2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.30 (Wed)

エアのカレンダーが

入荷されたらしいです。私予約してたんですよね。
でも金ない…から取りに行けない…
他にもミスのドラマCDとか出るのにさー、どうしたもんかね、ミスのドラマCDなんか、9/14に予約してたよ、どんだけ楽しみなんだ私。
後…大好きなみ●み遥さんって作家さんのドラマCD…第二弾が出るとかで楽しみにしてたんですが、、、いつの間にか発売日きてたー…通販特典がポストカードセットでさ、超欲しいんですけど……金無いってばもう!!!!!!!
ラブレボとか調子に乗って限定版予約しちゃったけどさ、ホントに買えるのか心配です。
でも私は楓たんの為に頑張る!!!!待ってて楓たん!!!!
もうホント発売日が楽しみです、シノブも出るしネ☆彡緑川!
私一人でも絶対楓たんします、多分武道館辺りで。良いよ別に一人でも!
早くプレイしたいよー!!!!!

それから!!ちょっと今週のジャンプ!!!!


白春の白春による白春のためのジャンプって感じしませんか!!?(それはお前だけだ)
てゆか白春ってダレ?って人沢山居そうだ(笑)

何だか最近物忘れが激しいので、これからやるかもしれないコスを書き綴ってみます。
もう合わせが決まってるやつも、そうでないものも。
一人ででもやるものは…何処でやれば良いのだろう。



23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

最近下品ですみません

今日クラスの女の子がアナでした事あるかないかとか彼氏がソコでやりたがらないかって話をしてました。私には無縁―――では無い、ある意味。
私にとってそこはオス同士で使う所だから!(笑)
ある意味関わりが深いですよね(爆笑)
フォモ!

それから人身事故があった、と云う事で緊急全校集会がありました。落ちた一年は今集中治療室に居るそうです。
テレビきてたよ―!!
もしかしたら写ってるかも!(笑)

Zクさんが日記に嬉しい事を書いてくださっていました!
替え歌そんなに良かったですか!??
まだまだあるんで(笑)なんなら毎日1個づつ上げていきますよ!
下品ですけど!(笑)

でもって!!!最近色んな方、特に岡山の有名様辺りが遥かにハマってらっしゃいますよね!!!
コッソリ嬉しい!私関係ないけど嬉しい!
何か前はあんまり騒がれて無かったけど…
やっぱりネオなロマンスは凄いんだよ、ね、あすみ!今度私に神子(3のね。神子って色々とオイシイ、笑)をリベンジさせてください!泰明さんもやりたい。永遠のアイドル。
勿論声優は石田(爆笑)
このまま岡山に遥かブームがやってくれば良い!!!!!
ついでにマイネも………それは無理か。


ひなぎくさんから頂いたバトン、昨日上げるの忘れてました……死ね私。


19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

タイトルなし

人身事故、私のガッコの一年が落ちたらしいですよ、不吉だ―…(苦笑)
09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

タイトルなし

電車が止まった――――
人身事故かな?

さっき隣の客からコルダの曲が流れて過剰反応したあかねでした―
08:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

日記追加2-!

ちょっとやばいよやばいよやばいよ…………!!!!!!!!!!!!!!

ラブレボ!!!!!!!!!!!!!!!!!

公式サイト更新されててさ…!

シノブ(隠しキャラ)ってキャラの声が緑川だよ―――――――――!!!!!

澪ちゃんこれは大変な事実ですよちょっと!!!!!

はぁはぁはぁはl;、*あは……
22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

日記追加ー

今日の晩御飯はお寿司でした!
私おこちゃまなんでワサビ抜きじゃないと食べれないんですけど!(笑)

サーモンとネギトロと甘エビとイクラが好きです。



あすみがながーい日記書いてるよ!奇跡だ!(笑)
22:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

こんなポンコツパソいやだー

色々楽しみが多い幸せ者なあかねです。
日記に何を書けば良いんだ!
学校の日は普通過ぎてネタが無いぞォ!

あ、マイネ2ってシュトラールと任務遂行イベントとかあるみたいですよ!!!もう楽しみで楽しみで!!!




…ってな訳でバトンをば。
私のだらしなさ大公開。…みないほうが良いかも
20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

アハー

一回長々と書いてたのにパソがポンコツなもんで固まってしまいました(死)

家に帰って八時位からずっとネットしたかったのに、妹とママンがずっとパソ弄ってて代わって貰えませんでした。
直純がなんだよチクショー!


今日は凄い良い日でした。良い事ばかり起きた。有り得ないよ!怖い怖い!

順を追って書き綴ってみますね。


まず朝。10時には家を出なきゃいけなかったのに、普通にマイメロ見てました。馬鹿かこの人。
電車ギリギリだったよ、乗れて良かった!
何とか電車の中であすみと合流出来ました。
私電車の中でずっと化粧してたけど!(苦笑)

それから岡山に着いてまず行った場所がメイト。
やっぱりヲタク。
しかし私らメイト来る度にいちいち五月蝿い(失笑)
Y木様とかじゅんじゅんとか絶●のアンソロは無いのかとかヘヴンがなんたらとか色々。
そんな私の本日のお買い物。

戦利品!



柚木様――――――!!!ハァハァ。ついに買ったよ私!
ホントはじゅんじゅんとかも欲しかったってかあのじゅんじゅんの笑顔は反則だ。
土浦君も月森君も火原くんもせんせ―も欲しかったけどね、金欠だったから取り敢えずこれだけ。。。
次はじゅんじゅん買うど―!
それからNHKの限定版。みさきちゃん可愛い。テレテレ。箱開けるの勿体ない―………
それにしてもRさん可愛いなもう!


それから本日一番の目的の二人展へ。
12時からだったからまだ開いてなくて、ミスドで暇を潰す事に。
あすみよく食べるなぁ~~~…それだけ食べてなんでそんなに細いんだ!
ミスドで軽食?を済ませた後再び二人展会場のCATCH BALLへ!
………が!まだ開いてませんでした…!!
なので次はメイドカフェへ…!!
23日にopenしたばかりのA-LA-MODEに行ってきました~!!
シャルロットの真横にあるんですよ、ありえね―…!!
感想。外装・内装綺麗。広さもシャルの三倍位…?かな。メイド服はシャルとおんなじ感じ。でもニーソだったよ!
お嬢様ってゆってもらえた―!!!
私はエビピラフを御所望。750円―――!
ピラフにエビ入れたら駄目だよ、私が食べたくなってついウッカリ注文するだろ―――!(笑)
全体的に。
メイドさんとの交流を楽しみたいならシャルの方が良いんじゃないでしょうか。
シャルはアットホームな感じで良いと思う。
A-LA-MODEはしっかりはしてる…かな。

次は萌えエリアだ―!!!(笑)

アラ!



