実際やってた曲は32とかその辺だったので大した事n………ゴニョゴニョ

ポップンやった後はアイス食って(寒)帰りました。

そして今妹に学園祭の王子様で観月さんやらせて貰ってます…!!!
あああああ石田もゆる………!!!
最高だーね!
てゆか私の妹凄い、三日で9人か10人落としてる。
進めるの早すぎ!確かにゲーム自体は内容薄いのですぐ終わるんですが。
あ、でも薄くてもとても楽しいんですよ?
少年漫画のゲームのくせに主人公は女だけだし、乙女ゲみたいに主人公抱きしめるスチルあるし、終いには「俺…こういうのって苦手なんだけどさ…あの…俺と付き合ってくんない…?俺、初めて会った時からお前の事が好きだったんだ…」とか言うんですよ、最高!!
観月さんはなんて言ってくれるのかな?あああああ楽しみ…!!!



日記長いな――――……………………すみません。
バトンは別の日にしよう、うん。


私信
あすみ>だからわたしそばかすはむりだって!!!!

ことり>淳君落とせないんよ…まぁあの人と声優華武ってるからね…因みに井上さんはミジンも出てこなかった気がする…そしてコレは私の個人的な嘆きだがゆっきーも落とせないらしいよ…入院中だってw

ひなぎくさん>私ら身内でヒカ碁やるんで混ざってくださいよー!勿論ヒカルはひなぎくさんですよ!
19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

昨日ね、

こすちゅーむぷれいからおけにいってきました!

あ、最初はイオソ行ってブラブラしたんですけど。
あすみことりナナと私の四人で。
何よりウケたのがあすみ以外20~30分遅刻したってこと。
ご  め  ん  ね  …  !

で、本屋で買ったもの。

P1020697.jpg


買ったよ…!!
・リョマバースデーミニアルバム
・柊様シングル
・君と僕ドラマCD
・自由業コミックス

出費が凄かったよ、今日だけで

で、ビズログを倉駅で買おうとしたら売り切れだってさ…!!
なので今日またイオソ行ってきます!
LaLaも買うぜィ!

ことりが私の痛々しさについてこれないんですって(爆笑)

あ、ポケモンの下敷きとポスターもコンプしました!
次はハッピーセットのポケモンのオモチャ…!!!


それからカラオケ。テニスで行ってきました。
写真ちょっとしかないので早めに上げたいな。
…変なのしかないけど!(笑)
わたしナナとは始めてカラオケ行ったんですけど…
をいをいをいをい私お前がそんなに高い声出るなんて聞いて無いぞコラ!
え、何か上手いんですけど!林原とかアリエネ!
ことりは相変わらずアニメ声でもえもえうるし、あすみはハスキーだったり高温だったりで上手いしなぁ―…
下手なのはいつだって私だけ!
あっはは!
いーよ身内だからいくらでも音をはずしてやるさ!!!

で、六時くらいにことりが諸事情で帰って、あすみが布屋に行くとかで先に帰りました。
それからナナとテニステニステニステニステニス…!
ナナは帝までしかしらないんですけど、それでも楽しかった…!!!
また行きたいです。
ってかおとまり会をしましょう。
初詣も行きたいです。

…最近色んな方が年賀状について書かれてるんですけど、すみません私まだなんもしてないです。7日とかに着いても笑って許してやって下さい、てゆか私すこぶる絵が下手糞なので、鉛筆デッサンでも良いですか…!!!石膏はキライなので静物で。


私信

ことり>私の家はチョコクリームケーキだったよー!チョコプレートは私が食べました。美味かった…!そして私はアレだ、そばかすなんてうたえねーよ、アレ歌えんのはY月さんくらいよ、あの人神!いつ大石落としに来る?(笑)

澪ちゃん>今日のメルに小西出ましたね!!!(笑)てゆかイェンス似合いますよマジで!絶対やって下さい!!!!

柚月さん>ぬ~べ~のED覚えてますか?SPIRITってやつなんですけど。もし覚えてたら今度カラオケ行ったときに歌って下さい!

ナナ>テニスばっかり歌うのは楽しいね!(それは私だけか?)また行きたいぜよー!てゆか黄泉の穴探しに行き隊ね!あとね、鉛筆あげようと思うんだけど、いつ渡せば良いかな?削ってないの入れたら軽く60本はあるんだけど!