その後再び二人展へ!
今度は流石に開いてました。
凄いお洒落…!!綺麗可愛い美しい!!
差し入れ持って行く気満々だったのにお金をメイトとメイドカフェで使い果たした(死)
やっぱりお小遣いは一週間で無くなったよ…(苦笑)
グッズも買いたかった…!!けど、断念……でもことりが買っといてくれるって!ヤター!
で、最後に記帳を。Y月さんのとかどれかすぐに分かりましたよ~!(笑)
私たいしたコメント書けなかったです。メソ。
何だか私らが行った時間帯はすごかった…!!
CATCH BALLにMさんとか来られたし、てゆかもう何よりも蟹よりも!!あの方がね、来たんですよ!!!!!
道路の向こう側から誰か歩いてくるなぁ~…とか思った瞬間誰か分かった。
美しいな美麗!細い折れそう!お洒落モデル!スラッとしていらっしゃる!!!!!!!流石もう神!!!!!思いっきりあすみを引っ張ってしまったよ、私発狂してました。運が良すぎる…!!!二週連続で御姿を拝めるなんて誰が思うだろうか。
チラチラチラチラ見てました。私マジキモかった。帰るときもずっとあすみに美しい連呼してました―――……
………誰の事かバレバレですね!(笑)

もう私は最近良い事しか起きてないので逆に怖いです。
近い内に私は車にはねられてしまうのではないでしょうか。
この幸福に対する不幸が必ずおきるよ、この反動がどうかバーサンになってから来ますように。


それからビブレに出来たとかいう布屋へ。
セール中で色々安かった!
でも今金無いから買えない…………
私が見てウエスギより安いな~と思った物。シーチングやブロードは高かった。
・オックス
・スウェード
・一部サテン
・ツイル
・糸
・チュール
特にスウェードとツイルは今が買い時!!!マジで安かった!!!!

あと紐やレースの種類が多かったです。ちょっと高かったけど。

12月11日からはコール天が100円ですって!!!!!欲しい――――!!!

全体的にウエスギに比べて面白い生地が多かったです。高級なかんじ。
これで衣装製作の幅が広くなります!多分。


その後駅に向かって歩き。岡駅着いて改札に歩いているとことりと麻稚に遭遇!
超偶然だな!(笑)
これから二人展に行くのだそう。
電車にすぐ乗るつもりが凄い話し込んでしまいました。内容→殆どホ●ゲーについて。
何なんだこいつら。改札の真ん前で超迷惑だぞ!(苦笑)
でも楽しかった!
それから二人と別れたんですけど、ことりと麻稚はバッチリ迷ってました。
私の道案内メールはかなり意味不だったし…ね!(苦笑)
因みに私とあすみは迷いませんでした。岡山の高校に通ってると定期あるし道に詳しくなるし凄く便利ですよね!


最後に画塾。11月いっぱいはさりげなくまだあるんですよ、参加は自由なんですけど。金払ってるからな―…(笑)
画塾では特に変わった事はありませんでした。


帰りにコンビニで今日から俺は!立ち読みしました。アレマジで面白いです。昔欲しかったんですけど、凄い巻数出てるからさ……

今気付いたんですけどデジとパソ繋ぐコードあるじゃないですか。
アレがどーもおかしい。
画像読み込まない。もう壊れたのか!!?
対応したSDカードが入っていませんってなるんだけど…!
これってSDカードがおかしいのか!!!?
え、写真UP出来ないじゃんよー(死)
因みに今日に画像は携帯からパソにメールで送信してから加工しました、めんどくさ!!!!!


すみませんなんか凄い眠いのでバトンはまた明日………ヒィィィ全然答えてなくてすみません!!!(いやでれも興味ないだろうけど
07:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

ギャー!!!!!!!!!!!

明日、いや今日。
あすみと出かけるからさっさと風呂入って寝ようとか思いつつネサフしてたらとんでもない方からバトンが回ってきました!
手が震えるよガタガタガタガタガタガタガタガタ(いつもより多く震えております!笑


恐縮ですマジで。


でも今日はさすがに風呂入って寝ます。
いつかエド様(マイネ)やって頂きたい…とか呟いてみる。
あと絶●服●命●のキ●とか絶対似合う!てか何でも似合う…!!
猿が忘れられないです私…!!!
あ、もしこの日記見てたらテニバトン答えてみて下さい、気になります!(もう既に答えてらしたらthroughで。ウザくてもthroughで!)


…ここまで書いときながら私じゃ無かったら爆笑だな!!!
02:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.26 (Sat)

もうすぐ朝ですね

ハァハァハァハァKSじぇSBきぁ…………

ああ良いわもうたまらん。

キモいな私。
でも仕方ないよ、笑

これから寝るかー……………
04:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

アヒャアヒャアヒャ

もうね、なんでこんなにハイテンションな日々が続くんでしょうね、日常で起こることが全てヲタへの妄想に繋がっていくからなんでしょうね!ゲラ


ってゆーか!!!!!!!


わたしやっと石田のCMみたよ―――――――



うーれーしーいー!!!!もえもえだーーーーーー


えっへ!わたし今日はこれで満足だよってかんじだったよ!!



今日早く学校から帰ってきてずっとアレやってて、イイ所までいったんだけど、会話の流れ的にあんな感じになったのでセーブして一旦中断しました。
何故かパソある部屋に皆が集まってくるので。
イヤホンあるから音は良いとして、どんなスチル出るか分かんないからさー…
絶●みたいなスチルでたらやっぱり妹とかさ………
私は嬉しいけどさ!爆笑
しかも妹結構夜遅くまで起きてるからさ…
良い子は早く寝たまえよ!

…てな訳で進むペースが遅くて未だにシ●タソが出てこないよ…
私の緑川が……………(笑)


あとさあとさ、あすみがバトンに答えてくれたよ!じゅんじゅんについて語ってるよ!でも私はもうちょっと語って欲しかったな(笑)


それからー憂茉ちゃんの日記に私好みな事がいっぱい書いてあったので嬉しくなりました。

デザイナー(昼ドラ)とか!!!
今日が最終回でした。
まさきと若はできてるんだよ、フォモなんだよ、フォモフォモフォモ!てゆかまさきって凄いタイプだよ、長髪最高だよ。
あみさんに若を渡すものかと色々やってるまさきにもえもえだよ畜生。
わたしおおとりれいかは良い奴だと思うんだが。
ちょっとあの扱いはかわいそうだよ、

遊戯王とかポケモンとかバッチリ分かるよ憂茉ちゃん!!!!
私大好きだよ!
憂茉ちゃんは一緒にロックマンの映画に行った仲だからね、きっと通じる所があるんだね、チビッコアニメ最高だよもえもえ。
エド様、カイザーにも十代にも勝ったけどさ、最終的には十代に負けちゃうんだよな、畜生。
これだから主人公は。
いーちじゅーうひゃーくせーんまんじょーめさんだー
とゆうわけで憂茉ちゃんの所から勝手に持ってきたテニプリバトン。
だってやりたかった。笑
他に貰ったバトンあるのに飛ばしてごめんなさい。
でも今日全部消費したら日記がありえないくらい長くなっちゃうので…ゴニョゴニョ




23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

早くも金ピンチ!

お小遣い貰ったの5日前なんですけど。
私毎月のお小遣いいくらだと思ってるの。
使いすぎよアナタ。
ああ、あすみ私はやっぱり駄目なんだ。
今回こそ気を付けて使おうと思ってたのに。
一応ちょっとあるんだけど、これでNHKの限定版買うからさぁ~…(笑)
あとその他漫画。

でもね、布は買ったから。私が着るわけじゃないけど、BLEACHは作れるから。
後はこれだけが頼りなんだよ、、、

で、NHK!

ア ニ メ 化 す る っ て マ ジ で す か


え、それって岡山で放映してくれるんですか。
一巻が出たときは全然無名だったのにこんなに有名になってくれて嬉しいんだか切ないんだか…!

あとあと!
マ王のコミックって来月発売なんですってね!!!!!!!
早く出ろよもう楽しみで仕方ないよ、BLOOD+も来月コミックス発売ですって。
買うしかないな!初版が買えないとショックだ!!!


それから、、、サイトを早く改装しないと。
個人的に今のデザインが気に入らないというか何も無さ過ぎる。
てか素材勝手に使ってさ、この人。
ちゃんとリンクページ作れよ。
とゆー訳でこれからやること↓
1.リンクページ作成
2.サイト改装
3.イベ&ロケ写真の消化
こんな感じ?
まだ慣れなくて、やる事一つ一つに凄い時間かかる(死)
でもいつかきっと慣れるって信じてる。


私信

あすみ>ポプの、あすみがセラムンっぽいって言ってた曲、あれ、後で一人でやったらモロ種っぽかったよハァハァ
何度も言うけど私はあすみがポプにはまってくれて凄く嬉しい!ポプ楽しいだろ!!?ポプはあすみが知ってる曲の何倍も良い曲が沢山あるのでこれからもっとポプマニアになって下さい!(笑)
一番はcobaltだけどな!ハヤト君には誰もかなわないよ!
バビルニ世も好きよ、ハヤト君が可愛いから!!ゲラ
NAKAJI→AJIKANにはビクリしたよー…苦笑
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

タイトルなし

もえもえだよもうもえもえだ

何がもえもえかってそりゃ澪ちゃんのblog見たら大体分かる。

今日親居ないからって大音量だよゲラ

でもこれから学校だから電車の中だよ、家出たく無かったよオロローン。

あ、あすみデジカメ忘れた!
12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

うぉぉぉぉぉ…

さっきラブレボの公式サイト行ったらとんでもないことが発覚したよ!
予約特典のドラマCD?だったか…
アレ、9キャラの中からランダムで一枚だけ入ってるんですって!!!!
そんな!!!!!!!!!
楓たんは!?楓たんは!!?
私楓たんが出なきゃ嫌だよ―――――!!!!!!!!!!!!!
楓たんが出なかったらどうしよう、わたしいくら出しても良いから楓たんのCDが欲しい!!!!
ナオジの時みたいに上手くいかないものだろうか…………
19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

ただいまー

うん………まぁ…まぁ……ね……


ぶっちゃけ全然緊張しませんでした。テフェ!(笑)

なんか真面目に行こうと思って凄い格好して行きました。

きもーい


だっせーきっもーいありえねーゲジマユーー
実際イベントもゲジマユだったので厳しいものがあった。
私普段スカート四回折ってるんですけど。

二度とこんな着方しない。

合格発表は12月5日っぽいです。


あーどなるかなー…


最近テレビ見る暇なかったけど、今日久しぶりに遊戯王を見ました!
エド様、十代に勝ってたんだね!ヒャッホイ!
石田おめでとう!!!


まぁ色々と一段落ついたので名刺くださった方のサイトにお邪魔しようかな何て思ってます。

それからKルダとマイネと。。。澪ちゃんから借りたアレ!(笑)
…ってな訳で、私は先にコレやるからハーゲンとか出てくるゲームはことりが先にやって良いよ!
今度渡すので暇な日教えれ!

それからラブレボ…!!!!!
早くやりたいやりたいやりたい…!!!
私ラブレボのコスはゲームが出る前にやると思います。一人ででも。
だって発売したら絶対咎狗とかDグレ並にコス増えると思うし。
てゆか早く楓たんに会いたいハァハァ。
あのゲーム作画どうなんでしょうねニヤニヤ。

19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

タイトルなし

逝ってきま―す!
こんなにちゃんと制服着たの初めてだよ、

今車の中で遥かのキャラソン聞いてます(笑)
08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

今日が入試で―す

12時には寝るつもりだったのに日付け変わっちゃったよ!(笑)

まぁ、今日(昨日)デッサンで同じ大学受ける子達と雑談してたんですけどね、今だから言える話~みたいなのになったんですよ。
私の第一印象は「恐かった」らしいです。外見が。
分かってるよ、自分の顔つきが悪いことくらい!
ナナなんか私の事キツそうなギャル系だと思ってたからね!(笑)

明日が本番だということで色んな人が応援してくれました。有難う御座います!
ことりとあや華なんかお守りくれたし!!!イベント楽しんで来てね!