あすみ>ホントにアレ作るのか、頑張ってくれ。楽しみだよ!てゆかね、マジでパピコやってほしいのよ私は!!!

10:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.24 (Sat)

やっぱり…!!

BS2で幽白の劇場版やるんですって!!!ハァハァハァハァハァh…

26日9時からですよ皆さん!!!!BS2ですよ皆さん!!
マ王やってるあのチャンネルですよ皆さん!!!
今から録画予約しましょう皆さん!!
蔵馬が喋りますよ皆さん!!


私信
身内>遅刻したらゴメ☆
09:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

皆さんMステ見られました?

私てぺ見逃しましたよ…(死)

青春アミーゴね、
『お前が来てくれて 嬉しいよ』って歌詞があるんですけど、
そこをね、山ピーが

『修二が来てくれて嬉しいコン☆』

みたいなこと言ったんですよ!!!!もうオフィシャルフォモですか!
緒方さんといい山Pといいなんてサァビス精神なんだハァハァ


今日はコルダ珠玉ED出せました!!!
講堂のピアノの側で発生するやつ…!!


僕は君の恋を叶えるためなら
どんな犠牲を払っても
惜しくは無いよ
それが僕への恋なら
―――この命と
ひきかえでもいい。

…本当にお前はバカみたいに、可愛いな。



  最  高  …  !  !

最終的なパラメーター↓
親密…1000
ライバル…834

私頑張った!!ライバル上げすぎた!(笑)
次はなんとか先生を落として柚木様のその後…イベントを………!!
でもまだ柚木様のスチル全部揃ってない…!!!
デートイベントと子守歌イベント見てない…ガタガタ
あすみ、どーしよこれ…!!!


てゆかネオなロマンスマジで最高だね…!!!
コッソリ遥かバトンとか八葉バトンとか凄く気になるんですけど、身内の間で回って無いので、ね…!私が一方的に知ってる方位にしか回ってない…
そんで!
マイネバトン(マイネはコーエーじゃなくコナミですよ、マイネをネオロマと勘違いしてる人がネサフしてたら居たので…)とかないんですかね?私ちょっと探したんですけど、見つけられなかったんですよ…もし存在するなら是非見てみたい…
てか誰か作って………!!!


今日top変えました、死ぬ程恥ずかしいです、ってかtopに自分の顔があるのが何だか変な感じ………(なのでネタ切れってtopは中々個人的には落ち着いてた)
家にあったパーティードレス(ひこずるほど長い)着て髪巻いて厚化粧して撮っただけです。
妹(カメコ)が居なかったのでちょっぴり撮りにくかったです。
ドアップとかありえませんよねマジでキモイ!!!!!!!!!
これクリスマス完全限定なんで二日でtopから消えます、YO!
あああああ見苦しい………!


私信

ことり>
な、オブカオスえかろ!!!?可愛いじゃろ!!?やりたいよな!!
シリーズ5まで出てんのになんでこんなにマイナーなんだろ…
ゲーム貸したいのは山々なんだけどじつはコレ友達の借りモンなんよ…(軽く二年は所持したまま←返せよ)
でも近い内に自分で買うからそしたら貸す!
オブカオスは3までが面白いのでそれ貸します、4以降はシステムちょっと変わっておもんくなくなった(死)
ただ、キャラが、キャラが………!!!!!
加奈ちゃんがゴンてウケたよな!!!わたしも相当笑ったよ!!!
ま、うちらのキライなアイツがおるけどな……調子こいとんじゃねーぞどちくしょー!みたいな?(笑)


澪ちゃん>ラストエスコート買うんですか!!羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ま………………





22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

凄いいきなりですけど

ちょっと…オブカオスのコスがしたいです。
このゲームマジでおもろいんですよ?
絵も可愛いし。
私はⅡが一番好きなんですけど、Vのキャラにやられた…マジでもゆる!!
てか声優陣に石田がおんねん!!!ハァハァ
てゆかマイナーゲームにしては声優豪華よ?
かなちゃんだっておるよ?(>>ことり
GENERATION OF CHAOSVの公式サイトはコチラ
ちなみにオブカオスNEXT(2)の公式サイトはこっち

02:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

雪が積もりました!