本番に備えて鉛筆を一本一本丹精に削ってて(こんなこと初めてだ、笑)、ついでに鉛筆の数を数えたら54本もあったよ、ビックリだ。
それでは落ちまーす。…の前にジャンプ。
01:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.22 (Tue)

コンベUP出来たー!

ふぅ頑張った、ショボイけど…しょうがない、うん!


それから今日あの御方に教えて頂いた聖剣4の公式サイトに行ってみました。
DS版も出るなんて…どーしてくれるんだ、DS本体は持ってないよ、GBASPだって新約聖剣やる為に買ったし。しかも本体セット買ったから、色マナブルーだし(笑)
DSは結構更新されてたけど、聖剣4の方はハードもジャンルも発売日もぜーんぶ未定だった。ゲームキューブだったらどうしよう、ハードもって無い!
ぶっちゃけDSより4のがやりたいっての!
またホークアイみたいな素敵キャラを出しておくれよエニックスさん!

聖剣って実はFFの外伝なんですけどね、凄い名作だと思うんですよ!知名度低いけど。
ホント面白いから!!!


あ、日付け変わってますね、今日は皆川さんの誕生日ですよ!!!!!
ああおめでとう皆川さん!これからも貴女の萌声を聞かせて下さい。


日付け変わったついでにもうひとつ。
明日入試じゃん!!!(爆)
なんでこの人イベ行ったんでしょうね、まぁ我慢出来なかったのだから仕方が無い。
この日記を不運にも読んでしまった人は私を応援して下さい!(苦笑)
あぁ絶対落ちるよ…

下のイベレポは糞長いので気力のある方のみ読んであげて下さい。
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

イベレポ!

昨日レポとかコンベの写真上げたりとかするつもりだったのに、デッサンから帰ったら寝てしまいました。私のアホォォォォォ――――――――――
やる気満々だったのに――!!


…と云う訳でイベレポ!(ラブレボ!笑)


衣装の用意が終わって、荷物も7時位にはまとまったので、後1時間起きとけば家を出るだけだったんですね。
で、私凄い冷え症なので湯たんぽで手をあっためたり抱き着いたり(笑)してたんですよ。
そしたらついウッカリ寝ちゃってたみたいで!!!!!!!!!!!(死)
九時半に会場に着くつもりが、起きたらマイメロ始まってました。ヒィィィ!!!
急いで家を出ました。
普段朝10分で用意して家を出てたのが役に立った。で、次の電車に無事乗れました、ヨカッタヨカッタ(ちっとも良く無い!)
その節はホントすみませんでしたぁぁぁ―!!!!(土下座


さて、何故独りで参加だったんじゃないの?な私が謝ったりしているかというと!



実はですね―……










柚月さんと合わせだったんですよ~vv

本当にすみません…!!!
なんて謝ったら良いのか…!!!ガタガタ
1時間遅刻とかホント有り得ない。死んでこい自分!

因みに事の起こりは一週間前に柚月さんが拍手して下さった時。
柚月さんがサプライズで蔵馬をやられるとかで、妖狐がなんたらかんたら………
そんなこんなで私が恐れ多くも妖狐をやらせて頂く事になりました。
その日の内にヅラ注文しようと思ったらシペ品切れでした。ゼファーは嫌だし、くるくるはちょっと色が暗い。最終手段はメイプルか耐熱かなとか思いつつ、何とか間に合いました。


うらやましいだろあすみ!
ビックリしただろあすみ!
私はお前が新するのが楽しみで楽しみでしょうがなかったのに!!!
チモに負けてんじゃないわよ!!!

でもなんかことりは薄々感づいてたみたい。
凄いなお前!貴方はエスパーですか!!!?ユンゲラー(ポケモン)ですか!!?

あ、ポケモンの映画『ミュウと波動の勇者ルカリオ』は12月22日にDVD発売です!
みなさん是非是非見て下さい!私は買いますよ!(笑)

…脱線した。

さてさて、そんなこんなで慌ただしく一日が始まった訳ですが、柚月さんとお話してる間に開場!
更衣室ってこんなに狭かったっけ…??と思いつつ、柚月さんが横で着替えるのをチラチラ見つつ(変態)私もコソコソ着替えました。
暫くすると更衣室の外からことりの声が!!
案の定ことり達が中に入って来たので、何だか気恥ずかしかった私は外へと逃げて行きました………
外で柚月さんを待っていると、FE合わせを約束したRさんと遭遇!
FE語りをしつつ、既製品みたいな衣装に驚愕…!!私はこんな凄い方と合わせをするのか…!!!ガタガタ
ひなぎくさんも衣装作りの天才だし…!!
恐い恐い。でも魔道士合わせ…!!今から楽しみです!!

はいまた脱線しました。

Rさんと別れてすぐ、柚月さんが更衣室から出てこられました。
荷物を置いて、いざコススペースへ!!


もうね、柚月さん凄い!!この完成度の高さ!!!何と初めて衣装を全部手づくりされたそうなんですが………!!!!綺麗すぎるこの衣装!!!!!本人も相当な美人さんなので横に居た私はうんこ同然でした(笑)
で、最初はそこそこ壁があったのですが、あっと云う間に壁がいっぱいになって、最初撮影会を開いていたのですが、ちょっと壁から離れた隙に、すぐに壁が埋まってしまいました。
それからは壁探しの旅。
途中沢山の方に声を掛けて頂きました。
まだまだ廃れていない作品なんだと分かって、柚月さんと騒いだりしてました。
だって永遠のアイドルだから!


壁スペースが中々見つからないまま時間だけが過ぎていた所、柚月さんのお陰で私が常日頃崇拝している方とお話する機会がありました。誰の事か身内には(あすみには、かな?)バレバレ(笑)
名前をここに出して良いのか分かりませんが、、、まぁ!兎に角!直視出来ない位美しかったです!!!
ウザい位聖剣の話を(一方的に)して、揚句の果てに、また例の盗賊をやって下さいと頼んでました。この馬鹿が。ナバール盗賊団lovev
でも聖剣の話を持ち出した事で、なんと聖剣4が出るらしい事を教えて頂きました。
これは予約しないと!
…私最近後先考えずゲーム予約ばっかりしてるけど、このお金は何処から出てくるんだろう…ホントに買えるのか…!??(笑)

脱線しすぎですね、私。テンションがおかしいんですよ(苦笑)

それから、柚月さんに便乗してカメコカメコカメコカメコ…!相当粘着させて貰いました。
でも私柚月さんが撮るの止めても、まだ撮ってた気がする(最悪)
ほほほ本当にすみません!!!!
絶対私キモかったですよね!!!

今度あすみには充電バッチシなデジコ持って相当自慢するので覚悟しとけ!(笑)


それから澪ちゃんと対面して、緑川グッズを交換。いや別に緑川onlyではないけど。。
私がゲーム借りて、代わりにはCD貸しました。
借りた袋の隙間からちょっと中身見えてた!(笑)のでそれを柚月さんに見せたらゲーム名分かってました。まぁ名作だし!(笑)
澪ちゃんすっごい可愛いロージーとリンタソしてたのにどっちも撮れてません…(死)
またやる機会はありますか…!!?
撮らせて下さい…!!!ガタブル


それから素敵野ブタの方々が居たのですが、またまた柚月さんのお知り合いだった様で!
しつこい位粘着させて頂きました。
あのドラマ、ホントオイシイ!(笑)


他にも久し振りにお会いできて、お話し出来た方が何人か居て、とても楽しかったです!!


そしてそろそろ帰らなきゃ……でも2ショが撮り足りない………と思っていたのですが…!!
なんとこれまた柚月さんのお友達のマラさんに撮っていただく事が出来ました!
途中エロ撮影会になって(笑)一方的に私が絡んでました。今考えるととんでもない事を仕出かしたと思います。すみません、でも私は楽しかったです!
途中マラさんがローズウィップについて面白い事を言われたので、その後私はローズウィップを直視出来ませんでした(爆笑)
柚月さんのお友達は面白い方ばかりで、お話し出来て凄く楽しかったです!!!

その後高速で着替え、柚月さん達にちょろっと挨拶して帰ったのですが「眉毛が白いままですよ」と言われたので「電車の中で落とします!!」と答えると、皆さん心なしか引かれていた様な気がします。非常識ですみません!厚化粧は電車の中で全部落としました。

こんなに楽しかったイベント、私は悔いはありません!!!…………いや、あります(爆)
折角柚月さんがアフターに誘って下さったのに、デッサンの為所で行けなかった事が、、カラオケ行きたかったです(涙)
私ジャイアンより下手ですけど、また今度行きましょうね!
あ、あといつかリベンジさせて下さい…!!あんな汚い衣装で参戦したのは二月のベリーズでやったムース(らんま)以来だと思います。


そんなこんなで行ったデッサンも、実はちょっぴり遅刻しました(笑)
でも先生の機嫌が良かったのか、全然怒られませんでした!ヨカッタヨカッタ。

合評であんまり怒られなかったので、その日描いたデッサンを上げてみます。自分の絵を晒すなんて最初で最後だと思います。なんか凄いボヤボヤした写りだけど。
まぁ、こんな感じ↓


クソ絵




こんなに下手だったら落ちるとか言わないで下さいね、あ、別に構わないですけど!(笑)


で、帰りにポプ台に行ったら、ゲーセンのおっちゃんが5回もタダでやらせてくれました。凄いラッキー!
ポプ新曲出てました。デスロが中々良い感じ!

それからコンビニで…………

okasi



買い過ぎ。だからデブなんだよこの人!



とまぁ日曜はこんな感じでした!
今日は特に変わった事は無かったです(笑)
あ、全身筋肉痛になりました。
イベントの次の日は必ずなるのですが。
やっぱりいきなり動くと、歳がね……。
筋肉痛の具合と萌充電度は比例しているのだと思います。



それから私信



あすみ>バカ―アホ―何で来なかったんだよ―チモに負けるな!


柚月さん>昨日は本当に有難うございました!!&すみませんでした!!!!こんなので宜しければこれからも構ってやって下さい…!


ことり>例のアレはいつ渡せば良いのか教えてくれ!


あや華>メール返せれんくてゴメ!圏外になりやがったこの駄目携帯。


澪ちゃん>緑川は天才ですよ!是非貸したCD&漫画で萌萌ハァハァして下さい!お写真撮れなかったのが残念で仕方ありません…!!後マイメロ、バクとか欲しいかも…(笑)


平さん(達)>最遊記撮れなかったのが残念です。。テニも不十分…!!また機会があったら是非!


愛稚・羽稚>もっと撮らせろ!!!


これ以上ダラダラ書いてたらキリが無いのでこの辺で強制終了。







…………と見せ掛けて、拍手御返事!







21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

ささささむい………

衣装何とか形になってくれました。
超絶汚いけど。
上手く着れるかは謎。
名刺も作りました。
が、ぶっちゃけ作ってないパーツもあります。
きっと間に合う。

寒い寒い寒いガタガタガタガタ
06:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.19 (Sat)

タイトルなし

携帯から。

明日がイベだって云うのに、今から買い出し&画塾に行ってきます。
帰ってくるの10時過ぎだよ―orz
衣装出来るのかな………………(苦笑)
13:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.18 (Fri)

ふっかーつ

はーいトコトン根暗だったあかねさんですがもう復活しちゃいましたー(単純)
今日はですね、なんか面接の練習がなかなかだったんです。
…というわけで調子に乗って色々語っちゃいまーす(ウザ)


Mステ…てっぺー!!可愛いなもうお前!!!!
もうこいつらホントフォモ!(笑)
…ですよね、柚月さん?(と勝手に同意を求めてみる。ヒバりん血だらけでハァハァしますよね!やっぱり流血S…以下略


それから!!!エアギアって限定版が出るんですってね!!大暮有難う!!講談社有難う!!
でもピンキーストリートかぁ…
予約はするけどね!
イキ君かなやっぱ。
個人的にはカズ様かアギが…!!寧ろカズ咢……(笑)


それから学校の行きに「桂歯科クリニック」ってとこを見付けました。
え、ヅラ様に診察して貰えるんですか??
そんなもん私わざと虫歯になりますけど!!
で、そこから暫く行くと岡大があるんですけど、、、岡大臭い。
今。
紅葉で銀杏が強烈な臭いを発しています…
バスのドアが開いた瞬間から中がずっと銀杏の臭いで一杯でした。最悪。


で、学校に着いて。
メイドカフェの話になりました。
なんだか皆メイドカフェについて誤解が多くてマニいばっかり言ってましたが、、そんなこと無いよ!
でも「あたしメイドカフェ行ったことあるよ」とは言えませんでした…
で、ツレの娘が「生で萌~って言っとるとこきいてみたいわ~…ホンマに使っとんじゃろうか?てゆーか萌って意味分からんくね?」と言い出しました。

え?言ってあげようか?そんなん日常語ですけど?
ちょっとアンタナオジとかY木様とか何か萌要素持ってきなさいよ、あ、私の携帯にいっぱい入ってるわ(笑)
萌は言葉では語れないいんだよコンチクショ!