今日は10時位に起きたんですが…雪が積もってるらしくて。
ちょっと外を見るとホントに積もってる!
寒い寒い言っときながらちょっと積もると凄く嬉しいんですよね!
デジ片手に庭に出て一人でパシャパシャやってました。
センスの欠片も無い証拠写真はコチラ。暇な方はぽちっと。
ホントつまんないですから!しかも適当にべちゃべちゃ貼っただけで構図も何も考えて無いです。

それから学校です。終業式の日。
雪の所為で昨日いきなり一時からになったんですよね。
が!やっぱりめんどくさい……………
結局家を出たのが一時ちょっと前…しかも電車の時間を間違えて一本見送り…そして更に雪の所為で16分電車に遅れが出てました。
超遅刻です。
学校に着いたのは勿論集会が終わった後。
………ってゆうか学校解散になる20分前に着きました。
行った意味あんまり無い!(笑)
でも友達がクリスマスプレゼントにvってクッキーくれました…!!
お…おいしいよ……!!!有難う!!!

で、帰りにあや華に会いましてですね、家にお邪魔してパソでpya!を教えて貰ってかなり笑いました。
後は絶服(笑)
最近身内は絶服一色ですよ(笑)
早く3月にならないかしら…!!わくわく!!
はぁげんだいすき!

そして家に帰ると…








20051223005319.jpg


妹が買って来てました。
左:学園祭の王子様
右:幽☆遊☆白書 FOREVER


も  ゆ  る  !


最高です、学園祭の王子様…!!ラシュドリよりも落とせるキャラが増えてるんです!!!
妹は今日だけでサエさんとブン太君落としてました。
私も後でニオと観月さんとあっくんとゆっきーと……やらしてもらうんだ―――!!わくわく!!!
勿論幽白もかなり萌ゆります!!!
私格ゲ苦手なんですけど……………蔵馬が喋るなら何でも良いよアハアハ!!
あああああ私の家にはオフ友と出来るゲームがありませんよ…!(笑)
RPGとシュミレーションとアニメ格ゲばっか。
辛うじてポプが出来るかな?位。
スーファミには普通のソフト結構あるんですけどね~(古)
貰い物だし。

そして今日は冬至という事で柚湯に入りました!良い香り!!!
南瓜は キ ラ イ ! !

01:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.22 (Thu)

とてもめでたい!

十二時丁度にメール送りました!身内でも無いのになんて迷惑なんだ!!(苦笑)




てゆかK鳥さんね…私が農館で武蔵やるの薄々感づいてたんですって…

ま た か YO !

この娘勘が鋭い………………恐ろしい娘……………!!!


00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.21 (Wed)

飛影を信じて…良いよね? by緒方恵美

頭から離れません。あああああああ萌……………!!
なんてサービス精神。

そして何なんだあすみ、ずるいんだよお前!私だって一条戻り橋行きたいよ…!!切実に!!!!!(あすみの日記参照)


てゆか昨日は八時過ぎに寝ました。早すぎ。
なのでちょっとだけ昨日の事を。


ちょ………昨日は結構焦りました。


学校面倒臭くて、1、2時間目サボリで学校行ったんですね。九時半位に。
で、岡山着いて、バス待ってたんですよ。そしたら…………






駅の警備員に捕まっちまったァァァァァ――――――!!!(汗)

住所氏名年齢学校学年クラス親の名前電話番号とか色々書かされた…!!
推薦取り消しになったりは…しない…よね?うん。
てゆか最近真面目に学校行ってません。
月曜はサボリ火曜は社長出勤(1時間しか授業受けてない)今日は2時間目位に到着。だってとてもめんどくさかった……


今日の買い物。








P1020632.jpg




ラブレボが表紙!!!しかも付録に『ラブレボ!!ぬくぬく革命ブランケット』が!!!!!!!
ふと本屋に行ったら発見…衝動的に買ってしまった………!!!
で も ね … ! !
作画が由良さんじゃない………………!!!


私信
ことり>ゼファーのオマケもう壊れた!てか気付いたらどっかいってた…!!!(笑)



ちょっとラブレボをご紹介(ネタバレ


 
16:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

ちょっっ…!!

BJに皆川さんが!!!!!!
可愛い上手い萌!!!!!!!!!!!
ね、来週も出して?来週も出して!!!?????


相変わらず皆川さんは声優が上手いなぁ…!

昨日のマイメロもみました…!

こ  ぐ  れ  !  萌  !
流石沢城さん!歌が上手い!!!


以下、コルダバトン…!と、憂茉ちゃんからのやつ。(しかし私は一日に何回日記を書けば気が済むんだ)
19:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.19 (Mon)

お疲れ様でしたー!