それから学校の帰りにイベの材料を買おうと思ってOPAに行きました。
ちょっとありえない!!!!!!!!!
ヅラが超安い!!!!こんなに安いと無駄に欲しくなるじゃん!!!
何で自分こんなに貧乏なの!!!!!
てゆか私用意するの遅すぎですよね(苦笑)
それにしてもびっくりした。あの布、一メートル4000円近くするんですね…
高いよ畜生。
つかあの衣装が難しい。
簡単な様で奥が深い。
私にあの衣装を完璧に作る事は不可能だわ。
まだマイネやDグレの方が簡単。BLEACHなんて死ぬほど簡単だし!
…とまぁ、予想外の出費で貧乏人になってしまったので会場に入るお金が無くなってしまいました(爆笑)
よし、妹に借りよう!(笑)
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.17 (Thu)

はぁぁぁぁ…

暗いのでthroughして下さい。(なら書くな)












11:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.15 (Tue)

どうすれば良いんですか、このテンション

こんなにイベントが楽しみなことって無いかもしれない。
いや、いつも楽しみだけど。
日々ハイテンションで日々顔のにやけているキモさ100%あかねです。
あぁ…まだ布すら買ってないよ…
やる気あんのかこの人。
まぁ、何が楽しみかって色んな方のコスを拝み&カメコる事なんですけどね!
また声掛けたい人が居るんですけど、小心者なんで出来ないかも…
前回はかなり挙動不審で超不審人物で兎に角キモかったと思う中、なんとか声をかけたけども(これであすみには誰の事か分かったよね?笑)
次はデジの充電MAXで行きまーす!!!


さてさて、昨日カラコンをウッカリ洗面所に流す夢を見ました…不吉です。
洗浄液変えてたらザ―って流しちゃった!(苦笑)
カラコン色んな色が欲しいです。
青とかこの前捨てちゃったし。
紫と赤がほしーい!青もね。青は一枚あろと便利。


あと学校で友達に着うたを聞かせてと言われました……たまにあるんですがね………
聞かせれる訳無いじゃんって話。
だって私の携帯あにめのうたしか入ってない(爆笑)


ミスドでスケジュール帳貰いました。気が向いたら明日画像上げよう。
デッサン行く前にドーナツ三個食いました。食い過ぎだろ。実際お腹厳しかった。
この人金欠なのに…!!
何よりも問題なのが体重ね……ニキロ痩せたばっかりなのに…!!!
イベント前に何やってんだか。



私信

ことり>例のアレはいつ渡そうか、ニヤニヤ



23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.14 (Mon)

ニコニコニコニコニコニコニコ

マスターモスキートン'99を知っている人を見つけました。
 感 激 で す 。 
だってわたしの身内皆知らない。。あんな名作を!!!アニメ超面白かったし…!!!!!あかほりさとる原作ですがな!!!アニメ最初から見たいよ~~…一部しかビデオに残ってないよ~………またまたコマチと弥生時代とかオークションの話とかあの辺。ストーリーは完全に覚えてるけど!(笑)

今日の私の朝はこんな感じでした。


朝起きて携帯見てびびった寝坊やあせった早よ用意せな
昨夜、○○さんと長メールして遅うまで話込んでしもたからやな
急いで朝シャン(する時間あるなら寝坊じゃない)、歯磨いて、髪型きめず
制服着て、鞄持って、携帯忘れんな! あれ?あとなんやったっけ……?
わかったって、おかんヤイヤイ言うなや朝飯くうてる暇ないねんて
眼鏡はかけないけどほないくで!と思たら、何やこれ、ゲッ!!(もう間に合わんのちゃうか……)

ここまで替え歌。以下、ネタ切れなので普通の歌詞。知りたい人だけどーぞ。


MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんで)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)

久し振りにタコヤキ焼こ! ぎょうさん焼こ! しもた、あんまうもない
ぱちもんぱちって来たんか? んなもんあかんで、ドンコかコンパチ!
チャウチャウチャウチャウって古いんちゃうん? ってほな、パーマあてたってお前歳なんぼやねん?
自分なゲラやな、何飲むねん? 冷コーか? 冷やし飴? 飴ちゃん食うか? ほれ!
マクドて? マジで? 知らんわ、恐いわ、よう言わんわ、わややな、ホンマにホンマにホンマやって!
かめへんかめへん、まかしときなはれ、晩飯おばんざいや万歳って、漫才か?(漫画やな……)
MEBACHIKO×3(よう言わんわ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(たいがいにせえよ)
MEBACHIKO×3(何回も言うな)
MEBACHIKO×3(めっさはらたつ)
MEBACHIKO×3(いらちわくで)
MEBACHIKO×3(けったいやな)
MEBACHIKO×3(うつされたんやろか?)

あー、そない言うたら、あの時あいつの目にも!!
……近づきすぎたんかな?

MEBACHIKO×3(そやおもたわ)
MEBACHIKO×3(もろたな)
MEBACHIKO×3(しゃあないわ)
MEBACHIKO×3(一日憂鬱やな)
MEBACHIKO×3(ものもらいのことや)
MEBACHIKO×3(いろたらあかんちゅうに)
MEBACHIKO×3(目薬さしとこ)
MEBACHIKO×3(メバチコ行ってよし!や)



歌詞カードには載ってませんが、最後に「眼鏡の交換はあかんねんで」って言います。多分台詞これで合ってる…
意味分から―――ん!!!!(爆笑)


それから、今日の帰りに本屋でLaLaDX立ち読みしました。そういえば楽園ルウトのコス見掛けないな~~……居ても良さそうなのに。

まぁ勿論それは本題ではない。
K ル ダ ―――――――――――!!!!!!!!
何あのオマケページ!!!!!!
私本屋で必死に笑いをこらえたよ!!!!
てゆかあんまりこらえられて無かったよ!!!!!!
ニヤニヤニヤニヤしてたマジキモイ。
でも周囲に居た何割かはきっと同志だと信じておく。きっと生暖かい眼差しで見守ってくれてた、うん!(笑)
つい立ち読みに夢中になって気が付いたら電車が出る時間になってしまいました。
走って改札まで行ったのですが、その時の私の顔のニヤけぶりは尋常ではありませんでした。
何一人で笑いながら走ってんだよ、みたいな。
ああ神様仏様、私のこの想いを抑えて!(無理☆)

昨日から変なテンションがず―――っと続いています。昨日なんか寒さとこの変なテンションで、ほぼ一晩中起きてました。これは柚月さんの為所ですよ、絶対。それだけあの拍手は私にとって大きな影響を与えてくれました。
御礼を云うだけでは足りない位です!!!