昨日の朝、携帯から変な日記ばかり上げていたと思うのですが、まぁ、ぶっちゃけわたし昨日農館行ってました!
シークレット過ぎにも程があるだろって話ですが。
実際農館に来られてた方に「予定に書いてなかったので…」とか言われました、すみません。

なので出来た!ってのは衣装(またこの人前日に布買ってるし、作り始めたのは夜中から)、○○○が少ない…ってのはヲタクって単語が入ります。
昔の農館の朝は駅がヲタクでいっぱいだったのにね…(懐)

実際衣装はすぐ出来たんです(汚いけど)、が、合間にネットしたりおお振り読んだり封神読んだり幽白読んだりしてたら5時半になってて。
まだヅラに全然手をつけて無かったので焦りました。
時間無かったので適当(苦笑)

外はかなり寒かったです、が県北の様に雪は無く、伯○のくせに遅れてませんでした。

で、イベント厚化粧用のポーチを忘れたことに気付く。
睫毛が無いと私顔が薄いよ…!!!ってな訳で途中100均で睫毛やらなんやらを購入。

去年も最後は何だかんだいって結構多かったので今日も多いのかな?
とちょっぴり期待を胸に会場に入ると、確かに通常の農館よりは多いかな?といった感じでしたが、去年ほどではありませんでした。


…………………が!!!!!!!!!

















周りが遥かだらけ!!!!!!!!!ハァハァハァハァ


日記でNツさんがやられるのは知ってたけど、まさかこんなに多いとは……!!!ってかNツさん私のこと覚えててくださってたよ!感激!!
とても美人だったよ…………!!!!!

で、私はと言いますと。
一人で行った訳じゃないんですよ、まぁこんな感じ。











20051219114507.jpg


澪ちゃんと 合 わ せ ! ! ! 実は1ヶ月前から決まってました(笑)
こそこそちまちまのろのろ用意してた訳であります(でも用意し始めたのは1週間ほど前から、笑)
ついにやっちゃったよこの人……しかも全部借り物(苦笑)
自分で用意したのタグとナイフだけ…しかもナイフは100均のパン切りナイフですよ、ショボいにも程がある!!!

後半は…………………

















20051219114947.jpg


これ。やってしまった、死ぬほど恥ずかしかった、けど楽しかった…!
ってか凄いやりたかったの!!!ポケ大好きやねん!!!(クリスタルしか持って無いけど、爆)
コジロウぼちゃまかわゆい…!!もえもえ。
私スカート切りすぎてパンツ見え放題だった、 公  害  !

会場に居た方驚かれてました。まぁ、まさかこのコスが来るだろうとは誰も思わなかったでしょうね…!私似合わな過ぎてなけましたorz

この日のイベントはとても楽しかったですよ、沢山の方達とお話が出来たので!!!構って下さった方、有難う御座いました………!!!

ただ(ご本人達はここの存在を知らないと思うので書いちゃいますが)コッソリヒッソリメッチャメッチャ苦~(違)楽しみにしてたO野球漫画
のコス合わせさん…学研のおばちゃんが来るより楽しみだったのに来られませんでした。







雪の馬鹿野郎オオオオオォォォォ!!!





ふぅ。アフターは短いながらも澪ちゃんと一緒にミスド・カラオケ・ポプ!
澪ちゃんのハスキーヴォイスには惚れ惚れでした。やっぱり私音痴………!!!
履歴にミーアとか入ってましたよ(爆笑)
前の人が履歴にアニソン入れてると何故かお友達になりたくなっちゃいますよね(笑)
てゆか最遊記とマンキンの絵が出ないってどーゆーことですか。
澪ちゃんとのポプで、私はトザン(あすみが大好きな曲、笑)とかテツドウとかオッサン臭い曲ばかり選んでました。他にもっと可愛い曲があるだろうに………(苦笑)

そして澪ちゃんとお別れ。電車が来るからとお別れしたのに、電車、20分も遅れてやがりました…………!!!!!(死)

帰ってからは風呂に入ってすぐ寝ました。

そして今日は学校休みました、否、サボりました!(笑)
だってとてもめんどくさかった…!!!