以下、ザクさんから頂いたお洒落バトンっぽいバトンです。
誰も私の外見に興味なんか無いよって話。



23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

ニコニコニコニコ

今日は私とあすみとことりと麻稚の四人でメイドカフェに行ってきました――――!!!!!
午前中私は画塾があったので後から合流。
それから市電でカフェまで行きました―vv
もうね、メイドさん可愛い!!超癒される!!!!!私もうここに住みたい!!!!
聞いてたよりも全然良い所でした。
そして私はホットケーキを注文。
お名前サービスで色々とあっちゃー…な事を書いてもらいました。
まぁ、二次元の彼を。爆笑
ホットケーキ最初は食べれませんでした。
勿体なくて。
最終的には食べたんですけどね…
また行きたい~v

そして帰りにミスド→メイトへ!(笑)
私知らなかったんですけど、ラブレボとマイネの発売日って決まってたんですね!!!いつの間に…!!私公式サイト結構行ってたんですが………今日初めて知りましたよ(笑)
この二つは凄い前から発売されるの凄いたのしみにしてたんですよ!!!!
もうね、即予約しました。しかも限定版。
ああ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたーのーしーみー!!!!
今からこのテンションって………これゲーム手元に来たらどれだけ私壊れるんでしょうね。
絶対日本語話せて無い!(笑)
因みにこの二つはコスしますよ!独りでも。
絶対やります。
気合い入れて衣装作ります。ナオジ――――――――――楓たーん!!!!!!!!石田―――――――――!!!!!ニヤニヤ。
でも私ってメガネ似会わないんですよね(苦笑)
発売日はラブレボが1月26日でマイネが2月9日です!!!!!
皆さんも是非!
特にマイネ。
でも有名になるとしたらラブレボでしょうね。ラブレボは凄いコス増えると思います。ラブレボゲーム画面がマイネに凄く似てる(笑)
そうなると(なるだろうけど)ラブレボにヤキモチ妬いて嫌いになるかも。。
マイネは廃れてゆく運命なんですよ………声優豪華だしイケメン揃いなんですけどね…………
ひなぎくさん早く帰って来て下さい……………!!!!!!!

それからメイトでKルダの各キャラのポスターがある事に気付きました。一枚420円。
私これ近い内に全種揃えると思います。
勿論Y木様は二枚買います。飾る用と保存用。でもじゅんじゅん可愛かったな…あれも二枚欲しい。その絵柄のキーホルダーもあって、、、、ほ…欲しい!!
あ、ちょっと前にブックカバー買ったので、Kルダの攻略本の中身を拝んだのですが………自力でやってて自然と理解出来た様な内容しか載ってませんでした。がぁん。
攻略サイトの方が詳しいかも。
マイネがどれだけ難しいか良く分かった。うん。でもKルダは大好きです。
Kルダ2とか出ないんですかね、マイネみたいに。


てゆかさっきマイネの公式サイト行ってきました。
サイトがリニュされてる………………!!!!!!!!!
新キャラ情報とか、全部更新されてる!!!!!!!ヒャッホイ!!!!
アヒャアヒャ、新キャラの、ジーク…可愛いな~vと思ったら声優がじゅんじゅんやった――――――――――――
そりゃ可愛いって!!!!169cm45kgってありえねぇべ?
ホントに期待大ですマイネ!!!!!!!!!!
最近Kルダに浮気してたけど、マイネってやっぱり凄いな!と思いました。
でも、前々から思ってたんですけど、主人公が可愛くない。
主人公は断然1の方が良いな…
こりゃマイネも人気出るな!コス増えるかな…ドキドキ。
でもそうなったらそうなったでジェラシー感じてしまいます。
いや私ジェラシーの意味あんまり分かってなかったりするのですが。どんだけ阿保なんだ、わたし……


それから、私おでライでコスする事になりそうです(爆)
でも何するかは内緒で!身内にだって教えてやんない!!!(笑)
会場でボロキレをまとっているデブがいたらそれは私です。


以下、拍手お返事でーす!!ニコニコニコニコニコニコニコ




23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

今日って云うか昨日なんですが。

昼、学校から家に帰ってちょこっとタグを弄ってからまたすぐに家を出ました。
あすみとカラオケ行く約束してたんですよ!
あすみが待ち合わせ場所に来るまでちょっと時間があったんで、例のポプ台へ。
一人でポプってたらあすみからメールが。
「ウエスギでファスナーが20円!!」
………ってをーい布屋行ってんのか!
そこであすみが偶然ことりと遭遇。
ポプ台までことりを連れて来ました。
それから皆でバトル。あすみがポプに興味持ってくれて嬉しいです。
でもね、メガネロックは…メガネロックは………ナカジはハヤト君の敵なのよ!!!!!!!!!
私の長年愛してきたハヤト君が後発組のナカジに負けるなんて……………
学ランなら断然ハヤト君の方が可愛いじゃないか!!!!!!!
…とか言いつつメガネロックの曲を覚えてしまった自分が憎い。
あ、あれだ。ハヤト君の勝ち!!!!!!だってカラオケにはcobaltが入ってるもの!!!!!!

で、それからやっとカラオケへ。
ことりも混ざって3人で行きました。
ことりは冨樫オンリーに向けて目を開けたまま夢を見ました。
あすみは受験に疲れて炎の涙で泣きじゃくりました。
私は受験を控えミルフィーユの様に希望を重ねました。かすていら!
いやぁ、私ら五月蝿かったね!!!!!!!
マジで。何回叫んだだろうか。
まずイザが出た時に三人同時に叫んで八戒が出た時に叫んでハンターで各々好きなキャラが出た時に叫んでヒカ碁で叫んでオジャ魔女で叫んで幽白で叫んでデジFで叫んでレイアースで叫んでてゆか取り敢えず絵が出るやつで叫んだよね(笑)
冨樫オンリー行きたいミスオンリー行きたい。コレは金を貯めまくるしかないな!
だって冨樫とミスの間って1週間か2週間しかない。
でも両方行きたい。
カメコカメコカメコ………!!!!!