さて、私信でも。

あすみ>お疲れ!君ならいける!YO!
ことり&愛稚>とても羨ましい!今度写真見せて!お疲れ。
澪ちゃん>昨日はホントに有難う御座いました!また今度絶服でも!
華月さん>ちょ、ちょ…アフターでべたまを……!!?(by 憂茉ちゃんの日記)ちょ、今度カラオケ行きませんか…!!?私3時間はテニスでいけますから!(爆笑)
平さん>ポケ最高ですよね!聖剣も!!ル カ リ オ !
柚月さん>CD返ってきたので武道館に持っていきます!み ど り か わ !萌!

…こんなもんかな?

以下、ざくさんへ(またかよ)



11:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

タイトルなし

駅に○○○が少ない………
サミシイ、
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

タイトルなし

終わった!多分。
06:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

み つ け ま し た

P1020498.jpg


ううううううううううううれしい!!!!やっとみつけたよ!!!!2000円ってたけぇよ!内容薄いくせに!!!
でも買った!
絶●のアンソロも見つけた!けど今日はピー円使ったのでそこまで金が回らなかった死

今日は24M布を買いましたよ、コ ル ダ の !重かった……
わたしがんばる!!!!この出費はちょっとイタイ………

今日はまたまたことりと会いました。
受験済んだのに模試があるなんて大変だね………
ウエスギ行って、レジ前で二時間くらい話してました。何がしたいんだお前ら。
迷惑な客だな、けしからん。
それからマックに行ってまたポケモンの下敷き貰いました。だって毎週デザインが変わるんですもの!!!!チキンリトルの次は玩具がポケモンになるしね!ル カ リ オ ! !
で、またまた長話。もうちょっと時間を有効に使いたまえよキミタチ。

ことりにおおふりごかんかりました!!!!!帰って早速読んだよ!!!!!!!!!!
もももももももももえ!!!!!あ・あ ありがとう 阿部君………
あ――――――――――――――もうもえもえだよどちくしょ―――――
カ ワ イ イ ! !
準さんやっぱりかっこよい!!!!!ね!でも一番は榛名キュンかしら!!!!
そして花タジもえ!!!!!かわゆい!!!!!
花井君さ、田島キュンに誉められて照れてるってゆーかもうこれは………ねぇ!??
3月のドーム楽しみだよ!!!!!!!!
はぁげんとあべきゅん!!!!!ああ、わたしこいつらにならいくらつぎ込んでも良いよヒャハハ!



20:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

タイトルなし

ちょ…………

エアの限定版見つけた人、お金払うんで買ってきて下さい…!!!!
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

タイトルなし

わたしとしたことが……………エアの限定版て15日位に入ってたんですって………
まだ残ってる店知ってる人居たら教えて下さい………
12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

録るしかない!

BS2で冬休みに幽白やるかもしれん!!!!!!!!!





てゆかヴォルもえ!!!まじでもえ!!!!
09:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.17 (Sat)

来るんですって!!!!!!

ちょっとどうしようこころのじゅんびが!!!!!
もっとまじめにやればよかったよ…………




あ、マイネと聖剣の公式サイトが更新されてた!DSだけどね。
4の更新SHIROYO!!いやDSもおもしろそうだけどさ……




私信

澪ちゃん>ついに買ったんですねアレを!!!ハァゲンハァハァハァゲンハァハァハァゲンハァハァ!!!!!(←五月蝿いキモイウザイ
長髪のお医者さんなんて犯罪だよ―――――ハァハァ
そして私は塊です爆笑、死ね
06:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

しもやけかゆい

あああまじでかゆいよ足の裏にまでソレっぽいのが出来たよ、足全体がかゆいよ、
でも柚月さんとお揃いだと思えば耐えられるよ、ぶっちゃけ嘘だよ、KAYUI!

さてさて、今日はレンタル屋と本屋に行って参りました、よ。
レンタル屋ね、半額の日だったから何か借りようと思って。
万能文化猫娘とかアキハバラ電脳組とかスレイヤーズとか天使禁猟区とか闇の末裔とか七人のナナとか気になるものがありつつゆうはくのじゃけっとにもえもえしつつ結局は何も借りませんでした。
アレ、大運動会かマスターモスキートンが見たいわけですよ。
てゆか今挙げたやつって古すぎて皆知らないかも!特に身内(笑)

それからM脇書店ね。
久しぶりに本を買いました。

 fukuro.jpg


袋デカッッ!!M脇のこんな袋初めて見ましたよ、

zenntai.jpg


そして中身。エアのカレンダーとミスのドラマCDと漫画もろもろ。
エアのカレンダーもミスのドラマCDも九月から予約しててホントに手元に来るの楽しみだったの!!!!!