…話がそれた。
まぁそんなこんなでひたすら叫んで、ろくに歌っても無いのに3人とも喉が痛くなりました。
しかも来る前は寒かったのに過剰な程テンションが上がって暑い暑い!!
アレ体温38度くらい出てたんじゃないのだろうか(笑)

私あすみの歌声もことりの歌声も大好きです。
まずあすみはですね、私好みのハスキーヴォイスなんですよ。
ホント良い声!
で、ことりが典型的な萌声なんです。凄いアニメ声。
すっげー!
私一人だけ音痴で凹みます。
あ、私今日テニスあんまり歌わなかったな。。。
LIFE GOES ONと銀の剣とおめっとサンバ☆とWINDY ROADとRight by your sideとE気持位かな………
てゆーかおめっとサンバ一人で歌うのは寂しいって!!(笑)
今日はテニスの中でも変な曲を多く歌ったかもしれない。
LIFE GOES ONは超良い曲だけどね!!!!みながわさ―――ん!!


で、あすみとことりと別れた後、帰りに駅で麻稚に会いました。
相変わらず可愛いな!!!!また遊ぼうよ――――!!!!
横に居た女の子はパンピの娘ですか?(笑)


それでは最後に、澪ちゃんから頂いた声優バトンに答えたいと思います。
声優に興味の無い方はthroughして下さいね。



02:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.11 (Fri)

調査テスト…

が、ありました。今日。
全国の高校生の学力を計るとかで。
ホント一部しかやらないみたいなのに、運悪く私のクラスが当たってしまいました(死)
体育が潰れた…………
でも進研とか河合塾に比べたら簡単でした。
国語なんか、これ、馬鹿にしてんのか?って位簡単な問題とかあった。
日本史は普通…かな…いや、分からんかったけど、記号多かったから、ね!勘でうめました。
しかし澪ちゃんの所も同じテストやってたのか…………
やっぱりですてにーだわ!
澪ちゃんは国語ムズイって書いてたけど…
…………私国語しか出来ないんで!(苦笑)
昔はそんな事も無かったんですが。
ひなぎくさんも国語嫌いみたいです。
代わりに、英語と数学が好きなんだそう。
すっげーすっげー!!私にとっては有り得ないよ、ホントひなぎくさん凄い。
何が凄いって存在全てが凄い。
ヲタク的要素(衣装製作等)もだけど、あの方のキャリア・資格・学歴・家事…………どれを取っても申し分無い。
ひなぎくさんより凄い人はそうそう居ないと思う。
そんなひなぎくさんとはマイナーゲームのコス合わせの約束を色々としています!!
個人的には名作なんですけどね~…


そして明日は学校の先生が殆ど出払うとかで、午前中授業です!!!!!!!
………………って、他の人は皆学校とかあるじゃん!!!!
これはアレですか、おとなしく家に帰ってタグと格闘しろと云うことですか。
カラオケ行きたい――――――――――!!!!!!!!
でも学校の娘と行くとアニソン歌えないからつまんない(爆)
キャラソンなら歌っても分かんないだろうけど(現に、私の携帯の着メロはallテニス。笑。着うたも全部色んなアニメのキャラソン)曲予約した時に「越前リョーマ」とか出たら皆ドン引きするからね、やっぱ普通の曲しか歌えない訳ですよ。
身内―――――いつが暇―――――????カラオケ――――――――――……………


それにしても最近の冷え込みは耐えられ無いものがありますね。
私が極度の冷え性って云うのはこの前日記で書いたような書かなかったような…………………兎に角、厚着して生きてます。
ババシャツ装備してます。爆笑
しかもSまむらで勝ったやつ。
その内、寝る時にルーズとか履きだすかもしれません。
あ、良いなルーズ。あったかそう。今度からそうしよう、120cmだし、絶対温い!!


あとあと私、20日のおでライ行きたいです。
入試三日前なんですが。
これ我慢したら絶対ストレスになって逆に良くない(笑)
てゆか、実技なので今更焦っても仕方無いんですよ、勉強する必要ないし。
私の学力じゃあの大学を一般で受けるなんて到底無理です。
だって偏差値15位足りない。爆笑
…と云う訳で何としてもカメコ参加、出来れば何かコスで参加したいと思って居りますので、当日参加される方々、是非粘着させて下さい(爆)
迷惑ですね、すみません。
01:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

頑張ってはいるんですけども。

パソコンがポンコツ過ぎます。
窓いっぱい開いてたら画面固まったり、ファイルだのソフトだのが強制終了しちゃうんです…………………
スムーズにいく事もあるんですが。。。
今日はもうやる気無くしっちゃったので、もう落ちます………
最新型のパソが欲しいよ――――――――
23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.09 (Wed)

遊戯王――――――――――!!!

石田が大活躍してます!!!!ハァハァハァ!!!!!!!!
何か性格黒いところなんかも良い感じです!
エド様!!!!真のヒーローデッキ使いはエド様にきまりね!


………でもどうせ十代に負けるんでしょ( -_-)...
エド様頑張って!!!超応援してるわ!
…てゆうかコッソリエド様コスしたいかもしれない(爆)
丁度あんな感じのヅラあるしね!(笑)

でもね、私万丈目君も大好きですよ。
どこと無く声が緑川に似てるんです。
ならいっそ声優緑川にしてしまえよ!!!!!!

エド様なんだかY木様に似てる!!
最初は善人なんだけど、最終的に本性をあらわすんですよ!!
ね、あすみ、良いでしょ?このキャラ(笑)


それから…今日学校で友達(notヲタ)がお勧めだと云うMDを貸してくれました。
「一番良い曲はなぁ、WINDってやつなんじゃけど、全部英語の曲なんよ~」


…………………それ、私CD持ってるんですけど!!!

まぁ、後日「ホントに良い曲だね!気に入ったよ!」と感想を返してあげようかと思います。因みにWINDって初代NARUTOのEDです。


それから…

お菓子


やっぱりだめだった。我慢出来なかった…………私は豚の如く太る運命なんですね(苦笑)
19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