で、カレンダーこんな感じ。

eakare.jpg


写真では分からないけど、夜光塗料がついてるの!!!
暗い所で光るの!!!!!!
毎年色んなカレンダー買って、見るだけ見てしまってたけど、来年は飾ろうかな…
そしてちょっと欲を言えば一枚でも描き下ろしを…!!!
上条見習えよ上条を(←S.D,KYOの作者。毎年all描き下ろし

でね、でね、でね、でね!!!!!!!!!!!!








エアがアニメ化するんですって!!!!!!!!!!




え、涼風の後にでも始まるんかな???
て、ゆか。





声優誰だYO!!!




コレ超重要だぞ!!!??

私的予想


イキ…せきとも←ありきたり

アギアキ…さわしろさん←もえ

かじゅさま…みきしん←コジロウ(ポケモン)な扱いで。寧ろK馬さんがやれば良い(同じ名前繋がり

おにいたん…ひらた←はぁはぁ

うどーきゅん…たかぴろ←ヘタレな感じ

りんご…かかず←あかり(ヒカ碁)な感じで

さの…みどりかわ←ほもえろ

てぃむか…ほりえ←たぶん

おりはら…こやす←へんたい

みかんねぇ…かわかみさん←なんとなく

すぴふぁい…もりくぼ←いけめん

そら…おのざか←あほ


長くなるからここでストップ。ただ言える事は、エアには石田が出来るキャラが居ない!!!!!

あああ人気出るんだろうなぁ…良いよ人気出れば。
で、コスも増えるんだろうなぁ……
ちょっぴり複雑だお。
私何年前から好きだと思ってるんだちくしょー
KYOとか小学校の時から好きだったぞちくしょー(もうそんなに経つのか


だれか小烏丸ジャケ合わせしようよー
大暮がちゃんと描かない所為で構造意味不だけどさー
チャック縫ってたら針折れるけどさー
てゆか私二着持ってるからさー

…とか言いつつ3月まで予定が詰まってたり。
ロケ!!!コスカラ!!!何でも良いよ!!!!!




ヴァンパイア騎士がドラマCDになるんですって。
声優→堀江宮野岸尾福山諏訪部千葉保志子安
豪華!!!豪華!!!豪華!!!!!
ただ、それだけ(笑)


ネオなロマンスのフェスタに行きたいよ――――――――


18:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

タイトルなし

電車25分遅れですって!
09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.16 (Fri)

タイトルなし

ああ……とてもめんどくさいです、学校だりーです。
親に怒られたのでこれから行きます。
…といっても学校まで一時間半かかるので、向こうに着く頃には殆ど授業終わってると思います(笑)
午前中だし。
08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.15 (Thu)

いつでも暇人

何だか私のブログ履歴?に某カフェのアラ●ードさんのアドレスが載ってるんですけど。そりゃサイトは行ったけどさ…なんだかとても恥ずかしいよ、だって私変なことしか日記に書いて無いもの。


さて、






柚月さんが武道館来れるって!!!!!





やったぁよ!!!柚月さん、私ブレザー裏地までバッチリ作りますね!(でも汚い)
こんどこそアフター行きましょう!
大学が決まった今、私はいつでも暇人です!!!
楽しみ過ぎる!!近い内に南瓜の会員カード作ってあの大部屋の予約入れとこうかな!!?←分かる人には分かる
暇な人皆で行けると良いなぁ…!!10人は軽く入るし!!!





私信

柚月さん(とか言いつつこの日記が全体的に柚月さん宛の私信に近い)>蔵妖合わせリベンジしたいです!!!!絶対やりましょう!!!!あんな汚い衣装死ねますよホントに…
誘ってくださって嬉しかったです!!!
てか9日は一生ものの思い出になりますよ、マジで楽しかったです!!!
私はホントに幸せ者です!!!!ウフフ!!
あ、Kルダ四巻見ましたか?黒木様がもうアレでソレでコレですよ…!!!ハァハァ
多分ゲームでY木様ルートに行ったら完全にM化してしまうと思います!!!(わたしキモい

澪ちゃん>私もあのヅラ綺麗だと思いました(ゼ●ァー
あの色って中々無いですよねorz
てか私の方が全然駄目ですすみません!!!!!!



ざくさんへ。
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
